::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あいつバトン☆リターン&DANGER CRUEバトン
最近基礎化粧を変えました。
こんばんわーほとりです。

薬を塗ってる肌ですけど、その合間の調子の良い日は某アメリカ系のN社の低刺激というか保存料はほぼ使ってないメーカーのを使用してたんですけど、シャンプーとか石鹸も此処のメーカーの。
むしろ市販品があわなすぎて、ここしか使えなかったというのもあるんですが・・。

最近国内メーカーで保存料一切使ってないメーカーと出会い、乗り換えです。
サプリメントも出てるので食前に飲まないと・・・とおもいつつ、まだ食前って食べる事に集中して未だに飲めてないっていう(苦笑)

明日こそは・・・!

そんな感じでバトンに回答!




「あいつバトン」

■あいつの名前を教えてください
めいちゃん
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TETSU69新星堂大阪イベで運命の出会いを。
大阪迷子にカラオケ人生初オフをご一緒した方ですな。
テツヲタ仲間vv
■あいつを色で例えると?
水色のクリアなイメージ。
あと黄色→オレンジのグラデーションかな。
■あいつを四文字熟語で例えると?
合成樹脂(not四字熟語)
そうだなぁ、四通八達。
頑張りやさんで常に動いてるイメージ。
■あいつの良いところ一つ教えて
思慮深いところかな。
見習いたいです。
■あいつの嫌なとこ一つ教えて
ないかな。ただ考えすぎはよくないんで、もっと気楽に考えたらいいと思うよ。
■あいつに唄わせたい歌は?
プラを!今度是非プラ祭りを・・・!
ノリノリで唄いたいよー。
■あいつと遊びに行くならどこ?
めいちゃんの地元、滋賀の名所ツアー!!
そしてカラオケで、あと酒も呑み交わしたですぞvv
■あいつと一日入れ替われたら何をする?
ナオトとか着てめいちゃんの学校に通ってみる。
帰ってからはプラ尽くしで。色々コピったり音源焼いてみたり。
映像見たり。ぷらぷらーーーー!
■この場を借りてあいつに言ってやりたいことは?
あいたいなぁ。プラトークがしたい!
■あなたについて答えさせたい次の回答者を5人
ストッパー!


続きは毛。ちゃん所からのデンクルバトゥン。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::フランス語でラルクアンシエル
タモさん。

すきねっ!

ラルクアンシエル!

いいとも でただタモさんが言っただけだけどね。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しあわせのくすり。
20060426170014
鬱鬱して苦しい夜が明けたら…

大好きなおばちゃんからチーズケーキ、ワンホール持ってきてくれた…!

昨日卵があまりすぎて困ってたら私の顔が浮かんだからって…!

嬉しい。
ありがとう。
感謝します。

大好き。

早速四分の一以上ペロリ。

ついでにおばちゃんからそのレシピ教わりながら只今、チーズケーキ焼き中。

たはは。

浮き沈み激しいわ。

おばちゃんに『いつでも彼につくれるね』 とか言われ…

彼とか言われてるのに某☆さん思い出したりしてるあたり自分ヤバいと思います。

うひっ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヴァネコンサに仔やKENドラマにーーー。
F4について本気出して考えなきゃ!!!

仔仔来日いつするんだろうー。
バネコンサ・・・ちょっと行きたいなぁ。
7月8、9日の2日間、東京国際フォーラムで行われる。5000人限定でチケットは8,400円

東京ーーー!

7月かぁ・・7月といえば夏ですよね。

夏・夏・なつ・・・

夏にくりーちゃー・・・?てっつあん!!!!!


あぁーーーー!!!!!
もう考えると何もできひん!


あぁーーーー


色々考えすぎて欝がきたので今日はほとんど寝れてないとか自分莫迦すぎる。

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あけましておめでとう。
今日言われました。
某aのyさんの様な事を言われましたので某aのゴッドyさんの様に
「今年もよろしくおねがいします」とかえしておきました。

面白かった!

ダイスキ!医師!

