::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴチャまぜーっ131
やっぱり4人よね(当たり前)

んー笑い声とかは聞こえるけどノイズと韓国ニュースとkpop…!

この雑音…かなり眠気を誘う…(1:09)
お便りのコーナー
財布の話

コンビニの話
小林さんの店長に恋してグラビア目指したって話聞いた気がするのは何故?
つかてつ分が聞こえな一いっ!
あーもう。何故だぁっ!(1:22)

ゴチャ月ベスト3!
女性にされて嬉しいこと

3えー…とね…取り皿が無いときお店の人に言ってもらう

1足裏

ぬぁー!いいとこききとれなぁい!

CMとか宛先読みは聞こえなくていいから…!(1:37)

ドラマシアター

シェフのオススメ料理がどうとか

聞こえないよう。(1:43)

オファーのコーナー
今夜のゲストはこの方です!
ね!
ありがとうございました。



ラルクアンシエルでりんく(1:51)

::

あぁもう無理だー限界。
なんかお腹すいてきたぁ。
美味しいチーズケーキが食べたい!
久々に好きだったチーズケーキ食べたら味がおちてた(涙)

というわけで完璧なものは全くない速報でした。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::城島ラルクのテツ男話!
今日のゴチャラテ欄。

みた瞬間、きたわぁv
待ってたこんな感じの!!!

とか思ってしまった。

ラジオでおとこのひと2人で話してるのってすきなんだよねぇ。


さぁ問題は電波だ。

何故かごーごーもんきーずは聴こえるの。
じんないたかのり・じゃないとものりとはらふみなとしゃんぷーはっとがやってまーす!

ゴチャ!入れっ!

今日は気分がいいので・・・といっても、S☆と久々に電話したり、1ヶ月振り位にメールをくれたリアル友人とかいて、人生頑張ろうという気分がメキョメキョ!(謎)と膨れたので、サイト復活させてみた。


いや、だって移転してもやること同じだし、探そうと思えば、検索でどんな事やってもこれるし。
まぁ検索避けタグ埋めたり、そういうシステムを導入したり、会員制の鍵付きとか、やろうと思えば色々できるけどね。

めんどいし、なんの為のモノかわかんないし。

そんなことならいっそうWEB上からすべて消し去ってしまえばいい。

見られて困るものとか、今は停止してるならweb上からデータを削除して、そのアドレスを無効にして、とかすべきなんだよ。



とかもう支離滅裂になってきた。
とにかく復活かな。


何かあったその時は閉鎖だ。



プロバイダの調子も悪ければ、アレも悪いし、リアル生活も悪いし。

踏んだり蹴ったり。


さぁがんばるか。

とりあえず、今夜たのしみ。
げつようびはおれたち城しましげるとらるくあんしえるてつと~

やってまーす。

あれ!?あとの二人は!?!?!

今日のラテ欄から予想するに、今日は2人だ!
そしてきっとこの予想は外れる!まちがいない!

のなかさんこばやしさんごめんなさい。


さぁテンションおかしいぞう!

ご飯つくってこよう・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::じゃうねんもの
20060130143305
きんかんの蜂蜜漬け10年もの。

たべれるの?
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::イライラ解消にはやっぱりお茶ね!
今日はお茶会に行って来ました。
此処最近凹んだり、荒んでみたり、かなりイライラでしたので、気分が落ち着きました。

お干菓子が嫌いだったんですけど、お高いお干菓子は味が違うね!
和三盆のお砂糖って美味で御座います。


はぁ~。癒された。




さて、どうしようかのう。


日々  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::んーーー。
目が痛いー。
下瞼?っていうの?そこが痙攣したり、その奥に何か出来てる様な・・・

そして、鼻もグシュグシュするし。

夜寝れないから朝方寝てるし。


なんていうか・・・


アレルギー反応?


今年の花粉は凄いらしいので・・・本気でどうしよう。

「花粉症」という診断は下されたことないけど、明らかに花粉が多くなると、体調に異変が・・・

いや、花粉症とかいわれてないけどね!!!

