::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::PlasticTree2006春ツアー「黒い速度の四角形」
広島Cave-Be!!!
cabe.jpg


行って来ました。
今年初ライヴ。
初プライブ。

一言で言うと、すんごい面白かった!!!
押しの強さが丁度いいんですよ。(笑)

ケイブブビー・・・すごい判りにくい場所にありましたよ。
みゆきちゃんがいないと確実に迷子になってた。(多謝!)
まずは物販:
限定のバッヂが買えなかったあぁーーー。
ちょっと甘く見てたな・・と。残念。

ずっと気に成ってった「ナミダドロップ」買ってみた。
近くのミスドでじっくり見てると、「サクマドロップ」のシール。


・・・ちょ・・・!


こっれシール上から貼ってあるだけですか・・・!
しかもちゃんと貼ってな・・・!

samumanamida.jpg



うん、プラの収入の為ですもの。ひとつくらいはね。
何かかわんと。(ここ数年鍛えられた感覚。テツヲタ病)

軽く凹み、カフェオレ2杯。
会場時間になる前にケイブビーの裏にある公園に50人づつ整列させられ入場、私は151番、最後のブループで入る。
入った瞬間、、
せまっ!広島Cave-Beのサイト見て判る様に狭い。
高校とかの教室くらい。まぁキャパ200人。
スケジュール見て貰うとわかるけど、普段4000円以上とる公演するの珍しい会場です。

陣取ったのは真ん中くらいでマッタリ見るのかと思ってたら、ドワーーと圧縮、波に乗る。下手の前から5・6列目くらいですか。
一時期2・3列目とか居たりしたけど。
最終的に前に小さい子ばかりになって見えるけど届かない距離がもどかしい。4・5列目。そして、小さい子がすぐいるから腕下げれなかったり、肩に腕に乗せちゃいそうで困った困った。ここらへんまだ理性が残ってたなと。思います(笑)


セトリ憶えてない・・・
判るのは
絶望の丘→春咲センチメンタル→ナショナルキッドの流れだった気がする。
あとやったんは、
cell
讃美歌
メランコリック
リセット
少女狂想
sink.
バリア
サイコガーデン
MayDay
怪物くん

他(23時追記)

次!MCを帰り思い出してたのを書き殴ります。
順不同。
文章ではあの竜太郎さんの口調の再現ができないのが非常に残念です。
ニュアンスが伝わればいいんですけど。もしかしたら脳内変換おかしいかも。
3/31/02:02:14[up]
3/31/23:50:00[改]
>> 続きを読む
  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ココナッツバナナプティング
20060329160329
付属のソースはかけない方が私は好き。

まいうー
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テツの発言に城島キレる
20060327233329
リーダーがキレるの?

そいえば3月が終わる…

4月からの改変の波…ゴチャまぜは生き残るのか…。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::エンドレスなバトン。
ぉおう!
アイラブな軍曹さんからバトン頂いちゃいました・・・!
危険領域に侵入しちゃいそうなテンションでレッツ回答。
私も呑みに行きたいです・・・ッ!

【ルール】
---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------

◆最近のマイブームは?

相変らず、華流。(一つ前のエントリー参照)
台湾いきたーいぃ。
◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの)広島県内プチ旅行の旅費かな。約5000円。
安いもの)31アイスクリームのキャラメルリボン。
ジャモカクランチキャンディとのダブルにしようと思ったけど、断念(笑
◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ぱっと思いつかないなぁ。基本的に考えて考えて物を購入するタイプ・・・
あ!スカート!
茶色だと思って買ったらカーキーだったorz3回くらい店に行って買ったにも関わらず。
4000円だったかな。セールで半額。元値は8000エン!
もとあった!ポーション!青色1号!HP回復所じゃねぇ・・!
◆最近ショックだったこと
そろそろ自分の殻に篭ってたらヤバイらしい事。
パソコン壊す!とまで言われました。
◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
3月12日・美貴ちゃん宅。

