fc2ブログ
::電波・・きれた・・
いっぱい書いたの。
でも消えた。



もぉ・・・書く気せん・・・・(涙)少しかく。

占いでは今月最高なコトかいてたけど、


とんでもない。

今月最低ですわ。

今日も講義中震えとまらないし、涙でるしーーー。
なんなんだろう。

切な過ぎる季節です。

席とか青木がどうとか、全然いいんだけど、
それはそれで、たのしみる自信はある。


またく違う切ないキモチが・・・
逢いたくて、あいたくて、、枕を濡らしてるんですよ。

昨日からずっとね。

あぁ自分おかひい。

もぅなにがどうでも構わんわ。

バイバイ全部リセットォーー な紀文気分。
プラトゥリーvV
一番スキなのは「ガーベラ」です。
あぁカラオケ行きたい・・。
それにしても
論文に必要なCD総売り上げのデータがない。
正確且つ公式、ほいで、無料なデータ!!!!

もぉテーマかえようかなぁ。

時間なし。
暇ナシ。






あぁ相変らずVicがカッコイイです。
はぁvv遅れてきたブームに乗りまくり。(笑)
[流星花園]来週もビデオに。。。
今週分があと数十分で終わるー(涙)
スポンサーサイト



tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.