耳鼻科も皮膚科も。


ただアレルギー物質にたいする反応は凄まじいだけです。

非特異値とかまたあがりそう・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::携帯バトンを強奪!!!
blogで名前(というか愛称?)を絶叫してくれてたバッハちゃんトコで「携帯バトン」を強奪なのよん。

何で絶叫してるのかってアレね。
私が今一番行きたいLIVEのお話ね。

Plastic Tree

キャパ200人。どんだけ狭いんだ・・・!行くしかないだろう!!!
めっちゃ行きたい!と思うライヴ久々だようvv(tetsu絡み以外で)

という訳で強奪したバトンを回答~。

■現在使用中の機種は?
W21CAです。因みに買った日の記事は→2004-12-18のブログ

■現在使用中のメアドの意味は?
TETSU69+甘い12月(ライヴタイトル)+日
TETSU69スキアピッ!そして長すぎて自分憶えきれんっていう(苦笑)

■現在の着信音は?
電話→失楽園(ロストヘブン)
メール→自由への招待(愛でる)その他AS ONE

■待ち受け画面は?
オープンエミーロでいろんなtetsuサン出る様にしてて、テツギアの表紙のteっちゃんで固定。背中向けてて伏目な方ねvステキさん。

■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

 あと
 良いかも
 裏
 閲覧
 落とすのが
 簡単
 規約(サーバーのね)
 くだされー(頂戴)
 月曜日(ゴチャ・まぜっ!)
 頃
 サーバー(移転しようかしら)
 してるから
 すぅさん(Love・笑)
 忙しい
 そこ
 だろうね
 チケット
 使って
 TETSU69(奇蹟!)
 ドメイン(サバ選びでは重要よね)
 悩む(色々と)
 にゃぁー(語尾に)
 ぬける
 ねぇ
 ノベル
 はぁ(ため息)
 人
 プラ(いきたい)
 閉鎖(リリトラについて本気出して・・・)
 ☆
 マネージャー(ファイルマネージャー必須よね。)
 見た
 無料(サーバーだと何処がイイ?)
 愛でる(基本ですよね・笑)
 もまた(~もまた良いかも)
 やっぱり
 緩かった
 よう(~だよう)
 ランチ(行きたかったのん)
 了解
 るから(~するから)
 レポート(何のレポートだ??)
 ロリポ(が有料サーバーではイイかな)
 笑い((笑)を作る)
 をはじめとして
 んよね(~なんよね?)

●5人に回して下さい
強奪バトンなので御自由にドーゾ。

サイト、web絡みの発言が多いな。
しかし、何でその言葉を打ったのか憶えないのもチラホラ。
おもしろかったー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::久々☆ゴチャまぜレポートもどき
何回振りかしら…久々にゴチャtetsuのみ!いーくーでー!

オープニング
月曜日というと?
日曜日の夕方サザエさん始まったら寂しくなった。
何時だろ7時半とか?

あーダメだニュースとハングルとkpopになんかの音楽が…
その後ろにゴチャだ。
いや、明日を目指してやCMが聞こえても困る…このままもってくれ…むりか…1:12

いいよ。
サザエさんみながら「あぁ日曜日終わっちゃった…」って思ってた少年tetsu氏にキュンキュンしてみるから。KPop聞きながら(泣)

だあだ!気が地いつ追い出した…

??????
というわけで意識がきれましたー。(泣)
気がついたら2時2分虹。

いやぁ。今日も雑音ひどかった…。
デッキ以外電化製品全部電源おとしたのになぁー

ゴチャの前の番組はそこそこ入るのに…
なぜだぁ。

電源落とすのが駄目なのか?

むむ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::冬の海は遊泳禁止で
20060123115406
海にきた。

きれいー
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::秘密のでぇと。
昨日のお話です。
A嬢の運転で普通の買い物をして遊ぼう!というコトになり、某社のSDも引き連れアフターがてら・・・おっ買い物♪

って普通の買い物じゃないから!!!って感じでしょうか(笑)

まぁアレです。オフ会しないというのが需要ポイント。

A嬢の買い物が終わるまでミスドでみゆきちゃんとまったり、カフェオレ3杯。
ポンデリングと供に。
モーニングセットとやらで300円でした。
うおーーvお得★
二人でお話したの始めてだったわーvv楽しかった2時間位かな。
買い物終わったA嬢が合流してKERAとか行って見た。
いつも横目に素道りなケラショ。

あぁー。かわいい。

んーでもにゃぁー。


んーーー。試着とかしてみよう。


あれっ!?!!?

かっ買っちゃった!!!





