::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ルシエル限定と一般チケット
ルシエル限定@戸田。


戸田って何処ですかぁー?な、何県だ・・
と思いつつ、調べ東京から近い、いける!
休みは何とかする!!!と意を決してエントリー。



結果!!!


落 選


当然かぁー。
行きたかった。初日なんてレアだもん。

先週は6連勤で5日目に疲労の限界がキまして、精神的にもね。
AWAKEが聴きたくて!!(AWAKE時期の私は病んでたのでAWAKEがめっちゃ聴きたくなると要注意なんですよ)


聴くというより観たんですけど、アレ最終日じゃないですか。

私の中でのベストなAWAKEはやっぱり名古屋@初日なんですよ。
あの空間にはじめて入って、迷い子のようなね、なの感覚。
お兄さん達なにしてんの?
箱積み上げて・・・

というかお兄さんかっこえぇな・!!!バク転とかしとるで!

っていう。
まぁそれとこれは関係ないですか、
イントロ部分で叫んでるファンがやっぱりいやだ・・!
曲が終わる前になんかいってるのもいや!

そういうのが初日はなかったんだよー。

そしてhydeさん髪黒いし(これ重要)
法王サマの時カツラないし(これも重要)


なにより初日だったらあの!!
てっちゃんの不機嫌さとご機嫌の境目が永久的に見れたわけじゃないですか・・(これ超重要)


いいや、記憶のなかの彼らがいちばんいい。

さてこれから一般!!!現在9時50分
スタンバイしよう!!!


さて1時間粘りました。



まったぁく繋がりません。

2回ほどツー・ツー・ツーっていう話し中の音にはなったけど、「只今大変混みあってます」聞き飽きたちゅーねん。
リダイアル何回押したか。

あぁぁあああああ!!!彦根ぇぇ!!!!!!

七夕に彦根行きたいよう!!
あとは3万席に掛けるしかない・・!!!


彦星に逢いに彦根にいくなんてロマンチックじゃないですか?


ぶぶぶ、サブイボたちそう。自分で言って。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハイドリアンとバナナ王子と内緒の話。
Mステ、よかった!!!!
アンダユアフィィーの所の謎がちょっと解けた。
また今度行って唄おう!
ピコピコが凄いよう。なんかドラムがすっごい!ユッキーの腕ってどんな風になってんだい?
てつコーラスが思いのほかにいっぱい。we can't let it end がけんちゃんで、あれ?てっちゃんも?明日また見よう。


そしてハイド、ジョニデっぽい!パイレーツオブカリビアン!!!
ジャック!!! ハイドリアン!!!(byゆずきさん)

やっぱり七つの海のhydeだったか!

なんてな。

前回の記事でそう記載したのはそういう理由からで。


て何も理由かいてない。(笑)


まぁ直訳すると【SEVENTH HEAVEN】=[7つの楽園]。
歌詞を読み解いていくと、【煌めいた瑠璃色】=[地球]かなと安易に思いつき、では「7つの楽園」って何だ?
楽園・・7・・セブンス ヘヴン 韻を踏んだ関係だけじゃなく、何かあるはず、、7 なな なな な な・・・


大陸って7だっけ?あ、海洋って7つじゃなかったけ?
海って瑠璃色だし。

ななつのうみ。
ななつのうみてぃこ・・!!!

ななつのうみのはいどか!!


なんていうおもいつきなだけデスヨ。

あとは31分の謎がある。
それはまた次回。


いやぁ、Mステ最高だったわ。
てっちゃんのバナナ色は目立って何処にいるかすぐわかっていいね。
居なくなった時は準備とかだったのか?

またしてもコソコソと幼馴染と内緒話してるしさ。
でもカメラはそこんところちゃんと抑えて無いし。

でも今日はめっちゃてっちゃんご機嫌で!!!
てっちゃんの鼻歌にツッコミをいれるはいどさんって・・!なんかいいなぁ。

ちょいちょい映りこむてっちゃんの笑顔に癒され、キュンキュンし。

そして最後にはバナナを剥いて中身白いのを披露しちゃったり。

というかラストのあの数秒の衣装がめっちゃ萌えです。
たかみーてっちゃんの衣装着込ませすぎだたよ。

いや、この最後のバナナ剥いちゃいました!をしたかったのか?


とりあえず、今度の休みはこのてっちゃんとお揃vなバナナ色のお洋服を買いに行きたいです。(笑)
ストールもてっちゃん巻いてるくらい長いのほしいなぁ。

 
あ、拍手ありがとうございまーす!
ティコです。ティコ。(笑)お返事でーす!

4月4日19:05 WHITE OUTで1位の広島のほとりさんは、ほとりさんですか?

おおう!ご、ご覧になられた方がいらっしゃるとは・・。ちょっと恥ずかしい。
まだ記録を塗り替えられていなのならば私ですー。
あの時は私で2人目でしたので、そろそろ誰かが塗り替えてるかもしれないですねぇ。
記念に写メってたのとかあるのでUP
070401_1925~01.jpg


きっと2度とこんな点数出無いですよ。
日々  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::SEVENTH HEAVEN=七つの海のhyde
4月1日に某シダックスでレッツチャレンジ!!

着うたとカンとで!


イントロからまずビックリしました。

なにあれ?



めっちゃびっくりした。


着うたはAメロとBメロをDLしてきいてはいたけど、まぁBメロはカラオケの数時間前にですが・・



イントロ、そした歌詞にビックリ。


きっと「七つの海のhyde」なんだよ。

いまは多くを語りませんよ。

Mステまで自分のの中で答え合わせを待てるの。


「hyde思うんだけどー」
っていう感じの始まりで「AC公共広告機構です。」ってでてきちゃいそうなテーマなんだと思うんだな。

ここらへんは金曜日に更新しますよ。

多分。

では久々の日記です、しかも謎を残して私はまた現実に戻ります。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
