::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::逢いたい、逢いたい、でも…
もう…逢えないなんて。

最期に貴方を見たのはイナズマのてっちゃんのステージを創ってる所でした。

こういうフェスまで来てくれてるのが嬉しくて、みきちゃんと
「コメットさんだっ!コメットさんがいる~嬉しいねっラルク関連のライブにはやっぱりコメットさんだっ!てっちゃんのにもいて嬉しいっ」って。
晩夏…初秋の太陽の光を浴びるコメットさんはキラキラしてた。


いつしかライブ会場で見かけるとずっと目で追い掛けてた。
だいすきな空間を創ってくれてる貴方が好きだ。
まだ過去形にはできん。


けんちゃん@福岡の時買い出し帰りのコメットさんがドラムロゴス目指して歩いててそのあとを4人でストーキングして、あまりの足の速さに驚いた。

「デキル男は足が速いんだ」って結論を出したり。

みんなだいすきコメットさんだなぁ。
愛されスタッフだよ。

いつかの天嘉でシドファンが「コメット゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜」って咲いてるの思い出した。

2011年も逢いたかった。

神様にまで愛されたから…なのかな。


ご冥福をお祈りしています。
moblog  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2009 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
