::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::振込詐欺きたー
病院から帰ってポスト覗いたらきてた。
チケデリさんから。

ソッコー振込してきました。
とりあえず福岡日曜今のところの最終日。入金完了。
これでちょっと落ち着いたわ。
あとは譲って戴くさいたま日曜を待つばかり。

大阪日曜連番だとなかなか無いので別々にしました。
あとはもう一般にかけてご一緒させて頂きたいっ!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チケット抽選結果
エントリー
さいたま日曜日
大阪土日
福岡日曜

結果

福岡日曜のみ。

どんだけっ!

なんなんだこの結果…

さいたま日曜日めっちゃいきたい!
大阪土日もっ!

だぁっ!なんなんだ。

余らしてる方とかいらしたらご一報ください。

一般とかがんばろ…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ダビングのお願い10月10日MTVで放送される
ありがとうございます。メッセージ戴きました方には追ってお返事致します。

感謝します。
ありがとうございます(つへ`。)

L'Arc~en~Ciel@KOREA
をダビングしてくださる方を募集中です。
今日でーたをはじめから1頁づつじっくり見てたら書いてあった。

ルシエルからもまだ情報ないよ…!

韓国でのL'Arc~en~Cielに密着
らしいです。

ダビングしてもいいよと言う方はご一報お待ちしています。
メディア代送料お支払致します。

日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記20
20070921233622
200709212336214
200709212336212
20070921233621
1週間ぶりの育成日記。です。

久しぶりー
なにしてたー?

という感じでラニバに浸っておりました。
暇さえあればラニバラニバラニバ。
アジアを久々に見たけど色々見劣りしちゃうので結局またラニバです。
あとお部屋ではデイブレのラジアン音源を延々と垂れ流しです。

そんなこんなで最近のメデルちゃんの様子をお伝えします。

二本目のツルが凄い勢いでやはり成長中。

3枚の葉がこれ以上大きくなるとバランスが崩れそうです。

土と肥料の代替品?もすごい減ってます。

植え替えなくちゃいけないでしょうかねぇ。
植え替えたらL'Arc~en~Cielのマジックビーンだと分からなくなる…それが問題だ(笑)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記17
200709151705062
20070915170506
20070915170505
メデルちゃんの二本目のツルがぐんぐんん伸びてます。

新しいツルからは新しい葉も三枚芽吹いてきました。

そんな新芽を狙うシロクマさんが…!!!!!

どうやらこのシロクマさん、うちの本棚から脱け出してしまったようです。

二階の部屋の本棚に随分と閉じ込めてたから、お腹もペコペコです(笑)

あ、ラニバすごい良いですね。
明日初めてラニバDVD見る人がいるので感想は明日以降にっ!

明日は久々にオフ会なのです。
だらっとまったりできるオフ会久々なのでどきがむねむね。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記16
200709102206014
200709102206012
20070910220601
新たな芽がいつの間にか出てました!

今まで上へ上へひたすら伸びてたのに、ここにきて横に伸びてるなぁと見てたら、新しい芽が!蔓が!

びっくりしました。いつのまにーと。

メデルちゃん、ちゃんと成長してるんだなぁ。

なんか元気になります。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記15
200709062257332
20070906225733
tetsu様ぁ

って咲いてるみたい。

にみえる現在のメデルちゃん。
葉っぱが大きくなり、日の差し込む窓の方に向けて開いてます。

咲いてるみたい。(笑)

茎も太くなりました。折れそうな部分もなんか修復してます。

メデルちゃんには聞かせてない(キッチンにオーディオがない為)けと今よくレディステのシングルバージョンhydeレスtetsuレスkenレスyukihiroレスtetsuレディkenレディyukihiroレディをよく聞いてます。

パンクもいいけどまたこのレスとレディを他の曲でも聞きたいなぁと思います。
レディだと皆に歌唱印税入るし(笑)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちゅうツアーとメデルちゃん育成日記14
20070904225033
200709042250322
20070904225032
シアターオブキス勝手に命名、ちゅうツアー。(´3`)

とりあえずラルクぴあを見ています。
何度見ても吹き出しのコメントとその写真には笑ってしまう。のはまあおいといて、役立つねこのラルクぴあ。
会場が分かるとチケットが既に手元にある気がします(笑)
エントリーは土日狙いで。さいたま大阪代々木福岡行きたいな。というかんじ。
平日の名古屋行きたいけど無理かなぁ。名前の変わってしまった虹ホでのhydeのMCが気になりますが。

代々木でのラルクみたいけど、次の週福岡…ぁあ悩む。
チケットがこのアリーナツアーでもSやらAやらにわかれてるのかしら…

あぁ、ちゅうツアー資金の見通しがたたないです。
とりあえず労働きます。

そんなほとりさん家のマジックビーン、メデルちゃん。

ついに豆が落ちました新たな成長段階なのかもしれません。

しかしつるがにょきにょき伸びてまして、引きで写メるとメデルちゃん写らないです。
引きにすると余計なものがうつりこみすぎるわで…
育成日記がなかなかあがりませんがまだまだ続けていきますので宜しくお願いします。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記13
200709012012312
20070901201231
20070901201230
豆の部分が…しなしな、そして落下。

L'Arc~en~Cielマジックビーンの重要な部分とのサヨウナラです。
そんな豆の栄養を吸い取り成長を続けるメデルちゃんですが、危機が訪れてます。

蔓が…つるが…折れそうです…!!ちぎれそう…(つ_;)
折れてる付近の芽がちょっと元気がないです。
しなっとしてきてるんです。

大丈夫かなメデルちゃん。
つるは伸びているんだけど…

今こそレディステの出番か!
明日聴かせよう!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::眠気もぶっ飛ぶ音楽戦士
テチ様。

あのお姿はなにっ!

デコだし。
おでこだしちゃって珍しいのなんの!ぎゃー。
ビックリして目が冴えたよ。
アメリカのセレブみたいなサングラスもしちゃって。

彼に何があったんだ…

いつ収録したんやろ。あれ。

色々気になるけど明日も出勤だから寝ます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
