::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::老梅
20051231103908
これからいけるよ。
お正月がくるって感じ。
老梅だいすき。
色も可愛いし何より香りが…!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クリクリページ更新しましたよ。
Creature Creature に関する情報提供ありがとうございます。
Morrie+Minoru+Tetsu=Creature Creature?


更新するだけで、イッパイイッパイ。
お返事は明日中に致します。
某サマの”tetsuお祈りポーズ”のイラストがステキすぎてウインドウを閉じてしまうくらい疲れてるので(苦笑)

ラーーーーヴvvとか言ってウインドウ閉じましたが、この人。

今日のことは書かないよ。
見れた人はラッキーでした。(笑)
写真だけUP。↓
雪原の~大地に~♪.jpg


2005年もあと1日ですね。
そういえば、今年は閏時間とやらで元旦が1秒長いらしいですよ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Creature Creature続報?
クリクリだけじゃないな、天嘉雑誌情報だ。
2006年2月5日売りの【音楽と人】3月号に【天嘉―四―】掲載。ソース⇒編集長の日記12月25日の記事/金光裕史氏


2月か・・・・長いなぁ。
どなたのブログかは忘れてしまったのですけど、てっちゃんの当日のメイクが濃かったらしいというのを見たので・・・ドキドキです。
蜃気楼/TETSU69のPV位のアイメイクかなぁー。(ポジティブシンキング)
あー、でもちょっとでもいいから早く音源が・・・・。(ネガティヴシンキン)

ということで、クリクリまとめサイト↓も随時更新中です。
CreatureCreature=M+M+t

天嘉でドラム叩いてた人の情報が無いってコトは、どうなんだろう。
マグネッツみたいに流動的なのか、それとも、今はただ、隠してるのか・・・・
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Creatureについて本気だして・・・+ファンタジー占い
Creatureサイトへの反応&情報提供ありがとうございます。
Morrie+Minoru+Tetsu=Creature Creature?

あ、ラブログ界の流行にのっかってファンタジージョブ占いやってみました。

覇 王 ( は お う ) 属性:火
結果が出ました。あなたは 覇 王 です。

あなたは実力で権力を勝ち取り、頂点に立つ覇者です。国民から注目され、恐れられ、崇められる、孤高のカリスマ的な存在感を持っています。一方、感情の激しい情熱家でもあります。しかし、あなたがその権力を横暴に振るえば、大きな混乱が生じるでしょう。

【ウィークポイントと対策】

ずばりプライドの高さが欠点といえるでしょう。折れる姿勢と、心を広げ、受け入れていくことを心がけましょう。謙虚な姿勢がともなえば、国民、部下ともに評価の高い覇王となれます。

【性格】

ひときわ目立つ存在。
理想が相当高く、大きな目標をうち立てる。
内面はパワーに満ちていて相当な野心家。
人と違った一面をアピールし、差別化を図りたがる。
人知れず努力し、人に手の内を見せたがらない。
その裏には、高いプライドが見え隠れする。
感情の起伏は激しく、怒りを爆発させる。
孤独を愛するナルシスト。
人に支持されることで活躍の場が広がる人。

【人間関係の傾向】

カリスマ的な存在になりうるインパクトの強い人。
特別扱いされたがる。
一線を画した近寄りがたい印象を与える。
人に命令されたり、こき使われるのが嫌い。
片意地を張り、へそ曲がりな態度をとる。
相手を批判し、理想論をぶちまける。
自分のことを批判されると、いつまでも覚えている。
究極の発言で周囲を唖然とさせることがある。
騒ぎ立てるわりには、実行に移さない。
イザという場面では、人に頼られて担ぎだされることが多い。

【恋愛の傾向】

恋や恋人への理想をハッキリ持っている。
恋心を隠そうとするわりには、周囲に勘づかれやすい。
自分からアプローチするのは苦手。協力者を得て進展する。
咄嗟のチャンスには面食らい、わざと拒絶してしまうこともある。
恋が成就すると、とたんに冷静に相手をチェックしはじめる。
愛する相手にわがままを押しつける。
愛情の度合いを計りたがる。
恋が終焉に向かうと、逆に恋心に火がともり、情熱的になる。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。




僕は新世界の覇王になる・・・!
(違)
あははははは、当たってるかもー。
先日も秘書と副会長に「なんとか上にたてるような職業がいいんじゃない?」みたいな事いわれましたお。
恋愛の傾向というか人間付き合いの傾向も、すきすぎる相手にはどうしていいか判らなくなってしまう事が多々あります。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ずーっと見守ってねー

って言われてるから見守っていくしかないよね。
インディーズ扱いでCD出すのか?
それがいつまで続くのか?
そんな事はは判らないけど。

早く情報!音ーーー!
音楽戦士で少しでも流れる事を期待。

でも、怖い・・・!