今日は耳鼻科でしたー。
黄砂にヤられ、咳が止まらなくて。

というか今年まだ耳鼻科に行ってなかった自分にビックリした。
年末に「今年もお世話に成りました」って帰ったきりだったのかと。
今年行った気もするけど、カルテにそれが記載されてなかったってコトはそうなんでしょうねぇ。

イヤハヤ。


ここ最近医師の話しかしてない自分・・・。

だってネタがないんだもの。

不幸自慢なんではなく先生自慢です。(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::"日刊TETSU694/24 (月)”と「携帯の変換1位~5位答えましょバトン 」
あかねちゃんから頂きました「携帯の変換1位~5位答えましょバトン 」をレッツ回答ぅ。

携帯の変換1位~5位答えましょバトン
○あなたのケータイの『あ』の変換候補1~5位を答えて下さい。

1後
2ありえんか
3あらすじを
4あえて
5握手

○あなたのケータイの『う』の変換候補1~5位を答えて下さい。
1嬉しい
2売って
3上手い
4歌
5上

○あなたのケータイの『ぇ』の変換候補1~5位を答えて下さい。
1演じる
2映像
3絵文字
4エキストラ
5エプ

○あなたのケータイの『い』の変換候補1~5位を答えて下さい。

1インタビュー
2いつか
3いないよね
4一緒
5色々

○あなたのケータイの『く』の変換候補1~5位を答えて下さい。

1くらいの
2苦笑
3口
4クラブ
5くすぶってたら

○1位の変換候補で文を作って下さい。

後嬉しい演じるインタビューくらいの
     ↓
演じる後嬉しいくらいのインタビュー

なんこれ女優?(笑)
○次に答えてもらう5文字を答えて下さい。

ソロ活動(そろかつどう)でお願いします!
○次に回す5人。
ネタにお困りのそこの貴女にそっと託します。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::春から初夏ですね。
またしてもえらい時間が空いてしまいました。
3日程Pcを封印してみたら変な夢を見ました。

ティムの皮を被ったハワードな夢。
思い出すだけでも変すぎる。さっさと忘れてしまいたい(笑)
・・確実にここに来れれてる方で一人判るか判らないかの固有名詞ですいません。


話をタイトルに戻しまして、春から一足飛びに初夏の陽気♪

ウフフ♪

なんて気分になれるハズもありません。

気温の上昇とともに、顔がまっかっか。
昨夜からアイスノンが手放せません。

あーー。

季節感を敏感に感じ取れるのはけっこう便利だし、嫌いではないけど・・・

手加減して欲しい・・・・!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::随分と久々な気がします。
治療がとりあえず終わりましたー。



「最近の糸はハイテクで溶ける」とヤンヤン先生がコメントくださってたので皮膚の中で残ってても安心(´∀`*)
ただ古い外科なので在庫が古かったら・・・(笑)
その時はその時でネタになるからいいか!

十文字のカサブタとなった傷口を引っかき
「うん、糸じゃないね。」
と言う医師に一抹の不安と期待を込めます。(笑)

なにはともあれ、気分が良くなったので
「手術してから不眠症が改善された気がします」と言ったら

「気のせいです」
とサクっと一刀両断。
本当なんだけどなぁー。
「病は気から」なんでそういうコトにしておいて貰ってます。

あ!ほとりサン家の重大ニュース。
ついにデジカメがおかしくなりました。
ディスプレイ映んないの!
しかも保証書がどこか行方不明で修理にも出せないという非常事態。
うぅーん、参った。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::一針縫うプチ手術をした訳で…
三日前に。
洋服のタグが丁度あたる部分になにやらデキモノが出来、皮膚科では一週間で治ると言われたが3ヶ月位経っても治らず外科に。
この外科のおじぃちゃん医師すき。久々に行ったらニコーっと笑ってくれてv

まぁそんな訳で部分麻酔して
されるがまま。

痛くはないけど、縫われてる感覚とかが痛い。

原因不明なこのデキモノ…
皮膚の上に出来てきてよかった。
皮膚の中でくすぶってたら…気付かないよ。

胃に出来てきてたら胃癌だし
大腸だったりしたらポリープだったかもしれないし。
感謝しないとね。
一針ですんで。

そして抜糸する前に二日目に勝手に抜けてた、不思議なカラダです。
寝る前に写メってたから寝るまではあったのは確かなんだけどなぁ。
後にこの写メは医師に見せるなんて思いもしなかったけど(笑)
早く傷口が塞がってくれたらいいなー。

このデキモノとってから目覚めが良いよ。
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::【TETSU69っぽい解析 】はちょっとした出来心の産物です。
TETSU69っぽい解析

自サイトで公開してるtetsu語録を元に巷で噂の自分で成分解析が作れるサイトで、TETSU69っぽい解析作ってみた。
あくまで”ぽい”。
いろいろ混ざってます。適当です。
ちなみにこの解析にかけた所

