::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::メデルちゃん育成日記15
200708281831432
20070828183143
富士急1日目だけの参加でしたが長旅してあけてるみたいだなぁ。
というわけで久しぶりに更新!メデルちゃん。
添え木とタコヒモでこれからの成長に対応の予定です。


マジックビーンの豆がしなしなになっているのが切ないです。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記12
なんと写メるのを忘れたので今日は文字のみ。(笑)
空港行きのバスの時間に遅れちゃダメだと思い出てきたらあと15分あるとか(笑)

うー、気が焦ります。
さてさて、そんな今日の朝5時現在のメデルちゃんの状況です。

にょっと成長を続け、キッチンカウンターに届き、先端が折れ曲がっていました。
昨日の夜の写メの芽を伸ばしたら今の感じです。

さあ、今日は私の夏の終わりを告げる日。

楽しんでこよう。というより、楽しくないはずがない。

砂時計 プリティガール アイウィッシュが聞きとうございます。
待ってろ229!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記11
20070824202633
200708242026322
20070824202632
どんどん成長を続ける、マジックビーン、メデルちゃん。
一枚目は朝の様子。
二枚目は今、夜8時の様子です。

三枚目は豆の部分。

養分がまわっているのか萎びてきた気がします。

しかし伸びすぎです。
目を見張る成長っぷり。
これからどこに置いたらいいんだろう…
キッチンのカウンターを起きたら越えそうです。

明日富士急行く前にまた更新します。(笑)

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記10
20070823234946
あの、伸びすぎなんですけど…。(笑)
これからどうなるの。
折れちゃいそうだから添え木をしてみました。
母が(笑)。

キッチンに置いてるから実質母が世話をしてくれてるみたいなもんです(笑)
他のプランターにあげるついでに。

さぁ明日1日お仕事頑張れば富士急だ!
予想以上にお金が必要な気がするから明日予備で下ろしとこう。

荷造りは明日仕事終わってから…
今週はハードだった。精神的にも。

その分富士急で癒されるんだからっ!
頑張ろう。うん。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記9
200708222237542
20070822223754
ハロー!
って言うか、

出ましたが何か?

みたいな。
凄まじい成長率です。

このままで大丈夫なのかな…いずれか植え替えたりするんかな?
むぅー。これからどう成長するんだろう。
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記8
200708211719134
200708211719132
20070821171913
ちょっ
ちょっ…!

いきなり成長しすぎだから!!!!

もうこんなになってしまった…
ロゴが見えにくくなりました(涙)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記7
200708201713534
200708201713532
20070820171353
20070820171352
帰ってきたらムクムクと。
パカッと双葉が見れると思ってたのに…なにやら双葉だけは見れないみたい。

なにか芽出てるぅー!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記6
200708192329192
20070819232919
成長早いメデルちゃん。

明朝にはきっと双葉が開いてるはずっ!

でかいなぁ。豆(笑)

そしてこのマジックビーンのカラクリが気になる。
レーザーとかで豆に文字を焼き付けてるのかな?
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記5
200708191001142
20070819100114
おーきくなぁれっ!

って訳で8割発芽ですよっ!
もうちょいしたら完成に土の中からでてくるね♪
はっぱに書いてある文字が見れるまであとすこーし♪

うっきうきっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記4
200708181640142
20070818164014
マジックビーンメデルちゃん。
ついに芽が…!

朝少々の水をやったのがよかったのな今帰宅したら、土が盛り上がってるだけじゃなく、

土の中から…見えたっ!

ついに発芽☆

明日にはきっとハッキリ発芽してるだろうなぁ。

楽しみっ!

発芽したらレディステ聴かせよう(笑)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記3
20070817182254
マジックビーン、メデルちゃん。
まだ芽でない。
若干土が盛り上がってきてる気がします。

レディステきかせないといけないかしら(笑)

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メデルちゃん育成日記2
20070816233402
やっぱりお部屋だと日光に問題がある。
昼間の灼熱に出るものもでないのではと、今お部屋からキッチンに移動しました。
明日から朝御飯たべつつ、メデルちゃんを観察することになりそうです。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マジックビーンズ育成日記1
20070815160227
はじめに。
マジックビーンに名前をつけましょう。

前々から今日植えようと思っていたので、名前は決定事項。

メデルちゃんです。

めでる。
愛でる会?の芽。

芽出る。

これから日々の成長をお伝えします!

枯れたらさぶいなぁ(笑)

笑い事じゃない。

富士急でもうひとつ仕入れようかしら。
リストバンドにタオルがグッツ追加されるなんて…
ちくしょう可愛いじゃないか。
ああ罠にはまってゆくー。
富士急では何も買わないつもりだったのに…!

あ、席はS席A11ブロックです。
日頃の体内の毒をだしてきます。

炎天下究極のデトックス。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