あぁ、呑みたくなってきた・・・!
◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
人生常に勉強。
うぅん、何かしたいなとは思う。中途半端に放置してるのが4つ程ある・・・駄目じゃん、自分。
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
んー、過去好きだったのは、猫部ねこ/きんぎょ注意報とか。
ママレードボーイとか。(あぁこれも台湾でドラマ化してるんよね・・観たい)りぼんとなかよし買ってた!その他は(コミックバトン参照)
あ、何気に「花とゆめ」は毎号友人宅&借りて読んでる。
◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
【794年】平安京に遷都。鳴くよウグイス平安京。(基本すぎてテストにあんまり出ないよね)
雅な感じが良い。
◆今年を表す漢字を一つ!
辛。「幸」になりたい。
◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
ジャンプ。デスノの続きが気に成る。
◆CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。鉛筆一本で現す方が好きッス。それはひとつしか無いし!
CGも見るの好きですよvv
◆トイレは和式派?洋式派?
家では洋式。公共の場などでは出来るだけ和式。
◆休日は何時に寝て、何時に起きますか?
夜が白々と明けてきた頃寝て、日が高くなってから起きる。
◆インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
3分の物ならなら2分半でお願いします。
◆好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

まじっく快斗!んー、最近漫画買って無いからなぁ・・・
ベタに鋼の錬金術師とか。(友人に借りる)(コミックバトン参照)
◆DQ派?FF派?
どっちでも無い。ぷよぷよ派。
◆少年漫画と少女漫画どちらが好き?

どっちも。それぞれ良いよ。
◆休日は主に何をしていますか?
睡眠。ご飯いらない。(駄目人間)
◆今使っているPCはどこにある?
自室のベッドの近く。(廃人)
◆好きな色は?
黒とか青系、最近ピンク~白系。
◆今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
『みんなそうじゃないですか?俺、友達とか甥っ子とかを見てて』
さぁ何の本だ!?ちなみに119頁からの続きです。長いので最初の1行を引用
◆今かかっているBGMは?(脳内でも可)
ケツメイシ・さくら(はーなぁびらーまいちーっていう最後のトコ)→エインドリ・ソメイヨシノ(脳内)
脳内に春が訪れたようです。
◆昨日の朝御飯は?
チョコクロワッサンと野菜7割の焼きそば。鍋の底に残ってた。
◆好きなアーティストを教えてください。
TETSU69!ラルク!
◆今一番行きたい場所は?
幸せになれる場所なら何処でも。
◆今一番聴きたい曲は?
tetsuの新曲。
◆あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
もみじまんじゅうとおこのみやき。
最近では大和ミュージアムとか?もうすぐ閉館らしいね。行って無いや。
お琴とか下駄も何気に特産品ー。
◆自分を動物にたとえると何?
チキン。鳥。
◆ジブリ作品はどの作品が好き?
ぱんだこぱんだこぱんだ!可愛いの。パンダコパンダコパンダv
もののけ姫、ハウルの動く城、千と千尋の神隠し、耳をすませばー、基本的に好きですよ。
◆今日起きて一番初めにしたこと
どんな夢見てたか思い出してた。何かよくわからんけど、とにかく濃かった。
◆自分を食べものにたとえると?
にくまん?(今無性に小龍包くいたい)
◆好きな鳥は?
ペンギン!飛べない鳥さんがすきです。カワイイ。
◆好きなガムは?
割と何でもガムはイケル口v
◆人類があと1日で滅亡するとなったら、最後に何をしたいですか?(地球脱出は禁止)
美味しいご飯食べる。
◆最後に携帯でメールをした相手は誰ですか
あさひさん。ヨウコちゃんに了解メール送ってないのに今気付いた。
◆HNの由来は何ですか
チキンな鳥から。
◆今日の下着の色は何色ですか
何故か赤ですが何か?
◆今オススメのアニメ5本は何ですか
蟲師かなー?他は思い浮かばないや。
◆覚えているなかで一番新しい夢は何ですか
あ!江原さんが出て来ました!オーラの泉のセットで。
色々お話しました。あれ、太一君や美輪さんも居た気がしてきた・・・私出演してきた!??!きっと思い癖の夢だと思われる。
◆明日の予定は?
ホットケーキミックスの使いかけを使い切る予定。
薄めにしてクレープっぽくしたいかも。
◆今コピーしているものをペーストしてください
< font color="#FF0066" >< /font >
< font color="#FF0066" >< /font >
質問部分のタグ。(笑)本当は半角空いてないですけど。
◆最近いつ泣いた?
毎日泣いてます。
◆次にバトンをまわす人
ヒッソリ日参サイトなヒソカさんに!何気に初バトンなんかを・・
長いのでお時間ある時、ネタの無い時にでも・・・!
あとは、いつもバトンをくれる方でやってやろう!って方はよろしく。
力尽きたよ・・・
ふぅーーーーー。すんごい長かった・・・!!!!
答えたい方いらしたら持って行って下さいねーv見に覗いますー。

