::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::1週間は早いねー。今日はゴチャ・まぜ月曜日ぃー。
はぁ、(*´д`)=3
一週間のご無沙汰ですね。
てっちゃん。


・・・ウフウフ。

心身ともに疲れてるから癒して貰うの。
さて、恒例の見出しチェーーック☆
「城島とテツが野中にモエ」

・・・・・・癒されないかも・・・・!!!

恒例となりつつあるバースデーオフの特設サイトをビルダーとメモ帖と、テンプレさんとで格闘して、某サイトっぽくしましたん♪テツユッケンバ略してTYK。なんか悪事してる企業みたいだなー(笑)※現在募集は打ち切っております。
ふぅ。
結果としてかえってこなあたり投げやりになるけど・・・
がんばろうという意思表示。
形から入るタイプなんで(w


さぁ、先週先々週と電波の入りが悪かったけど・・・
今日はどうだろう・・・。
せめて70%位は聴きたい所。

打倒!韓国電波!違法電波!ノイズ!!!!

てっちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!

とどけてねーーーーーーーーーーーーーーー!!!

さぁ、あと1時間半後じゃ。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::柿丸かじり中
200510301527154
200510301527152
20051030152715
丸かじり大好き。
ほとりですー
こにゃにちみ。

西条柿は苦手です。
富裕柿は大得意です。

むしゃむしゃ。
むぎたてー♪
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::DANGER CRUE -- SOUND STORM!!
Yahoo!ミュージックサウンドストームにて無料でデンクルの音源がフルで聴ける!
でんじゃーくるーさうんどすとーむ!!!
DANGER CRUE -- SOUND STORM!!



L'Arc~en~Cielをはじめ、数々の良質なバンドを輩出してきたロックの殿堂レーベル「DANGER CRUE」。L'Arc~en~Cielのメンバーによるソロプロジェクトであるacid androidやSONS OF ALL PUSSYSをはじめ、ムック、シドなど新時代を構築するバンド、濃密な歴史を感じさせる44MAGNUMやBLAZEまで、日本のロックシーンの中で異彩を放ちながらも、時代を象徴するような音楽性を兼ね備えた強力なアーティスト達をフィーチャー!!
DANGER CRUE, INC. 公式サイト



ちゃっかり社長バンドも聴けるあたり

 ・・・ジャック!
って感じですが(笑)
流石社長。
えー、天嘉に行かれる方は此処で予習なさってみては?
一曲づつランダムで流れるので面白いですねー。

因みに私が今日聴いてて流れたのは

BUG

シド

BUG

社長バンド(ちゃんとBLAZEって呼んであげんといけんかしら?)

ラヴィアンローズ→ゆめをみた~♪ってやつ。天嘉参を思い出すわん。

acid android

ムック
↓ 
BUG

BUG

・・・・BUGばっかり流れるのは何故?

ジャックの陰謀ですか?
>> 続きを読む
虹+α  コメント(2)   トラックバック(3)  △ page top


::9番線と10番線の間から
20051028163912
壁にぶつからず電車にのりたい。

ハリーポッターみてます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::瓦が終わったよ。
今日から雨どいを配置してます。
業者がかわりました。
瓦屋さんから、とい屋さんに。

家って色んな業者が出入りして作られるね。

明日でその「とい」もしかえおわり。
プラスチックなら半額で済むのに・・。
ウチのバァちゃん、お金の掛け方間違ってる。

でも余計な事はいわないの。
あとでうるさいから(笑)

さ、という訳で静かな生活がもうすぐ♪
ウチに来るなら明日以降ですよ(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デンジャーフォー

デンジャー、フォーーー!!!!!!

どうもーHGですけどー!
デンジャーフォー!
フォーと言えばワタクシ HGでーす!フォー!

云々かんぬん(彼のキャラを把握してないのでわからん)

って今年の天嘉に彼がオープニングに出てくる

かもしれない。

と運転中思いました。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日はゴチャ月ッ!
電波カムッ!!

