::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お気に入りの服に着替えたら
さぁ出かけよう。

久しぶりのオフ会ですが生憎の雨です…。
おニューの服は下ろせない。こんな天気にいや。寒いだろうし…

桜もまだだし…気象庁の初期の開花宣言や月初めの暖かさで咲いてると踏んだのに…残念。

さぁ何をして遊べるかなぁー。

先日の2時間の残業で体調不良でしたが睡眠って大切ね。
大分復活しました。
今月定時にあがれたの数えるくらいで、だいぶキてたみたい。
今回の残業で色々今の自分の体力気力の限界も分かったし。

まだまだボンヤリ生きてたいわ。バリバリは無理だ。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うっふっふーーーvvvtetsuフラゲット!!
拍手コメントで2件も同じ内容のコメント頂いてましたー。☆

昨日のハイテンションなフラゲ宣言を心配して下さってありがとうございますー。

CDのフラゲには通常昼以降というのがセオリーらしいですねー。

ですが!
ちゃんと買えましたよう!!!

070313_2218~0001.jpg


レシートとかUPしてみる(笑)
10時16分補完であります・・!



同日発売のアーティストさんの陳列が出来かけてたので、ちょっと店内ウロついたあとにレジで引き取りました。

レジ前のダンボールの中からコンニチワ!!

ちゃんとレジの女の子メーカー特典知ってたみたいでポスターも無事ゲットちな♪

買うときとかにすんごい顔を見られてしまった。
ジーーーっていう効果音がとても似合でした。


スッピンでごめんなさい・・。そんなに見ても何も出ないよ?

出るのはテツヲタ臭くらいなモンか?


は!!!!
もしかして重度のテツヲタと認定されて哀れみの眼差しだった・・とか?

いや、逆に同じモノをもってる人物か?



お家に帰るその前に歯医者に。
歯周病も虫歯もなく、お掃除だけで。よかったぁ。

しかし、歯科衛生士さんに「矯正されたことありますか?」って訊かれました。
私、したことないんでよ、そんなこと訊かれたの初めてでビックリしました。

そこで衝撃の新事実。
私、前歯が2本欠損してたみたいです。

前歯が通常の人より2本少ないんですって。
でもその変わり、親知らずが4本とも綺麗に生えてるんですって。
人体の不思議・・!

そんな不思議ーな体験の後やっとこさ!
やぁーーーと!!!

tetsuさんお目見え!!!


PVステキ!!!!!!
映像美として純粋に好きです。
しゅきーーー!!!って感じ。
よだれがだぁー(ばっちぃ)

ててっててっちゃんにお羽根が・・!!!!
いらっしゃる場所は「時間城」ですか!!!???

スイートノヴェンバーからお話続いてるんですか!?!?!?!


脳内がえらいことになってます。



おおお落ち着いて色々考えたい!
考えたいけど明日から出勤だぁ。
土曜日テツラジあるのに。。出勤だよわたし・・。

月曜休むからしょうがないんだけど・・。

まぁ3時からのはMDをLP4にしてお昼休憩に戻った時に録音ボタン押して出れば・・いけるか?
ストリーミング見たいけどッ!
どーせサバ重くなってみえないよね。うん。

さぁ、明日も頑張ろう。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日はフラゲ日♪仕事も無い♪
明日はお店の開店と同時に新☆堂に突撃だぁ!!!!!!



わっほい!

久々のテツソロシングル!!!ワキワキします!!!

ほんとうに、好きだから!!!
あなたがーーつぅきだからーーー(絶叫)


はい、そんなハイテンションでお送りする久々のブログでございます。
なんか久々に螺子が緩んでるハイテンション具合です。
ウザさ∞


火曜日フラゲする為にこないだの土曜日出勤にしてもらって、親戚を病気にしてお休みしてまでゲットしますよ。
朝一で。


ふんふん!

au版のテツサイトも入会して、メッセージ更新されるのめちゃ楽しみに日々を過ごしてます。
お昼休憩にチェックして更新されてたらそれでもう・・!
お昼から頑張ろうとハピですよ。


あぁーー。
毎日が楽しいね。
ポップジャムもリピしまくりです。
朝の準備するときもめっちゃ流してます。

「こんばんわー!ラルクアンシエルのテツですっ」

って言った瞬間に私の中でなにかが弾けましたね。

あのころの「ラルクはラルク、ソロはソロ」

ソロなのにラルクのこと聞かないでー的なのがなくなってる・・・!
と。


そしていつものあの眼差し。

なんかこう・・・!守ってあげたくなるっていうかね。

行き急がないで。
というか、
ちゃんとソロを待ってる人もいるんだから・・!

