::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::厚生年金会館につきましたー
200706291141372
20070629114137
うん。

いたいなぁ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日は広島!!!!!!!
念願の地元ライヴ!!!!!!

わくわくしすぎで気が気じゃないから一時間早退。

サクサク早退。
仕事も片付けたし!

地元だけど距離があるから今出発。

キヨスクで御持たせを買ったときあわわあわわして、財布ぶちまけた。

こんなの自分がなるはめになるとはおもわなんだ。

あわわあわわあわわ

明日明後日とピンクの腕章してうろうろしてます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハー火@広島2daysで集会しまーす!!
今週金曜土曜に迫ったラルクさんin広島!!!

9年振り9年振り!!!嬉しいです!!楽しみです。
今まで録画したHDDDVDが再生しなくなったなんていうトラブルを抱えてる私(涙)なんですが!


世の中悪いことのあとには善い事がくると相場が決まってるのでもう、当日に向けて突き走るのみ!って感じです。
何かミラルクルが起こる予感。
むしろおこそう!!!

そんな感じで広島2デイズこんな企画で楽しんでみませんか?

http://hotori.client.jp/mederukai/off/ha-hi.htm


9年に1度のこのお祭り、お愛でたい日!
会場中知り合いだ!!!みたいな気分でいきたいなぁなんて。
おおきな夢を抱いてます。

わかりやすく人には迷惑かけないようヒッソリと会場周辺にいるのでお気軽にお声かけてください。

あつ5日でてっちゃん広島に来るのが信じられない。
はいどさんやけんちゃんゆっきーはソロで来広してるから・・。

あぁーー!お出迎えとかしたーーい!!!
元ネタは666HYDEのMCです。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::広島公演までの辛抱だ!!!
私の初日だから、ネタバレ厳禁生活をしております。
パソコンからだとラルク関連以外ののブクマに飛ばないように・・!
と意識してしてるけど、携帯からだとうっかりネタバレ・・?みたいなね。
いや、まぁやるかも。と思ってる曲に関してだったからまぁいいけど・・。


もう見ない。携帯からみないぞ!!
月末までにの辛抱だ!!!
ダイスキななんなサイトこんなサイトさん見ない・・!

辛いけどみない。
確実にこの日から行きます!って書いてる人とかのしか見れない。


ああああ、もうドキドキしてやばいです。

体調が崩れがちな今日この頃なんで、おとなしく寝ます。
まぁ最近仕事後にPCしようという元気がないので、安心といえば安心なんですけど・・。
問題は暇な時にいじてしまう携帯。


携帯を触るのを辞めれない現代人なんで・・。(今も携帯からですし)
がんばろう、あと2週間。


というかあと2週間しかないのか・・
前回の記事にもありますが、広島公演でちょっとしたイベントを考えてます。
御手紙をハートに折ってひとまとめにしよう!
と言うのもです。
愛でるハートに火をつける。
火のついた思いを届けようって感じです。
ご質問があれば拍手やメール。ブログコメントでお願いしますー。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::またハートに火をつけろ!広島公演にて
皆様からの愛(メ)ッセージを募集してます。
元はラルクを広島で愛でる会?という同盟のメンバーの為の企画だったのですが、9年に1度あるかないかの広島公演!!!

待ち望んでる気持は皆同じ!!!

運良くチケットが手の入ってその嬉しい気持

チケットある方は思いのたけを基本LIVEで発散できるけど、もうちょっと伝えたいとか。


チケットが手に入らなくっても会場まで音漏れ聞きにいくし!

なんでもっと大きな会場じゃないのなどなど

色んな思いがあると思います。
そんな方のそれぞれ抱えてるラルクさんに伝えたい思いをひとつにして重さを増そうではないかと。


要するに基本中の基本であるファンレターを束にしちゃおうという企画です。

概要は以下ページをご参照下さい。


http://hotori.client.jp/mederukai/off/ha-hi.htm
同盟非参加者さまには関係ない項目もありますが・・・

広島公演にこられる方はどうぞよろしくおねがいします!!

両日ともピンクの腕章をつけてる人を目印に手紙を持って突撃してください。

連絡先が必要な方は hotori_69★yahoo.co.jpまで携帯電話のアドレスを添えて連絡下さい。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
