::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::飼い犬に手を噛まれてる~♪
正確には「友人の飼い犬」で噛まれたのは「足の親指」であること。

前回伺った時踏んじゃったんで、かんばって慎重にソローリソローリと上がってたのに・・・!!”!

あがってたのに!!!


「キャワンキャワン」ゆうてガブゥゥゥ!!!と噛まれました。

超いてぇの(涙)
踏んで無いのにナァ。なんでやー。


その後今日はグランドクロス観ましたー。

ケンちゃんアングルが素敵だね。

ちょい悪なのに短パンっていう衣装もいいね。
最近どっかの誰かの影響でけんちゃん好き度が上がってます。


そして、問題のテツアングル。
なんだか、てっちゃんの意向がふんだんに織り込まれてるよなぁ。
と感じずにはいられない(褒め言葉)

その後クリクリの割れてるのを交換してもらって、本屋で色々立ち読み・・


あぁ!友よ!榎さんを貸してください!!
薔薇十字社のエノさん!!!!
忘れてたーーーん。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぎゃぁ!!!!
クリクリっ!!!

パラダイスの唇にヒビが!!!

昨日買ってまだ未開封なんですけど!(´Д`;)

060729_1429~0001.jpg

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こんぷりーと!!!!
20060728181820
クリクリ3種こんぷりーと!!!!
やったぞ!!!やっちゃった!!!

お金ないのに買っちゃうヲタ心。ぐっすん。(つo~ )

moblog  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::彼の心変わりが気に成るの。
どうも、こんばんわ。ほとり です。
前回からまた時間が空いて仕舞いました。
その間もポチポチ拍手下さったり、メールやBBSへの書き込みありがとうございます。

お返事ですー。
7月20日22:26 のそらさん
クリクリ3枚ゲットおめでとうございますv
幸せかみしめてますかー?
どんな形であれ、てっちゃんが動いてくれるのは嬉しいですね。
何も動きの無かったあの年の刹那さは、もう

7月22日21:09 Tetsuじゃなくtetsuになっちゃいましたね。teっちゃんの心境が気になります。
これに関してはメルフォにても20日「クレジットが変わっちゃいましたねー」  7/13「綴りがちょっと違うようです」
と頂きましたー。
当初からクレジトというか名前について凄まじい拘りをみせてたんで、情報ありがとうございます。
名前がtetsu名義ってどんな心変わりがありんだろう・・!
純粋にラルクアンシエルのテツとして参加って感じなんでしょうかね。
Tetsuとしての名義じゃないっていう。

んー。難しい!難しいよてっつあん!!
難しく考えすぎなのかもしれないけど。

クリクリページについてはまた後日変更いsたいと思いますー。

クリクリに関してサポメンな扱いじゃなかったら雑誌で色々語ってたんだと思うんだけどナァ。
まぁあとはアルバム出して終わりだろうな。
音楽戦士くらいは出てくれるんじゃないかって期待したけど、出なさそうだしな。
アルバムリリース時に・・・出ないな。



あぁてっつあんに逢いたいよう。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリクリやっと買いましたよう。
20060721161606
パラダイスだけ誰か買ったらしく無かった…!
ヤマダ電機で誰が買ったの!お近づきになりたいわ(笑)

そんなこんなて、風の塔とREDみました。

普通に格好いい!!!!

何だったんだろう今までの杞憂は。

きっと何も見えなかったからだろうな。

今DVDを一度だけ見たからこれから聞き込みたいです。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリクリとかCDでーたとか最近の事とか。
皆様、御無沙汰しております。ほとりです。

ここ数日の潜伏期間は、色々ありました。
ひとつ前のエントリーの写真代、その中身はウチのひぃばぁちゃんの写真でした。

102歳の大往生。
そこまでだと死んだってもワンワン泣いて縋ったりしないわね。
そこからが大変。
お家の掃除に枕木をあげて貰う為にお寺さん用、来客用にお饅頭やお茶、お菓子、氷なんか買いに走ったり。

葬儀屋きて遺影の話になって、そんなこんなで遺影選考委員会の為にプリントアウト。
100歳の誕生日に時に携帯でとった携帯サイズだったんで、うまく引き伸ばせれるか不安だったけど、流石だね。画素が高いだけあって良い感じにできました。
1年半前の写真で、ケーキ食べ終わった時の至福の顔で良い写真です。
おばちゃんからも「えぇ写真じゃ。なんか写真のクラブとかはいとったん?」ってお褒めのお言葉頂きました。
イヤイヤ、ワタシ、アナログだと指が写り込むくらいヘタッピですけん。

んなこんなで通夜へと・・とか思ってるとさ、日曜友引で、2日お家におりました。
そして、通夜、本葬を会館で。計4日。
普通3日で終わるから、本葬のあとに続けて初七日法要をする時に「あぁ早かった」って思うけど、4日となると、「ちゃんと初七日やってあげてるみたい。2回葬式してるみたい」って気分になりますね。