TETSU69っぽい解析によるTETSU69の解析結果
TETSU69の44%は陰謀で出来ています
TETSU69の34%はTETSU69で出来ています
TETSU69の8%はyukihiroで出来ています
TETSU69の8%はヘタレで出来ています
TETSU69の6%はwonderfl worldで出来ています



うーん。いまいち?
陰謀ってのは面白い結果だとは思うけど・・・。

もいっちょ

TETSU69っぽい解析によるtetsuの解析結果
tetsuの84%はメロンで出来ています
tetsuの7%は家電マニアで出来ています
tetsuの5%はTETSU69で出来ています
tetsuの4%はL'Arc~en~Cielで出来ています



こんなの待ってたのっ!
巧い事出来たっ!!!と思います。

TETSU69っぽい解析お暇つぶしにどうぞ。


ASIALIVEDVD発売決定で盛り上がる中こんなの作るワタシ。(笑)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2週間前に
20060412215727
1週間後に塗れと言われた『プロトピック』

今日思い出したので塗ってみた。

これてだめならもう二度と塗らないよ。

前回と同じ症状になったら…どうしてくれよう。

あ!ネットが何故か昨日から不調です。
繋がってもすぐ切れる…

なんとか復旧しましたー。
なんなんだろう家のネット環境・・。(13日0時)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::オタクの間食
200604102048212
20060410204821
おやつタイムはオタクタイム(笑)

食生活に顕著に現れる自分のオタク度数ー

ダイエット?

なぁにそれ。

おいしいの?

だめだっ!
デブ街道まっしぐら…!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::扉にぶつかり
20060409010621
メガネが歪んでしまった…

耳にかからない…

明日は眼鏡屋にいかなければ…

自分にはダメージないけど眼鏡がっ!

あぁ…(;。;)

今JCDのエンディングで来週ランキングに入るであろう曲数曲の中に

れっつだんすが…!
ランキング楽しみですます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::春咲センチメンタル
200604071054094
200604071054092
20060407105409
病んでます。
花見に来ました。

県内某有数女子校の短大の新入生の社会見学に遭遇。

ああしんどい。

神様僕堕落しちゃいそうです。

八割堕落してるかも。

ああ…

うん。
春だね。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::噂の成分解析をDL☆
バフ○リンが元ネタらしい、噂のソフト成分解析
ラルク絡みは皆さんやってるので自分の事をレッツ解析!
先ずはHN。
ほとりの成分解析結果 :

ほとりの68%は大人の都合で出来ています。
ほとりの19%は柳の樹皮で出来ています。
ほとりの5%は歌で出来ています。
ほとりの3%は覚悟で出来ています。
ほとりの2%は祝福で出来ています。
ほとりの2%は真空で出来ています。
ほとりの1%は保存料で出来ています。


おとなのつごう・・・。
保存料って・・・!
保存しとくのに丁度いいですよ。二人だけで冷蔵庫に入ろう。(元ネタは:ナショナルキッド/Plastic Tree。)

本名で。
○○の成分解析結果 :

○○の44%は知識で出来ています。
○○の28%は言葉で出来ています。
○○の20%は鉛で出来ています。
○○の6%は乙女心で出来ています。
○○の2%は濃硫酸で出来ています。

乙女心・・・!!!(爆笑)
そして濃硫酸・・・。

本館:Lyrical Trap
Lyrical Trapの成分解析結果 :

Lyrical Trapの69%は成功の鍵で出来ています。
Lyrical Trapの16%は血で出来ています。
Lyrical Trapの12%は気の迷いで出来ています。
Lyrical Trapの2%はやさしさで出来ています。
Lyrical Trapの1%は時間で出来ています。


成功の鍵!?
そして69という数字に嬉しい(笑


略称:りりとらでは
りりとらの成分解析結果 :

りりとらの97%はお菓子で出来ています。
りりとらの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
りりとらの1%は毒物で出来ています。


お菓子なのに毒物って・・・!
蛇の抜け殻というより、テツの抜け殻?
過去発言やなんかで出来ております。

そして、主催同盟:ラルクを広島で愛でる会?
ラルクを広島で愛でる会?の成分解析結果 :