だいぶ冷静になってきた。
クリーチャーページとか作るとちょっとは客観的に見れるわ。

考えることは…想像することは色々あるけど文にならない。
妄想の域だから責任もって書けないし。記憶あやふやだし…だめね。

気分を変えて今日はランチに出かけましたよ。
20051228013006

カレー屋なんですけど私食べたのは『幻のランチ』とやらです1260円。
ハンバーグと目玉焼きが出てきて、自由の招待。目玉焼きの黄身がメッチャ濃厚。
えびふらいも旨いこと。でかいの!
スープもサラダもうま。

またいきたいな。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::相変らず、クリーチャークリーチャーについて本気出して・・・
考えてみてます。
NANAアルバムのブックレットとか久々にみかえした。

発売されて初めてブックレット読んだ時よりも衝撃が。
詳細は以下サイトと、昨日のブログ参照で。
取り急ぎ、メンバーの方の漢字を間違えてたとか、すんごい申し別けない凡ミスをしてしまいましたので、思いだしたこととかを書いておきました。

Vo Morrie(ex DEAD END) +Gu Minoru(ex THE MAD CAPSULE MARKETS) +Ba Tetsu(L'Arc-en-Ciel) =?


なにせ判らない事ばかりなので情報お持ちの方は上記サイトのメールフォームからお願いします。


昨日のゴチャ・まぜ!は諸事情により聴けてません。
うまく録音出来てるかな・・;;

とりいそぎ更新しましたー!
レスは後ほど
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Creature Creatureについて本気出して考えてみた。

Creature Creature について本気出して考えてみたら~♪
いつでも同じ所に行きつくのさぁ~
君もCreature Creatureについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?


 歌詞拝借:ポルノグラフィティ@【幸せについて本気出して考えてみた】
作詞者のハルイチさんごめんなさい。同県のよしみで多目にみて下さい。ごめんなさい。勝手に変えてごめんなさい。
ハルイチさん本人からのクレームしか受け付けませんよ、と。(ありえへんから。笑)
でもこの曲口づさんでると、安心するんでちょっと唄わせてください。


という訳で、本気出して考えたよ。調べたよ。思い出したよ。
クリクリを纏めてみた。既出事項を。ブログに全部は書けなかったよ。↓
Vo Morrie(ex DEAD END) +Gu Minoru(ex THE MAD CAPSULE MARKETS) +Ba Tetsu(L'Arc-en-Ciel) =?

そもそもCreature Creatureはクリーチャークリーチャーで読み方はいいのか?英語は苦手じゃ。

でもこうやって一覧にして客観的に見ると・・・ハハン。

なんなんだろう。
みえてくるものがあるな。
いや、妄想の想像の域を出ないんですけどね。
巧妙に仕組まれた罠ーーー・・・じゃない、人間模様?
なんだろう。
てっちゃんとサクラさんがラスト肩組んだらしいじゃないですか?
それってこれ絡み?みたいな・・。

ソップポストや、いろんな一見tetsuと関係ない事を一生懸命見ないといけないのかな。
その中に隠されてるtetsuを読み解く!っていうか。うぅーん。

メンバーについてはなんとか判った気もするけど、問題は音だ。
音、音、音!!!!
ヤンヤン先生の「tetsu/TETSU69の音が好きな人は~」というのがすんごい気になる所です。
ベースがのっかるメロディになによりヴォーカルの声・声・声ーーー!!!!


落ち着け自分。

さぁ、何か思いだせないかなぁー。
とりあえずNANAアルバムをひっぱりだしてこうか。
何か情報お持ちの方は教えてください。
tetsu  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::第13回1226:テツキレる?爆笑の城島
何とも楽しそうなラテ欄でこんにちわ。(今までのラテ欄はココ。)

きょうのゴチャ・まぜのラテ欄。

見ても気分が浮かばない。

どうせ、電波わるいし。ひろしまだし。

どうせ、どうせ・・・うじうじ。

悶々。

昨日よりかは幾分落ち着きました。

“Creature Creature”
クリーチャークリーチャー。
略してクリクリ★

とかいう雰囲気でない事が判明。

照明も終始暗かったとか。
そしてASIALIVEみたいな毛先赤な髪型だったとか何。見たい!ヒドイ!
でもあの場に居たらもっと泣いてたなぁ。アハハハー。

つか、天嘉サイトの物販のトコ・・・TEETTE~1.jpg

TETSU69グッズがあるのは、まぁビジネスタイアップついてるからいいにして、なんであの位置なんだ?
なんで公式グッズのすぐした!?!??


