::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラニバー旅行記1
200611281754552
20061128175455
20061128175454
L'Arc~en~Ciel
御主人様方、
2日間ありがとうございました。
幸せでした。
行けて良かった。
ライブの後はいつも満たされた感覚が残ります。
そして次に寂しさと。

自分歴史的に行動を振り返ってみます。

土曜日朝、地元駅からの始発新幹線。ワクワクしながら登っていくと、素晴らしい富士山が!!!!
ビューティフル フジヤマ~。
マフラーとか朝食とか忘れたけど、良いものみました。

隣の人が良い人で「きれいですねぇ」とか話してたら、デッキどうぞって行かしてくれたり、デッキでは岡山からのお姉さんと富士山キレイーって話したり。
すてきな時でした。
良いことが続きそうな予感です。

東京駅到着後ゆらりん待ってたら、年輩の紳士に話しかけられお喋りしたり(笑)
なんだろう。これ。

そんなこんなで、ゆらりんと合流し、ホテルに荷物預けて、東京タワーに!
何度か東京来てるけど、はじめて行きました。あっちこっち歩かないからなぁ。

これが

東京タワーか!

日本の名所 観光地を午前中だけでみて結構満腹。タワー2階のフードコートのピザーラでランチ。
地元にこんなピザーラはな…

それから、銀座に。
お目当ては「キルフェボン」のタルトvv

ケーキランキングで常に上位で食べたかったの。お店行きたくて。代官山とか青山のがよく耳にするけど、銀座に。行きやすそうだったから。

イートインしたかったけど凄い人でテイクアウトしてホテルでみきちゃんも交えて食べることに。
ばりうまい。ぶちうまい。2個買って良かった。まだ食べれるよ。

また東京行ったときは行きたいな。
ライブ前の腹ごしらえ。し あ わ せ。

ドーム前でメデレン集会もしたよ。
今年は腕章とかしなかったな…(今更なに)

で!開場が30分押し…

凄い混雑。会いたい人にはあえず、連絡しないといけない人にも、テンパり忘れたり。ぐだぐだ。

とりあえず中に入って、トイレ待ちの列に。
斜め前にすぅさんとらいあ姉さんがいてしきりに、「入り口で配られた冊子を見ろ」ってジェスチャーを。

なんやねん。

なんもないやん…

どうやら見落としてたみたい…

tetsutetsuドットコム。

TETSU69→tetsu

へ。

「ひやああ!!!!!!!

人目をはばからず、絶叫。
ごめんなさい。

泣きました。すいません。

天嘉休めるか!?

で頭いっぱい。

tetsuソロに脳内侵されてしまう。これからラルクやってのに。

続く。
moblog  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::職場で同類発見!彼女は「私」ーotk=キャサリン(笑)
運命的な出会いを果たしました。
いや、もう1ヶ月以上前に出会ってはいるんですがね。
なんでこのタイミングだったんだろう。
日記のネタになる!と言ったら「してして」って言ってくれたのでネタにしてみる。
昨日のお話です。

★☆☆★

昨日お仕事が暇で夕方ダラーっと掃除とかして過ごして、小さいながらも休憩室があるのでそこに非難。
する事なくってボーっとしてると他の人の視線が痛いのでね(笑)
同じく非難してきた子とお話してたんですよ。

課長には事前に代給頂くって事で土曜出勤とかして言ってたけど
「月曜代休貰うからお休みするねー」って言わないといけないなぁと。
って話を切り出し、仕事の話になって、仕事中の脳内BGMについての話をした時に
「何を聴くの?」
って言われて無難に「何でもきくよー」って言ったその次に私の口から
「ら、ラルクとか」
といっちゃったらさぁ、もう大変。
なし崩しに(笑)
あぁ、今まで一生懸命ヲタな自分を隠してきたのに・・・・orz


とどのつまり、フォント7で宣言するとこういうコトですよ。


ラルヲタ


ハッケーン!!!(握手)




いや、まさかこんな所で逢うなんて思いもよらない出会いで!
なんとなく音楽好きな感じではあるんだろうなぁ。とは思ってはいたんですよ。何故か初対面で。
ヲタの嗅覚っていうの?そういう感じ。
でもそれがラルクだなんて思わないじゃないですか普通。

わんだふるわーるど!!!


