::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::豆腐屋ジョニーって有名だったんだ。
来週のバリバリに出るっぽー。
名前に惹かれて買ってみたんよね。

おとついの晩御飯でした。

あの柔らかさと、濃厚さはビックリした。
普通に冷奴でたべたんですけど、ビックリして3口食べてそれ以降喉を通らなくなったという。


どうやら貧乏舌のようです。

今オフィシャルhttp://otokomae.heteml.jp/見たら豆腐ドーナッツや、ジョニーデップのレシピやらにして食べたら美味しそう。


じょにーでっぷ はオフィによると明太子とマヨネーズをジョニーをデップするらしい。
食パンカリカリに焼いて食べたい。

豆腐ドーナッツもおいしそうやん。

今度またあのスーパーに行ってジョニーが呼んでたら買ってみよう。


ジョニーに柚子茶をかけてみよう。
ママレードが美味しいならこれもうまいはず。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::シャンバラへ往きました。
録画してた鋼の錬金術師。
やっと見ました。


ロストヘヴンかかった瞬間汗かいた。

なんっていうか、すっごいわ。

AWAKEDVDが見たくなるね。
でも、あのDVDはいや。(ま だ 言 う か)
脳内補完の材料にして、思い出してます。AWAKEを。
あぁ、おにいさん・・・!おにいさんカコイイイ。
大阪で敬礼したらし返してくれたお兄さんすき。
昨日の様に思いだせるわ。

まぁ、そんなお兄さんと向こうの世界のヒューズを重ね合わせたりね。



ただ、鋼最終回見てなかったから、パパがなんなんだ?みたいな。



鋼特番にちょっと色をつけただけって感じで、あぁ、こうなって話が繋がるのねー。みたいな。美味しいシーンは特番で見つくした感があるのよね。
新鮮味が・・。


鋼特番見るんじゃなかったかも(笑)
まぁhydeがインタヴューうけてるからみたたけですが。

でも特番で無かったアレは好かったよ。


増田さんいいよ。ますださん。

腑抜けな感じからラストがね!

で、なんで眼帯してるんですかね?

まぁいいけども。調べようと今思わないんで。


とにあく、面白かったよ。

すんごい重たいテーマにドロドロと血が流れてますが。


>> 続きを読む
move  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しょっくまんかい。
足立美術館、のたいするおもいをいっぱいかいたのに、きえた。


無事ひろしまにかえってきましたよ。







orz
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::足湯
20060528121512
足立美術館の近くの食事処ー

ただです。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::とっとり花回廊
200605280942252
20060528094225
予測変換ででた。すごい。

いまとっとり花回廊ぅー

広い。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::晩御飯はフルコース
200605272139232
20060527213923
200605272139224
200605272139222
20060527213922
2品目の料理のソースがキウイでビックリ!
スモークサーモンとソース…上手いような不思議なような。

ステーキはまいうすぎた!

あの値段でこの料理って凄い!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ペンション
ついた。

超帰りたい。

安いだけあって…

うぅん。

今日のほとりさんいつもの2倍疲れてて、いつもの3倍我が儘です。

だぁっ!

結局着いたの鳥取。

島根は?出雲は?
生姜糖はー?orz
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大山とジンギスカン
200605271306442
20060527130644
ジンギスカンはじめてたべる。どんな味やの?

(もぐもぐ…)

(もぐもぐ)

(ごっくん)

御馳走様。

ジンギスカーン♪って歌いたくなるようなテンションにはならないね。

臭みはないけど「あぁラムだわ」って癖があるのがよく分かりました。

もう食べないかな。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::kenちゃんとかてっちゃんとか。
書きたい事は沢山あるんですけど!

何故か明日から鳥取とか島根とかなんだかわからないけどそっち方面に出掛けてきます。

出雲には行きたいんだよね。生姜糖が欲しいのですよ・・!
しょうがとう!!!
お取り寄せもあるけど、買いにいくっていうのがイイんだよ。

そしてスピリチュアルな聖地ですよ。

出雲は。


とおもってるけど、逆方向だったらいけないよな・・。

いまいち乗り気じゃないのでどこに行くかわかんないんですけど、とっとり?しまね?