あぁもうわけわかんない!

おちつけ自分。ハァハァ。

このクリーチャークリーチャービジュアル明かしてないのもヤキモキヤキモキ。
アシッドの前だったらしいのしサイトのってないし。
デンクルがジャックが1枚噛んでるのか?

早く公式コメントください。
かなしくてしんでしまいそうです。
あの場にいなかったことが。

こんな大切なコトは告知してからにしてください。

これから"tetsu"はどうなるの?"tetsu"はどうしたいんだろう?
見てたいから。

あぁーーーどうなのよ。

でも憧れの人と出来るって凄い事だよね。
TETSU69みたくきっと時間に追われてイヤイヤやらんでもいいんだろうな。

でも、でも、TETSU69がすきな私は複雑すぎるよ。

bravery が見に沁みる。
脳内に歌詞の所々が浮かんでは消える。

聴かないよ。聴いたら泣いてしまうから。(多分)



あぁー、
思考回路はショート寸前。
いますぐ逢いたいよー♪


ってなんか懐かしい歌を歌ってしまってるほとりでした。



昨日よりかは頭まわってきたわ。

昨日はショックで意味も無く天嘉サイト更新しまくったりしてたからなぁ。

アハハハー。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死んでもいいですか。
tetsu


天嘉にきて




新バンドでベースって



ナニソレ




行かないという意思表示がこんな風になるなんてさ、


ムカツク。

こんな大切な事・・・・!!!!



すっごい涙がでるんですけど。

なんだコレ。


うわぁ


すっごい裏切られた気分。

3ピースバンドでベース?


なんだそれ。



ショック満開咲き乱れとかそんなレベルじゃない。

あたままっしろよ。


テツーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



あぁもう!距離がもどかしい!
もっと会場から近かったらいくのにさ。

あぁ、もう

TETSU69はもうしないのかな・・・。



あたまいたくなってきた。
tetsu  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::天嘉サイト観つつGacktと過ごす。
プチ引っ越し終了っ!
ぶち疲れたぁ。
だけど!TETSU69蜃気楼と04カレンダーを並べて完璧!(`・ω・´)
ほとりサンの部屋のカレンダーは2004年で止まってます。
ASIALIVEのポスターは部屋のサッシ、じゃないな・・なんだろう襖?まぁなんだ変わるんでそれによっては出そうかなと。

こんな部屋でよければいつでもお客様呼べるわ!あと2人位余裕で寝れるので是非。(笑)お泊まり会とか。

来年良い神様くるかしら。(>人<)

天嘉サイト続々更新中ですねー。今ソップさんまで終わったのかぁ。
それにしても今年は去年より短いらしですね。
デンクルオールスターズに時間をさくのかな??
おシドの聴きたかったなぁ。


そんなこんなで今はGacktと過ごすクリスマス。

@wowow。

お金のかけ方半端ない…ね。このライヴ。

Gackt 「大赤字」5億円ライブ
だもんねぇ。凄いわ。

でもやっぱりwowowは映像の見せ方綺麗だ。
AWAKEDVDもこんな風だったらなぁ。
結構動きのあるものをカメラで追ってるわ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日は天嘉でクリスマスだろうと
私は家の大掃除!
くそう…TETSU69グッズ物販してるとか何だそれ!
ラルクとして1曲弾いて歌って帰るならいいけど、パンクとしてTETSU69として歌って回ったりした日には恨むよ。
マジでー。(´・ω・`)

年越せない。

いやそれより、問題は我が家だ。

今のままだと新年神様が裸足で逃げ出してしまわれるわ。

部屋が移動になるから、てんやわんや。
プチ引っ越し。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::手が綺麗手が綺麗
エムステ編集終了っ!4時間分の編集はし甲斐があったわ。
保存したい所を1時間に纏めようとしたのに17分over。何処を削ろう…(´・ω・`)

と編集してたら修二と彰のコメントの所がチャプターミスで消えちゃった。orz唄は無事だったからいいか。
でも今年の初めは年末にもファンタスティポが聴けるかなぁとか思ってたのに残念。トラジ*ハイジー。


さてさてラルクさん部分!
オープニングで瞳奪われたのは、ゆきさまの髪型!
そして!
ぷりけんちゃん!薄いけんちゃん!ぷりけん!
減量した?痩せた?ぷりけん可愛いよ!

あっtetsuさん見てなかった!何たる事!こんな事はじめて!その位のインパクト。

そんなこんなで3時間半経ち、ラルクさん。
不思議なマイクの持ち方で指が綺麗手が綺麗!
てっちゃんー!

