::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちょっ…!
20060227180009
一瞬tetsuかと思ったじゃないか!
スタイリスト誰っ!
レミオロメン!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はははっはいどっ
スマステにHYDEがっ!
『ロックの聖地』日本武道館についてチラリと語ってた…!
ビックリした!

『東京ドームで出来るようになったけどやっぱり武道館がいいし、そうあってほしい』とか…
急に出てきたから内容覚えてないよ…
(´・ω・`)

あーびっくりした!
エムステの時の衣装と同じかな。エムステ前後に収録かな。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハイギョとエンドリケリー
という訳でミュージックステーション感想です。

「僕らの友達”肺魚”をご紹介します」とか言うて、いつか話してたよね。剛っさん。ハイギョについて。
Mステで。光一さんとのF1話をアンケートで決めて。
そして遂に今日、「はいぎょ」とお話を・・・!
よかったね!エンドリさん!(笑)

タモさんナイスッ!

ハイギョとエンドリさんか絡んだ!!!(笑)
お魚マニアさんの関心がまた高まったね。
お魚マニアさんがエンドリさん目当てでMステ観てて、そこにHYDEの事をハイギョだなんて呼ぶもんだから、お魚マニアさんならずともインパクト絶大だっただろうなぁ。

あぁたのしい。ふんごいたのしくって、ニヤニヤ。


でもやっぱりHYDEさんあの大きなサングラスなんだね・・・WOWOWのインタでもアレ掛けてたから、もしかして・・と思ったけど。
思えば、アジアライヴ2日目のtetsu氏もあんな体のサングラス掛けてましたなぁ。
流行のタイプなのかしら?
そいえば、コブクロの大きな方もあんなサングラスな気が・・・。
sと、チャーリーとチョコレート工場のワンシーンでウォンカさんの掛けてたのあんな風なのだった気がする。
まぁそれは、おいといて。


ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの通常版収録曲ですよ。
Blue Berry。イントロ聴いた感じ「溺愛ロジック」系かと思ったのに・・・いざ聴いてみると「桃」みたいじゃないか・・・。
ブルーベリーも桃も美味しいですけどさぁ。

むむーん。結局シングル買って無いんよね。どうしよう。
初回版・・通常版。アルバムは入んないんよねー。

あ、髪の毛にシルバーのがアクセがぶらさがってって可愛かったー。


いやいや、アルバム楽しみ。(考えるのやめたらしい)
ついでに来週も楽しみ。「Six Pack」。

そしてCoccoちゃん!音速パンチ!楽しみだー。

脈略なくなったのでおわり!
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::無条件バトン+あいつバトン
毛。サマから「無条件バトン」と、あかねちゃんから貰った「あいつバトン」にレッツ回答。

>>無条件バトン
Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人。
笑顔がかわいい。マイナスイオン
眼鏡さん。
美人さん。
Q2.無条件で嫌いな〇〇なものを3つ。
イニシャル“G”(ハルイチさん的言い回し)
乾燥
紫外線
Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ。
食事
お菓子
テツ
ラルク
スキンケア、というか治療費。
Q4.無条件で好きな〇〇を3つ。
tetsu。TETSU69でも、ラルクでも、その他でも。
すきだーーと思える。
音楽・LIVE。
ともだち。メデレンとか、メル友とか。
だいすき。
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。
最後にまとめて。


>>あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。 

Q0:あいつの名前を教えて下さい。

あかね ちゃん
Q1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
上司と部下。会長と支部長という間柄。
という括りのメデレンちゃん。・・・関係きかれると困るね(笑)
Q2:あいつを色でたとえると?
赤、かな。名は体を現す。茜色。情熱的な色。
Q3:あいつを四字熟語でたとえると?
正正堂堂
かな。なんとなく。ますっぐだし。
Q4:あいつの良い所、ひとつ教えて。
まっすで真面目。
Q5:あいつのいやな所、ひとつ教えて。
ないかな。
Q6:あいつに唄わせたい歌は?
いつもラルクばっかなんで他の歌とか。(アバウト)
Q7:あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地かな。ギャーー!って一緒に叫びたい(笑)
Q8:あいつと一日入れ替ったら、何をする?
カッコイイ格好してブラブラ歩く。
その後おすす一杯食べる。お腹いっぱいたべる。寿司ーー!
Q9:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしく!メデレンを背負ってたつのは貴女だ!!
Q10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人。