121.jpg



い、家の付近では着れないなぁ・・・;

ライヴ仕様にしたらいいですよ。<みゆきちゃん

そうね!3月末にプラトゥリこれで行っちゃうぞ!!!
[キャパ200人・・・とれるんだろうか・・・;;]
似非ケラッコで。

ついでに、6月のHYDEもこれでいっちゃうぞ!
服装を考える手間が省けちゃったぞ!

んー何も知らない初対面の方には絶対ハイヲタに間違われそうだな・・・・
今はじめてこのblog見た方とか。


自分、普段こういうの全く着ないtetsuヲタですから。(強調)

よし、アレだ、「hydeファンコス」(c)Y先生


というカンジで新たな扉を開けました。


その後は毛。さんサプライズ@びっくりドンキー。
鍋焼きうどんのサイズの小ささに憤慨しつつも、美味しく頂きました。
800円であのサイズは・・・ちょっと。

その後も洋服を求めフラフラ。

SD御開帳の為にカラオケへ。
A先生のSD講座開講。

私は歌う。
ポルノやaikoを唄う。
お、じゃけぇ4兄弟(だっけ?)だ!

その後はPV祭りだわね。

そんな感じで何処が普通の買い物だYO!
って感じの1日でした。

おわり。

ネット環境は大分マシになっりました。
でも、ちょっと沈んでしまってるので、もうちょっとお待ちくださいね。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::錬成っ!
20060120132417
砂糖 卵 おから ホットケーキミックス牛乳

を適当に調合中。

計ってないんだよね…

何が錬成されるか…

出来上がらなくちゃ分からない。

基本の別立てはしたけど…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おやつ♪おやつ
20060119141503
バナナとイチゴとチョコなのさ。
うひょひょー
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::blogは更新するよ。+バトン。
えぇーと、復活して2日?ですが、現在Lyrical Trap*まるごと休止中です。
削除しちゃった。

LANの調子もまだ悪いし。
今日カスタマーセンターと格闘して、緊急用のに繋いで貰ってるけど、ブチブチ切れるわぁ。

という訳で、バトン貰ってたから答えますようv
毛。サマいつもありがたう

◆暴露バトン◆

◆実は○○がいる◆
愛人と禁断の恋人がいます。(身内ネタ)・・・・切ないわね。(つロ;)

◆実は○○をやらかした◆
テツアーと称しRNN神戸大阪ツアーを青春18切符を酷使してやらかした。

◆実は○○を知っている◆
んー?ウフフフ。

◆実は○○でした◆
教授と仲良くなって珈琲毎日タダで飲みまくって、飲料代うかしてました。
ガソリンの燃料費にまわしてたとか(笑)

◆実は○○が苦手◆
小文字・ギャル文字。解読不能です。

◆実は○○をしたことがある◆
箪笥を殴って穴を開けた事がある。
バキっと。ウフフv

◆実は○○が欲しい◆
お金とマンション
現実的に考えて。非現実的なら・・・

◆実は○○を持っている◆
フランのカフェオレボール。
お菓子のフランの懸賞であたった。
あ!あとペプシの懸賞でCP??なんとかスターウォーズの金色のアレが当たった!けど現在行方不明。
家の中にあるのは確か!

◆暴露させたい7人◆
ご自由にどうぞうー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::復活のご挨拶とこの数日のワタシ。
約3日間の沈黙を破り、復活致しました。
クリクリページを楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。
皆様からの心温まるメッセージは涙無くては読めませんでした。
ありがとうございました。ほんとうに。
此れからも何卒宜しくお願い致します。

クリクリページを削除してた約3日間、ネットから離れ…というかメールチェックも拍手解析も見るのが怖く(笑)あんた馬鹿ぁ?という位の自意識過剰な反応っぷり。お莫迦ですそれ以外いうコトがありません。(気になる方は追記で理由を書いてありますのでどうぞ。)

何をしていたかと言うと、この際だから親離れならぬ、tetsu離れ…というかtetsu絶ちをしてみようと思い立ち思い浮かんだので、一切TETSU69+ラルク関係の雑誌やビデオ・DVD・CDなど見たり聴いたりしませんでした。

その間はいつも以上にPlastic Treeを聴きまくり、ヘビロテ。
【シロクロニクル】と【雪蛍】の入ったディスクをずぅーーっと聴いてました。
特に【雪蛍】は深夜ずっと流してました。起きても【雪蛍】。
つまり【雪蛍】エンドレスリピートで寝てました。
本当にすき。凄くいい。もう理由はいらないという位すき。