思わず楽屋での様子を妄想してしまった。
きっと待ち時間暇だからMステ観つつ、パソコンで相性占いとかしちゃってたんかなぁ。とか。

あぁダメだ…想像するとめっちゃ微笑ましい…!

今更ながら天嘉行きたいーっ!
西野くんの歌聴きたいなぁ。
梶くんが『西野オメェずりぃぞ!俺のがラルクさん好きなのにー!』とかって乱入すればいいのに。
さて音楽戦士編集しますかね。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::凹みデイ。
ドタキャンくらいました。
連絡寄越せよ。
もう、しらない。
次なんてもうない。
もう行かない。

という、丸投げ精神

ワルイクセ発動。

こう、いい訳をされると、されるだけイヤになってきて。

メチャクチャへこんで。
なんたって、こんな冬至の一番寒い日に・・・。orz
身も心も寒いつーの。なんのって。

ドライバーズハイになそうでした。
CDでーたまだ見なかったので見て、癒されて。
眼鏡萌えを語るテツさん。

は、まぁイイとして、

お風呂に背もたれ付の椅子を置いてるって


のぼせて”はぁ~”って・・・



何なんですか。貴方。



ゴフガフ。


あぁ、なんだやっぱりtetsuさん(キミ)がすきだと叫びたい。(笑)


TETSU69に逢いたいー。
tetsuに逢いたいーーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::淡路on雪
20051222110015
我が家の屋根の名前が『淡路』というのは知る人ぞ知る知識ですが(笑)
本日は起きても瓦にyuki!
先日の雪では起きたら瓦には一つも残ってなかったからね。

すいません。
ただタイトルを使いたかっただけれす。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::【AWAKEDVD】の感想
::::::notice::::::
以下は「AWAKEDVD」の個人の感想ですので御覧になった方それぞれの見方があると思います。
長いので追記でどうぞ。+++

>> 続きを読む
虹+α  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::やっと買いましたAWAKE
20051221151205
これから覚醒するよ!
ヤマダはDVDもやすいね!
定価5040円だけど4284円だ!
そしてポイントも使ったから3500円位で買ったよ。

ただ4千ポイントついてたハズのカードは依然として行方不明だ(´・ω・`)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2005年バトン
伽南さんから「バトン返し!!」で頂きました2005年バトンカッツリ回答ぅ

・2005年元旦に思った事
1年の計は元旦にありこんなブログを書いてますがな。
こっぱずかしい・・・1年前の日記・・・
とにかく、今年もtetsu様・・・!な感じで始まってます。

・2005年一番楽しかった出来事
ライヴ!AWAKEもASIALIVEもラブログオフも、ラルクを広島で愛でる会?のオフ会も。
ラルク絡みは甲乙つけがたい・・!

・2005年一番悲しかった出来事
いろいろな別れ。かな。
んでも今悲しいのは天嘉にいくお金やらが無いこと。
これでTETSU69が唄ったりした日には悲しくて年越せない。(笑)

・2005年一番嬉しかった出来事
あいらぶ鬼軍曹さんに逢えた事。
しやわせ。

・2005年一番腹がたった出来事
某長。キィ!!!
まぁあとは自分の不甲斐無さ。

・2005年一番ぶっ飛ばしたい奴
自分かしら。

・2005年一番良かった映画
映画ねぇ・・。
あんま見てないけど、DVDでハリーポッター3作を一気に見て良かったかな。

・2005年一番良かったCD
LOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~ 4tr.REVERSE
AWAKE
みなさーーん!
TETSU69も参加したLOVE for NANA ~ONLY1 TRIBUTE~は今年の話ですよーーーー!!
レイラやらナナやらスターリングがヒットしちゃったからもう、無かったかのような扱いで刹那い。
なんとか企画賞とかとれるんじゃないのか!?とか思ってたのになぁーーー。

・2005年一番良かった本
今年もダラダラとミステリを読んでたなぁ。
もはや今年何を読んだのかわからん(苦笑)

・2005年一番の贅沢
旅。台湾行った事!
また行きたいよー。
でも、一番の贅沢は
名古屋で3列、大阪で5列tetsu側で見た事!
名古屋では熱さましーとを貼りながらがんばった。
今年の夏は常に体温が37度前後でしたから・・・死ぬかと(苦笑)

・2005年一番高い買い物
旅費。

・2005年一番継続した事
てっちゃんハァハァ。(笑)
てつ萌えかしら。

・2005年の自分に一言
頑張ってないから頑張れ!
んでも、お疲れさま。
自分をたまには労わらねば(笑)
2005年最後に大幅リニュしたしね!りりとら/愛でる!愛でるのはメニューをかえたよ。

・2006年の自分に一言
来年もてっちゃんにハァハァしつつ、「愛でる」も頑張って、みんなと仲良く楽しんでいけるよう頑張れ!
そして、プラのライヴとかにいってみたいぞ!

