::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::振り込め詐欺的封筒がおいでになりました。
振り込めー
振り込めー

ってやってきましたよ。

hurikome.jpg


広島初日S2枚
  2日目S1枚
  彦根A2枚
を申しこんだ結果、広島初日のみ当選
やっぱ土曜日って激戦だぁ。

本日その証であるアーデリからの封筒が届きましたよ。

通称「振り込め詐欺」(笑)

コンビニで払った金額が2万を超えるなんて自分の中でありえなかったんで、なんだか複雑でした。
チケット手数料の他になんか小銭をとられた気がするんですが・・
何しろ初めて自分でチケットのお金振り込むもんだからテンパリましたよ(笑)

1万2千の席なんて本当詐欺


ありがたい事に2日目も相方にしてくれる方がいて、広島両日は無事参戦決定です。感謝感謝。
参加されるかた宜しくお願いしますー。
といっても6月までまだまだなんで・・。実感沸かないです。


あと彦根ー!なんとか彦根にいきたいんだけど・・なんとかならないものか・・・。
七夕にてっちゃんにあいたいよぅうぅぅぅ
ルシエルネット・・一般・・。
余ってるよなんて方は教えて下されば幸せです。

さて拍手のお返事ですー。
2月22日の方へ。

コメント有難うございます!いつもご贔屓に下さりありがとうございますラブリィハート
私も広島は参加決定ですので宜しくおねがいしますー。

広島のオススメスポットは、厚生年金会館からも割と近い「平和記念公園」ですね。
原爆ドームと今現在の緑のある風景は是非見ていただきたいですよ。
食べ物は「お好み焼き」!
駅ビルや、パルコ周辺や色々あるのでライヴ前の腹ごしらえ&ライヴ後の晩御飯なんかにドウゾー。

とりあえずメジャーなのはこんな感じですねぇ。
何か他にあるかしら・・・
今後もこのネタ引き続き更新しますー。

考えてるの楽しくなってきました。(笑




虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::怖くて未確認
まだチケット当落は未確認です。

こわいんだもん…!!!!

ミクシィのコミュなんか見てても落選が多いし…
新規でも地元でも落選…って…

こわいよぅ!!!(>_<)
ルシエル開けないです…。

ミクシィにもラルクを広島で愛でる会があるんですが、そこでの広島狙いの方はやはり多い…地元やしね。

あわわ…

あえないのかな…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チケ予約完了ーー
後は祈るのみ・・!!
チケットとれるよ!うん(と思っておかないと生きてけん)


やーーーっとルシエルに繋がった。

最初携帯でやってたけど、無理でパソコンをしょうがなくたちあげ、最初のログインで3回、次の工程で5回その次で8回ほど途切れましたが、わりかしすんなりエントリーできたかと。


しかし、予約完了後のチケット代総額・・↓

66.jpg




なんだか涙が出ちゃいますよ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::愛でる会リニューアル、そして自サイト・・・
http://hotori.client.jp/mederukai/
がりにゅーあるです。
基盤はずっとまえからあったけどやとこさ、更新。


あとは自分とトコ、リリトラですが、もうtetsu語録とか晒してるのははずかしい(笑)
子供っぽいなぁ。と

いじりだすとキリがないんでいつか修正加筆をするしして、和風なサイトにしたいです。

絶賛和風ブームです。
あああ、いじる!サイトいじるよ!
でも毎日仕事で数字とにらめっこだから、タグなんて、パソコンなんて見たくないんだ。本当は。(笑
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
