::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::i-Pod nanoを買ったわけで・・・
もっす!お久し振りです。

遂に念願のMP3を買いましたよー。
ほっくほくです。
8Gのシルバーを買ったのですけど、色を選ぶのにすんごい悩みました。

新色のピンクがあってそれにしようと思ったけど、現物に色がこすぎて・・・私の持つカラーのピンクじゃなぁいな・・・
ティエリアなピンク・・・
じゃぁ、エクシアな水色にしようかな。綺麗な色だし、あぁ、でもデュナメスなグリーンも・・・!!!

ていうか色を選ぶ時にこんな事思いながら選んでたんだよな・・・
まぁいいか。


こんなんじゃ埒があかーーーん!ということで、シルバーを買って、着せ替えをして楽しむ事にしました。
パージすればいいんだよね。
うんうん。

やはり愛器の名前はナドレにするべきか(笑)


。。。。ってここのブログのお客様ってこのネタ判ってくれてるのか。。。
わからない方すいません。

そんなこんなでMy-Pod、ヲタクポッドななってしまいました。
中身が。

誰にも見せれない・・・!これ!!!!!


やばいわぁ。本当に。
ニヤニヤして街をあるいていてもそっとしておいてください。



来月末のL'7の長時間の移動もコイツがいると大丈夫だね!
たのしみだーーー。

追伸。
コミックシルフはもう半分諦めました。
いつか機会があれば巡ってくるだろう。そんな事を思いながら・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::コミックシルフが手に入らないっ!
20080401215253
ドリンキとハー火は手に入ったけど、コミックシルフが手に入らないっ!

地元で大きな書店全店で売り切れとのこと。

…絶望したー!

ううう…ううー。
コミックシルフの付録の冊子が欲しいよう!

神谷浩史小野大輔のディアガールストーリーズのガイドブック。

コミックシルフ本誌だけで、付録は必要ないという危篤な方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしてます。

今L'Arc~en~Cielの雑誌やグッズの整理をしてるので進呈しますのでお心当たりの方よろしくおねがいします。

一例を添付しときます。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2008 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