・回す人
あゆどう?
答えたい方いらっしゃったらお気軽にどうぞーv
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャまぜっ!12回
今夜も寒さと韓国電波に負けずにいくでー!
ゴチャまぜっ!月曜日ぃー!







韓国電波…orz
カムサハムニダぢゃねぇよ…(´・ω・`)←ハラワタ煮えくりかえりちゅう。

ん?夜の予定?クリスマスの話かな?
仕事ー
ってたのは聞こえた↑いままでのクリスマスの話かな?

お便り∬サンタクロース信じてる?
いやっウチの親そんなんなかった最初から(教育方針)

あぁ今日だめだ!
ゴチャまぜっにハングルにkpopにオペラに…だめだ。まざりすぎ。

今日はあきらめた!
もしかして年内今日がゴチャ最後かな?

ベストスリーもきこえな~い。

切ないから携帯の電源切ってしまおう。少しは入ってね!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あいわずぼーんふぉーしーいんぐ
20051218152102
自分おめでとう!

今年も愛でるで定例チャットでしたので皆にお祝いしてもらいました。
ありがとー。

メールもありがとうございます♪
うひょひょ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::花沢類というキャラクターは
20051216234814
良いですなぁ。
仔仔ことヴィック・チョウ演じる台湾版花より男子「流星花園」の類も今日最終回の小栗旬演じる類も類のラストが気に入らないけど、キャラが良いからだなぁ。
良いなぁ。

添付写メは「むき栗」です。今日は栗ご飯作りましたよ。
tetsuさんはライブグッツと称して『むきんぽ/チョコバナナ』『むきぐりちゃん/栗おこわおにぎり』とかで売り出せば良いよ。と作り食べながら思いました。ボロ儲けじゃよ。tetsuさん。(むしゃむしゃ)発案したから発案料ください。TETSU69さんでもいいや。

そうそう増改築…じゃない、リフォーム。我が家のリフォームが着々と進んでます。
板間…じゃないフローリング予定が壁が崩れそうらしいので壁直すみたいです。

関係ないですがAWAKEDVDはまだ買ってないです。
やっぱりこれって最終日完パケなんですか?
買う気失せるわぁ。名古屋初日のセトリじゃないのも大いに不満だ。

あぁ買って見るのが怖い。

見たら見たできっとtetsu様に咲き乱れるのは予想しなくても判ってるんだけど…

ぁー。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::[食べる食べないバトン]
あゆからバトンが廻ってきたのでレッツ回答★

 
[食べる食べないバトン]
・椎茸の軸:×
・梨、リンゴの皮:○←梨は剥くけど、林檎はまるかじりが好き!
・みかんのわた:△←気にならない程度なら。
・グレープフルーツの果実の皮:× ←剥かずに食べるヒトっているの?
・すいかの皮:× ←白いトコ?は食べない。
・かぼちゃの皮:○←皮のまま煮付け。面取りしたトコは素揚げがウマイです。
・魚の骨:○←秋刀魚の小骨はそのまま。他は南蛮漬けとかカリカリに揚げてるのとかね。
・鳥の軟骨:◎←コリコリしとって美味しいよね。
・肉の脂身:△←豚の角煮以外の脂身は隣の人のお皿に移動します。
・ブロッコリーの茎:○←食感がいいよ。一緒に茹がいてマヨで頂きます。
・魚の皮:×←殆ど食べれない。秋刀魚とか皮が薄かったら食れるけど、なんかダメ。
・エビ天(フライ)しっぽ:△←カリっと揚がってれば。
・ロールキャベツかんぴょう:○←普通に食べちゃう。
・もやしの根と芽:○←そのまんまin!!めんどい。
・食パンの耳:○ ←最初に耳を食べて最後真ん中残るように食べる。
++
最後に美味しい物は残しておこう!っていう感じの考え方です。パンとか思いっきり。
まぁそんな食べ方は家ん中だけだと思うけど・・。(ちょっと自信無い)

基本的にマヨラーなんで、マヨと醤油、マヨとケチャップとか合わせて食べる食べ方が好き。
お好み焼きにもマヨは不可欠です!!!

