fc2ブログ
::ラブラブ堂本スペシャル祭り@ラブログ
皆さん きゃっきゃしてますねぇ。
記事を読まなくともタイトルだけでもう。ウフフな感じで。
私もその一人ですけど(笑)
まさか4位にランクインだとは!!ラルクさんまだまだイけるね!!
リクエストしといて良かったvv
先日、ブルームオブユースが恋しくなって昔のビデオ引っ張り出して来たら、ラブラブ総集編も録画しててちょろっと見てはいたけど、長かったですね!
今回の。流石4位!
でもプリプリの時にけんちゃんユッキーは映るものの、てっちゃん・・

てっちゃんドコーーーー!?

居なかった・・。
なにしとったんやろう。

それにしてもプリプリプリティなのはhydeさんの方だと思う。
スノドロの頃のはいどさんすきです。HEY!3SPの時にも流れたスノドロはいどさん。かわいいなぁ。不思議なオーラを放ってる。
時期によっては苦手なんですよね。
なんてたってテツヲタですから。

いや、個人の主観の問題です。


そうそう、はいどさん。と言えば、昨年のMステスーパーラーイブ!
あの時メデレンでチャットしてて参加者は憶えてるかもしれんけど、あのときのhydeさんの「赤のベロアのジャケット」が欲しい!!
昨年からずっと思ってたら、今年ブームじゃないですか。ベロア。

でもなかなかあんな風な綺麗なワインレッドのベロアがない!
むむぅ。
ベロアのジャケット欲しいー!
中はフリフリの白シャツを着るの。
襟に黒のリボンなんかついてるヤツも欲しい。

あぁ、洋服と鞄が欲しい。今すぐ旅立ちたい。

++

それにしても私はラブラブな頃のキンキさんをここ数日観てるからか、現在Bアルバムなんかを聴いてます。
Bアルバムすき。
光ちゃんのマイウィッシュとかね、剛くんのスロウリーとか。
ボーダーラインも面白くてすき。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::時間差バナナネタ・・・?
なので此処最近の事を
あるあるでバナナ特集してましたね。
バナナバナナ連呼してたkenちゃんやバナナをライヴ中に投げたり食べたりしてるtetsuさんや、それを傍でみてるhydeさんやyukihiroさんは見てたんだろうか。

けんちゃんは見てそうだなぁ。
そして今度のライヴから忠実に守ってそうだ。
シュガースポットの出来てるバナナをライヴ始まる5分前に食べて・・・・

どうしよう。

脳内で・・・


タバコの変わりにバナナを食べるけんちゃんが・・・・(笑)

てっちゃんが、投げようとしてるバナナを奪って食べたり・・。

そんな映像がチラリと覗く私は正常じゃない気がします。


疲れてるんだろうか・・・
うん。顔の皮一枚脱皮したし・・・
体の中は疲れてるねきっと。
虹+α  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::D’ARK-EN-CIELがない!!!!
オフィでラニヴァ投票が始まりましたね!!
今日もてっちゃんごちゃまぜお休みなんで、(ノイズだらけの)ラジオを切ってレッツ投票★

投票ページを開くとアルバム、シングルの順番に曲が並んでる。
シングル7番目虹・・・
あれれーー?

D'ARK-EN-CIELがない!!!
再発は含まれないんですかそうですか orz
れいんぼうさんからコメント貰って、密かに・・っていうか、それを入れようと思ってたのにっ!
なんて事!!!
DARK TETSUぅぅぅぅ!!!

何も他考えてないよ!

しょうがないので

READY STEADY GOtetsu READY

に投票。

初期のtetsu曲は誰かが入れてくれるだろう。
という希望的観測で。

あら?1回につき1曲投票ってコトは、また投票できるんよね?
上限とか無いよね?
何回までなんやろ。これだけなんかなぁ。
この投票何回までとかってIPとかで管理されてるんだろうか・・。

この結果が(闇から闇に・・で)どこまで反映されるか判らないけどもまた思いついたら入れよーっと。

ライヴで聴いた事ない曲って何だろう。
いっぱいあるよなぁ。
パレードでやった曲は確実にやりそうだからそれ以外だな。
投票するなら。

キオトでも聴きたいのになぁ。
オンリユー!って叫びたい。
虹+α  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::今日もランクイン、おめでとうvそしてリクエスト
Mステランキンブ10位獲得オメデトウ!
the Fourth Avenue Cafe!!!

いやぁ強いね。
というかさ、Mステ側が
来週から20周年映像でもラルク流しちゃうぞ!
ラルクさん年末スペシャルよろしく!

って言ってるようだ(妄想です)

んでも来週からの20周年アニバーサリーの楽しみです。

「タモリさーん。なんとラルクアンシエルは今年結成15周年記念で「ラニバーサリー」なんですって。」
って声が聞こえます。(はいはいいつもの病気)

20周年リクエストもちゃんとしたし!
ビビカラはきっとリク多いだろうと思ってLies and Truthにしてみた。
アーリーラルクが見たいですよ。

ほんでもって、こちらも10周年記念特番がするみたい。
堂本兄弟ラブラブから新堂本兄弟まで10年目らしい。
勿論ラブラブなラルクさんをリクですよ。
そして、すんごい好きだったブルームもね。ラストツアーですよ。懐かしい。
そしたらやっぱりしとかんといけんでしょ。
ポルノさんも!!!
広島弁アポロは未だにカラオケ行ったら唄いますからねぇ。
わっしらーがうまれてくーる えっとえっとまえにはもー
拓朗さんが考えたから、ポルノさんの普段使いの方言と微妙に違うっていうコトで、すんごい間違えてたのが・・・。

あれ?あれってスペシャルの時っけ?
あぁーー!通常版の時のリクエストしたわ。
まぁいいや、意図を汲んで両方流すといいさ。(笑)

ふいー。
なんかラルクからポルノに脱線しちゃったぞ。


そんなこんなんでお返事ー
我愛ゆらりん
来月からお暇という予告ありがとう
私も愛してますよう
虹+α  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::All Time L'Arc~en~Ciel!!
オールタイム・ラルクアンシエル。
昨年の天嘉時期に「デンクル」が出来てましたが、今回は

All Time L'Arc~en~Cielが!
L'Arc~en~Cielのヒット曲をシャッフル・オンエア! 「HONEY」、「snow drop」、「DIVE TO BLUE」、「花葬」、「READY STEADY GO」などなど、新旧の名曲が満載。これまでの活動を振り返るにはもってこいのラインアップ。 【9月28日まで公開】


因みに
ビビカラ

夏の憂鬱

叙情詩

花葬

winter fall

なんていう凄い初々しいというか若々しいhydeさんの声からのOAされ最近の艶のある声でkenちゃん曲ゴチャまぜでトリップしそうです。

そんな事思ってたらLinkだ
繋がりあう思いですよ。

けんちゃんといえば、広島では今週木曜日がOAですよ。
タモリ倶楽部。
麻雀をするけんちゃん。素な感じなんかしら?楽しみ楽しみ。

あぁ、そういえば、ニューズメーカー。
こっちでは明日発売です。田舎って・・・・
起きたら本屋行くぞ!!!
22ページもあるらしい。
サクラとの対談もあるみたい。

会報のクリクリのPVの時のあのドラムの写真はこの伏線だったのか・・・!!!
ひいては、天嘉のあの肩組んだとかなんだとか・・・

はぁーーーーーーーーー。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prev | home | next>>
Copyright © 2024 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.