とにかくお出かけしてきます。
暇だったらチョコチョコ、モブログすると思うのでお付き合い下さいませ。

帰ってきて書きたい事書きますよー。


あ、今日変な夢みました。
キムタクが御出演。
木村家のベビーシッターする夢でした。
可愛かったです。


何故(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::けん はいふん かーりーへあー どっとこむ。(3流スポーツ新聞風に)
けんちゃんピン、ソロ活動"キタ"コレ 

http://www.ken-curlyhair.com/

遂にソロ活動真っ只中であるラルクアンシエルのメンバーの中活動が見えなかった、最後の一人kenが「Ken」名義でソロ活動を開始する事が5月25日オフィシャルサイトをオープンする事で公表した。
気に成るドメインである"ken-curlyhair" これは彼の身体的特徴であるカーリーヘア =巻き毛 からである事は明らかだろう。

事務所はこの他にも
・ken-nekoguchi
・ken-nyankoguchi
・ken-tabaco
・ken-cigarette
・ken-hige
など数種類のドメイン案を提示したが、
『"・ken-hige"に関しては「敏感肌の人とちゅうする時じゃまだから。」とS.O.A.P.ポストで語っておる通り、現在口髭を綺麗に剃ってしまった為、即却下になった』と関係者が記者に語ってくれた。作り話です(念の為)


次回は曲について考察したいと思います。

力つきました。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ありゃりゃ…
20060524210920
ナミダドロップが泪に濡れて、固まってしまった。

ちみちみと勿体ぶって食べてたから…

残り3粒零れない。

むぅ。どうしたもんか。

サクマドロップ買ってきて詰め替えようかな(笑)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::CDでーたとか音楽と人とか。
やっと見て来ました( 買 え よ )

まずは
■「音楽と人」
yukihiro様・・!
流石yukihiro先生・・!
「僕がやってるバンドはラルクだけでacid android はソロプロジェクトです(強調)」っていう感じのコメントが・・・!

おおおおおおおお!!!!!
かかかかカッコエエ!!しびれるぅー(笑)

全国のユキマニさんのハートをね、こうガッチリ掴んでるゴッドな感じがヒシヒシと・・!


そういう言い方をしてくれるのはユキヒロさんだけだねー。

そして気に成る木な「Minoru(現Creature Creature)」って書いちゃう編集長。

絶対来月以降に音楽と人要チェックだよ。
天嘉レポの書き方からしても、編集長は燃えている・・・・気がする。(憶測)
出ちゃうよ。きっと。

でも、クリクリが出る時の写真家さんは「西岡さん」にしてもらいたいなぁ。

■「CDでーた」てつぷれ。


何なんだ!!!!あの写真・・・!!!!ポーズ!!!!


西岡サさんグッジョッブ!!!
ありがとう!
ありがとう!(笑)

いやぁ、何ですかあの

エロカワてっつあん

☆さんと決めたもんね。
あれはエロカワイイよ。
テっちゃんエロカワイイ!(爆)

あぁ、もう西岡さんのスタジオだかアトリエだかに
侵入したい・・・っ!!

西岡さんの今まで撮り溜めた、あんなてっちゃん、こんなてっちゃん、色々あるけどー
でっきたらいいな♪

だよ!!!!

写真集ッ!!!!!!


あぁもう西岡さんの撮るてっちゃんがダイスキ!
テツヲタのツボをよく心得てる・・・!!!!

あぁもう買う買う。

井川遥みたいなポーズのアレとかコマ送り的に載せて欲しい!!!