ラルクを広島で愛でる会?の85%は夢で出来ています。
ラルクを広島で愛でる会?の6%は歌で出来ています。
ラルクを広島で愛でる会?の5%はカテキンで出来ています。
ラルクを広島で愛でる会?の4%は砂糖で出来ています。

そのたーうり!って感じですか!
夢ですよ!ラルクさん広島で観たい!
歌聴きたい!(オフ会ではカラオケいっぱいやてるし、色々替え歌とかね(笑)
カテキンかぁ。お砂糖かぁ。砂糖はすごい摂取量ですものね(笑)
もみじまんじゅうに生クリームでデコレとか凄い事した。

さ、次は上記の略称:L'HM?です。
L'HM?の成分解析結果 :

L'HM?の61%は花崗岩で出来ています。
L'HM?の10%は愛で出来ています。
L'HM?の10%はかわいさで出来ています。
L'HM?の7%はカルシウムで出来ています。
L'HM?の6%は犠牲で出来ています。
L'HM?の4%は情報で出来ています。
L'HM?の1%は見栄で出来ています。
L'HM?の1%は時間で出来ています。


"愛"キターーーーー!(笑)
その通りだとおもいます。
花崗岩はよくわからんけど。

まぁそこでの愛称では
会長の成分解析結果 :

会長の49%は勢いで出来ています。
会長の38%は微妙さで出来ています。
会長の8%は陰謀で出来ています。
会長の5%は度胸で出来ています。


勢いと微妙と陰謀と度胸。。。当たってる感じですね。

ついでにブログタイトル。
色即是空~memory of a color~の成分解析結果 :

色即是空~memory of a color~の52%は毒物で出来ています。
色即是空~memory of a color~の42%は勇気で出来ています。
色即是空~memory of a color~の5%はかわいさで出来ています。
色即是空~memory of a color~の1%は不思議で出来ています。


毒・・・ッ!
ふははは!その通りかも!
勇気をもって記事書いたりトラバったり。
毒もありかわいさもあり、不思議さもある、そういうブログでありたいかも。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日からゴチャは0時から
20060403151818
テツの発言に城島あ然

…もうさ来週から女性メンバー変えるくらいなら、リーダーずでいいじゃん。

ゴチャまぜ月曜日は俺たちTOKIOのリーダー城島茂とー
L'Arc-en-Cielリーダーtetsuのー
二人でやってまーす!

スッキリしてていいじゃん!

コーナーとか来週どうなるのかしら。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ネタだと判っていても拍手ありがとうございます。
皆さん優しいー。
ついつい
「拍手だよ。なんだかうれしいねぇ」
を思い出します。(まだまだひっぱるこのネタ)

そんな感じでエープリールフールで疑ってかかって下さったり、「だと思いました。」
というコメントありがとうございました~
これ程ネタ祭りになってるサイトが多いの凄いですよねぇ。
トラバ企画には参加してませんがノって下さって本当ありがとうございます。

嘘に乗じて不満をぶちまける!という前回のブログだった訳ですけど、早くその位の続報が出ないか期待してます。
音沙汰なさすぎて気分が沈んできてます。考えすぎて(笑)
想像しすぎなんです。発表ないのはデンクル以外からで色々揉めてたりー。とか。好き勝手言ってるので、早く公式情報を・・・!

早く情報くれないと浮気しちゃうぞ!っと。(笑)

そろそろ本気出して考えてたページを復活させようかなと思ったり。
春なのに情報ないし、オフィも出来そうもないし・・・・


コンタクト事件の方>
本気で焦りますよね。
ライヴ中って瞬きを殆どしてないので、暗転したりするちょっとした合間に瞬きをするから、ハードだとパチっと瞬間に乾きすぎちゃってト取れやすいんでしょうか?
視界に不安を感じたら、顔を動かさず睫毛触って、鏡も見ずに気合で再装着。
床に落ちてなくて本当に良かったですねー。お互いに。
眼鏡にしてもコンタクトにしても・・・目が悪いと不便がいっぱいですね・・・。



tetsu語録メルフォの方>
私も感想下さったあなたが好きですー(ウフフ)
コメントありがとうございますv
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::LIVE is detox.
とうとうCreature Creatureはデンクルからミニアルバム、出すらしいですよ。
ライヴもするそうな。LIVE is detox.

http://www.maberick-dci.com/Creature/

デトックス。
健康志向なテツらしいですよ。


毒消しライヴ。


バンドの方向性とは真逆です。





想像つかないなぁー。





>> 続きを読む
日々  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