計5~10人を。
どちらかひとつでもいいし、どっちもでもいいんで、持って帰ってくれると嬉しいです。

すぅさん、ゆらりん(パソ直ってからお願いしますー)美貴ちゃん、あかねちゃん(お返しよーん)みゆきちゃん(あ、サイト休止中だっけ?それ終わったらーよろしくです。)
めいちゃん・恵未ちゃん(こしょばゆい)でよろしくお願いします!

あまりは適当に持って言ってくださいー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::脱皮の季節。
今日は食べすぎたーの。
朝食→カフェオレ。
昼食→某イタリアンレストランのグリーンサラダ+海老ピラフ+チキンピッツア÷2。
間食→アイスティ+ぽんジュース、ベリーのチーズケーキ+プリンケーキ+生チョコ÷2
+コンソメ味ポテチ÷2+乳酸飲料。

昼食とオヤツである間食は友人とのランチ+マターリタイムのもの。
その友人が帰宅した後・・

和菓子を頂く。
お干菓子と、羽二重にくるまれてる上品なお饅頭。

莫迦うま。マジうま。うはうはするウマさ。

・・・糖分とりすぎだ・・・。
という以前に食いすぎ。

こんな状況でお米食べたら確実にヤバイ。
でも、薬飲まないといけない・・。
ので、しょうがなく朝食用に買ってたパンを。


ウヒヒ。

本当やばい。
軽くヤバイ。どころじゃないッス。

あんまり食べない様にしないと・・・・。

あ、ちなみにタイトルの意味は、
乾燥+花粉+春のような暖かな陽気・・・etc
||

脱皮の季節。

上記のようなものが重なると肌にスンバらしい!
えぇもう、素晴らしい状況です。
ダメージ大きすぎて。

あぁいやだ、いやだ。


刹那過ぎる季節だ・・・!

春は好きだけど、だめだ・・・。

お別れの季節だし。



日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぐつぐつ
20060222002714
ぐらぐらグラターン♪
今日はグラタンとドリア。
マカロニの代わりにスパゲティのパスタで。

ご飯もコンソメで炊いて玉ねぎを炒めたの和えてー。

ブロッコリー茹でてそのお湯で温泉卵作ってー。(節約)

うふふ。

だけどイマイチなんだよなぁ。
あまり美味しくない気がする。
濃い味になるのがイヤだからって塩胡椒入れなさすぎなんか?

むぅ。

しかし今日はお腹いっぱいすぎ。
だいたいこの時間お腹空いてくるのに…

HYDE@ラジアン間食無しで聞けそうだわ。

ちなみに、昨日のゴチャはすっかり忘却の彼方でしたよ。

あははー。

いやぁ。すっかり某ギタリストのスッピン写真に心奪われてました。(多分)

さてとラジアンに電波あわせますかねー。
最近(雑音ハングル混じりの)1179にあわせっぱで他にあわせてないわ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なんだ?いいじゃないか!
アニメのオープニングで見たのが駄目だったのか?
「だめかも」「うーん」と思ってたけどいいじゃないか!

今日HYDEの新曲「Season's Call」(綴りに自信は無い)PV見ましたよ。
フルで聞いた。
なんとなく今WOWOWつけたら流れた。

music@でもHYDEが流れるらしいので捕獲したいと思います。

最近ちょっと長い時間パソコン起動出来てないので今日フラゲ日だと言うことも忘れてたですよ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日のほとりさん。
眼鏡をかけたままお風呂に入って、そのまま顔洗って仕舞いました。


なんでこんなにクリアに見えるのか不思議でしたが(苦笑)
でもそのお陰で眼鏡ピッカピカ★
そろそろ花粉も飛んで来てるのも関係してか、眼鏡汚れやすいんですよね。

あ!あと静電気!