わけの判らん韓国電波になんて負けなくてよッ!!


だけど今家を取り囲むように鉄筋覆ってるからなぁ・・・(瓦をしかえる足場)

電波すら危ういかー。
むむむ。

そして今日のラテ欄は城島の指令に野中藍が!です。

うぅん・・・
ラテ欄から「ラルクテツ」の文字が消えたのが非常に切ない。気に入らない。
「城島・ラルクテツ」と言うのは必ずラテ欄に入れるものとばっかり思ってた。
ぶっちゃけ今日更新する気が失せたとか、自分判り易すぎ(笑)

くそう、中の人めぇ!!!!

あぁ、ちなみに今までのラテ欄は本館【Lyrical Trap*】tetsu語録【てつたん】からどうぞ。

ね?
毎回ラルクテツって載ると思うでしょう?

はぁ、なんだかなぁ。

そんな指令どうでもいいっての(爆)

tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぽんでらいおんたべたい。
こんばんわー。
昨日からぽんでらいおん食べたいぽんでらいおん食べたいってうるさかったほとりです。

起きてもやっぱり食べたかった。

ぽんでらいおん!ぽんでけんちゃん!

ってはたと気付く、ぽんでリングじゃが。と。
そのせいか母は今日「ポンデリング」といえんかった(笑)
スマンねー。こんな娘で。

そんな訳でポンデリング食べたよ。
20051022153006.jpg

ポンデリング・ポンデダブルショコラ・あとアーモンド?名前忘れたけど。
あれ食べたよ。うまいうまい。モシャモシャ。
あと2点でマグカップが・・・!
今月末まであと一回ミスドに行かねばー!

昼ご飯に飲茶食べにいこっかなぁー。
マグカップかわいいんだわ。
あと和食器もねーv

ぽんでけんちゃん!

じつはこの他にあと5つポンデリングとウーラーがあったんだけど瓦しかえてる大工さんの3時のオヤツにあげたんです。
初日に柏もち出してあげても食べなかったから、お菓子だしたの2回目ですが・・。

今回なんと!お持ち帰りしたよ!

さすがポンデリング。

うぅん、和菓子より洋菓子なんかねぇ。

大工さんくる用事のある方は参考にどうぞ(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::花より男子 みたよ。
いつも仔仔、仔仔言ってる仔迷なほとりさん。
花より男子」見ましたよー。
お昼の直前特番も見たよ。
仔と大Sが来日した時の空港の映像にキュンと。(笑)
むしろこの紹介の部分目当てで見てて此処が流れるとは思わなかった!
はぁー、かわいいなぁ。


そんな感じで、やっぱり脳内には「原作」と「流星花園」のイメージが根強く残ってるので、どうか・・と思ったけど・・

うん、まぁ全9話ならこのペースかなって感じで。

いきなり「桜子」登場かよ!っていうか、桜子とアレ誰だっけ、友人を兼ねてるあたり・・・モニョリ。
あぁー!原作なんで売り払っちゃったんやろ!
いまめちゃくちゃ読みたいーーー。ブクオフにでも通おうかしら。
それとも潤くんみたくマンガ喫茶に通おうかな。(直前SPで松潤は3,4回マンガ喫茶(漫喫)って言ってた)

まぁそんな感じで本篇・・・
何かが足りないんよねぇ・・・;;
何なんだろ。
身長が足りないのは置いといてー

なんなんだろう。

やっぱり先入観なんかなぁ。

松潤・・・やっぱり無理があるよぉ。
あのキャラはなぁ・・・・・('A`)

ていうか、セレブセレブ連呼しない方がいいと思うよ。

セレブ=金持ち

という意味では無いですから。

セレブ【celeb】 著名人。名士。セレブリティ。

Yahoo!辞書




('A`)
あぁケーキ食べたいなぁ。
シフォンケーキとかショートケーキとかふわっとしたケーキが食べたい。
あー、ドーナッツでもいいなぁ。
明日ミスドでも行こうかなー。
ぽんでりんぐ食べたーい。

