::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゴチャまぜっ!1128
オープニング
どんな鍋がすきですが?
豆乳の…

豆乳ぅ!うまいですよね。今度豆乳鍋パーティーしたいとです。

俺は焼酎っ
こないだも夕方…7時から朝の5時まで飲んだー。

どんなトコで呑むんですか?
BAR。バーカウンターで。
カラオケはないけど懐メロがよくかかる。
最近流行ってるやん?
僕が行くとこは割と業界人多い…

量は変わってないけど酔いにくくなった。醒めてるというか
むかしのほうがよかったかな?
常に開拓しとかなあかん?
何が??ハングル嫌いになっていいですかね?
酔ったらどうなるかも聞き取れなかった…

つか限界がきましたので今日はさよーならー!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そんなんすぐ戻るで。
闘病日記になってますね。
あんょはせむにか。ほとり いむにだ!

韓流ブームはおきてません(笑)
さぁ今日も韓国電波と戦うよっ!ゴチャまぜっ!月曜日ぃー!
え、その前に病と戦えよ(一人突っ込み)

今日も病院行きまして、点滴は難を逃れました。はぁ良かった。
と安心すると久しぶりに空腹感が(笑)何でも食べれそう!って事でフレンチを頂く。
さつまいものスープがうまー。(゜Д゜)でした。モリモリたーべちゃうぞぅ♪




メインの肉や海老が入らないっ!
無理やり食べました。

パンが旨いのに残しちゃったよ。
サラダ食べれない。ナマモノ受け付けない…

せつないわ。(×_×)

デザートがさつまいものモンブランでした。
土台のクッキーが食べれないっ!

親戚の家行きました。
岡山の有名(らしい)カステイラ頂きました。

…おばちゃん…なんでウチのは大きく切り分けるの?(涙)

いつもなら嬉しいけどっ!くぅっ!
がむばって!頑張ってたべたよ!

柿も剥いてくれたよ。
ちょー甘くてうまうま。ふゆうがき。

ハァハァ。

胃がリバースしそうれす。

いつもならペロリと食べるのに…

はぁはぁ。

1週間もすれば僕は今以上にリバウンドがきて、余裕で頬杖ついてる事でしょう。

そして今キッチンリホームの為某業者にきてて茶ーしばいてます。

だって出されるんだもん!(涙)

はぁ…僕はもう疲れたよ…パトラッシュ…

今日晩御飯いらない…

パタリ。

ゴチャまぜっ!まで寝たい…。
ふふ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふんふんふーん♪
痩せたっ痩せたっ♪
かーおが痩 せ た っ♪

ウフウフ。

エヘヘー。(*´∀`*)

頬杖をついた~♪

ら、
ら!

L'A!!!!

ツゥルっと。滑った!!!!(嬉)

顎がシャープになりんした。うひv

頑張って維持するでぇ!

医師にこんな状態で痩せるのはいけん!って怒られたけど!
この機会に!
だって皮下脂肪が燃焼系ってそうそう無いものねvうひ。

人一倍旺盛な食欲も人並み以下の現在、皮下脂肪頑張ってくれ!と。

アクエリアスじゃなくバームとか飲んだらもっと燃えるかしら?
まぁバームの味が苦手なんで飲みませんけど。
燃焼系燃焼系いってますけど、アミノ式の味も苦手です。(どうでもいい)



そんな中、IQ調べるテレビみましたよ。
フラフラしながらもやって、あれ、CMを憶えろ!って問題があったじゃないですか?