今日も一日中すんごい、体内に帯電してるって判るくらいの気持悪さ。
髪の毛ゴワゴワして皮膚が逆立ってる感じがします。

おかしいなぁ。
今日はそれでも雨が降って湿度があったハズなのに・・・・。


おかしいなぁ。


はぁ、なんだかアレだ。意気込みもしぼんでしまう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::101回目の誕生日。
本日、曾祖母(ひーばー)サマ101歳のbirthdayでした。

ここまでくると凄いとしか言えない。

去年はケーキを親戚に配ったりしたけど今年はささやかに、特老入ってるので本人不在ですがちょっと豪華に晩御飯。

…人生とはなんぞや。

コヨーテー聞きたくなってきちゃった。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チャーリーとチョコレート工場。
DVDで観ました。のでその感想なんかを。
A嬢んトコで一緒に見せて頂いたんですけど、今日の手土産は、はバウンドケーキを焼きまして、今回初めて新しいオーブンを使うからあんまり凝ったケーキにして失敗するのも嫌だったんで、簡単バウンドケーキ。
バウンドケーキは焼きたてが一番美味しいので写真になんぞ撮ってません。時間が勝負!(食い意地張りまくり)
ケーキ作ってると気持が落ち着くので、ここ最近の動揺がおさまりました。(笑)
それをいつもお世話になってるママンにも。

メインは普通に買い物だったんですけど、かばえぇvスカート買ったし。思いのほか早く終わったので「チャリチョコ」鑑賞。

+++

今更ながらあの夏の日のドームテツさんの動きで「チャリチョコ」だといわれてた意味が判明。
腕を胸の前でクロスさせてるヤツね。
ウンバ・ルンバだっけ?ちっさいオッサンとの了解の合図の。

すんごい、不思議で面白かったー。

ラストの終わり方も素敵だ。

ありえない!
えぇえぇぇ!?

の連続というか。

そして、拾ったお金でウォンカチョコレートを買ったチャーリーには何のお咎めも無いんだなぁ。と。

拾ったお金=ラッキー

というアメリカの風習??


日本なら、拾ったお金で買ったチョコレートで当選とかいうとある種の、背徳感というか、罪悪感とか主人公持ってウダウダしちゃうのに。


ブラックユーモアたっぷりで面白かったなぁ。
アメリカの子供達に向けてファンタジーなもの使って色々教えていく様子や、ウォンカさんの過去と。

多くは語れないので、気に成る方は是非ご覧下さい。


チョコレート工場行きたい!!!
アトラクション出来たら乗りたい!

「チョコレートを食べていると恋してる気分になるんだよ」

バレンタイン時期のラビンラビットには素敵な言葉ね。(笑)
move  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間
ソース:ヤフーニュース


おぉ!!!
アミューズですか!
アミューズさんといえば、ポルノさんじゃないですかぁー。
AAAだっけ?Act Against AIDS
先日ポルノ目当てでWOWOWでやてったの録画したのまだ見てないんですけど。
事務所総出でエイズ啓発運動イベントしちゃうし、GLAYにはあってるんではないかと思います。
ホワイトバントするよりいいかも、と思ったりします。
まぁアレはアレ、コレはコレという感じですけど・・。

何はともあれ!よかったねぇ。事務所決まって。


なんだか一層WOWOWとGLAYが切れなくなってきた感じだ。
先日の武道館ライヴ、EXPOの生中継、今後もあると思われるし、それに加えAAAですよ。
アミューズに決まれば。
ポルノとグレイでコラボとかせんかしら。
楽しそうなんだけど。
ただ単に好きなんですけどね。


どんな風な経緯でアミューズに決まったんだろう。
WOWOWが一肌脱いだのかな?とツルツルした脳ミソは簡単に物事を連結させるので困ってしまいます。

  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::手荒れ警報。
ガッサガッサー。
手荒れがひどい。です。
指という指に本来の指紋がありません。


そしてそんな中、蝦蛄。
シャコ食べました。

蟹を食べるよりも無言になり、蟹の爪よりも強力な凶器を持てます。


あぁ、痛い。
穴だらけです。指が。


でも、食べるのはやめられないんだなぁ!これが!!