ムシャムシャ。
胃袋おさまんないのでとりあえず、スヌーピーのシリアル食べてみる。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジョバイロ/ポルノグラフィティ
ポルノさんの新曲。

超スキ。


身体が勝手に動くっていうか。
手をヒラリヒラリと翻してしまいますね。(not咲く)

聴きこんで無いし、CMとかドラマのエンディングで聴いた限りだけど・・・
かなり好き。

“私は踊る”か。

本当踊れるね。

こういうラテン系の音楽っていい。
「アゲハ蝶」もすっごい好きれす。

ご本人達も言ってたけど、ポルノさんらしい曲だ。

CD出たらダビングしてもらおっかなぁーv

多分買いたいけど買えない予・感v

ってここ2・3日ポルノさんの話題ばっかだなぁ。(笑)
ま・いっか!
ハルイチさんブログ早く更新されないかしらー。
某兎さんに教えて頂いてから日参なんですけど(笑)
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::屋根まるはだか
20051019150308
これで大雨降ったら…

お家びしゃこじゃが…

と思ったらブルーシートかけて帰った。

ていうかその所為かお家むっちゃ寒いんじゃけど・・。


きっと冬がやってくる所為だよね。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::因島市がのうなかるの!?!
うわー、ぶちショックなんじゃけど!!
ご近所情報をヤフーのライヴ情報だか新譜情報のトピから判明するっていうのもアレじゃが(笑)
まぁ仕方ない8月頃一番ニュース見てない頃じゃもん。
虹を追いかけて東に東に。常に意識は東じゃったもんなぁ。(いい訳がましい)

ポルノグラフィティ 初凱旋ライブ さよなら因島

うわー、唯一のっ!日本で唯一の島の「市」じゃったのに・・・!

ポルノさんの紹介の時に何度も何度も繰り返し自慢してきた事やのに・・・。

せつないのう。

っていうかこんなタイトルつけられると因島が自体がのうなかるみたいじゃが。
ちょっと冷静になって思い出したら、「尾道市因島」とかになるってのを聞いたきもする。

そんな訳で今日は「なまり亭」でお送りしました!
マシュー。

**
あ、今日も今日とてあゆと遊んできたよ。
うぅん、息子達が可愛くなってッvv
やっぱり季節柄でしょうかねぇ。
久々に「空」萌がキタね。

“空萌ゆる 秋空” ってトコでしょうかね。


んでもハルさんとレインさんも・・・・ッ!
双子良いわー
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゴチャ・まぜ!3回
聞こえた部分殴り書き

今日は韓国電波は少ないけどノイズがひどすぎるー(涙)

・ラーメン食べたい
・TETSU69でリバース
・僕はすぐ泣きますよ
・銀河鉄道999
・おすしーー
・電話やでーでんわやでーー


今日は70%ノイズでした。
30%てつ。


城島とラルクテツが爆笑

してた?
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::無駄か無駄じゃないか…
20051017181505
計算中。

東京までのお金計算。

万が一嬉しいお知らせ頂いた時の為に。



天嘉出るのかなぁ…

去年のあの発言を考えて…悩み。

イクオくんの『また来年かなぁ(笑)』って日記もねー気になる。

はぁ…

頭痛い…


まぁチケとってないし、出るかわかんないんですけどねー
TETSU69さん。

tetsu様次第です。

逢いたいけど


色々痛いッ!

九段下のホテル高いよー
そして
開演早いから追加料金がぁぁぁぁーーー


どーーーーーりゃいいのさぁーーー。


悶々。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あわじ
20051016170609
家の新しい『瓦』は淡路っていうらしいよ。

銀色っぽい。

…ネ申!
ゴッドいよ!

お家を守って下さいねー。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::POP-JAM見たぞ、っと。
ポップジャムがニュースで5分押してましたねぇ。
そしてその押したトコがHYDE氏出演部分って。
ディストさん大丈夫でしたかー?