ウマイ!さすがテ口朝!!!!と感動しましたよ。

そして問題もスポンサーに配慮してるというか。

うまいわー。


そしてテレ朝といえば、ラルク特番ですよ。
そろそろ月間のTV雑誌が出回る頃なんで確認に行ったほうがいいのかな?
テロ朝の特設コラボサイト更新まったくないじゃないですか?
今月。
まぁ入会してないから中身わかんないけど。

きっとやんねぇんだろうなぁー。


「系列」ないし、家テレビの対応も予定無いって言ってたし・・
まぁ12月近いので状況変わってるかもしれんけど・・・。

いっそのことテレ朝のデジタル放送でやってほしな。
映像綺麗だし。

まぁコピーガードついてるから家でDVDに量産できないけどさ。
ハードにいれっぱだろうな。デジタルだと。

コピーガードとかついてないHDDがむさんこ欲しい。

お、なんか色々語ったぞ!
脈略無い!(いつものことだ!)

では!(唐突だね)

おやすみなさーい。

あと1時間ちょいでけんちゃんハ・ピ・バ!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てつ@大阪病
微熱に冒され尋常じゃない ほとり です。こんばんは。
ふむ。
今の私に病名をつけるなら『tetsu@大阪病』

木曜日というか金曜日になった深夜からリバースが止まらない。
胃の中カラッポになるってあぁいうのね。

救急車には乗らず朝自家用車で病院へ、検査の結果
『ケトン体』とやらが大量に検出され、『生命維持』の為に『皮下脂肪』が燃焼中で所謂『飢餓状態』です。

飢餓っこの飽食の時代に飢餓って…!(笑)
皮下脂肪が燃焼系なのは嬉しい限りです。うひひ。

よって注射1本点滴3本。

明けて本日
注射1本点滴2本、皮下筋注1本。

やっとこさ食欲がでてきたので、3分の2位は回復出来たかと。

この病は風邪ではないっぽい。
よく判らない。
所謂原因不明というヤツですよ。

これを仮に感染源を某さんとすると某さんまでの距離は3ヶ月?って事なのかしら?
とか訳わからん事考えてます。

そんな感じでおとなしく寝ます。

皆様もお気をつけ遊ばして下さいませ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::怒濤のバースデイ月間。
L'A的に、本日はyukihiro氏の生誕記念ですね。
おめでとうございます。

私的にはリアル友人N嬢の誕生日です。
23日の夕方から遊びに誘われ、カラオケに行き、結局プラとラルクとTETSU69とムックやらあえてラルクを外しながら唄うも結局ラルクを唄うという状態。

誘ってくれたあゆがこんなものを見つける


ん?何か違うぞ?


「HEART」に「Lover Boy」入ってたら・・・怖い。
ジョイサウンドー!
ライヴ映像流してくれるの嬉しいけど、このミスは痛いで。
中の人、直してなおしてっ!

そんな感じで(本日祝日で料金高いの忘れてたので)3時間のカラオケ終了ぅー。
歳の所為か3時間でも結構長く感じる。
以前は8時間とか普通に行ってたのになぁ。(中学・高校時代)

文字にあらわすと、刹那さが倍増するのは何でだろう(苦笑)

そんなこんなで、ファミレスに移動。
小学時代は今何処で何を?の話に。
その頃人の話が今になっても出来るとかって凄く嬉しい事だなぁ。としみじみ。

するも、そこのファミレスの居心地のワルイコト悪いこと(爆)そそくさとナイト・ドライヴ。
駐車場に車を止めて、修学旅行気分に浸る。

その時N嬢が「あぁ歳とっちゃった」とポツリ。

おめでとう!と精一杯祝ってきたよ。何だか今週は私祝ってばっかだなぁー。祝い事は続くっていうけど本当ね。イイ事だー。

22日はあゆも誕生日だったしねー。おめれとうございます。
しばらくの間ですが年下なんで、おねぇちゃん達にたかろうかと思います(ウソ)

いつか、3人で旅行行けたらいいねぇ。

きっとそうなって話す事なくなったら私は絶対tetsuを話す自信があるので、それがイヤならネタを一杯用意しておいてくださいな。


テツユッケンバについたはまた書くよ。
何か書く時間がないんですよ;;;
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あきひとーっ!はるいちーっ!ポルノぉう;
うわぁん!
NHK広島のみで放送してたポルノグラフィティ@因島…

31でキャラメルリボンとロリポップなんとかを暢気に食べてて…
忘れてたよっ!
アンコールしか見れなかった…

広島のみでまた再放送してください…あうあうー。

メソメソ。


何かやろそうな気もしなくは無い。



ま、今度家にホルノファンな友人に着て貰うから、そんときビデオ持ってきてもーらおっと。ウフフー。


そして、来年1月9日を忘れないっ!