妄想爆走中。


という久々ハイテンションな記事をかいてしまった。
落ち着こう。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::オリジナルTシャツ。
200605201557446 200605201557444 200605201557442 20060520155744





明らかに何かをパク…

インスパイアした形跡のある自作Tシャツ。
中学校の美術の課題。
シルクスクリーンで作成。

懐かしい。

ペンギンだいすき。

って我今衣替え中…
ベッドが歪んでたから直したし。

今日は暑すぎて皮膚がついていかない…(∵´◇`;)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Kenちゃんいらっしゃーい。
けんちゃん言ってもラルクのけんちゃんじゃないよ。
F4のけんちゃん。朱孝天。

ウチのブログマニア(居るのかそんな奇特な方)な方ならちょいちょい出てくるくの名前に思い当たるフシがあると思います(笑)
まぁそんな朱孝天来日記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000012-scn-ent

ヴァネに引き続きめざまし流れそうー。
ヴァネの時は予約時間ミスって途中できれちゃったけど、今回は7時半から8時まで予約したもんね!(笑)

めざまし以外では流れるんかしら。

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::よしっ!飲みきった!
20060517205134
抗生物質…デカいよ。
3日がんばった!
さあ1週間頑張って効いてくれ賜え!

ジスロマック。

そいえば地元の祭りに元娘。の二人がくるらしい。
こんな田舎にくるって…

呼べるって…

うん。

まぁ多分見に行かないと思うけど。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チョコバナナ味
20060516172112
うむ。
チュッパチャプスのチョコバナナ味。

なかなかおいしい。

スタバにバナナのがあるらしいので飲みに行きたいな。

誰か一緒に 行 き ま せ ん か 。
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::W杯日本代表決定。
いなっち出場ぅ

良かったぁ。


でも一番良かったのは中村俊輔が出れる事!!

本当に良かったー。


オメデトウーーvv


わーるどかっぷたのしみ!

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぎゃぁーー…ショック満開
ヴァネっ!ヴァネがぁっ!!

ピーチガール全話録画してDVDに落としてたらエラー起こして5話消えたっ!

デジタルだからガードついてるからダビングじゃなく移動だから…

修復不可だよっ!

あぁーショック満開咲き乱れ

枯れてしまう…

なんでだぁっ!

ああ

ああ…

ばねちゃん…

5話以降をDVDに焼くのもなんだな…

全話消しちゃおうか…

ああ…

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::What is love?
僕にはあの感情があの感情がない?
What is love?

身内に感じる愛情を判るけどそれ以外があんまわかんないや。



なんだか何時ぞやもこんな始まりでブログを始めた気がします。

こんばんわ。ほとりです。

むふー。




そんな感じで今日もレッツ☆クリクリ。(笑)

前回のCreature Creature関連の拍手で、販売経路でavexの所属ということではないはずですよと頂きましたのでちょっと安心です。
a-nation とか出たらどうしようかとヒヤヒヤしてました。

クリクリに夏の青空の元って似合わない気もするけど・・・。

でも最近のベックスは何をするか判んないんですよねー。
去年は「Ta.Te」でお馴染み(じゃないかも)なTM西川氏とか出たしねー。

あぁ怖い怖い。

TETSU69動かないのかなぁ。
てっちゃんの歌声が聴きたいのが結構ウエイトしめてます。
ベースプレイも好きですけど。
ちょっとメイク濃いクリクリ仕様な感じも気に成るけど・・!

結局はテツだから好きだとは思うけど・・・!!


あぁ、なんだか夏が遠い様で近いんだろうなぁ。
母が朝言ってたけど沖縄入梅ってホントウですか?

最近おかしいですねー。季節が。

その所為か肺を病んで仕舞いました。
気管支から肺にかけて。

喘息に成らなかっただけ丈夫になったと思うとして。

皆様も体調には十分ご留意くださいませ。

なんだかまとまりない記事になってしまった。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::発掘あるある…
20060511164813
ヤバス…!
何年前のだろうか…

雑誌の付録とか、サインとか出てきた。

ぶちやばい!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::駄目じゃんヤ●ダ電器!カ●オ!!!!
デジカメがまだ戻ってこないーーー!!!!