録画失敗した方は、
10月18日BShi: 毎週火曜 午後2時15分~2時54分
再放送あるぞ、っと。

某息子風に始まってみました。

特技はタイプミスです。(致命傷だぞ、っと)
こーんーばーんーわー!
ほとりデス!

P-J HYDEさんに深紅の羽が降り注いでましたね。
国営放送・・・無駄にお金掛けすぎでは?

なんか汚かったよ・・・画。

降り注ぎすぎだよー。
紅いモノなら薔薇の花びらとか降らせば良かったのに。

なんだかなぁ・・・。

最近虹さんに対するNHKの扱いが・・キモチワルイ。って感じてしまう。

これって何なんだろう。

明らかにTETSU69の頃とは彼らを取り巻く環境が違うと感じるぞっと。

なんなんだろう。
まぁ自分の彼らに対する認識とか知識とか増えたり変わったせいもあるんだと思うけど・・。
うぅん、謎だぞっと。

>以下ヒトリゴト。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ニュースを見て思う事・・・・+バトン
村上ファンドの村上世彰氏googleイメージ検索結果と欽ちゃんgoogleイメージ検索結果ってソックリだよね。

ここ数日村上氏を見ると「あぁ、欽ちゃんが怖い顔してるーーー」って思ってしまいます。
うぅん、村上氏の鋭い眼光に柔軟さを加えたら欽ちゃんになると思うんですよねー。

そして、今回も堀江氏のやろうとした事をやってるのかー。なんかいつも損な役だなぁ堀江氏。
そんな堀江氏、新事務所も出来たらしいので、次の選挙では国会議員ですね。会社はその時誰に譲るんだろう。

まぁそんな事を思うわけです。

そして追記には、
ごっふがっふ!!!!

みみみ見ない振りしようかと思ったんだけどー

 めいちゃんから恋愛バトゥンが・・・

面白くない女ですからー、、、、

あぁーうん


い、いくわよ?

>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::逢いたい
てっちゃんに逢いたい!
TETSU69に逢いたい
逢いたい
逢いたい
逢いたい

逢いたいんだってばっ!(逆ギレ)

TETSU69に逢いたいよー

tetsuさんに逢いたいよー

TETSU69に…
逢いたい
逢いたい
逢いたい

逢ーいーたーい!(駄々)

パンク見たくて音楽戦士見て去年の天嘉参の

TETSU69―15 1/2
かーなわなーい♪
って歌い始めた瞬間から泣くって…

相当だな…

思い出してしまう…
あの空気を作れるのはやっぱりTETSU69しかいないんだよ。
はぁ。

逢いたいなぁ…

CD出そうよー、LIVEしようよー、
あいたいよー、あいにいくよー。
毎月上京しろっていうスケジュールは無理だけど

いまあいにゆきます。(?)

TEZMAN!最強のプロモーター、TETSU69を動かしてくださいよ。


てったんにあいたいよー。
tetsu  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::冬の足音が聞こえてきそうですね。
林檎だぁいすき
あいらぶあっぽーv
今日も元気に林檎まるかじりほとりです。
林檎マイウーー。
品種は「千秋」というらしい。まいうー。ガシュガシュ。(現在進行形)
23時をすぎると何故オナカが空くんでしょうか。
謎です。

あぁ、お好み焼きたべたーーーーいッ!
勿論広島風でv
ソースが恋しい。胃袋に。(ぷっすま見てます)

青木嬢がダイエットしてるの(ロンハー)見て、俺もやんなきゃ!
とか思った数時間後こんな事思ってる・・・いーみなーいじゃん!(懐かしっ)

秋だからね・・・ふっ。

あ、下弦の月がwowowでありましたんで、見ましたよ。
これ、HYDE出演部分だけを切り取ったら・・・面白くなるかしら?
なんて思いました(ヒ ド イ)

二階さんの色彩世界はキレイね。
スイートディセンバーが見たいよー。
幻の魚「SweetDecember」を巡る物語。

あの魚のモチーフって何だっけ?あぁー、駄目だ。
記憶がめっさ曖昧になってるよー。

確か二階監督のブログに書いてあったんだっけ?
レコード会社の関係で商品化が出来ないとか?