因島最後の日。BS2!!

  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャまぜっ!1121編~
今日は駄目だな…韓国電波激しすぎる…
Σ(゜ペ/)/

<てつの声~>『(ハングル)ニダ』キター!!絶妙なタイミングっ!

某鬼様兎様へ(いつかの広島人茶会ネタが実現しましたよ。笑)

バナナアイスだとか??
ストロベリー ??

推測するにバナナ気になるんだぁ。バナナ尽くしのパーティー(オフ会)開いてるから来て下さいよ。昨日も山盛りよ。(昨日の事はまた書きますよう。家に帰って携帯紛失し地震(震度2ですが)の騒動で発掘:)その他諸々でアレなので。
んー…
駄目だぁ。いつもにもまして…地震の影響もあるのかな?電波の乱れ。

1:12 お便り
ラルクライブについて
水着の人が多かったとかナントカ。

メールの話
交換日記?
また城島リーダーから同世代発言(笑)

韓国が嫌いになりそうです。韓国電波2本

なんだか
家族の話とかしてそうなのにーっ

あドラマシアターははいった。

たのむっ何も聞かず俺に30万かしてくれっ

オファーのコーナー
ゲストさん女の子4にんくらいのグループ?
それ呼ぶならラルク呼んじゃえばいいのにー。
あぁ全員呼んだら高いから、そっぷとかあしっどとか、大文字はいど とか呼べばいいのにー

あ!リバースが流れてるー韓国歌謡曲と英会話の後ろで。

そんなかんじっ

どんな感じ…だ…

バタリ(倒)

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::のまのまイエイ
20051120211206
オーロラ(青)
ピンクカリビアン(透明ピンク)
ミスブルームーン

きれい
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どっちがどっち?
20051120134511
お好み焼きと?
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::準備は万端?
明日はオフ会だじょー。
18人も集まる事に感謝を。

そして、事故にあわない様に。
ヤ●キーが多いと噂の祭りの最終日・・・。
うっかり、事件にまきこまれてニュース沙汰になりませんように。

祭りだワッショイ♪

サンモで個人プレイをかますかもしれませんが、その時は生温く見守ってください。
いや、時間ないかも?
むむーん。判りませんが。
ちょっとした予告です。


はぁー、ドキドキだわ。
「いまいちキャラがワカンナイ」っていたら
「キャラを把握して無いひとがいますー」とか言って
「メンバーなんだから把握してください!」とか言ってください。
↑曖昧。音楽戦士ヨリ。


しっかし、1年早いなー。


あ、落ち込みそう。考えるのやーめたっ!

おやすみなさいませ。
愛?  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::ゴチャ・まぜっ!ホームページがオープンしました。
ゴチャサイトがオープンしてるー!
http://mbs1179.com/gocha/
各曜日毎のサイトって訳ではないのねー。
曜日毎にメルフォがあるだけで。

しかし、やっつけ仕事なTOP画像だなー。
綺麗にフォトショで全部切り取ってYO(笑)
途中で力尽きました、時間切れ・・・。
今日中にどうしてもアップしろって某長が・・・!
みたいな(苦笑)

中の人の趣味が判るわー(笑)
きっと好きな人から順番にしたんだよ。
女の人ってどれが誰かわからんけど、ナースのが野中さんかな?
ラジオで何か言ってた気がする。違ったらスマン。
ググって顔見ようとかは思わないからなー。
放置。

そして、てっちゃんの写真はAWAKEオフィのかー。
一人だけモノクロ。かこいいよ!(盲目

中の人頑張って下さいー。
早くオンデマンド放送 出 来 る 様 に 。

でもジャニーズさんだからなぁ。リーダーが。

tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::また聴けなくなった。
TETSU69。大文字になるとだめね。心臓鷲掴みにされて目から汗がでそう。
数年前[!]の刹那さも相まって非常にダメだ!
うーー!11月なんて、11がつなんてぇ!