美味vv



うぅん。ネタがないゾっと。


うん、何か頑張らないといけないなぁ。

いろいろと。


今日のバレンタインはケーキ作って父と弟にあげました。



・・・・



・・・・・


・・・・・・


が何か?(うひ。


バレンタイン、逆にゴディバとか貰いたい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わっほいv
20060213124509
いらっしゃーい!
新しいレンジたん♪
何つくろうかなぁvv
これで誕生日だろうとクリスマスだろうとバレンタインだろうと…!
作れるわ!

ただあげる人いないんだけど…

うへ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うふうふ。
今日は語ったわ~。

ここ3日のエントリーで過去に悶絶するヲトメでしたが、殆どの方には意味不明で申し別けなかったです。

ね。


あぁ、アレルギー反応起こしまくりなんで、メールのお返事とか諸々明日病院に行き薬が効いた後になろうかと思います。

集中力が持たないんで。
どうかひとつ。
よろしくおねがいします。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ラルクがちょいちょい。
家族でCDTV「青春ど真ん中ソング」観てましたら
ラルクさんがちょいちょい。
いんりんおぶちょいちょい。(C)どーもとつよしさん。
100位にいきなりラルク!
ビックリして奇声を上げてしまった。がtetsuは映らず。
4,5曲流れてスノドロはアップが映ったか?
うん、あの髪の色はスノドロ・・あれ?ネオユニ?
なんだっけ。


何だかビックリしまて憶えて無いわ。

という訳で久々のラルク話。

ぐたぐたです。


あぁ!!!!
しまった!めちゃイケ観ようと思ってたんだった・・・!
残念。


昨日は動揺もあって、すっかり薬がきれるのを忘れてて、今日貰いに行こうと思えど、、今日はken国記念日ですか・・・orz

タンクトップでお祝いしないとね。(FLAよりけんちゃんの建国記念日のコーナー)

薬が切れて2日目・・・
痒いお。

まぁ数年前のようなコトはないけど・・。

この痒みと感覚が余計色々思い出させるんですけど・・・。
あぁ、コレも原因でしたわ。

もんもん。





あぁ、早く月曜にならんかしら。

薬ーーーー!!!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::「動揺」その後。
夢見悪すぎなんですが・・・!
(つロ;)



なんでこんな・・・。


春か!?春がくるのか!?!?

春が来る前に今までの冬を思い出させてるのか!?!?


考えすぎ。


こう振り返ると、私結構勿体無い事してたんだな・・・とつくづく思うんですよね。

ハハン。


て、なんで私が情緒不安定にならんといけんのですか?


と、そんな感じ。

明日はクッキング教室に行って来ます~。
IHの講習会?らしいのです。
よく判らん。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日の ほとり サン。


動 揺 。




思わず箸を折ってしまう位動揺。
(箸と言っても割り箸ですヨ)


>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヒューヒューv
!?!?!?!?!



も、ももてん!?!?!

もっ!桃の天然水復活・・・!!


TVCMから「ひゅーひゅー」とかって!!!じ、時代を遡ってしまったかと思いました。


うわ、発売されたのって中学生くらいだったか・・・。
当時飲み過ぎて気分悪くなって飽きたという凄い一品。
というかブームだったなぁ。

ペットボトルだか内容物に問題があって回収とかになったんだっけ。

懐かしいわ。

と思って思わず。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::音楽と人レビュー。
と言えば聞こえはいいけど、只の感想です。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIが表紙…!!!

この瞬間天嘉のレポートが悪くても・・と言ったら御幣があるけど、期待以下のものでも購入しようと。

表紙を1枚(と思ったら2枚くらい)捲り。
アシッドのイベント2月6日からネット先行。昨日「本日発売」のコーナーに置かれる程田舎に住んでおります故、まぁ行けないのでいいです。これがtetsu絡みなら・・・と思うとやりきれません。田舎の事情も考えてください。まぁ一般も2月18日あるらしいのでAジャンキーの皆様頑張って下さい~。
聞くところによるとサイトにもUPしてあった事項らしいのでそこらへん考えてるのか?

