::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::癒しのパワー
先日、可愛い子たちに会ったお陰で元気です♪
ヨウコちゃんにあかねちゃんみゆきちゃん。かわいかったなぁ。うふふ。

だが乾燥には勝てず…!

あんなに潤ってた肌がガサガサ…orz

何かが足りない。

てつ分が足りないのか。てっちゃんにあいたいなぁ。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おっかいもの♪おっかいもの♪
今日は広島市内でプラっとお買い物ー。
本日ゴルチエデビューしました。

・・・もう今期で日本からなくなっちゃうらしいんですけどね。

ごるちぇ。


本店にはもう既にない鞄。
広島店ではあとピンクのがありますよ。

そして40パーセントオフ!!!


すてきな値段!というか、ステキなお色!!!

17000円-。

この鞄で色々お出かけしちゃうぞっとvv

最近単価の高いお買い物が増えててヤバイです。
何かか崩壊しつつあります。
脳内の中の自分が。

goukにいきたい。
先月裏原いったから、大阪のお店行ってみたい。
ネットショップでもいい、ヤフオクでもいいー。

おうおうおう。

そんな感じです。最近。

あ!あとテツマフラーやぱpり買っちゃおうかなと飾るのにもいいしね。
何よりスプラウズのロゴがダイスキなんです。

あと天嘉本も気になります。
一番知りたいのは、「いつかだれかまとめサイトつくればいいのに」っていう

デンジャ−・クルーのアーティストたちの人脈が丸分かり!
DANGER FAMILY TREE


の部分です。
家系図的にバンドの繋がりがかかれてるんだろうやろなぁと思ってるんですけど。
天嘉で買った人いないかしら。
そこが結構きになるんだよねぇ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::時ヲ止メテ終ワリノ無イ世界へ・・・
tetsu新曲。
イメージとして、青空と白い羽・・鳥がパァーーー!!!と広がる感じです。
アニメのオープニングにみたいな映像が脳内に流れるんですが。

なんだか凄いかわいいPVが仕上がる気がします。
ディレクター誰かなぁ。
楽しみです。


スパサカ2週続けて録画してます。いつもなら頑張って歌詞を耳コピするんですけど、そういう元気が出ない・・。
蜃気楼をラジアンの音源をめっちゃ頑張ってミミコピした自分のモチベーションよ戻ってこい!

唯単にお仕事で疲れてる上に、家族の集まる部屋のHDDで録画してるからそういう時間がとれないっていう・・ね。

今週土曜は〆日で出勤だし、日曜は市内にお買い物♪行くし、で「お休みで暇」なのは月末だなぁ。
28日、29月の連休か。
まぁ市内でお洋服買うの楽しみvv
お暇な方は是非この機会にお会いしましょう♪
ストレスの溜まってるワタクシを癒してください。(笑)



あぁ。出費はかさむ一方だわ。
とかいいながら凄い遊んでるわ。自分。
ちゃんと計画たてないと・・・・。
春には携帯も替えたし。
25ヶ月もつかってるともう本当にヤバイ。

携帯新しくしたらtetsuのキャンストの着うたとかとりこんじゃうぞ!
・・
配信される・・よね???
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いちごはーふ とか キャンスト とかゴウクとか。
今日は正月休み最終日って訳で友人と私がゴウクで友人がナオト衣装というなんともアレな衣装あわせで駅前でフラフラ。

ゴウクさんの服が今凄い好きです。
っていっても上下1着ずつしかもって無いんだけど。
あぁ、もっとgoukの服が欲しい・・!

って感じで普通のキレイめな洋服minaとかMKとかも、ピースナウもセックスポットも「んーー」って感じです。
ヴィヴィアンのアーマーリングが半額で欲しいけど最近、皆してるからなぁ。。とか思うと即決できず・・。
teっちゃんだけしてるならまだしも・・おうおう。
21まで・・・くぅ!どうしよう!


そうそう、セックスポットで凄い男の子みたよ。
どーもとのつよしさんを彷彿とさせる髪型と衣装。
をパンキッシュにさせて、セクダイとかゴス系の衣装で固めた感じ。

こんな田舎にもいるんだ・・!とビックリで、濃いなぁと。

その後甘味を求め目に入った

イチゴハーフ。

いちごはーふv



イチゴチーズケーキのハーフサイズって事だけど・・
いちごはーふ!
イチゴ半ぶんこ!(違)
ああああ!TETSU69----!
脳内えらいことになってしまう(笑)
こんどテツヲタで集まることとかあったら手土産だね。

そして
TETSU69
   ↓
t e t s u!

きゃんとすとっぷびりーびんぐ!
略してキャンスト。

毎週土曜日流れるんだね・・!
毎週録画してテーマソングとして流れてるのを録画したいくらいです。

だって音が小さいんですもん。
今週はもうちょっと大きいかしら?
期待してみましょう。
サッカー関連で気になるニュースもあるしねー。

あああ。
もう少しで私の休暇が終わってしまう・・。
明日から頑張ろう!
チケット代の為だもの。
お洋服買うんだ!
アクセサリーも欲しいぞ!

よし、やる気になってきたぞ。
そして1月6日に拍手を下さった方へ。
やる気をありがとうございます。以下お返事です↓
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Can't stop believing まであと3日!!!
厳密に言うとスーパーサッカー今年初めての放送まであと3日。

tetsu-tetsuっ!!!!!てっちゃん新曲タイアップ放送まであと3日ですよーー!!!

ああああ、楽しみです。
加藤の浩次さんから「今日からテーマソングが変わりましたーー!」とか言われるのかな。
それとも何もないのかな。

ああもう録画します。録画。

tetsu-tetsu.com/に行くとキューンのロゴが主張してて、あぁキュ-ンに戻ったんだぁ・・
としんみり・・なんだろう。

早くインタヴューが読みたい。

てっちゃんの言葉で経緯とか早く聞きたいわけですよ!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヴィヴィアンとアナスイ。
ママンと私の福袋を買うつもりで、9時頃から天○屋の初売りの列に並ぶ。

ママンの1万円の福袋は買ったけど、自分のは買わず、結局

戦利品たち


ヴィヴィアンの手袋とアナスイのハンカチと指輪を購入です。
全部で1万ちょい。

福袋のワクワクの楽しみとかより、自分の満足するものを吟味して購入するという方が私にはあってるみたいで。

はじめて福袋とか並んだけど・・・壮絶だったね。
横入りするオバチャンとか。新年から勘弁して欲しい。


んでも、無事新年から満足できて嬉しいですvv
福袋コーナーでは偶然あゆとも遭遇したし(笑)
あればビックリだ。

と、いうわけで、今年も最初から財布のヒモはユルユルです。
夏に向けて節約していこうとは思うのですがども・・・


でも、今年、いい年になりそうな予感はします。
なんでか判んないけどね!

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::謹賀新年。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

ルシエルさんからお年賀着いた。
ひとまわり大きいから、今年量が少ないからゴムの圧力でシワになったりしてます(笑)

郵メイトさんに仕分けされて、今日手元に届いたと思うとちょっと恥ずかしいな。
何年か前に郵メイトしてるから家の配達担当の人とか知ってるから、なんだかルシエルからの郵便物は(ノ◇`*)ってなるんですよね。
恥じらい(爆)

いやはや、今年もまだまだラルヲタ街道を猪突猛進するのみだわ!

今年もよろしくお願い致します!!!

4日のオフ会が愛でるの仕事始め!重ねてよろしくお願い致します。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