あとは割と食感とかが重要ポイント。サク。カリっ!トロ~っ。みたいな。

**
バトンを回す5名
もっと貴方の事が知りたいのー!というキモ思いで 軍曹さんに。
きっとオリジナリティ溢れる何かがありそう・・・!
御時間ありましたら答えてみたくださいー。
つまらんかったらサクっと削除の方向で・・
教えて貰った、「うまい棒」と「じゃがりこ」の食べ方を実践したい今日この頃.
[追加]
5名なんで、いつもまわしてくれる毛。ちゃん、あかねちゃん、みゆきちゃん3兄弟にも廻しちゃえ!
てなわけで、残りは放置ー。

経験バトンもあまってるのであわせてどうぞー。
眼鏡バトンは我こそは・・!と言う方はどうぞう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::錬成!
20051213160312
キメラ。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日は結構入るかも!ゴチャまぜ
ゴチャまぜっ!最速?レポート!今日は電波が好調☆嬉しい!いーくーでー!

オープニング
旅行するのん?
ー今まで何処いきました?
ラスベガスニューヨークワシントン
ボルチモアでライブ招待されたの
アジアだと
上海タイ~
イギリススイスー…
ドイツは撮影な写真集の
あとはモロッコ。
ハワイかニューヨークか好きなのは
一番回数行ってるのはニューヨーク。マンハッタンは歩けるから。
20回くらい行ってるから。友達もいるしね!
ニューヨークは楽!
ロンドンもー楽しいよ!結構長く居たから。地下鉄乗ったり、これも楽!道覚えてるからね。

お便りのコーナー
*メール打つ?
打ちますけどー打つけど僕3回に1回しか打たん。それが俺!
そろそろ返しとかな縁きれるわぁーってとき??

関西弁やなぁ(メールの内容)

*男性(異性)とご飯食べたときどうする?
ごちそうさま 欲しいね!
(財布出す振りとか)全然無くて良い!

スペシャルウィーク、大物さんいらっしゃーい。
石橋貴さんからうたばん出てよメッセージ。
ゴチャ袋には来年のラルクのカレンダー僕の哲学。っていう本が入るらしい。

ゴチャ月ベストスリー
ぼんきゅぽわーで良いよ(身体の肉付き)えぇやん。

今まで影響をうけたミュージシャン

3位クレイジークールジョー(高校時代)
2位ロバートスミス
1位きすぎたかお(グッバィデイ良いよね)これ生放送やでー
ーカラオケきたぁっ!うたってるよ!うたってるよ!うたってるよぉっ!わぁ!もう!
毎週歌ってるやん。俺…何やってるん俺…ぶつぶつ
85てん!

城島茂の輪
KinKi Kidsに電話をかけるも両方とも現在使われてません。切ないリーダー。
山ピー吾郎ちゃんに留守電入れるリーダー。
長瀬くんに電話するも出ず、「今歌番でー」と言い訳てっちゃんから
「同じグループやん」

オファーのコーナー(罰ゲームあり)
1問!12星座
天秤座 射手座 獅子座 エーッ!乙女座(かぶった)
今週もぼくですか
んー!もういっぱい。(青汁)
東京23区を挙げよ
中野区 渋谷区 港区(かぶった)
またおれ?いただきます。
この…2週間で健康になったきがする…
あー!苦い!
俺弱い…(ゲーム)
TETSU69でリバース。

あぁ今日良かった!電波良かった!たのしかった!
まぁノイズやら試験電波はわんさか流れてるから聞き取れなかったりしたけど。
ここ最近では一番まともにきけたぁvv

というわけで!
おやすみなさいー!
右腕の関節がいたいわ(涙)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::【経験バトン】と・・・
毛。たんから廻ってきた【経験バトン】いってみよう!

ルール◆経験した事ある物には○,無い物には×を付ける
5名にバトンを回す→ゆらりん伽南さんまゆきさん

結構廻ってるからなぁ。お暇な時&廻ってなければやってみてくださいー。「食べる食べないバトン」の方が面白いかな?よかったらこちらも。

てな訳で
ぶゆうでんぶゆうでんぶゆうでんでんででんでん!れっつごう!(マイブーム)