っていういか。



思うコトは沢山あります。

パチパチも買いまして、それを読んでもやっぱり色々思う。

いつか吐きだすかもしれないです。
このブログで。

tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::え?これって違うポスターなん?てっちゃん!!!
私、地元の新星堂で予約したんですよ。
メーカー特典つく事を確認して。
新星堂のサイトにも、B3サイズポスターってかいてあるんですがー

でーーすーーーがーーー


今日になってテツテツにupされたtetsuスペシャルポスタープレゼントプレゼントのページ・・



あのう、新星堂ないんですけど・・・


これって違うものなんかなぁ。

新星堂と仲良かったあの日々が懐かしい。
TETSU69のTETZTIMS・・・・アップロードファイル


市内まで買いにいくべきか?

土曜日お休みにして、火曜日のフラゲ日お休みにしてもらったし・・・


むむーーーーん!!!



**
今日は朝から仔仔がいっぱいみれまして嬉しかったわぁ。
F4来日関連のニュース3番組録画できた(w

ズームインで「どれが松潤(の役)?」ってしきりに聴いてた羽鳥アナが印象的でした。
そして日本で「流星花園どのどこかの局でやってったて」


しっかりしろよ・・

あんたんとこのBSでやっとったよ!!!
BS日テレ!!!


朝から面白かった。

そしてめざましをその後つけて、ハートを手で作る仔仔にメロメロ。

ボウズでもいいよ。
もう髪短すぎてほんと、誰?って思ったけど、何であんなに単髪なんだろ・・

なるとももちょっと流れたしv

これからZEROで流れるみたいです。
今日の会見かな??
それを見るまでは寝れない・・!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::F4来日そしてスマスマ出演。
うーーーーわーーーー!!!!めっちゃ楽しみ!!!!nikonikoアップロードファイル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000022-rcdc-ent

何のコーナーに出るんだろうか。
ビストロ→ビリヤードorボーリング とか2つのコーナーにまたいで出てくれたらいいなぁvvv

なにやらさっきのスマスマで「F4緊急来日」とかテロップが出たらしい。
うぅん、ビストロでないのかなぁ。

「ヴィックさんは日本のカレーがお好きなんですか?」
って中居君に聞いて欲しかったのにぃ!


「以前そういったら日本から大量にカレーが送られてきたんだ」

とか言ってる仔仔を妄想したのになぁ。

それでも庶民派は中居君と繰り広げるカレートークとかけっこういい感じでいけそうなのになぁ。


ぜったい言いながら俯き加減ではにかんでるんだよー。
かわいいんだろーなぁぁぁぁ。

あぁ、はにかむ仔仔が見たい・・。
あああ放送楽しみ!!!


今回は「台湾観光イメージキャラクター」としての来日かぁ。
明日の会見は明後日ワイドショーにいっぱいとりあげられるといいなぁ。

めざましあたりはチェックしとかな!!


うふふー楽しみがいっぱぁい。

来週テツテツフラゲする為にお休みしよっかなぁー。
土曜出勤して。


日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::どこよりも早いtetsu情報
入手先は、ルシエルでも、てつてつサイトでもなく…

イクオくんのブログ

ってトコが面白い。

イクオくんのはしゃぎっぷりが…大好きです。

2日に収録したテレビって音楽戦士なんだろうか。

すぅさんから今日出る?とか聞かれて寝耳に水、

ルシエルからの情報もないし、なんで?
違うとは思うけど…そう言うときはイクオくんの日記を真っ先に見に行きます。
サポートメンバーの事とか書いてくれてて、ありがたい。

それにしても可愛い文章で書かれるなぁ。

携帯から暇なときチェックしてますよ。

イクオくん。
すきだわ。

岸くんも結構すきです。
うふふ。

結局音楽戦士の最新の今日のラインナップを見て出ないの確認しましたわ。
安心して寝よ。
moblog  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