ライヴ休みとか反感買うかもしれないコトで休んだりするもんだからラニバ終わるまではヲタなのを隠そうと思ったのに。


あぁ!もう明日からお仕事楽しめるわ!!!
とか思った矢先。


「ほとり(仮名)さーーん。お休み足りないから代休して。明日でもいいよ」
なんて課長に言われたら休まない訳にいかないじゃないですか。

あぁ、残念!!お仕事行きたかった!!
今日はお仕事の量多かったかしら・・。

そんなコトを思いながら、今AWAKEDVD見てます。彼女もAWAKE大阪行ってたらしいので。

明日はこのAWAKEで降ってきた銀テープを持って出勤したいと思います。


久々にお家にヒキコモリっきり。
寝違えて、首が痛すぎて何もする気が起きないんですよ。
・・でもないか。午前中メガネを仕立てに行ってきました。
グッチのフレームに一目ぼれしたので、レンズを含めると6万とかいう素敵な値段になってしまったよ。
出来るのに1週間かかるからラニバには間に合わないのが残念。
ラニバの時はコンタクトかな。この眼鏡だと0.6くらいしかみえて無いので。
あ!双眼鏡持っていかないと!テツ側1階席らしいので。

今日の代休は色々ラニバ準備が出来ていいお休みです。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ラニバまであと7日。
来週の今頃はもうドームの中なんだ…
始まってるんだ…

実感沸かないです。
気は焦るんですけどね。
とりあえず明日は新幹線のチケット買いに駅に行きます。
どうせ運賃かかるなら滞在時間長い方が得だから10時台に到着するので行こうかな。席あれば。

今月頑張って休日出勤2回と半日したから27日月曜日代休頂いたし(´∀`*)

天嘉もこの調子で休めたらいいけど…どうなってるやろうか…、色々と。

ってな心配は考えず、パァっと遊ぶぞ!

絡んでくれる方はよろしくお願いします~vv

もし連絡とりたい方がいらっしゃったら前日までに hotori_69◇yahoo.co.jpまでに連絡のとれるアドレスを添付の上メール下されば、折り返しメールします。
携帯のアドレスは変わって無いのでお久しぶりな方も連絡下さい~v

なんて言ってみる。折角のラニバだしね。

ラニバ本編までどうやって東京を満喫しようかなっ♪
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::プチ旅行続報
200611120054322
20061112005432
晩御飯は麗ちゃんのお好み焼きvうどん入り。
ぶちうまー(゜Д゜)

その前にAちゃんのお勤め先にお邪魔して凄い癒されたよ。

今よさくさん宅でダラダラしてます。

にゃんこがよってきます。

明日は宮島オフ。
総勢10名です。

…なかなかいますなぁ。
楽しみですわ
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ホットペッパーの占い
20061111162905
恋愛に関しては全く当たりませんが、お仕事全体運に関してはあたってる。

本気で雲隠れしたいし。
なんていうか…お疲れですの。

明日は宮島にてオフ会です。
みんなに癒して貰います。
宮島はアジアライブ前に行ったきり約1年ぶり。
今回もラニバ目前に宮島。

ドーム前の恒例行事かもしれないなぁ。

楽しみです。

月曜日からもまたお仕事頑張れる気がします。

人間が一番怖いね。
だけど人間に関わらないと自分が作れないからね。

がんばろうか…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::先週も週6労働。明日もしゅっきん。
休もうと思ったんだけどサ・・・
いざ課長の目の前にいくと・・・ね。