それに加えて、分家の人間とか、自分より血の濃い人間が動かないから、超つかれた。
ずっと同じ曾孫だと思ってた人が実は孫でびっくりした。
孫が動けよ!!なんで曾孫にワタシがこんなに動かないといけんのじゃー!
ワタシがわたわたしてるのに、一家でご馳走のーんびり食べてさ。

ちょっとは気遣ってよorz
まぁ動いたら動いたで勝手判ってないだろうから邪魔なんだと思うけど。
その人達余裕でワタシより年上なんですけどね。

ハァ。


んでも、全て終わってよかったー。

信仰深いひぃばぁの為には七日毎に法要もやってあげたらいいと思うのに(というかやると思ってお菓子も大量購入したのに)しないしね。

その変わりに私が「般若心経」あげるとにしました。
幼稚園で暗記したんだから出来るはず!教本もあるし。
現在2日連続達成。明日もがんばる。3日坊主にならんように。


++++
というわけで、クリクリはまだ購入できてません。
チラチラ映るてっつあんを動体視力鍛えるべく見たいので買おうと思います。

++
さっき本屋に行って来ました。
でたを見る為に。

てつぷれ・・・!!!

何処ぞのグラビアアイドルですカーーー!?貴方!!!

かばえ。ちょーかわい。
ハンモックになりたい(ばかー)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::444
20060715084758
写真を現像に出したら444。

4がすきな、はいどさんに捧げたいね。

うー。足がむくんでやばい。

エコノミークラス症候群風な症状が(苦笑)
血管にそってアザのような詰まりが。

マッサージマッサージ!

つか全身むくんでる。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵文字が3キャリアで対応
やっとかぁ。やふーにゅーす
今まで絵文字送れなくてヤキモキしrてたけど、これで送れるのねvv

先日Yちゃんがボーダフォンに変えてメール貰った時に絵文字がついてビックリしたけど、ボーダはいち早く実施してたのねー。


でもさ、やっぱ絵文字はあうだと思う。
だってバナナがあるんだもんvvv
以外に!マークの変わりに使ったりして使い勝手がいいんですよ。


えっと、他に何か書くネタがあったのに忘れちゃったー。
おやすみなさい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::回収率130パーセント
20060710163321
酔いまくり。

現在二日酔い真っ最中。

あんまりアルコールとらない方がいいのかも。

写真は飲み放題とおつまみの値段何ですが、何故かレジの調子が悪く、領収書きってもらったのです。

名称はLHMで(笑)

困らせてばかりだったわ。

途中で「回収率75%ですよ」なんて言われるもんやからがんばったよー。

なんか張り合ってしまった。

うひー。
のみすぎた。

久々にこんな酔ったわ。いつも車だから飲めないけど、昨日は徒歩やったからね。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::@八剣伝
20060709214854
のまのまー!!!!!

超久々に飲み会ぃ(`・ω・´*)
マンゴーオレンジ

アップルジンジャー

こんなんジュースや!!!

今日はようよてい。

ほんま久々に居酒屋にきた。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ほしふるーよーるー♪チャレンジザトリプルキャンペーン☆
20060707223412


マンゴーソルベ(7月のアイス/底なので見えませんが)
キャラメルリボン
ダブルベリーチーズケーキ

540円!

一人で食べる!(`・ω・´)

訳ではありません。

今日はボランティアで赤ちゃん…2~3歳のこの世話をしたのでそのご褒美に。
幼なじみと。

ミルキィウェイな日ですね。

星降るーよーるー君にー会いとうてー夜明けをー待たんとー街をー抜け出したんよー♪

広島弁風に歌ってみました。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::HYDEから1週間。
肌質がちょっと変わった気がする。

なんか肌理が細かいっていうか、さらっとしっとり?

1週間前とは偉い違いです。
背中とか。



HYDEからは得体の知れない何かが放出されてるに違いない。


前回はソレをハイドロゲンと称したんですが、何だろう。前回は2・3列目で近かったからか即効性があったんですが。
今回は服用後(笑)1週間で効果が出た。

ハイドロゲンの効果は距離が関係してるのか。
今回は階段の所で見てたんでね。

フムフム。
さて今度はいつハイドロゲンを服用できるのか。
それよか鉄分を補いたい・・・。
TETSU69がいいとか我が侭言わないから。


あ、そろそろ答え合わせをしないといけませんね。
のばして、のばして一人でクスクスしてた相手はヤンヤンさんでした。
お誘いして良かったvv尾道はワタシもボーっとしちゃってたんで良かったよかった。
曖昧な空だからこそのユルイムードっていうの好きです。

また機会があれば家にも是非お越し下さいーvv
次は迷わないと思います(苦笑)
ウチ廊下で部屋が繋がってない変わった間取りなんですよ。

クリクリの「パラダイス」のサビ→燦然と輝くパラダイス
さん/ぜんっと かっがやっく/ぱぁらだぁぁぁーいす
この部分どっかで聞いた事ある様な音符の並びなんだよなぁ。
メロディというか、リズムなんですけどね。何なんだろう。モヤモヤする。ぐはーーーー! もっと聞き取れたらイイノニナァ。



日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::大掃除中
20060703131157
これが終わらないと出かけられぬ…!