入院→×…免疫力がまだまだ子供(←主治医より)ですが入院はまだ。
骨折→×…右足の踝の下に軟骨が出来るくらいなんで、丈夫のハズ。
献血→×…お薬毎日飲んでなかったら出来るんだけど・・・
失神→×
結婚→×…できるんかしら。
離婚→×…なるべくしたくないね。
フーゾク→×
しゃぶしゃぶ→○…サークルとかオフ会で。また美味しいお肉食べに行き隊ーvv誰か行きませんか?冬は鍋よね!
エスカルゴ→◎…先日のラブロクオフで初体験vむっさウマー。「あんきも」っぽかった。
万引き→×
補導→△…補導までは行かないと思うけど、午後から入学式でその準備の為10時頃駅歩いてたらオヂさんに。失礼しちゃうわ!プンプン!(誰)
女を殴る→×
男を殴る→○…平手で殴ったわね。若かったわ。
就職→○…一応
退職→○…一応
転職→×
アルバイト→○
海外旅行→○…高校修学旅行→シンガポール・マレーシア、大学卒業旅行→台湾。台湾また行きたいー。
ギター→○…高校時代に執行部室で勝手に遊んでた程度。2・3コードが押さえれるかな?弾きこなしたいなぁ。ネックが細めのアコギが欲しいです。たわん。
ピアノ→○…一応ならてたけど、今はどうだろう。出鱈目に鍵盤おさえたり、メロディーラインをなぞって弾くのが好き。
バイオリン→×…いつかやてってみたい!
メガネ→○…眼鏡がないとみえません。よくサングラスしてますが、サングラスも度入りです。
コンタクト→○…乱視がキツ過ぎなんでハードです。
オペラ鑑賞→○…高校時代音楽の授業レーザーディスクで。
テレビ出演→○…映りこんだことがあるらしいよ。
パチンコ→×…興味がない。
競馬→×
ラグビー→○…幼稚園の時授業で。
ライヴ出演→×
合コン→○…気がつけばソレでした。
北海道→×…行きたいーv
沖縄→×…島の方とかに行きたい。碧い海ーv
四国→○…レオマワ●ルドが営業してる時に。
大阪→○…修学旅行とか、イベント・ライヴ某買い物で。
名古屋→○…AWAKEで初上陸♪やとっとかめっ(だっけ?)
仙台→×
漫画喫茶→×
ネットカフェ→○…1夜を過ごした。
油絵→×…やってみたいー。
エスカレーターを逆走→×
フルマラソン→×…32.195kmなんて走れません。死ぬ。
自動車の運転→○…免許とってほぼ毎日乗ってますよー。
バイク運転→○…教習所で。
10kg以上減量→×…出来たら素敵だわ!!!減量したい!
エステ→×…勧誘されると行きたくない。
交通事故→○…助手席にいました。ちょこっとコツンとね。
電車とホームの隙間に落ちる→×
お年玉をあげる→×…そろそろそんなお歳頃。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


::眼鏡バトンと・・・
美沙さんから回ってきた「眼鏡バトン」をレッツ回答★

Q1 眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人でもキャラでも可)
思い浮かばないなぁ・・・。
あ、
塩谷瞬朱鷺ー(笑)プロフのサングラスもいいですが、透明なレンズのをかけてもらいたい。イメージ検索すればありそう?
仔仔も透明なレンズのみたいかもー。

ほか、ほかー。んー・・・(悩)

あ!櫻井翔@嵐、翔君の眼鏡も萌えそうだ!なんかでかけてた気もしなくはない・・・
まぁいいや次!


Q2 思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
TETSU69@TFM1129イベント「テツとやまだのおしゃべり泥棒」のteっちゃん。
初めて生のてっちゃん見たってのもあるけど、ブチかわゆーvvvでしたよ。もっとレンズの色は薄くて瞳が見たかったですけど。
tetsu@天嘉参!!!説明不要のお姿・・・!Q3で語りましょうかね。
TETSU69だけど無理矢理2人に・・・。まぁいいか!次!

岡野昭仁「堂本剛の正直しんどい」に黒縁で出てて激しく萌えた。
小池徹平とくダネにWaTが出た時にチラっと映った移動中の徹平くんの黒縁眼鏡姿!ヤバかった。(何が) かわいすぎ。萌ゑる。
黒縁眼鏡姿が見れるらしいのでシングルの初回版買おうかと思った位(笑)

明智健悟@金田一少年の事件簿
エリート・眉目秀麗・ヴァイオリンの弾いちゃう・そしてイヤミ。(笑)
そんな最大の萌えポイント、コンタクトをいれれない(←重要)
これを萌えなくして何を萌える。

最後にネタ投下してみた。

Q3 よく萌える眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
tetsu@天嘉参の時そのものが萌えの塊ッ!
音楽戦士でも流れた唄い終わって手を振った、眼鏡がズレた!直した!えがお・・・!!!

そして又、衣装がニクイね!!袖が長い・・・・!

あはぁーーーーvvvvv思い出すだけでカワイイ。音楽戦士見たくなってきちゃった。


Q4 バトンを回す5人
眼鏡萌え属性であろう、
すぅさん毛。たん美貴ちゃん
美羽斗さん兎雲さん。 
お忙しいとは思いますが、よろしかったらやてみてくださいー。

あと2つほど回ってきてるバトンがあるのでもしよかった合わせてお願いしますー。

て訳で次回更新は毛。たんからのバトンをいってみよう!
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::ん?西野君がスペサルゲストか?
天嘉Ⅳの“・・・etc”部分?
この時期に「武道館で唄いたい」って言いだすなんて・・・。
@音楽戦士

これは、HGが「デンジャーフォォォォーー!」って叫ぶより可能性が高いか?