だからAWAKEに聴き逃げるの。
AWAKEいいよ。ツアーを思い出すから。
いい思い出。


そして、不意にGLAYが唄いたくなるね。寒いから。
Pure Soulとか今頭の中居座る状態。

目からしょっぱいものが・・っ

まぁそんな日々です。

センチメンタルね。

そんな感じでぼんやりしてたから、林檎の皮むいでて、指切ったッ;;;

アハハ。踏んだり蹴ったり(笑)

オフ会まであと2日だから落ち着きがなにのかしら。

>ウィンドウズ98で動作確認をしたところ。
りりとら・・メニューが思いっきり切れてる。
わかっちゃいたけどさ・・。
あのサイズだとだめなのか;;サイズの設定いじんないとだわ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::乾燥警報。
うわぁああんっ!
乾燥でスキンケアがおいついていきません。
こんにちわ。ほとりです。
遂に加湿器の登場です・・・・が、
置き場所がない・・・。
いや、部屋的にはスペースはあるんですけど・・・
電化製品の傍以外で生活導線の邪魔をしない場所というのが・・・

ない。

うぅーん。
困った。
加湿器を洗って水を入たので、あとはコンセントをさすだけというのに。

むむーん。

あぁ、寒いかゆい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぐはっ
遂に今週は途中で思い出すことなく…

orz

ギンコーっ!

4話目にして見逃したっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日一番キュンとしたのは
20051117010911
こんな格好をしたピンクの服着た人でした。
可愛い。

手の仕草がメチャクチャ素敵だった。

無意識?
計算?
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::本館を改造したよ。
やっと!やっと本館【Lyrical Trap*】を改造できたよ。
フォトショの先生あゆのお陰ですよ。
出来の悪い生徒ですまぬ・・・orz
ありがとうございました。
はぁ、本館の出来に満足れす。
内容のこまごましたコンテンツはこれからまた。

今の自分の心境を表すとするなら・・・Pretenderや SCARECROWな心境。
暗いよ。自分。
な日。
自分と向きあい欝になる。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャ・まぜ!1114
今夜もいくでー。聞きながら打った最速?レホもどき!tetsuのみ。
オープニング:この1週間したこと

東京モーターショー行った平日の昼間に。
可愛い?おねーちゃんおらんかった。
眼鏡の子がいた。
普通コンパニオンって眼鏡の子おらんやろ?
小学校以来!モーターショーに行ったの?

ガンダムっぽい車があった。
バブリーなのが多かった

いろんな意味で男って乗り物すきだよね。

お便りのコーナー:ホテルでの逸話
有料放送昔は入ったらAを押してた時代もあった、
ホテルで花火
デビュー決まってた頃…

フェチの話
てつさんの耳は形が良いらしい。耳の形がクッキリハッキリ見れる距離から見てみたいものですわ。
今日もハングルと試験電波が…まだらに入るなぁ…24分

ゴチャ月ベスト3
好きな女性のヘアスタイル
3えー…ながい?
2??
1えーなん?後ろの方でふたつにむすんでる…なんていうの
2はポニーテール?
ポニーテールは俺らの時代はね(城島くんに同意をもとめる声)
ポニーテールは振り返らない(リーダーずハモり)
というドラマがあったらしい。35分

月曜ドラマシアター:男女の友情
っていうか放送作家は何を考えてこの台本考えてるんだろう…
何か凄い事いいましたよ。サラっとSな発言が・・・ゲフゲフ。
はぁノイズが酷くて集中できひん。

ん?もえーっていった?


城島ディレクターオファーのコーナー:30秒自己分析 PR
ラルクアンシエルのてつです1969ねん10がつ3か天秤座Aがたですえー
意外に良いものもってます
独身でひとりぐらしです!

