::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年もありがとうございました。
200612311242554
200612311242552
20061231124255
結局天嘉レポはアップせずに年越しを迎えそうです。

とりあえず、マウントフジと翌日行ったゴウクさんね紙袋。と髪留め。
まさかのゴウクデビューです。パーカーとスカート買っちゃった(´∀`*)
かわいいんだ!これが!!!(興奮)

今年もお世話になりました。

今年はtetsuさんにお目にかかれないかと思ってましたが、夏にゴチャまぜ!OK祭りに行けたり、ラニバ2日間行ったり、天嘉も行けて…

幸せだなぁ。と。
HYDEも夏に行けたしね。

来年もまた良い年でありますように。

今年もあと約11時間かぁ…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::天嘉お疲れ様でしたー
九段下のホテルから「おはようございます」ほとりですよ。
今日の東京は雨ですか。先月も雨でしたね。

天嘉から1夜明けちゃいました。
このまま年末年始のお休みに突入したいです。
か!来年の為に頑張ります。この年末働いたらライブboxの資金ですよ。
てつてつ資金だよ!と言い聞かせてます。

昨日はtetsuが出た瞬間に何か出ました。叫びすぎた。のど痛い。
叫び声は~♪

こんなに我を忘れさせられるのはtetsuソロしかない。

新曲3曲きけて至福。
3曲とも同じテイストでてっちゃんの心境が気になるところです。
詳しくはまた。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::出発の準備。
天嘉に向けて出発の準備です。
今回のテーマは「プラっと東京に出て来ました」。
キャリーは使いません。
荷物がパンパンです。(主に食料)

だって、ねぇ?13時から21時まで武道館にカンズメなわけで。
まぁ途中外の空気を吸いに出ようかなと思う時間もチラホラで。
タイムテーブルありがとう。

新幹線長いしでお茶とお菓子。
これでも足りないから、朝キルフェボンに寄ってケーキを。
タルトvタルトvvv
何にしようかなぁー。テイクアウトして武道館で食べようかなぁ。
今の所イートインしようかなって思ってるけど・・・
むーん。

時間が足りない!!

火曜日は六本木にでも行こうと。
テレ朝を見てくるですよ。

とにかく、明日朝出発・・・
の実感がまったくない。
あと12時間後には新幹線のホームにいるはずなのに。


天嘉、たのしみだ!
てつてつーーー!!!!!

17日の拍手の方へ
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お返事完了!!
メールを頂いている方にはお返事かえせました。
遅くなって申し訳ないです。
最近迷惑メールが凄くてもしかしたら一緒に削除してしまってる場合もあるので、返事が届いてない方はご一方下さい。


今日は代休でお休みだー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::多忙につき
現在パソコンに触れてないです。
メールの返事遅れててごめんなさい。

なんとか時間をみつけます…(x_x)ごめんなさい。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ありがとうございます
天嘉チケに関してのメールありがとうございます。
現在対応させていただいてます。
休日におへんじさせていただきます。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::天嘉チケット探してます。
2連番若しくは、3連番で譲ってくださる方を募集してます。

チケット余ってる情報などお持ちの方はご連絡下されば幸いです。

取引には最後まで責任を持って私が対応します。
よろしくお願いします。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::【求】天嘉伍チケット3連番。探してます。
お仕事のお休みがクリスマスにとれたので、天嘉に参加決定です。

まさかお休みがおてるなんて思わなかったのでチケットとってなくて・・
どなかたお譲り頂けたら幸いです。

▽値段は定価でお願いします。
支払い方法は振り込み、手渡しどちらでも可能です。
▽チケットの受け渡しは郵便、メール便何でも構いません。
着払い可。事前にチケットを届けて下さるなら。

譲ってやろう!って方や質問などありましたらhotori_69◆yahoo.co.jpまで
◆を@にかえてメールを下さい。


メールで質問は・・という方はコメント拍手でもお待ちしてます。
何処ドコにそういうのありましたよー!って情報もよろしくおねがいしますー
3連番が無理なら2連番でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