まぁ今年の天嘉は見送りですけど。


どうも、HYDEソロツア決まったそうですね。
こんばんわ。ほとりです。

風邪気味です。

喉がオカシイ・・・。

そして月モノで腹痛です。鎮痛剤が利きませんッ(つロ;)

勘弁してくれ・・・ゲソリ。

寒さが余計堪える・・・

ので寝ます。


おおう、昨日から言ってる物をまた繰越です。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::同窓会に行ったお。
結局行かないとか言ってたのに来たよ。
学校。
写真は教授の部屋から見た学校の一部。(わかり辛っ)↓

みおろして~


ゼミ担当だった先生は楽天的な方なんで、A講師やK講師、Y教授と話ばっかしてました。

講師にゴマすって(笑)「先生の授業面白かったのにー今ないんー?まぁー。」とかって。そして「どっか斡旋してYO」って言ったら

「永久就職しぃー」って

両方の講師から言われるって・・・刹那過ぎるんですけど・・・

相手をみつけて下さいよ。

個人的に、就職するより結婚するほうがムツカシイよお(苦笑)

K講師から「金持ちろ結婚したかったらそういう所に行かないと」というお言葉まで言われましたよ。
いや超金持ちじゃなのうてもいいんですけどねぇ。
そして「大学の先生は止めといた方がいいよ給料安いから」とも(笑)

まぁ能力、知識が高いウチのゼミ担くらいになると、すんごいらしいですけど。


・・・・



ファンキーだけど、やることかやってるからね。
そこは認めてますよ。

だからそんな先生の面子を立てるためにも今日行ったのよ。
先生には言って無いけど、A講師には言っておいたので、後でコソっと言ってくれてるかしら。話のネタに(笑)


まぁ、何だかんだ楽しかったよ。

パーティーでは豪華なオードブル食べたし

食事を目の前にした私は思わず、すぅちゃん、ゴメン。僕はイタダキマス・・・!呼んであげたい!!!と思ったよ。

だって、サーモンをクルっと巻いててその上に、キャビアやイクラが乗ってるんだよ。

ホタテの貝柱のバター焼きの上にもキャビアでその回りにイクラが・・・!

蟹の甲羅のグラタンとか。

寿司やサンドウィッチにから揚げに海老フライにー。

豪華。ウマイ。

途中で帰ったけど、最後までいたらきっと残り物もって帰れただろうなぁ。(貧乏性)

途中で帰った理由はまた後日。
眼鏡バトンもまた後日。


とにかく疲れたーーーー。

おやすみなさい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::不燃フェスとかしちゃえばいいよ。
鉄だけに。
マグネッツは燃えないけど、ライヴは燃え尽きるでぇ!!!

とかいっちゃえばいいよ!


タイバンはプラでお願いします。


うひひ。


あぁ、妄想で糖分失ってしまって頭が痛いわ。


まじで企画書作ってTETSU69に送りつけたい気分です。

ちゃんとスポンサーを此処でーとか色々決めたんだもの。


勝手に。



フフフ。

あぁ王子が不足してます。

生音聴きたい。


ライヴ行きたいーーーー!!!



++++
次回更新は【眼鏡バトン】の予定です。
いつもありがとうー。
++++

tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばかだ…
20051206191752
印刷中プリンターの調子悪くならなかったら気づかなかった…っ!
あぶねぇ…!親用のだから危うく100枚これで刷るとこだった…!

7枚出せないわ。郵便局で替えて貰わないと…

はぁ…焦ったぁ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャまぜっ1206::キオトキタ!
大掃除
俺はやってるよ

ウチいる、可愛いよバッテリー無くなったら戻るし
 ̄角掃除してくれます?
してくんない!

自動で掃除してれる掃除機(キタこれ)

レコーディング?自分の運転

あぁ今日もだめだ。韓国が クリアすぎ。

あきらめが肝心だっちゃ。

電波ゴチャゴチャゴチャ・まぜっ!だから頭いかくなってきた…

いますぐぼーんぼやーじゅ♪

今日ヘイヘイヘイ見てTOKIOの話めちゃ面白かった。
事務所話、社長話、合宿所話は良いね。

それでは寒いので皆様お気をつけてー♪

って、、、

んはーーーー!!!


KIOTOキターーー!

マジでTOKIOの前でラブユーオンリー歌った!

途中おぼえてなくてゴメンナサイとかいったよ!

きやぁー!
満たされた!
ちょっち!

ハァハァ。

聞いてて良かったぁ。

これでねれる…

パタリ
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
