fc2ブログ
::ドームとtetsuバ2005に剥けて(not誤字)
アンニョハセヨー。ほとりです。

tetsuっちゃんからのメール(マガジン)にキュンキュンです。

ありがとう!は本当にこっちの台詞だから。
今変わろうとしてるてっちゃんが愛しい。(オーラの泉を今日も観るヤツ)

ドームでは攻めるわよッ!

日曜日24ゲートで見上げたら貴賓室
な思いっきり雰囲気を楽しんでくださいvip気分でご鑑賞
という席らしいです。野球観るなら良い席やよね。ウフウフ。
後ろにサブステージできないかしらージャニーズのライヴみたいに。

ジャニさんのコンサート技術をマーヴェリックに貸して下さいよ。
むしろ、マーヴェリック×ジャニ事務所
でコラボればいいんだよ「You達やっちゃいなyo!」って。
クサナギ氏のバク転返済まだだし・・・来るかしら?(ドキドキ)
今回主催にテレ朝やしー。

さてさて、戯言はおいといて!
レゼントBOXに貢物計画。愛してる!広島に恋!!!との念を込めまくるよ。

広島名産を使って・・・!うん!
ちょっと値が貼るけど、アジアライヴだし。
なによりコレは地味に広島ならでは!

ウフフ。たのしー。

そして、ちょっと気になったんは
ドームの日って限りなくtetsuバに近いじゃないですか。

いつぞやのライヴの様にアンコールまでの時間の時みたく

唄うんですか??

はぴばーすでーとぅゆー♪

・・・こんなん考えてるの自分だけかな・・・。

需要があるようならtetsuバ企画としてたてたいなぁと思うんですが・・・
んで10月には勿論tetsuバオフを開催と。
昨年は某方のテツバ企画に参加させて頂いたけど、今年はないみたいで・・。

やらんのなら私やるよ!

という訳で賛同者募集中・・・。
なんらかのアクションがあった場合特設ページ作ります。

チキンなんでね・・・こう自発的なアレをお願いします。
コメント・トラバ・web拍手・メール(hotori_69★yahoo.co.jp)★を@に変えて。メールのタイトルは「テツバに剥けて」でお願いします。
スポンサーサイト



虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.