そんな風にプラを聴きつつも何故かTVをつけると、音楽戦士にユキヒロさんとケンさんが出いたとかね。
しかもオフィ未発表+未公開シーンありだったとか。なんとも言えない縁を感じましたよ。(笑)

そこではじめて、ブログ・メールや拍手をチェックした気がします。既に数日前で記憶が・・・。
そこで皆様からの暖かいコメントを頂いた事が判り・・感動ですよ。
個別へのお返事はこれから順次していきます。
ありがとうございました。
メアドをご記入下さった方へはメールにて返信致しました。
ブログへのコメントは⇒の様に(るるサマ・☆サマから頂いてたコメントお返事今回はココ匿名サマ・しょにこサマからへのお返事はココですー。)
ありがとうございました。

クリクリページ更新+web拍手お返事は暫くお待ち下さい。

どうでもいいけど、今日も親戚に連れられ、雪を見に行きました。
県を越えて。越境。
雪が手付かずのまま、どっちゃり道路を阻んでる中運転しました。

気分転換にすごくよかったー。空気がピンとしてて、綺麗だし。
おいしい豆腐料理にありつけたし。(食ってばっか)

ちなみに今日の服装はTETSU69パーカーでした。
TETSU69グッズのこのパーカーめちゃ暖かいんだよ。
買って良かったグッズです。
ここ最近このパーカーでウロつく事が多いです何故か。
>> 続きを読む
日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::パソコンを触れてませんっ
夜更新すると書きましたが、明日早くから出なければいけないので明日夜更新

できたら…いいな。

本当すみません。
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::おーーーまーーーたーーーーせーーーー。
とりあえず、復活してみる。
クリクリページ、りぼーん!
お騒がせを致しました。
お返事はまた後ほどしっかりガッツリ致します。

おおまかに言うと、色々なコトがまとまって起き過ぎたんです。

夜にでも更新します。
これからもLyrical Trap共々よろしくお願い致します。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サイト閉鎖しよっかな・・・
パトラッシュ・・僕、疲れたよ。


文章って巧く隠しててもそうでなくても、悪意有るものの方が伝わり易い。


神経衰弱の私には今耐え切れないのでクリクリページは削除中ですの。


きっと、そうこうしてるうちにオフィが出来るだろう。
雑誌が出るだろう。

そしたら私の作ったものも不要になる。


日々  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::Creature Creatureの読みとか
tetsuがTetsuなのかと言う表記とか・・・気になってしょうがないですよ!
という私のしつこい記事をご覧下さり、色々情報頂けまして有り難く思ってます。
ほんとうに、ありがとうございます。


今日は某A様と音楽戦士を一緒に見ました。(ついでに”ぷっすま”未公開も)

シドで一生懸命メンバーの名前を教える私って・・・・
だいぶ回りのシドファンの影響を受けてるな、と。
そして、当たり前の様に、クリクリてっちゃんで絶叫←not咲く
そして、「仏のてっつあん」って・・・!と突っ込む。

どうやらCreature Creatureの作詞作曲はMorrie氏らしいですねぇ。
情報ありがとうございます!
うぅーむ。
雑誌情報も頂いたんですけど、これって載せていいものか・・・。
“某所の引用なんですけど”とあるんですよねぇ。
事なかれ主義なんでこんなトコでトラブル起こしたくないんで保留させて頂きます。申し別けないです。
が、ワタクシの情報源としてはフル活用させて頂きます♪

拍手&メールありがとうございます!
クリクリ纏めページ本日も更新しました。
Morrie+Minoru+Tetsu=Creature Creature?