というか店頭チェックで3回目のメーカーに送り戻し。

事の顛末は、デジカメが動かなくなった事により、ヤマダに持って行きメーカーに。買って1年も経ってないのに。何故だ!キレっぞ!(笑)
これが1回目。

そしてGW前にヤマダから電話「中の基盤をそのまま全部取り替えた様ですが、液晶がズレてるのでメーカーに送り返します」とのこと。

これで2回目ね。

この段階でキレそうです私。

ディスプレイがずれてる?

ハァ?(まちゃまちゃ、かよ/笑)

まぁそんなのをおもいつつお願いしますと。

そして今日、いまさき。
ヤマダから電話・・・やっと直ったんだわvvv

と思いきや、またしても店頭でのチェックにひっかっかかった模様。

「液晶がこの商品のタイプと違うようなのでもう一度メーカーに送り戻します」


ハァ!?!!


ざけんじゃないっつーのーーーー!!!!



なんなんだよしっかりしてくれYO!


もう乾いた笑いしか出ないよ。。。
「もういっそのこと新しいカメラください」って言ってみたけど無理だった(笑)

あぁー、なんでだろう。
すごく相性悪いみたい。
電化製品全般。

ウチ変な電波でも出してるんだろうか(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あー、久々更新ですがネタは勿論・・・
Creature Creature!!!
ドメインとっちゃったんだー。http://www.creature-creature.com/
そんな感じで(?)お返事も此処でお返ししますねー。

とこ様
私も全くてっちゃん以外のメンバーの方を知らなかったので、調べてビックリです。
そして情報を下さる皆さんに、来てくださる方のお陰です。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
これから、どうなるか興味深いですね。
見守っていきましょうv

れいんぼう様
拍手ありがとうございますー(照)
それにつきまして思った事が以下に続きますー。

社長バンドのインフォの所に2006.05.24 ON SALE
LIVE DVD [LIVE IN JAPAN 2004]
XNDC-10301 ¥5,800(tax in)
発売元:有限会社デンジャー・クルー・エンタテインメント
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ株式会社
「DANGER CRUE RECORDS」レーベルのエイベックス・マーケティング・コミュニケーションズでの販売開始第1弾!!!

とあります。
エイベックスと組んじゃったんかよ!!!
最近ヴィジュアルバンドに力を注いでいらっしゃるベックスさん。
デンクルに目をつけない訳無いかぁ。
某Pバンドの某氏も此処と契約したけど駄目に成った?とかそんな話を聞いたばっかりですが。

社長バンドが「XNDC-10301」
クリクリの品番が一番若いのが風の塔の「XNDC-10205」(正確にはXNDC-10205/B)

品番からいくとクリクリの方が若い・・・・

あれ?シドの新曲の品番・・・「XNDC-10201」だ。(正確にはXNDC-10201/B)

デンクルまとめて今後エイベックスなんですかね?
アシッドのレッツダンスはKSCL-980 だからキューン・ソニーだけど。

あぁ、わかんない!エイベックスわかんないよー。

あ!でもまてよ、エイベックスってコトは
チャンネルaだっけ?
ジャンヌダルクとかたまに出てるよね?
普段女性アーばっかだけど、アレとか出ちゃうんだろうか・・!
PV撮影の裏側に潜入したり、インタヴューとか流れてたり・・・

大手だけあって結構音楽番組の提供してるんよね。
BS日テレかどこかでもやってたきがする・・うぅん。


着うた配信って・・・

ミュウモだったりするんだろうか・・・・・



うわぁーーーーーーーー!!!!