何か色んな事を同時進行でしたたし、途中また無線LANの調子悪くなるわで思いがけなにきらい時間かかった。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::何気に気に成ってはいるんですよ。
触れてないだけで、某K。(笑)
今日は「とく●ん」だーとか思ってったけど、『C-POP World華流Festa!』でF4のライヴの模様を今日放送するって番組表に書いてたから、そっちをウッキウキで録画予約してしまうあたり、まだまだ仔迷なんだと思います。
見る事すら忘れてたからなぁ。とく●ん。

最近は華流番組が増えてきて嬉しいvv
BS日テレ我愛ni!
ヴァネのピーチガール~蜜桃女孩~も面白いし、ワン・リーホンの曲も好きです。
あと3回で終わりかな?

タッキー似なウォレス・フォーのふたりのお嬢様も面白いです。
こちらはまだ4回しか放送してないので、(再放送見てもらえれば4回目から)
いやぁ、面白いです。
何がどう面白いかって言えませんが、とにかく面白いです。
地上波つまんねぇ!
とお嘆きのアナタ!
一度BSをご覧下さい。(BSのまわしものではありません)

あ、あと来月からwowowでアウトサイダー~闘魚~も始まるんだった。

HDD整理して容量増やさないと・・・・

というか、私は「貧窮貴公子~山田太郎ものがたり~」の一挙放送をやってほしくてたまらない。
太郎ちゃん仔仔を全篇観たい・・・!
DVDBOX・・・買う金はナッシン!
あぁぁーーーー。

華流  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::ぼろ泣きでした。
ニノーーーーーッ!!

凄い演技ですよ。リアルすぎるよ。

うわ、もう言葉に成らない位凄かった。

「少しは、恩返しができたかな」

見るつもりは全く無かったけど、チャンネル変えた瞬間から1分もせずに号泣。(苦笑)

誰も部屋にいなくて良かった・・・ッ!
ハナミズとかずるずる。(ばっちぃ)

凄いな・・・色々思い出される。
し、考えさせられるし。


わたしはというと、まだあの約束を果たせていない・・・。

それが悲しくなってきた。

うん、自分の問題です。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::平山郁夫美術館
20060321151406
瑠璃色の印象的な画家。
ラピラズリで色を出してるから綺麗。

印刷しちゃうとヤッパリ色違うんだなぁ。

夕焼けの赤も綺麗だ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さぁて今日のゴチャまぜっ!は~
20060320184944


城島テツの秘密に迫る。

テツの秘密に迫る。

秘密って!なんだぁっ!

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::1パック百円
20060319165011
寒い中何故か並んでます。
100円のたこ焼き求めー

あー寒いお!{{ (>_<) }}

風よけに誰かっ!

って爪が割れたぁっ!

数分後

060319_1752~0001.jpg


100えんのたこやきーーー。
6個入ってます。
通常のたこ焼きと比べるとおっきいですよ。

そんなにちようび。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あいつバトン複数回答れっつだんすDAギョー。
食わず嫌いにkenちゃんのお友達「清春」サンが出てるビデオを発掘した、ほとりがお送りくるブログです。
森くん、若い&可愛い。箸の持ち方カワイかった。
1998年のビデオとかよくあったなぁ。って 従 兄 の ヤ ツ だ ・・・ !
CDTVとかインディーのとか入ってる。ヴィジュ全盛期!
今日は雨で気分がいいよ!
サクサク「あいつバトン」を回答ッス!

