::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラニバの見通しが通った☆
ホテルの予約完了ぅー!
ドームホテル狙ってたけどいっぱいだったよー。近辺も見たけどなくて。
だけど水道橋のホテルが一室かろうじて開いてた!スイート(?)だけど一万円(´∀`*)
お風呂が素敵なのでよしとします。

色々我慢してるから発散しないとね。
新幹線グリーン席は諦めよう。給料どんくらい入るか判んないしね。

ホテル予約完了しちゃうと何だか実感湧きます。
あぁライブいけるんだって。
チケットはファンクラブのだから直前じゃないと来ないからイマイチ実感湧かないんですよね。
道中のワクワク感とかそういうのを感じれるのが遠征の良いところっ(^^)

色々諸費用かかるけどね。
はぁ!楽しみ!

現実を乗り切れる糧になるわ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いちご で ありがとお。
誰発信のアイディアなんだろう・・・コレ。

かわいいからいいけど・・

オヤヂギャクやな。


てっつあんかな?てっつあんなら 萌 え る。
デザイナーの人とかとの打ち合わせで
「ソロで【15 1/2】って曲を出したときにですね、いちごはーふとか言われてたんですよ、で、15周年いちどて読めるじゃないすか、んで感謝の気持を込めて蟻を10匹・・・」

とかね、とかね。

だからか、だからMステの時すんごい疲れてる表情してたんだね!!!
てっちゃんラニバ企画で忙しかったんだね。
そして天嘉の準備とかも。
マグネッツのメンバーを揃えないといけないし。
イクオ君のクリスマスの予定とかどうなんやろ。西川さんバンドとかあるんかな?
参の時は「来年も」って言ってたのに去年はなかったし、今年出れたらいいね。
あとでいくおくんのサイトチェックしとこうっとv



とりあえず、ジャックさんジャックアイズ!!!期待しておりますわ!!社長vvv

AWAKEの時のヒヤっとする点滴の跡とか、噂の冷気の出る機械とか、レアなんとかもう、期待してます。
ジャックアイズ ← → の操作可能になっとって見安くなっとるね。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かなうのならばーすべてーすーてーてー
てつにささげよー
たとえーはーいになーてもー
ほほえむてつにー♪


(涙)

あぁ、天嘉行きたい。

お仕事のある一人のひとに対してのみ物凄く、ものすごーくストレスを感じます。
この人に関わると思うと、土曜日なんて出勤したくない!!!
4時間も一緒の空気・・耐えれない。

平日の2時間だけでもキツイのに。

あぁ、仕事辞めたい位。

でもがまんがまん。

とある方に「絶対この人とは結婚したくない!」って思う様な人間にあっても、そう思うことが人間の視野が広がったって
ことだから良い事なのよ。
っていわれたのがお仕事初めて1週間で初日から続くその人に対する不快感の原因が判ったといいますか・・・。

とりあえず、人生まえむきに・・・と考えても


こればっかりは耐えがたいんだわ。


とか思う最近です。


だからtetsuに逢いたい。
TETSU69に逢いたい。
逢わないと本当にtetsu分欠乏症で死んでしまう。


精神的に限界がきております。

てつがたりない。
日々  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ラニバ&天嘉への道
20061018192731
20061018192730
ラニバは何とかお休みとれるかもしれません!
課長オケはもらえた。

ただ正式な休暇申請?なのがあるらしくそのときまた言ってって言われて…不安いっぱいてす。
でもいいや!心の中ではいけるとしよう!

月曜日半休か丸々休めるかわからん…
まぁ午前中に帰れるようにしよう。

そういう風に頑張って、天嘉にも休みを…('∀`)b

もらえないよなぁ…orz

クリスマスといえばですよ

年末ですよ。
今年最後の月曜日ですよ。

12月の休み申請の頃になったら、一応交渉するか…
チケット一応確保しとこ。
行けなくても6千円は寄付だ寄付!!!!
お布施だ!!!
TETSU69に!!!!

TETSU69愛してるから!!!

TETSU69に対する愛情もむくむく!!!
スコーンでTETSU69って作ってみましたvv
あぁ楽しい!!!

あははは!!!!