どうでもいいけど
ラルクには仏(テツ)と神・ゴッド(ユッキー)がいるのか・・・
他のメンバーは何になるんだろう・・・・と考えてみたりする。

tetsu  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::クリクリページ更新しましたー。
FFAC占いではクラウドです。[うぅん、このAC占い作った方の趣味が(ry]

こんばんわ。といいますか、おはようございます。ほとりです。
母に、いつまでそんなん見てるん?と言われるくらい音楽戦士リピートして、歌詞を耳コピなんかしてみました。
ナレーションが邪魔で聞き取れなかったり、で不安の残る仕上がりです。
聴きなれてない方の歌声だったりLIVE音源だったりするのも起因かなー?
「蜃気楼/TETSU69」はラジアンでOAされて2・3回ですべて書きだせたんだけど・・・・(懐かしい思い出)

聞き取れなかったところは是非たまにウチにいらっしゃるMorrie氏ファンの方に埋めて頂きたいものです。

--もしも 夜に揺られ  闇になる
     幻に****なる  *****ても

        二人に**
 ---



かなぁ?一部聞く毎によって言ってる事が変わって聴こえるとか・・・不思議でしょうがない。耳がイカれてきたかしら・・・。

そんな耳コピや今日までに入ったクリクリ情報を纏めてお届け★
Morrie+Minoru+Tetsu=Creature Creature?
クリクリ?ページです。

おやすみなさい。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::続・クリクリの音(楽戦士)について本気出して・・・
昨日から引き続き、Web拍手+コメントを中心にクリクリについて本気出して考えてみまーす。(・・・いいかげんしつこい?そして、ハルイチさんに梶君の様にジャンピング土下座をすべきかしら(笑)

コメントありがとうございます!そんな感じでギョウっとな!

>>4:37の方へ
同じ入り口だったんですねー。そういう時って訳も無く嬉しくなりますよね。


>>exの方へ
言いたいコトは凄く判りますよー。思えば、ラルクさん方って何かしらメディアに出るとちょっとしたミスが付きまとってる気がするんですよね。(“シェル”だったりそいう細かい事例を思って頂ければなんとなく想像つくと思います。)
それ毎に「謝罪」とか私は聞いた事無いんで恐らく無いと思うんですが、音楽戦士、これだけラルクとの繋がりが強いのだから何かしら発言が無いと・・・。という気になるも判りますよ。
ましてや、公式発表のない事柄を扱ってるんだぞ!と。
その情報の貴重さ、いかにコチラがそれが重要か判った上で放送してるとは思うんですけどねぇ・・・
情報を伝えるからには、正確に!ですよ。(メディアの基本)

今は限られた情報の中で、全体像を想像するしか無い、考える、考えがまとまらない。そういう時に誰かに今思ってる事を、ぶちまける という行為は解決への糸口となりますから、別に喧嘩売られてるとかは思ってませんよー。(実生活では寧ろ売る側に近いタイプかも・・・私)
こうやってお返事する事で物事を整理出来るキッカケとなってくれれば良いですけど。

うまくいえませんが。そんな感じです。


>>のそら様
はじめまして。当ブログのご愛読ありがとうございます。
クリクリ?がお役にて立てる様で嬉しいですvほんとに。
その気持だけでも大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますー。

>>るる様
はじめまして。
ユキヒロさんが机を(マイクスタンドの様に)蹴ってしまう映像なんて流せませんよ!放送禁止です!(笑)そんなものが流れた日にはそこだけリピートしそうですよ。
音楽戦士の中でのユキヒロ氏の扱いは本当おいしいですよねぇ。

>ゲンコツが足りない
というか、音楽番組を見るたびに、企画書書かせて!最終チェックいれるから!とかいう気分にさせられるのは不思議ですよね。
ラルクファンというか、天嘉というイベントを把握してないヒトには何がなんだか判らないと思いますけど・・・
あぁいう一瞬の音楽が気になって、後にテンクルに還ってくるとかありそうですね。ファンがつくというか。

>クリーチャーに関して
本当、何かしらの情報公開を・・・!と飢えております。(笑)
想像しすぎで皆疲れてますよー。
憧れの方のサポートなのか、その中でも俺が俺がなのか・・・

想定の範囲外の事が起こりそうですね。
いい意味でも裏切るヒトですから。
見守っていきましょう。

って!そんなおだてないで下さい。
お褒めの言葉勿体無いですよ・・・木にしか登れませんよう。

そういうコトを言ってくださって嬉しいですー。
これからもどうぞ宜しくおねがいします。

コメント&拍手誠にありがとうございます。
色々な意見、考えが聴けて嬉しく思ってます。
tetsu  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::Creature Creatureの音(@音楽戦士)について本気出して考えてみた。
今日は、長文のweb拍手頂きましたのでそのお返事特に、クリクリ「初メディア出演@音楽戦士」について本気出して考えて行きたいと思います。
拍手ありがとうございました。