>>あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


Q0:あいつの名前を教えて下さい。
すぅ☆さん(以下☆)、毛。さん(以下。)、みゆきちゃん(以下み)のお三方から貰っちゃったのでまとめてレッツギョウ!
Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ全員部下ーつかグル?(笑)
☆→この上無いくらい波長があう方。
。→いつも迷惑かけまくりんぐな中間管理職な方。
み→気配り上手なメデレンを背負ってたつ方。
Q2:あいつを色でたとえると?
☆→オレンジと青かな。夜は濃紺。★に変わるからね。
。→緑とか?黒であったり紫っぽかったり・・なんだろう。
み→ベイビーピンク。ほんのりしてる。時にショッキングピンク。
Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
☆→愛縁奇縁(あえて「合い」は「愛」)
。→中間管理(いつもすんません、これだけ四字熟語じゃない)
み→温厚篤実(ベイビーピンク時は)
Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
皆、真面目だからなぁ。信念曲げないとことか。
☆→お腹が空いたり、イラっとしたりすつツボが同じとこ。(笑)
。→人をまとめるの巧いねぇ。
み→気配りできる所。
Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
☆→イラっとするのが同じだったり自分と似てるとこがあるところ(笑)
たまに自分をみてるようだよ。悪い意味でもいい意味でも。
。→思いつかないッス。
み→おもいつかんねぇ。
Q6:あいつに唄わせたい歌は?
☆→プラの春咲きセンチメンタル。もう何でもいいよ。
。→ヴィジュいの歌ってくださいにゃ。
み→咲きながら色々うたってくださいにゃ。
Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
☆→もう、君となら何処までも。(笑)テツアーまたしましょうー。
。→幼馴染ツアーとかしましょうー。
み→清水の舞台いきますか!(笑)
Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
☆→ママンとテツ語り。(笑)そしてカラオケ。
。→毛。さんの服を着てファッションショー。
み→ロリヰタになります。フリフリ着て買い物。
Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
☆→これからもどうかひとつ宜しくお願いします。
逢いたくなったらまたウチにきてよねぇ。繋がりあう思いで!
。→これからも濃い日々をどうかひとつ(笑)
み→いつまでもかわいいロリヰタちゃんでいてください。
暴走は止めません(笑)
Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。
んじゃ、
ハルキちゃん、バッハちゃんこと・ヨウコちゃん、ちーさん。
今回も逢った事のあるメデレンでよろしくっ!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::春の病
20060317133242
あー顔があちぃ…(;´_`;)
ヒリヒリするようっ!
プロトピック軟膏のせいかな…(でも塗ったの12時間前だよ?)

きっと春の天候のせいだな…

花粉コロース!

いままで冬みたいで調子良かったのに…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えぇぇ!?
アイラブラブログさんがリニュされとるが!!!!


え、え?も、もしかして、ラブログ界の話題に乗り遅れてますか?

この3日程ほとんどネットしてなかったにで・・
日記はモブログでしたので・・・。


わーー!なんだかすっごくスッキリしててキレイ
ラブログのテーマカラーはオレンジなんですねぇ。

さすが先生だわ。

見習って私もサイトをスッキリさせたいものです。

サイトっていうかフォルダ内とかね・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おニューな枕じゃけんのう~v
20060314234828

夢見が良さそうじゃわ。
低反発ウレタン素材じゃけぇね♪

ここ数ヶ月枕破れて使ってなかったけど今日おろしましたー。(^_^)b
早速寝転びましたが…


イイ!


イイよ!
楽じゃ!

すんごい首が楽!



あ、何で今日方言丸出しかというと、マシューが深夜に移動するらしいので、「なまり亭」。

本当は無理矢理方言でなんかL'A話しようと思ったのですが、枕おろしたけんね。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰宅中っ
20060313132438
雪が降ってます(地元じゃ)有り得ません。
何か雪の質が違うよ…。

という帰り道です。
昨日は急遽(ホントに)強引に美貴ちゃんのお宅に伺いましたー。
強引な自分にカンパイです。
それにつき合ってくれた美貴ちゃんが大好きです。

自分の部屋のようにくつろいでしまった。居心地良いッス。引っ越し最中なのに無理をきいてくれて、ありがと~。
凄い深い眠りにつけたよ。

絶対会いに行くからね!

春はすぐそこだというのに…。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ラブラブですからっ!
20060312212157
原チャ二人乗りvv(危ないのでやめましょう)

いやぁ押し掛け女房の如く広島のまんなかあたりに、本日お泊まりです。

テツ祭りっ!

と書いて、ポーションと読む。

その心は

『癒やし系』

と訳解らない一人『笑点』でお粗末。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近涙もろいです。
どうも、こんばんわ。
ほとりで御座います。



・・・・

もう、何だか最近回りの状況が凄い勢いで変わってて、取り残された感が降り積もる。


思い出だけで生きていちゃいけないよね。

思い出はいつも綺麗だけど。


ふりーつーもるーーおもいでよりーーー



あぁぁああああああ。



ご乱心です(笑)

明日はHP回復と当面の生命力貰いに行ってこようとおもいます。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::エエェェ(´д`)ェェエエ
マ、マッチが・・・岡部警部・・・・・


内田康夫シリーズダイスキな私としては・・・タイトルの様なリアクションですよ。

近藤真彦、8年ぶり主演ドラマで異色警部に挑戦!
とかかれてて、真っ先に「岡部警部」が思い浮かんだよ・・。


あぁ。ショック満開。

なんかシックリこないんだよなぁーーー。


あ、ソースはヤフーニュースですよ。


遊んでて今帰って何故かPCつけちゃったのでヤフーニュースみたらコレでした。

うぅーん。
寝よう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日もこれから
20060308194950
ハーゲンダッツを食べますが何か?