めっちゃ楽しいです。ぶち楽しい。
ぶちうまいし。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テレビ初披露で耳馴染の名曲・・って
はにーでないことは確か!ってコトじゃねvv
Mステブログが更新されましたね。

サプライズですって。なんやるんだろう。楽しみたのしみ。


何だろう・・・濃厚なのはやっぱりカフェよね。四番街。
いい曲やもん。カフェ。すきですよー。

あぁ、カフェならいいなあ。ウフフ。
久々のラルクさんですよ。うれしいうれしい。

大穴でパンクアンシエル(ありえない)とか、テツレディ(いやまさか)とか唄われたら・・

間違いなくテレビの前で発狂するね。

そでなくても「The 15th L'Anniversary!L'Arc~en~Ciel!!」とかって言われて登場するんだろうから、出た瞬間からヤバイと思うけどね。うん。
実況茶会すると思いますので奮ってご参加下さいませ★

あああHDD帰ってこない・・!あと2日のうちに帰ってこい!!
先週の木曜に修理に出したから明日で1週間になるんか・・・


あああ、もう!
明日お昼か仕事終わって電器屋に電話しよう。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はじめての ウサ耳。とデジパ。
今日は、駅に用事が用事があって、その帰りに「服を1着買ってあげる」とのママンの申し出。
何を買って貰おうか色々思い巡らせると、そこにピースナウ。
あるので入ってみる。
おねーさんうz・・と思いながらもウンウンして・・
なぜか購入。


うさみみの付いてるパーカー風カーディガン。

ウサ耳です。

手触りがいいの。ふわふわで暖かくてvv

061009_2211~0001.jpg



そして土曜日に、デジタルパーマネントデビューしました♪
普通のパーマより全然手入れがらく!!
ストパーと同じ位何にもしなくていい。
というかトップは超ウネウネの癖なんでストパーあててますけど。

トリートメントの効果で髪の毛サランサランのクルンクルンです。

しあわせです。
おちつく。
日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::あんなてっちゃん、こんなてっちゃん色々あるーけどー♪
・・・(´;ω;`)ブワ


この顔文字今の心境に凄く適切だと思います。

というものですね、(mixiにはちょっと前に書きましたが)
家のHDDが・・!!
HDDが・・・!!
DVDにダビングする時にまずディスクを初期化するじゃないですか、それが出来ない・・・!
かってすぐからなんだかんだ調子が悪かったり、放送切り替えができんかったりするから、電気屋にグチグチゆうとったら、先日30分家をあけた隙におじちゃんが拉致っていきました。

あんなてっちゃん、こんなてっちゃん色々ためたのに・:・:・



修理ってさ、中のデータに保障してくれんじゃないですか。
どこの調子が悪いかわかんないから・・



あぁ、全部消えたらどうしよう・・・・・・11!!!!!!!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Happy birthday!てっちゃん☆彡
20061003212425
20061003212424
てっちゃん3●回目の誕生日おめでとうございます!
パーティーなんて開けないし、今年もやまだひさし氏から「お洒落泥棒」という名の「テツバのお誘い」がないので、こっそり我が家でケーキを作ってみました(´∀`*)


言っても、ケーキはお彼岸で頂いたカステラ。
それを3枚に切って、生クリームを冷蔵バナナを挟んでみました。

(´∀`)…

って断面図見れませんが(笑)

しかも表面特にデコレしてない。
それは、敢えて。
心の中では溢れんばかりの愛をデコレしてます。

ー確かに表面だけしか知らない。
表面しか見えないけど。

虹の向こうだろうと、虹の中中だろうと見守ってますよ!

と。

うわぁ…自分はずかしっ!!!!!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::13日の金曜日はMステSPの日ッ!
昨日の拍手ありがとうございまーす!
いち早くウフウフできましたvv
9月9日の日記

20周年映像でもラルク流しちゃうぞ!
ラルクさん年末スペシャルよろしく!

って言ってるようだ(妄想です)



なんて書いてたら、流す所が出演ですか!!!

久々にラルクさんが見れるのねvv
楽しみ過ぎる。

何を唄われるんやろか。
ハニーだけはやめて欲しいなぁ。
四番街喫茶かなんかコアなんがえぇなぁ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