あぁー、もう、本当記憶がだめだぁ。

あ、スイートディセンバーはTETSU69/tetsuのショートフィルムですよ。念の為。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まさに「ゴチャ・まぜ!」
深夜に林檎をリューク(@デスノ)ばりに、丸ごとかじりつき、ラジオ前に完喰。
おなかイッパイ。
ほとりです。
林檎の美味しい季節になりましたね。

秋です。食欲の秋です。

さてさて、本日の我が家の電波状況ー。

国営放送+ハングル+ノイズ+MBS=ゴチャ・ませ!

まさにごちゃまぜ!

「新人シャンソン歌手新春シャンソンショー」?の早口言葉の時・・・後ろのハングルのおねぇさんと同調してて面白かった。

言えてない感じがハングル喋ってるみたいなんだよ。

かわいいなぁ。
しんしんしゃんそんかすしんそんさんそんそー
みたいな。



ここまで色んな電波がゴチャゴチャなってると逆に面白い。
そう、あと、新聞のラテ欄が面白い
今日の見出しは「城島ラルクテツが内証話」

というコトで、tetsu語録+トリビア+α内に
ゴチャ・まぜラテ欄のコーナー作ってみた(笑)
MBSの月曜新聞ラテ欄の文字考える中の人、頑張ってください!
11文字。
わたしは見てますよ。コッソリ。|壁|ω゚*)ウフフ。

来週から無かったら面白いな。

コメント下さった某様。
メールさせて頂きますー。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::心をなくすから、忙しい。
鉄腕ダッシュ見てたらモロッコで紫?ピンク?のてっちゃんを思い出して、ASIALIVEのパレード思い出しました。

こんばんわ。ほとりです。

そっか、城島リーダーはTOKIOでジャニーズやったんよね。
だったら「ごちゃまぜ!」のストリーミングは難しいか。
ジャニーさんの許可がねぇ・・・。
気長に待ってみましょうかね。
明日の深夜は第2回かー。電波と戦うわよ!
打つ手はナイけど。

++

家がゴタゴタしてます。

違うな。

家をゴタゴタさせます。

40数年間我が家を支えてきた「瓦」をしかえます。

冬の寒さ、夏の暑さ、台風、雨、雪やなんかを一身に受けてきた瓦。

ありがとう。
安らかにーーーー・・・。


そんな訳で何だか家から逆にでれへーん。

何だか逆にイイコトっぽいよ。
秋のアレルギーが今ピークだしね。
日々  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::揺らいで~揺らいで~♪

はい、という訳でー。てつまちゅり!@自宅+カラオケ。

お昼からラルカラって来ました~。
ジョイでSMILEライヴ映像見れるんすねぇ。
まぁDVDの映像れすけど、やっぱイイなぁ
ユッキレディにハマッたココの管理人は今日もユッキィレディで唄いました。
お陰で今・・・キてます。12時間後に症状があらわれるみたいです。
声がでねぇ・・・・・(笑)

ラルカラにも関わらず、脱線しまくりカラオケになりましたが(笑)
先日のラルヲタ臭い名前のバンド?の入れてみました。
るーしーあんるーれっと?
よう判らんけど、「SATSUMA」!とかって薩摩地方の唄でした。
デスロックらしいです。

その後自宅に招きー、 「オーラの泉」「ルビコン」MステSP「愛エプ」 

という、てったんすぺさるな映像祭り。

tetsu様に咲き乱れワッショイ!