掃除してたらGLAYの新聞記事出てきた!
GLAY EXPO 2004のレントゲン写真のやつ。

これをとってた自分がビックリ~。

つか早く掃除して、フールズとロックなんとか?
モーリーさんインタを読みに行かないと!

情報ありがとうございます!
いつも助かっておりす~vv
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遅くなったけどHYDE@広島レポ+感想。
さて、書くのが遅く成りましたが、HYDE@広島行って参りましたーv
“久々にHYDEを観る”ということと同時に、約1年振りの再会に心躍ってた中の人。当時の自分のテンションが、うざ過ぎだと現在反省しっぱなし。(申し分けない)
・・・後にメデレンから『日米首脳会談』と称されるこのお相手は・・・まだヒミツ。(笑)※どっちが日でどっちが米なのかと深く考えないで下さい。

そんなvipなお方ととのライヴ当日ランチはお好み焼き。
お好み村の隣の「村長」です。「みっちゃん」閉まってた(涙)
627oko.jpg


その後プリを撮り、入りまちしてた子から「関係者入り口に車から降りて向かった人が”新聞を目の部分だけ穴を開けた状態で顔を隠しながら入って行った”」との情報が。
HYDEっぽい。はいどなら やりそう。(満場一致の見解)

メデレンが歩けばメデレンに当たる。その後クアトロの2階下のカフェの端っこを占領してでメデレン大集会を。
その後、ゾロゾロと物販⇒荷物を預ける⇒整列


ディストの整列は管理されてて綺麗な列だけど、一般チケだと列がボロボロ。スタッフの居ない無法地帯。
まぁ一応69●番あたりで入場。(あぁ!毛。さんにチケット預かってもらって、そのまま・・!今度半券下さい・半券コレクション・・・)

会場入ると、熱気が既に・・・ヤバイ。
突っ込もうと思ったけど、今日突っ込んだらヤバイと第6感。

だので、下手階段の三段目でまったり鑑賞をきめこむ。
この階段の所にメデレンの塊。(笑)っても5人か。

キリストのタベストリー(?)がちゃんとあって安心!
666の時サイズあわなくて広島のみなかったんだよね。

そして、SE、第九が割れる程大きな音で始まりHYDE+ハイドバンド登場!ハイドを見るも仮面の人に気をとられる。

キリストを見上げるはいど。

振り向く・・すると、A-BOYに見えるはいど。
茨の冠が・・・ズレてるかゆるいかでオデコにある。
そして不思議な柄のシャツ・・・。


ーMCー
「ひーろーしーまーーーーー!
小屋ツアー40本目ラストだー!イエー!
次は(アメリカで)一気に遠くなるけど

心は一つだぜーーーー!


「宇宙まで愛が届く様にと作った曲です聞いてください」

って言って何を唄った??

一生に一度の思い出を作ろうと色々・・・人力車に乗ったり・・・ね、やるんだけど…やりすぎると当たり前になっちゃうんだよね(笑)


広島(の会場クアトロ)の楽屋は店員さんの休憩室の隣で、そっち行ったりしてた。
『かわいかったー?』
「・・まぁまぁ」

「きみらもまぁまぁ」

とか言って無かったかしら。

『広島はー?』『おこのみやきたべたー?』(会場から色々声が飛ぶ)

「あぁ?(ちょっと不機嫌)お好み?喰った喰った。」
『おししかったー?』
「うまいうまい(超投げやり)
 
静かに成らない会場。
「よぅしゃべるな~(呆)と呆れるはいど。話を頭で纏めてる最中ですてる、そぶりしてる時はそっとしておきましょうよ・・。
そして「おっさん」だか「おっちゃん」発言。
うわーーーー!!もう勘弁してよ!!!はいどもう来なくなったらどうしてくれんのさ。

その後この凍りついた・・氷点下な空気を溶かすべく、HIROKIさんのMC。
「LIVEは一期一会だ!そして今日が俺とお前達の一期一会だ!悔いを残すなよーーー!」とか色々煽ってくれた。
次の曲、ルーシーなのに・・。いや、ルーシーすきだけどこの煽り方って他の曲っぽーって思った。


「昨日原爆ドームと資料館に行ったんだけど…中学の時の修学旅行で広島に来たんだけど、その時は全然リアリティがなかったけど…
今見ると…怖いね。

修学旅行とかで来たコは先生に言われて仕方なく思ったこと書いて・・
って俺もそうだったんだけど、訳判らず(?)レポート用紙に書いてって・・。でもいつかちゃんとそういうことに気づいてほしい

何が怖いて未だに地球上から核が無くならない事だよね。

だけどもっと怖いのは記憶が風化していく事だ。

広島の次がアメリカだなんて皮肉だよね(苦笑)

アメリカで愛を叫んでくるぜ~!



MCはこんなもんかな。ニュアンス的に。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
