fc2ブログ
::流星花園。
久々に観たかも。まぁ一通り観てるから広テレ観なくってもいいんだけど。


CDTVの新曲エクスプレス



ジョジョ牛見忘れたけどね(にへら~)




あー。字幕に慣れてるから・・・大S(つくし)とジェリー(司)の声が変すぎる・・・。
今回はジェリーの小躍りが可愛いわね。
あぁ・・・
ゆうきのカレシ・・・あぁムカツク。

しかし不思議な遊園地やなぁ・・。


って観てないヒトにはまたく検討のつかないネタですいません。
何故か観ながらブログってます。

あーーーーーーーーーーっ


もいっかい最初から録画して副音声観るようにすればよかった。
深夜に放送ってわすれちゃうんだよ。
はじめは録画してたのになぁ。
RNCでやってったみたいに夕方の再放送枠でやってくれたらまとめて4・5話週の終わりに観るのに・・・。

ふう。面白いなぁ。流星花園。

漫画もっかい集めようかな・・・・「花より団子」(はなと入力したら鼻と変換するPC仔はオカシイ。)

いや、それより流星BOXか・・・。


あー。

おもしろい。


ここの週位からケン(西門)が結構すき。

かっこいいなぁ・・・。


華流イイね。台流イイ。

もう最近は「貧窮貴公子」と「戦神」のヴィックにメロリ。
仔仔ーーーーーvvv
ってなってたからなぁ。
ヴィック類もイイけど一番スキなのは太郎ちゃんかなぁ。
色々萌ポイントが・・・。

吹き替えじゃなく、やっぱり生の声がね。イイよ。

あぁー。


はまってハマってーどこまでこの仔迷っぷりを加速させてくんだろう。

自分。
あぁクッキー食べて気分悪くなった。

医師に小麦粉禁止令出されてて。もういっかなぁーって食べたら・・・

咳止まらん。
のどへんだーーー(涙)
スポンサーサイト



華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.