ルビコンとかてっちゃん33歳のバースデーの模様があるんですよ・・・。
あぁかわいいなぁもう。

あぁ、もう、てっちゃん誕生日おめでとぉvv(改めて)

てっちゃん誕生日愛で愛で週間続行中!!!(いつもの事だが)

というか目に見えててっちゃん大好き垂れ流し。

あぁもうウザくてすんません。
てつてつうるさくってスンマセン。


やっぱ、締めるトコ〆ていかんとヤバイよね。
普段垂れ流さずに貯めといて、一気に発散!!!みたいな感じになれるよう頑張ろう。

23時頃までおつきあいくださったお二人に感謝v
「ほひげ」でまた茶室に入れたらイイなぁ(笑)

よっしゃ!

色々がんばろう!(ていつも思う)


そんな訳でweb拍手お返事ー。


>> 続きを読む
愛?  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ストリーミングはまだかぁ。
てったんレディオ。
サイトに行ったら(準備中)みたいな事書いてあった。

いままで、さもラジオ終わった瞬間から即座にストリーミング配信しますみたいな文句が並んでたのに。

生放送だったのかな?(多分違うと思うけど)
新番組でゴタゴタしてるのかな?

まさか、ジャックが居たらしいから社長NGが出た・・・とかは無いよねー(笑)


早くてっちゃんのムツゴロウさんのモノマネ「わぁーーーしゃわしゃわしゃ」がクリアな音で聴きたいよ!

並み居る強敵(電波)の狭間で聞いたコレはやばかった。

こう、ハナヂが出るっていうの?そういう破壊的なモノでした。

あと、棒読みな芝居「浮気がバレたら?」も聴きたい。

『何でズボン履いてないのよッ』
「これが普段着やもん」

みたいなの。
来週こそ男同士ガッツリ仲良しだぜぇ!
懐かしいのう!
的なノリでお願いします。
てっちゃんの話の相槌をうつのはリーダーで、リーダーの話に相槌をうつのはてっちゃんだけでいいよ。
中途半端に知ったかぶって相槌うってる声は興醒めでしたから。
当時のラジオ聞いた事ないからこそ女性の声がアレだ。
想像しててモノがガラガラ崩れるんだよ・・・orz
それに加えて韓国電波だしね。

来週に剥けて(not誤字)ミニコンポ移動させてみようかのぅ。
掃除も兼ねて。


+ * + *
携帯電話・・やっぱちょっと調子悪い。
ドームではある方へまったくメール送れなった。
それで頂けるものも頂けなかったし(涙)

家の中でも圏外一歩前やし。

なんなんだろう。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::エンタ!検定
ヤンヤン先生のトコでやってたので便乗☆

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 1時現在)
2026位(10317人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
-------------------------

--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「音楽」が好きですね。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
-------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/



69点という結果に大満足です。メロリ。(笑)

点数出た瞬間、キタコレ。みたいな♪
やっぱり王子が私にはついてるのねー。(激しく間違い)

広く浅い知識ってカンジかなぁ。
映画の知識は脳ミソに残んないなぁ。やっぱり。
最後の「筆頭株主」の問題があたって嬉しかった♪
あぁやっぱりあそこは●◎大学がぁ・・・って感じで。

フフーン。

おもしろかったー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::激しくイラネっ
20051004013905
リーダー同士仲良し男友達っ!

なノリかと思ったのにさぁー。

二人の良い雰囲気台無しだよー。

そして韓国電波激しいっ!
なんでそないに強いねん!

ベッドのはじっことはじっこに並べてラジオ聞く。
片方聞けるときと全く聞けないとかわけわからん!
執念と愛だけじゃどーにもならないー。

うましかうましか!

電波のうましかーっ!

んでもラジオから流れるてっちゃんの声にキュンキュン。

パパ?
おにいさん?
こわいなぁっと思って?

なんかてっちゃんいってるーっ。

はははって笑ってはるー。

はぁ…語録満開な予感。

ストリーミングって保存出来るのかな?

電波ってどうやったら上手くはいるんだぁ?

むぅっ!

