::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パーン\(^O^)/
6年間愛用した愛機がぶっ壊れました。
iPodにデータを同期できなくなったので、前もあったから修復したら直るかな?とiTunesの画面でiPod初期化→同期

エラーで7曲しか入らない。

iTunesがおかしい?
最新をダウンロード
インストール不可

あれやこれや試す。

疲れた(´ε`)
パソコンも固まった。

しょうがない明日だ。

翌日

まったく起動しないっていうね。

セーフティーモードとか色々あるが起動しないグルグルそれが回る。

終わった。
Cドライブおわた\(^O^)/

リカバリリカバリ

…………出荷状態に戻らない

OS本気イッちゃってるみたい。

しょうがないので今日パソコン買いに行きました。
気に入った色が在庫無かったので取り寄せてもらいます。
来週中には新しい機体がきます。じゅうよんまん。サヨウナラ。
ここ数日ニコニコもできないし、何より音楽を全てiTunesに入れて聞いてたから生活に音が無くて寂しいです。
iPodにも沢山入れてたのに今7曲だけが残ってるだけというね。

あー…

絶望した!!!!
自分のデジタルな生活に絶望した!!!!!!

あ、ラルクの会報きました。
タイアップがあればリリースあるみたいで。
まぁ、アレです。だぶるおー二期の後半はラルクでお願いします。水島監督。
なーんつってな。

あぁ、パソコンいじりたい。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::久々のblogでっすーー。
ブログ更新してよーー。と昨日お泊りに来た、愛しのMちゃん(笑)に言われたので、久々に更新。
ミクシイの方が更新しやすくて・・・どうもこっちの存在を忘れがちになってしまいます。
いやぁ、申し分けないですね・・・。
ミクシィしない子だと読めませんもんね・・・。当たり前ですけど。
mixiの方は最近ただのヲタクの日記になってますが・・・。(2次元的な意味で)
今後このブログの方向性も更新するならそういった方向になるかもしれないです。
そのうちカテゴリーに新たな何かが追加されると思います。

ヒントとしては
  
8月は日本武道館に行きます。

チャリンチャリンしにゆきます。

幕張メッセめっちゃ行きたいけど、断腸の思いで諦める。



そんなところでしょうか。
これだけで判っちゃったそこのディアなガールは友達なりましょうか(笑)
そんな感じです。


ってどんな感じだよ!!!

とツッコミが入りそうですが、そんな感じでもっとこっちのblogも出没したいなぁーと思ってます。

連日真夏日が続いてますのでお気をつけください。

それではさようなら。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::東京ドームの有効活用
200806010712122
20080601071212
ステージすっごーっ!
今回いつもな使い方とちがくて、びっくりした。
横長なのね。

東京ドームの屋根まで演出の一部という感じで。

あ、あとAWKE好きにはたまらんです。

曲的にも演出的にも。

迷ってる人は絶対行っとけ。

って言いたい。

いいライヴなのに、終わったあとの物悲しさ、切なさ、これはなんだ。

色んな感情をひっぱりだされます。

ラルクって凄いな。

依存してるからかな…わたしが。

さて東京あと今日まで。
幕間ドラマのオチが見れないのが残念だ、
が、

石田純一自重。
ギャランティが気になるぞ。

(純o一)<L'Arc~en~Cielのライヴに涙は似合わないよ

ばくしょう。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絶望?いえ、ちょっとした恐怖です
20080514174047
2011まで何をしよう…
その時彼らは四 十 路

3年間生の音に触れられないのかな…
ラルクの音はCDよりもDVDよりもライヴがいい。

絶望してます。
読売購読してるのに地方だから載ってなかった、そんな地方格差に絶望したーーー!!!!

絶望ついでに絶望してきます。

糸色望。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::i-Pod nanoを買ったわけで・・・
もっす!お久し振りです。

遂に念願のMP3を買いましたよー。
ほっくほくです。
8Gのシルバーを買ったのですけど、色を選ぶのにすんごい悩みました。

新色のピンクがあってそれにしようと思ったけど、現物に色がこすぎて・・・私の持つカラーのピンクじゃなぁいな・・・
ティエリアなピンク・・・
じゃぁ、エクシアな水色にしようかな。綺麗な色だし、あぁ、でもデュナメスなグリーンも・・・!!!

ていうか色を選ぶ時にこんな事思いながら選んでたんだよな・・・
まぁいいか。


こんなんじゃ埒があかーーーん!ということで、シルバーを買って、着せ替えをして楽しむ事にしました。
パージすればいいんだよね。
うんうん。

やはり愛器の名前はナドレにするべきか(笑)


。。。。ってここのブログのお客様ってこのネタ判ってくれてるのか。。。
わからない方すいません。

そんなこんなでMy-Pod、ヲタクポッドななってしまいました。
中身が。

誰にも見せれない・・・!これ!!!!!


やばいわぁ。本当に。
ニヤニヤして街をあるいていてもそっとしておいてください。



来月末のL'7の長時間の移動もコイツがいると大丈夫だね!
たのしみだーーー。

追伸。
コミックシルフはもう半分諦めました。
いつか機会があれば巡ってくるだろう。そんな事を思いながら・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