今日はチーズケーキ味!

美味でございます!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::太ってもいいや。
20060307230529
今からハーゲンダッツ食べますが何か?

人生うまくいかないね。

母との折り合いも最悪でございます。

家出したいわ。
ってくらい。

とりあえずハーゲンダッツ食べて落ち着いてみます。

ポーションはまだ冷蔵庫に入ってます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ポーション200円
20060307152915
成分は…。

まだ飲んでないッス。

ファミマで買ったら冷えてなかったよ…。


限定版にしようかと思ったけど、600円はなぁ・・・

いくらなんでも飲み物にこんなにかけらんない。

FFヲタって訳じゃないし。

ゲームはほどんど嗜んでないんで・・・。


ただ、HPとか回復させたいから買ったのですよ。(笑)


あー、飲むのドキドキする。


味はオロナミン風らしいけど・・・。


あぁーー!
飲めない!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うーん。
うーん。

あたまいたい。

ねむい。



うーん。



うーーーーん。



うだうだ。


ごーーーろごーーーろ。



うぅーーーん。


思慮の森に迷い込んで抜け出せないですよ。


むむーーーん。


サントリーから発売される「ポーション」でも飲んでみようかしら。
明日発売。
おかしもいっぱい食べたいから買いにいこっかなぁー。

ハイチュウの青林檎が食べたい!
ガム食べたい!
クッキー食べたい。
ポテチ食べたい。
チョコレートも食べたいーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::HYDEの
【EVERGREEN<DIST.>】の後に聴く【SEASON'S CALL】が物凄くスキです。
先日友人にSEASON'S CALLとCOUNTDOWNをダビングして貰って、車で聴いてるんですけど、上記の流れで聴くのがもの凄く好きです。
COUNTDOWNは漏れなくスキップです。何か苦手。

明日はちょっと頑張らないといけない日なんで、流血週間の腹痛を堪えて、早起きして、(ここ最近滅多にしてなかった)メイクをして出掛けようと思います。
1ヶ月ぶりくらいに眉毛を切りました。
それってどうよ。自分。

虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::●本命盤ばとん●
●貴方の本命盤を教えてください
TETSU6・・・L'Arc~en~Ciel。ですよ。
●その中で特に好きなメンバーは?
ベースでリーダーで、バナナ投げる人。
ソロとパンクではヴォーカルでギターでークリーチャーではベースらしい人。

●貴方はその人に盲目ですか?
この感情を盲目と呼ばずとして何と呼ぶ!イタタ。
●愛してますか?
愛してますよー。
●ではその人がハゲたらどうします?
ヘア4ライフとかどうですか?
●もし全身タイツで奇声を発して走り回ってたら?
全身タイツはもうやってるよね。奇声か・・・その時は場を盛り上げる為ーとかってやるんじゃない?
理由がないとやらないとは思うけど・・それはそれで・・・

●逆上がりが出来なかったら?
かわいい!頑張って練習してるのをある程度眺めてお手伝いします。
●蟻が主食だったら?
え?それ高級な蟻で、超健康にいいんでしょ?
食生活を改善させる!(笑)

●アイフル犬チワワを飼ってたら?
キュンキュンする。ワンコとのツーショットかわいすぎる・・・。ショックスのアレ然り。
むしろ、貴方の瞳がチワワですからっ!!

●いきなり身長130センチになったら?
子供用のセブンチェアに座ってるんでしょうね。かわいいとおもいます。いや、普通のセブンチェアに座って足をフラフラさせてんのも良い。
●学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?
チャリンコ暴走族の総長だっけ?うろおぼえ
●総理大臣になったら?
・・・官邸をリフォームするんじゃないかしら。
あとは不動産に関する条約とか色々改革。

●実はヅラだった。
過去それだったとカミングアウトしてますが。

●『俺のために死んでくれ!!』と言われたら?
それ程深い仲なんですか。
●では最後にその人に愛を叫んで下さい。
これからもLIVEに行かせてください。
逢いにいくから。
逢いにきてーーーあいにーじゅーー。

●バトンを回す盲目なお友達
すぅさん美貴ちゃん。よろしくなのー。
テツヲタ仲間に回すのです。あぁtetsu語りしたい。
きっと3人だと1週間不眠不休で戦える!tetsu萌えと。

++
毛。さんいつもありがとうー♪
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