まず、順を追って。
私は天嘉お留守番組みだったので、友人からメールを頂き第一報を知りました。そしてこんな記事を書いてます。⇒死んでもいいですか。[2005-12-25(Sun)19:29:33]
大袈裟です。
ですが、これくらいショック満開でした。
常々、彼は言ってます
「何か動きがある時は自分から言うから。」
TETSU69のみ始動して、他のメンバーの動きが一切ない時、解散疑惑、ラルクの新曲の公表までの空白の時間の時のインタヴューにはこんな事を言ってた気がします。
そんな意味も含めて、裏切られた・・・と言う気分でした。
一番tetsuの動向を知りたかったtetsuファンに何の情報もなく、シークレットで出演。これ以上の望んでいた情報ありますか。
何故なんだと。

tetsuはTETSU69として絶対に天嘉の舞台には立たない。(理由は会報42号)そう思ってはいましたが・・・
まさかまさか、の特大サプライズです。
私はtetsuファンというかTETSU69寄りtetsuファンなので会場に行っていたら「TETSU69じゃない」とショックを受けてただろうなぁ。そう思い込ませ落ちこうと思い、メンバーが判明するのを待ちました。かなり動揺はしてましたが。(笑)そしてCreature Creature について本気出して考えてみたらクリクリページ作成に、と至る訳です。


そんな風に実は後ろ向きながらも前向きに現実を受け止めてた訳であります。
単純に祭り状態になっては居ないのですよ(苦笑)
こんなに電話した日は珍しい!位電話の日々だったり、ネットにかじりついて情報集めたり。色々思い出したり。
でも一番祭り状態にもってこれたのは、『tetsu's gear closet』を読み終えた事ですね。一般発売されてない本だけに、tetsuヲタしか購入してないと思いますが、「ベーシスト」であるtetsuに拘りを感じるし、そこが魅力ですし、それに、「ベーシストでありギタリストでありヴォーカリストでもある」んですよ。と言ってます。


だから、この祭り状態にある人には色々なパターンがあると思いますよ。
だからこそ、祭り状態になれない方の気持も物凄く判ります。
特に賛否両論別れてますからね・・・クリクリ。

特にこのプロジェクトに関する詳細が何一つ本人のコメントが出てない今だからこそ。


そして、昨夜「音楽戦士」がOAされました。
Creature Creature メディア初登場です。

web拍手で>「ex L'Arc~en~Ciel」となってって・・・
とありました。私は一瞬??でした。 
”example”=例の省略だとばっかり思ってました・・・!転じて「ラルクさん所のtetsuさんと同じ人ですよー」みたいな意味かと・・・いや、中学の頃「いぐざんぷるー」とか言って、ex)1x+a=15 みたいに使ってたりしたんで・・・。(莫迦の一つ憶え)
なんで天嘉のはtetsuの()には何でないん?とか思ってたんですよ・・。
そしたら、”ex”=元とかいう意味があるんですね・・・。自サイトでもつけてたら、えらいこっちゃな事態だったのですね・・・ きっと日テレのテロップ作った方も私と同レベルの英語力しかなかったんですよ。・・・多分。

メールのお返事きましたら内容教えて下さい。答え合わせをしましょう。・・少しはあってるかなぁ?

私はそれよりも、昨日のブログにも書いたけど、「クリエイチャークリエイチャー」とナレーションが言ってる様にしか聴こえなくてどうなの?と・・・そればっかり気になります。

さて、そして、気になる気になる音!
私の偏った記憶では、今回流れた曲は、L'Arc~en~Ciel、1stアルバム「DUNE」のタイトルチューンでもある「DUNE」を彷彿とさせる雰囲気の曲であったと思います。
詩の世界観もソレと近いものを感じます。
聞きとれたであろう単語⇒もしも  生まれ  闇に  幻   二人が

耳コピなんであってる確証はナイです。元々流れた部分は短いしナレーションと被ってるんで・・・;

想像してみれば容易い事かもしれないですね。
こういう風に言われるのは本人にとったどうなのか判りませんが;;

原点回帰といいますか・・リバース・・・・(話が逸れそうなんで戻しますよ、と) そんな雰囲気もします。
個人的にMorrie氏の歌声はG○ckt氏系統かなと思ったり。
DEAD ENDを聞いた事がないので、何も語れませんが・・。