もいっかい?

ラルクアンシエルてつです
またにうたもうたってますTETSU69で??
最近ドラムもはじめました
すきなおんなのこのたいぷは運転のうまいこ

どうのこうの。
はぁーノイズにかきけされる。

そんなかんじ。
サヨナラー

今日は睡眠3時間のうえ長時間運転したからつかれたっ
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あ、明日は月曜じゃん!

ゴチャ・まぜ!の日ー。ゴチャ月のひーvうっきうっき。
たとれ、ノイズが酷かろうと、正味tetsu40%だろうと(tetsu喋り分100とすると)
聴  き  ま  す  よ 。

でも、ラジオから流れてくる声だけじゃ物足りないんですよ。



ライヴ行きたいなあ。
++++
今日はサイトのコンテンツの画像作ってましたが・・・

かわいくないよう。
近いうちに先生にヘルプを頼むと思いますよ。

どうしてもアレが思いだせない・・・・ッ!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::蟲師が実写映画!?!?
ちょっと描いてみようと思って
20051112202708
真火ちゃんv
(チラシの裏ってツルツルしてて書きやすいね。)

とかそん位蟲師のスキレベルですが、ヒソカ★さんのブログを見てえぇもうビックリしましたよ。

蟲師実写映画・・・orz

ギンコがオダギリジョー・・・・

キンコ・・・濃いッ!!!

ギンコはもっと華奢でこう線が細い人じゃないと・・・

メソメソ。

でもオダギリジョーってメイクひとつで変わっちゃうから、そのへんどう化けるか・・・。

しかし、NANAといい花男といい、最近本当に漫画の実写化が多いなぁ。
原作に思い入れがありすぎると実写化に抵抗があるなぁ。

って蟲師原作読んでないけどね。
でも近日購入予定。


弟がね。(弟に買わすのです)

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最近どうも調子出ないわー。
てっちゃんに逢って無いから。(口癖)

こんばんわ。
お味噌汁を作る時は勿論浄水器のお水使ってます。
ほとり です。

ちなみに、お米を焚くのも、鍋をするのも浄水器のお水です。

・・・なんのアピールだろう(笑)ラジオ聴けてる人には判るネタですな。

----最近、妄想癖が凄いので、早く萌発散がしたいです。


TETSU69ソロライヴ決定!!!

とかいう情報が流れてこないかしら。

サンシャインメールとかTETSU69メールマガジンとかから。

tetsuラジオレギュラー決定すら流れてこないオフィメールですけどね。
中の人いないのかなぁ。

中の人にならしてくださいよ。
テッツマンになりきってメルマガとか打っちゃうよ!(笑)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::んまい んまい
20051111155405
ちょーうまい。
るたおのチーズケーキ。
とまらんっ。
ルタオです。タルオじゃないよ。

はぁー。

むしゃむしゃ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::目指せtetsu眉!!
手始めに、雑誌を見てリハビリ始めました。
tetsu病の。(笑)

はぁ。。カワイ。

そして眉ほそっ!

鏡を手にとり、自分の眉と比べて見る。


・・・・・


Σ(゚д゚;)太ッ!

元々に身体的特徴なんですけどね。凛々しい眉ってのは。

肌荒れてるし、かみそり負けが怖いけど、

これはいじりましょうよレベル。



雑誌片手にレッツtetsu眉計画。

どの雑誌のtetsu眉にしようかしらー。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::聴きたいけど聴けないアルバム Suite November--
ああああ、本気でヤバイね。

聴けないきけないキケナイ。

ビデオとかもう観れないみれない。

ぼくどうろくとかみないしきけないもん(違)

あ、これtetsu語録いれてなかったかも。
いれないと。

ゴチャ・まぜ!の発言もいれたいんだけど、イマイチ話の流れを掴めないからなぁ。


とかそんあことばっかり考えてるんだよな。

とりあえず、今の心境としては Suite Novemberが聴けないし、聴いたら何も手に着かなくなる事、間違いない。

奥が深いですよ。TETSU69.