そんな感じでクリクリについて考えてます。

あ!ゴチャ忘れてた!!
でも雑音ばっかで聞き取れないぞー。
まぁいっか。
クリクリ情報とか流れて良い時期よねぇ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::昼間から焼酎
・玉露という名前の焼酎を戴きました。

近所の料理屋さんのサービス・
口当たりまろやかサッパリ。
だけど後口にキツい香り。

んまかったー。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::世界で初めて歌ったかもっ
200605050201492
20060505020149
プラのナミダドロップ

カラオケはいってたぁ!

プラスティックトゥリー!!

オフィでサビはきいてたけど…!

良い曲っ!

可愛い!
キュンキュンするっ!

ナミダドロップ5月10日発売です。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::取り急ぎクリクリページ復活ですよ。
クリクリについて本気出して考えてみた~ら♪
はいっ!

元ネタが判って歌える方は是非歌って見てください。


とこ様、れいんぼう様、コメントありがとうございます。
これからちょこっと旅に出てきますのでウェブ拍手のお返事等は明日まとめて致します。

クリクリオフィはまだ一般公開(?)じゃないっぽーですね。
でも出てきちゃったんだからしょうがないと思います。

拍手コメントありがとうございますー。

凄く嬉しいです。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Creature Creatureオフィ!!!!
Creature Creatureのオフィサイトができてるーーー!!!
http://www.dangercrue.com/dcr/creature/index.html
やっぱりデンクルか!!!!

エープリールフールにデンクルから出るよ!ってなネタをふっかけましたが、本当にデンクルとは。

というかデンクルしか考えられなかったものね。


拍手で密告(笑)ありがとうございます!!

オフィによると

2006.07.19(wed)
3枚同時シングルリリース

----------------------------------------------------------------
『Red』
12cm Single + DVD / \1,575(tax in) / XNDC-10207/B
12cm Single / \840(tax in) / XNDC-10208
-----------------------------------------------------------------
『風の塔』
12cm Single + DVD / \1,575(tax in) / XNDC-10205/B
12cm Single / \840(tax in) / XNDC-10206
-----------------------------------------------------------------
『パラダイス』
12cm Single + DVD / \1,575(tax in) / XNDC-10209/B
12cm Single / \840(tax in) / XNDC-10210



3枚同時・・・CD売れない(一部アイドルな例外除く)時代に3枚同時。
初回はDVDか。

しれにしてもこの価格懐かしいなぁ。TETSU69の10万枚限定のと同じ価格くらいじゃない?シングルでこの値段。

タイトルに星憑きと機械のナントカってのがみあたらないのは・・・何故。

なんだかんだ言っても楽しみですが。
そろそろ、再びクリクリについて本気出して考えますか。
tetsu  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ヴァネ来日。
ヴァネいらっしゃーい。
明日はワイドショー流れるかしら?
yahooニュースの記事は写真も大きくなるしなかなか扱いは良かった。

あー、駄目だ。前回の来日の時の模様がBS日テレで流れてるの思い出した。


呉建豪の練成。


ヴァネの練成。


なんでこう目に付く人目に着く人練成するんだろう。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::night and day=悩んで
この韻を踏んだ関係が凄く好きです。
歌詞の。

デフテックいいねぇーvv友人にダビングお願いしなくちゃvv
友人宅で聴くのは聴いてたけど、家でも聴きたいわ。デフテク。
エムステとスマスマ見るだけじゃちょっと物足りないなぁ。
スマスマといえば音松・・・
チョー懐かしかった・・・!
当時、小学生だよ(笑)夢がモリモリって。
あぁ懐かしい。よく遊んでた大家族のAちゃんは今何してるんだろう。突然引っ越されたのよね。たしか。


それにしても

今日はすんご暑かった・・!
春が無くて一足飛びに夏って感じですね。
コタツがまだ出てるのにクーラーかけてます。

何この矛盾した部屋(苦笑)

そしてアイスノンを抱えて冷却。

あぁーーー顔に火がついた様です。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::自分めんどくせ…
うはー。
そんなに必死にならないといけないのか…。

嗚呼、なんだか世界は回ってるね。

feeling fineとnew world を聞きたい気分。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