DUNEと同じ匂いのした私にとっては、今までクリクリ音源に関する感想を見聞きしてましたが、思った以上にカッコよかったです。
不安要素がありすぎて、好転したのかもしれません。
それだけじゃない、ベースを弾くあの姿が。
「これから」を期待させるんですよね。

でも、ブフォー!ぶちカッコイイ!!!なんなん!あの人!!!とかフィーバーしちゃうのは楽屋の梶くんとのTv仕様なテツさんとあの格好なんですよね。
悉くツボを突いてくるんだ・・・あの人は。

ズルイ。


ズルイひとだ・・・・!(多分テツヲタ心理)


グーで殴って欲しかった
これは、西野氏限らず、音楽戦士そのものが関わってくるというコトについてだと仮定してお話を進めます。
tetsu氏が以前TAKURO氏とのラジアンでの対談で「事務所の闇の力」というモノが存在する様な事を言ってました。
まぁ所詮企業ですからメリットデメリット、利害関係。
「ラルク」という大きいものを出し、これから売りだしたいデンクルで言うと、ムック・シド、音楽戦士は・・というか西野氏?吉本として?・・まぁこれが双方にとって同等な等価交換かは判りませんが(苦笑)細かい事判んないし。そういった経緯は所詮アーティストの関与する所ではないのだと思います。

そんな事承知の上です!ってカンジですが、まぁ最後にポコっとhyde氏には有言実行して欲しかったですね。
yukihiro氏のオチで・・そんなに音楽戦士はユッキーが好きなのか!と。(笑)


と、言うカンジでweb拍手お返事を含めて、色々書いてみました。
お返事ちゃんと出来てるかな・・・・
拍手ありがとうございました。
拍手のみの方もありあとうございますーv
tetsu  コメント(1)   トラックバック(1)  △ page top


::tetsu-----!てっちゃんてっちゃーーー!!!!
ゴフガッフ!!
かっこいいよう!
ダークなのもいいよう!
音楽戦士よありがとう。
でも西野くんの時間を半分にして全バンド同じ位流してくれたほうがよかったよ。
あぁ、てっちゃんかこいい。

これをシークレットで行ったというのが、寂しい。悲しい。
くやすぃ~(c)tetsu

いけなかったのが悲しい。
今なら行ける資金や暇があるのに・・・!無念っ!
春にライヴがあるんを祈ってよう・・


さて、どうやって編集しよう。
このままだと、早くCreature Creatureのtetsuを見たいんだ!っていう。

ヤキモキでどうにかなりそうだ。
かといって天嘉の模様だけだと、話繋がらないか?
むむーん。一応前後関係考えて編集しないとねぇ・・・・
むはーーー。
なやむわ。



ん?「仏のてっつあん」!?!?!

頂きました!!!早速2006年初テツ語録に!
さっそくUPしましたわー。
萌えるテツ単語集「てつたん」に。

ん?ナレーション「くりえいちゃーくりえいちゃー」言った?
「クリエイチャークリエイチャー」ゆうたよね?
クリーチャークリーチャーじゃないのん?
クリーチャークリーチャーと書いてクリエイチャークリエイチャーと読むのか?

まぁ略したらクリクリなんは変わらんからいいや!
クリクリてっちゃん!!!!
あぁー、歌詞を聞きとろう!と頑張るけど、ベースの音を一生懸命拾ってしまう・我が耳。。。
本館リりとらにてクリクリページ・てつたん絶賛稼働中です。


tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::『tetsu's gear closet』読み終わりました。
ベースとの出会いから、ベースへのこだわり。
そして、120本のベース&ギター。
それにまつわる、恋の話。
TETSU69のマスタリングの時の話とか出てたり、デッドエンドに関する事とか話してたり・・・

なんていうか、インタビュアーさんの苦労がすごく伝わってきました。
なんかやりとりが・・・。
あぁtetsuさんだぁ。みたいな(謎)
 というか、以前PLAYERで同じようなインタの内容を私立ち読んだ記憶がある。あの日本紙買わなくて良かった(笑)確かギアコレ出しますよーとか言ってる時に出てたんだと思う何時だろうあれ。まぁいいや。

兎に角この”tetsuギア・コレクション写真集『tetsu's gear closet』”


超涎モノ。(*´┌`*)


垂涎とはまさにこの本の為にあるようなものだわ!
涎が垂れると書いて、すいぜん!!!!

