::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::今更ですが広島レポとりあえず1日目。[6/29]
念願の!念願の広島公演ですよ!!!!

金曜土曜の2連休プラス日曜の公休の為に前日のお仕事をキチリガッツリこなしました!
もう胃が浮いた感じ?もう居ても立ってもいれないので約1時間早退です。
早退。仕事終わらせたしね!もう正常じゃいれないです。

それから家に帰ってキャリー引いて駅に。
何故地元民なのにキャリーかっていうと公演が終わったらそのまま厚生年金会館にお泊まりだからです。

キオスクで買い物して財布の小銭ぶちまけたり、てっちゃんばりの新陳代謝の良さで汗がすごかったりしながら前夜祭の為に広島駅に。
当初の予定より早く着いた!
だって1時間早退。

どんだけーっていうテンションです。だってもう自分が自分じゃないみたいですもん。

そんなテンションで前夜祭という名の作戦会議が居酒屋にてスタート。
ラルクさんのハートにも火をつけちゃうぞ!っていう心を込めた作戦です。店員の白い視線浴びながらモールと格闘したり。
まぁ楽しい宴でした。

そして、すぅさん宅にお泊まりそして日が変わり、朝食をご馳走になり市電で厚生年金会館へ。

会場前であさひちゃんと落ちあって会場し周辺をブラブラ。川鉄のトラック。作業する人とかみて、、、みちゃったり。

まだ10時半だというのにちらほら人がいる。

と思ったら後にそれは物販のバイトの子だったと判明(笑)確かにちょっとライヴに参戦!て雰囲気じゃなかった。お客さんもいたけどねー。

併設されてるカフェでいざ作業開始。
あとはこれにみんなみんなのハートを刺すだけ!という状態にもってきました。
ワクワクペーパークラフトが全員そろったのでカラーコピーしたり。このブツをクラフト大会にエントリーしようとおもったのに時間切れ・・・。
うううう。

まぁそんなこんなで世間て狭い!と思う出会いや、ラルクて人生を救うよね。みたいな出会いとか色々お話させていただいたり。


そうしてなんだかメッセージも集まり、あわわあわわしてたらか階段から転げ落ちそうになったり。ライヴ前に転げるなんてもう・・なにやってんだい私。
もう気がオカシイです。

広島の人のハートを届けよう!と始まった企画ですが、参加してくれたのは広島を飛び越えて関東の人だったり更に海を越えて!!!台湾のコからもメッセージもらいました!!!!でも金曜なだけあって広島人が多かったですね。
企画参加くださった皆様、ありがとうございます!!!

すごい!グローバル!グローバルコミュ・・・(!)
同じ広島人でも背負ってる環境とかそれぞれ違って、それぞれの思いがあって。

それがひとつにまとまってるんだと思うともう・・・感動で。
ラルクって改めてすごいなぁって思いました。
だって人生変えてるんですよ!音楽で!!!ほんとに!

そんな思いを込めて広島人色の強い、ヒロシマアピ☆な愛の華籠が出来上がりました。

入場の際スタッフの方に「ラルクアンシエルさま皆様宛でおねがいします」と渡しておきました。
夢番地の人ちょっと怖いが睨んでて気もするがしらない。あ、「ハートの数だけの思いがあるのでお願いします」だかなんだか口走ったような気がする私。恥ずかしい人!

>> 続きを読む
スポンサーサイト
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。