「あの、明日用事があるので・・」
チラリと課長の顔色を伺う。
すんごいこわい。

「午前中だけでもいいですか・・・・ッ」

ってね。

まぁ午前中が修羅場だから午後からはそんなに人手がいうらないだろうなぁ・・という希望的観測で。

だって先週フル出勤に1時間残業したんだよー?
もう今週しんどいしんどい。

元々ヒッキーなものですからお家にずっといたいです・・
ほんとうに。

日曜日は宮島に行く予定です。
紅葉狩り。

ちゃんと私いけるのか・・・すごい不安ですよ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::も、もう11月なのか・・・!!!
もうすぐ給料日vv
明日は健康診断の為休日出勤してきます。
時給割り増しだし、天嘉休みやすくなるかもだし(こればっか)

つか、天嘉の前にラニバ・・・!!

ホテルは予約してるから安心してたけど、まだチェックインに関してのお電話してないよ。
すかっり。
しないといけんわぁ。
あとは新幹線の予約。
まぁ適当になるかなぁ。誰か同じ新幹線でいきませんか。
なんて誘ってみる。こんなトコで(笑)


今日は文化の日って事で美術館が入館無料らしいですね。
そんな事露しらず、出掛けたんですけど、同じ職場のコとはちあわせ!
普通にこんな場所で知り合いに遭遇することないから、もう嬉しくて。

ご一緒させて頂きました。

お城に登ったり、マックでテイクアウトして美術館の公園でランチしてみたり、2つの美術館ハシゴしたり。

すごい充実。

もう脳ミソいっぱいでパンクしちゃうくらい色んな情報が詰め込まれてるって感じで。


きょうはもう寝ます。
最近早寝早起きで。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::69の行方とジャック合図
おはようございます1!!!
昨日寝る前にジャックアイズが更新されとるというメールを頂くも「ネムイ」最近夜PC開くが起きないなら、早起きをしよう!ので今起きてチェックチェック。

Mステの楽屋風景vv
しゃちょー!なかなかレアな写真をありがとうございます。
あとはラニバの舞台関係。「打ち合わせ図面第二弾」というのが大いに気に成ります。
えぇ、それはもう。
何弾まだ書き直しをして完成されるんだろう

っていうのが。

だっててっちゃんOKが出るまで色々構成しないといかないでしょ?

おおお・・・業者さんデザイナーさん頑張ってください!!
と思って仕舞います。

まぁさ、入場料8千円も払うんだから良い物魅せて下さいよと。
おまけに交通費3万位いるんだからね!と。


そして気に成る「69の行方」


天嘉サイトから69が消えた・・・!!
どういうコト?
これはてっつあんの出番がTETSU69以外にもありますよ。という予告か!?
クリクリやるとか?んでも確かクリクリって数日後にハコLIVEするよね。違うメンバーで。
ってコトはこの線は薄いか・・・

セッションで何かやっちゃうよ!
という予告か?これはありえるな。Ⅳでもやってたみたいだし。

音楽戦士カジ君とtetsu君コラボっちゃうぞ!

うわーーーーありえそう。
だってテっちゃん、はねトビ好きだって以前(確かラジアン?はねトビがまだ深夜の頃)言ってたし。
カジくんのあのラルクさん大好きなんすよーーーっていうののは好感もってるハズやしね。
いや、ただ自分と同じ匂いを感じるからそうあって欲しいのかも知れないけど(笑)
カジくんがラップでてっつあんが歌えばいいと思う。

こう、例えるなら「嵐」みたいなテイストで。

・・・なんで今ここで嵐を例に例えたのかは不明ですが(笑)

どっちみちアイドル路線でね。


うわーーーー絶対今回のは行っとかないと!!!って思う。
上記のコトは妄想なのに。
どーやってお休みとろうかぁーな。
月曜暇だから火曜日に出れば無問題な気がする。
1,5休・・・・
最近こればっか。休む事しか考えてない。

ああああ、もう切ないッス。
逢えるのに逢えないもどかしさ。
いや、時間がねぇ・・・。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