さ、肝心ENDLICHERI☆ENDLICHERI=Produced By 堂本剛ですけど、

素敵だぁハート一杯飛ばしちゃう。

あぁーーーイイなぁ。写真いいよう。
音楽と人の写真って凄く好きです。
特にロケの場所が好き。
ロケハンの人いい場所見つけてくるなぁ。(買ってないけど、kenちゃんの時の写真も凄く好き。)
スタジオの写真もいいですよ。
左手の親指以外のマニュキュアどんな風に塗ってるのかメチャクチャ気になります。最近どうも指が気に成ってしょうがない。

インタビューですけど、1時間かけてじっくり読み込みましたよ。
「堂本剛」が「堂本剛」であるためのプロジェクトだ。
「生きること」「生かされてるとこ」
辛い時期に「音楽」を通して自分の考えと真逆の考え方に成ったという。
それは今私がまた「音楽」を通して(勝手に)感じてる。
何だろう。凄いよ。
奥が深い。「堂本剛」という人物そのものが。

道端に捨てられてる(?)傘を擬人化して捕らえてるとか。
あぁもう、凄く判るんだ。
新曲・・というかエンドリではデビューシングルの「ソメイヨシノ」も凄く。「あぁ」と思ってしまう。
春に私も母と桜を見たから余計にかもしれない。
二人でただただ、散りゆく桜の花弁を眺めるあの時の空気感。
蘇るし、この曲を聴くとまた何か違うものを感じる。
それはPVをみていた所為かもしれないし、ほかの事かも判らない。


文中「こんな僕でよかったらいくらでも曝け出しますけどねぇ」とあるので、いつかまた曝け出してくれたらと思います。
とりあえず、剛さんの単行本でも買ってみようか!?




で、メインの【天嘉Ⅳ】レポートですけど。
この編集長ならCreature Creatureの特集を音楽と人一冊まるごとやってしまいそうだな。と。
クリクリへの期待感と、モーリー氏への慕情の念で。
主に後者が強いか?だって「神」とか普通に書いてるんですよ。この編集長。
一冊まるごとはないけど、きっと大幅にページをとって特集組みそうだと思いました。
きっと部下にこれ以上は無理ですとかって止められてしぶしぶページ減らして記事にしちゃうっていうか。
まぁ勝手な想像ちょっと願望ですけど。

以上!(え?

んと、i-podが欲しいとか、ジャックがお茶目さんだったとか、てっちゃんとジャックのツーショットを見て「あぁお爺ちゃんと仲直りしちゃったんだ」と思ったり、1、2行ですけど彼らの青春時代を覗えて面白かった。

とにかくオフの部分が満載で満足でした。


お仕舞い致します。
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2月6日ゴチャまぜ
節分の話。
野中さん:落花生って2つ入ってるけど1つなの?
「う~ん」と唸る声が印象的。

リーダー:関西だけかな恵方巻き。

野中さんアルバム収録曲をアカペラ
「へっへっへ」と笑うテツさん。

ああ駄目だ普段より入り良いけどkpopの入りも良い(×_×)

笑い声とか相づちしか聞こえないや。

夜王の曲はしっかり聞こえるわ。城島リーダー近々自分でもカラオケで歌うんか…いっそのことその場で歌えばいいのに(01:12)

お便り
他のタレントさんのロケに遭遇したことある?

…笑い声の前でハングルが…いつの間にかトップ3。
だが聞こえないわ!

3位Gコードのじー!

質問の意図がよみとれない…(01:40)

ドラマシアター

聞こえないっ!
聞き取ろと意識すると駄目だぁ。(0148)

あの雪の日の電波の入りはなんだったんだ…!
結局今日もだめだぁ
ん?入った
オファーのコーナー。とっさの
スリッパパジャマ

おにぎり

め・も

ん?え?時間的には大丈夫でしょ?
今日の罰ゲームなんでしたっけ?せんぶり?センブリ茶。

TETSU69でReverse
…1番だけ?

いつもの事だけどなんが何だか訳判らん。
まぁただの記録ということで。どうかひとつ。

音楽と人が今日発売だったので買ってきましたよ。
それについてはまた次回。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::城島ラルクのテツ熱い話
20060206115707


って
何に対して「熱い」???
ワクワク!