そんな風にtetsuさんに思いを馳せてたら、

蟲師の録画忘れてた・・・ッ!!!!orz

何たる事ッ!!!
久々にドツボなのに・・・!!!
3回目にして忘れるなんて!!!

速攻録画しに行ったけど・・・始まって10分くらい経ってる・・・かな・・・ハハハ・・・・・(涙)
まぁいいか。来週は忘れない様にしよう。


明日はデザイナーをね!見なくては!
絶対明日は面白いんだよ。マサキがっマーーーーサーーキーーー!
そうであれ、そうであれマサキ!!!(マシュー風)

あれ。話がメチャクチャ脱線した。
そんなかんじです。(無理矢理〆)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャゴチャ ゴチャまぜ11/07
今日の電波状況

ゴチャゴチャゴチャゴチャゴチャまぜ

はぁ…今日は凄い。

オープニング
床暖房ガスで湯を沸かして~

リーダーのアツヒロくんとの話
全員即死でしょ?誰がきづいたん?

話が全くみえないや。10分経過。

子どもが出来て一緒にやりたいことありますか?

うーん……僕ねぇ甥っ子がいるんですけどー

--なんなんやろ

今日はハングル電波と国営放送の試験電波のあの音がうるさすぎる。

試験電波邪魔っ!

あぁ試験電波やから強くしたり弱くしたりしてんのか…

今日だめだ。
今22分

試験電波とハングルとゴチャまぜとゴチャゴチャ。
あぁ…今日は過去最悪の電波状況。
…試験電波の音苦手や…やっぱり。


ライブで水着のコが増えてたまにポロッとやってくれてー

といいましたがこの人。嬉しそうな声だけど迷惑してるみたいな声。この時だけノイズ無かったわ。何故かしら。

37分経過


…どらましあたー

彼女の買ってきた服が気に入らなかった時

かわいーと言われ

今年36やねんけどー

と言う。あぁここの棒読みなセリフとか
うーんと唸る声だけでいいわ。

ノイズやら試験電波やら…ちょっと少なかったわかなりこの時クリアやった。

今日はもうあれだけでいいや。


あなごまぐろたまご…おおとろっ


orz
今日は本当にだめだ…


MBSさん電波もう少し強めに出してください…
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今週もうすぐだ・・・!ゴチャ・まぜ!月曜日ーー
ハァハァ。てたん。(*´д`)=3
tetsu分不足です。
早く聴かせて下されーーーッ(飢)

恒例の見出しチェックv
第6回である11/07のラテ欄はぁーー

城島テツがあの声優に!

 

ナ ン ナ ン デ ス カ 。

まぁ、あんまり見出し道りのOAではないのが判ってきたので(多分)気にしない。(なにが)

そんな過去の見出しはココからどうぞ。

電波の状態が良かったら、今日も先週と同じことやるかも。


韓国電波・違法電波・ノイズになんて まけない。


寒くなって空気が澄んできてるから聞こえやすくなってたらいいなぁ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今年の汚れ今年のうーちにっ♪
と言うわけでもないけど、雨の合間に大掃除。
網戸洗ったり、窓磨いたり。

お陰でお家の空気がクリーン
はぁ、いい気分。

この調子でサイトの大掃除もしたい今日この頃。
んー・・・・

アイフレのね、サイズがイマイチなんだよね。
これが決まらないとなんも出来ないっていう・・・。


あぁ、もう。

煮詰まってます。

つか、あんまりほとんど進んでないんだなっv(エヘ)>私伝


ドウシヨウ。


あ、拍手やトラバありがとございますー。
ヤルキの源で御座いますよv


そしてまたデザインについて悩むのです。
悩むのがアイフレの大きさなんだけどね。
あとなんかカワイクなんだよね。

はぁ。

もうちょっと煮詰めなきゃだわ。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::歯の抜ける夢をみます。
ここ最近。2・3日に1回。
歯が抜けるんですよ。夢の中で。
しかも下の前歯で。