あぁ、よだれと(目にみえない)はなぢが(笑)
写真がさ、もう写真が良いよう。

資生堂の口紅のCMとか出ちゃえばいいよ!!!!TETSUKO。あの唇はなんだ・・・ッ

グラビア写真集とか出せばいいよ!インリン様も真っ青な開脚!!!!!!


テツヲタはめっちゃ楽しめる!この1冊!


だけど、
だっけーどね!!!

乱丁とまでは行かないけど、
何故かそんな所にてっちゃんはホクロないわよ!っていう“・”があって凄く気になったり、何故か中表紙と同じ紅い色が何故かついてたり(うまく表現できない)、多分梱包する時についたのであろう、ハードカバーの傷とかが気になってきになって・・・・!!!

一般発売されてないモノだけに、すんごい気になってしまいます・・・。

そんごい細かいんだけど・・・・っ!

あぁーーーあぁーーーーあぁーーーー。


悶々。


在庫・・・・あるのかな・・・・

いやでもこんな細かいので変えろって言ってもなぁ・・・

あぁーぁーぁー
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::birthdaypresent
20060105141512
『なにが欲しい?』
って言われてて悩んでたので
アジアライブ写真集1000円分とケーキとバナナジュースで祝ってくれました。
うひひ。
ありがたう。

写真集ともにご相伴致します。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今逢いにゆくよー
20060104095106
朝ご飯。
正月だから良いもの食べないとね♪
tetsu御用達フルーツサラダヨーグルトっ☆
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2006年初夢は・・・・
ラルクアンシエル様総出演。

私の夢に御出演下さったのは、tetsu氏hyde氏ken氏yukihiro氏がそれはそれは険しい顔をして、凄い真剣な話し合いをしちる夢でした。
私はその話し合いに加わってるんですけど、その話し合いの内容に耳を塞いでるのか、何故か聴こえない。

そして聴こえてきた・・・!

と思ったら・・・・

親戚の家に行くからと、起こされた。



何の話してたんやろーーー。


てわけで、今年最初の虹ネタでした。

今年も沢山の輝きがみれますように。


そして年明け早々ゴチャまぜ!があるのね!
今日も電波とレッツ格闘。
お部屋が変わったからうまく入るかな・・・

きょうあたりクリクリ情報に解禁しちゃうかしら?

まだだろうなぁ。

今までのゴチャ。まぜラテ欄&クリーチャークリーチャー情報は以下
Lyrical Trap*から[tetsu words]内からどうぞ!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お詣り&初買いモノ。
20060102145411
坂で有名な所。

ひぃひぃ。

疲れたあ。


あんなに坂道(階段状にはなってるけど・・・)を歩く事は滅多にないからね・・
060102_1456~0002.jpg


でも、人もそんなに多くないし、山に登ってると、気分もいいし。


横浜からきたというステキなお母さんとお話しちゃったりしたしね。



でも、すっごいつかれた。

お陰で軽く喘息が・・・・(苦笑)


まぁ今は咳がでるくらいですが。

そして、今年初めてのレシートを発行してもらった買い物が↓


060102_2143~0001.jpg


リモコンです。

すんごいかわいい。

というのも去年末から備品のリモコンの「電源」「1」~「12」のボタンが効かなくなって。
電源切るのはオフタイマーだったり苦労してたんで。買いましたー。

地上波デジタルにもこのリモコン対応してるらしいので、将来的のもオケv
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::新年あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
お世話になった所じゃなく、迷惑かけまくりで・・・。
2005年は本当に憧れに憧れた方々とお会いできて幸せでした!


さて、年明けですが、今年もジャニーズで。

去年の夏を凄く思い出す、このでっかい卵は!

そして、網がはってあるこの会場でね、凄く見えにくかったとか、うさみみとか思い出すんです。
それと同時にやっぱり、このラルク絡みで色々な方にお会いできたことがね・・!

今年も何卒宜しくお願い致します!
と取り急ぎ新年のご挨拶を。

本当は31に年末更新するつもりが、思いのほか実生活が忙しいわ、りりとら&愛でるの更新や、クリクリ関連の情報が。
起きて、今年初めて読む本は「哲学。」を読もうと思います。


じかんがあれば。
日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