今日は雪が降ってるから電波期待出来るわ!
詳しい事判らないけど、雪の日は電波が良いのだよ!

きけますようにっ!(`人´)
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ENDLICHERI☆ENDLICHERI
エンドリケリー・エンドリケリー。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI


クリーチャー・クリーチャー(たぶん)
Creature Creature


なに?
2度繰り返してプロジェクト名に使うのってブーム?
何か理由があるのん?

エンドリケリー・エンドリケリーさんたら「新人です」とか言っちゃって。
TETSU69「新人です」っての思い出しちゃったじゃないか。


なんでもかんでもこっちに話を繋げてしまうワルイクセ。


いやぁMステ観ましたよvv
やっぱり、剛さんのソロワークは好きだなぁ。

言葉の選び方というか、世界観というか。
すんごいマニアックかもしれないんですけど、「ピンク」という歌詞を歌ってる時の声とかすんごいすき。
ピンポイントでスキ度が滅茶苦茶あがる。

自分でもわけわからん。

わけわからんが、すきだ。

そしてトークはいつもの堂本剛じゃなかった。
なんかすごく引き込まれましたよ。
普段引きこまれないとかそういう意味じゃなく、なんだろう。饒舌に話す様子というか、うぅん、言葉にするのは難しいなぁ。

そしてサイトがあるとか言ってたので。検索検索。
だって名前にの意味お魚の名前以外にもあるとか言ってたからね。

みたみた。
すっごい神秘的でフラッシュのすんごいサイトだわ。
ぴあのサイトもみた。
そして横浜で長期のライヴをする模様。
よこはま・・・・


::

そして、WaT。
あの二人はイイネ!登場の時と唄い終わった時に深々と礼をするのがたまらんね。
そして、ウェンツよ・・・甘いお酒を徹平君と飲んでそれでどうしたいんだ。
確実にファンの動向を楽しんでる・・・か、ただ単に楽しんでるのか・・おもしろいなぁ。ウェンツ。ここまでくると流石だよ。うんうん。

そして、UVERworld。
ベースっ!ベースの音がーーー!
すんごい好みでした。
音というかメロディラインというか、響いてくるモノがというか。
登場の時かかってた曲何処かで聴いたことがあるオフィ見て納得。
ポップジャムにもこれから出るのね!チエック中。
トークは無しかぁ。
西川くんと滋賀話とかすればよかったのにっ!
++

うー!寒い!今夜はマイナス4度まで下がるみたいで・・・隙間風が冷たすぎる!
今年初めてエアコン入れたよ。
普段乾燥+アレルギーであったかくなりすぎるのを避ける為使ってなかったけど・・今日は駄目だー。

  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お疲れモード。
物事を考えるって疲れる。

色々考えるわけですよ。


むおーーーー。


はぁ。



人生の壁は厚く険しいのです。


うおーーー!

吐きださないと今日は寝れそうもないので吐き出せてください。



メランコリック。


あ、ユキヒロさんが動くって今知りました。
最近ラルクサイト巡ってなかったから情報がねぇ。

広島・・火曜ですか・・・
ハイドさんの1週間前・・・・火曜日。

何?なんで広島火曜日なん?

6がつ・・・・ね。


ぐおーーーーー!


あ、またメランコリック。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::個人的萌えを追求して。
というか萌えの自家発電?

今の警察手帳に明記されてる内容が気になって気になって・・・!

今のって手帳と言うより、身分証明のカードみたいなのでしょ?
写真が貼ってあって、その下に多分所属(警視庁とか)が書いてあって、
その下って?
階級が書いてるのかしら。
課とか書いてるのかな?

一番下に名前が書いてあるのか?

とか。

ぬぬーーー。


そういえば、踊る大捜査線のHPにこの形態でキャスト紹介してた気が・・!とかって調べたけど、今無いのね(涙)

麻薬取締官のポスター画像(?)には写真の下に「厚生省」と書いてあったけど、その下に2行くらい文字があったのよねぇ。

基本同じだろう。
まぁいいや。

脳内で色々楽しむだけだから。

けして怪しいものじゃありません。

警視庁のページと警察手帳で内部検索したりしてすみません。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