その抜ける時の感覚とか、抜けた後の歯の無い違和感とか。

きっとそういうものを経験してるからだと思うんですけど・・。

ほら、アレです。
小学校の頃に朝ご飯の食パンを食べてて、
「あ!!歯が無い!のみこんだかも!!」
と焦ったことがあるんではなかろうか。
乳歯から永久歯に生え変わる時期の経験。
因みに、飲み込んだと思ってもまだ、細い神経1本で繋がってるようなあんな時の感覚というか・・・・

あ、あとは歯医者で歯石をとってもらった後の口の違和感というか。
そんな感じが一気にくるんですよ。


もうねぇ、リアルすぎて超怖い。


怖いんで、ちょこっと調べてみた。
そしたら、

歯の抜ける夢は、自分の努力した事がむくわれないのでは ないかと感じていたり、
人との別れに不安を抱いていたり する表れです。
また、口を隠す事は、自分の本心を知られたくないと 思いながらも、逆に理解されたい、
自分の事をわかって 欲しいと切望している表れ。
虫歯になるのは理解力に問題があります。
それによって対人関係のトラブルが予測されますから気をつけて。
歯が折れるのは進めている事がうまく行かなくなる可能性があり、
歯並びが悪くなるのもコミュニケーションの低下を暗示しています。
現実の世界でも「歯」ってとっても大切な体の部分なんですが、 夢の世界でもこれを
悪くする事は非常に重大なダメージを意味するんですネ。



歯が口の中に残るのは、おそらく、価値観の変化にあなたの心が付いて行っていない(納得できていない)という意味でしょう。

心のどこかが、(価値観を変えなさい)と訴えていて、別な心がそのことについて、必要性は感じるものの、心底納得できていない(既存の価値観に未練がある状態)なのだと思います。

その葛藤時期にあるので、ひんぱんに夢を見るのだと思います



うぅーむ・・・

なんだか、余計なお世話だっつーのーーーー!!って感じ?

何だかなぁー。

うぅーん、身に当て嵌まるっつーか、うーん。

どーでもいいわ。

好きな本にチラっと書かれてたのは「欲求不満の現れ」とか書いてたなあ。

よっきゅうふまん・・・・

t e t s u 分 不 足・・・・・!!!


きっと、てつくん不足が解消されたらこの夢を見なくなる・・・・

のかな。どうだろ。

でも歯が心配だ・・・
歯科に行くべきか・・・?
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::徹平くんの涙と花より男子と、、、
んはー。徹平くんがMステで泣いたよッ!
思わず もらい泣き 

しそうでした。(えぇいあー。

涙流しながら唄う姿にキュン

あの理由はなんだったんだろう。
初のMステで感極まって、とか、楽曲自体に深い思いいれがあるとか。
エンディングまで見れなかったから良く判んないや。

とにかく、キュンキュンでしたわい。


そして、今日は花より男子の日ー。

・・・ペース早すぎッ!!!


そして、やっと道明寺の馬鹿っぷりが出てきたよーv
言葉間違い!!!!これが好きーv

うぅーむ。
来週も楽しみだっちゃ。

そのまえに、明日は流星花園Ⅱ!!!
先週茶会しててうっかり忘れてしまって、エンディングで気付いたあのショックは忘れられない。

あすは わ す れ な い。
TV  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


::「君は虹を見たんだ!それ以上何を望むんだ!?!」
と、言うわけで映画【春の雪】を見て来ました。
以下ネタバレの為追記でドウゾー。

   ↓

  ↓

 ↓
>> 続きを読む
move  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::HYDE祭り@WOWOW
20051102180909
またやってる…

なんだかんだで見逃したムンチャは未だに見てないのに…

下弦の月は
何回目やろ見るの。

そしてお判りになられますか?
一番下の他の映画の俳優さんだか女優さんのお名前・・・
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