韓国電波きらいっ!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::tstsu様誕生日おめでとう御座います。
今年もtetsuさんのとって幸の多い年である様祈ってます。
逢いたいです。
活動してください。

20051003194507
去年はお好み焼きだったけど、今年は鰺。(単に晩御飯だったのです。)
これからも益々鰺のある男で居て下さい。
鰺のある美メロ。
鰺のある歌声。
鰺のある…v

言わせないでッ(うましか


今日から始まるラジオTOKIO城島リーダーと一緒なんですね。
広島からアンテナめいっぱい伸ばして、入ってくるNHKの電波や、韓国・中国の電波にも負けず、キレイに入ってくれることを願ってます。

愛があればLOVE is OK!ってリーダーいっとたもんね。

愛で電波とばしてや!

あああ、MBSキレイに入ってね。
録音したいんだよー。
ストリーミングじゃ味気ないんだよぉぅ。
ラジオから直接聞くのが好きなんだよ!ラジオっ娘れすから。


絶対[tetsuさーんお誕生日おめでとうございますー]@リーダ-
ではじまるんだよ!
[いやぁーねぇー]@てつ

とかって言っちゃうんだよ!!!

[ラルクのライヴお疲れ様でしたーどうでしたかー?]
[いやね、韓国にむ・きんぽ空港てのがあってぇー]

とか言っちゃうんだよ!


ハァハァ。そんな脳内会話。さて、あたってるかどーかしら。


うぅー、月曜日のレギュラーってことは毎週大阪にてっちゃん行くの?
収録かなぁ。月イチで1ヶ月分収録かなぁ。


とにかく今日の深夜の電波頼む!
情熱電波ーーー●SS!(違。ローカルネタ)

東向きのアンテナもってきてー、あぁラジカセ2階に持ってきてみようかなぁ。
ソワソワする。


って、いうかさ。


やまちゃーーーん
やまだひさしーーーーーさーーーん。

今年もてつたん(tetsu誕生日テツバ)パーティーへの招待状がこなかったんですけどーーー!!

あの日の1129の約束は嘘だったんですか・・・・ッ!?
ひどいよ。いつも待ってるのに。

はっ!ツアーファイナルの日にてつたん一緒に開催したんじゃ・・・?

うわぁー!!!
もしそうならあの日に「やまちゃんに招待されて♪ウフウフv」

とかって行けば良かったんじゃぁ・・・・。

すぅちゃんと私てあの日約束された二人だしね!


そろそろ発言イタイのでこのへんでおしまいー。


あぁ、本当にてっちゃん誕生日おめでとう御座いますーーーーーーー!
愛してますよっ!

また逢いたいなぁ。
動く姿が、声が・・・直接見たい、聴きたい。
遠くからでもいいからお話したいですよ。また。

やまちゃーん、おしゃれ泥棒3をやって招待してーーーーーッ!!!


>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てつたんイブ。
うふうふ。今日はtetsuバイブ。って訳ではないけど某様とでぇとオフしてきましたよ。

デ●デ●にアッコにおまかせを見に行ったり天す○行ったり、ラルカラしたり。
幸せで言葉少なくなります。(うましか)
そろそろHNを、うましか ほとり に変えても良いかも知れない。

そんなこんなで帰宅中。
ありがとうございました。
途中へんな事口走ったり、メールしたりして。
ハウフ。スンマセン。

200510022157212

ラルヲタ臭漂う名前よのう。
いんすぱいあ?

20051002215721


唄っていただいたのです。(至福)

今度は大人数でオール!したいですねぇ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::祭りのあとの祭りだ!ワッショイ!ラブログオフ会。
本篇終了後、お店を一軒貸し切っての「ラブログオフ会」に行きました。
21時開始にも関わらず、終了したのが21時前。
規制退場に従いちょっと迷子になりそうになりながらお店へ。
道沿いに看板あって安心。
緊張しながら店に踏み入れる。
大阪振りです。お世話になります先生。
店の奥の方に吸い寄せられるように着席。

本当にこの座席というのは何らかの引力が働いてる気がします。
嗅覚?

素敵な合コンテーブルです。
勝手にドリンクオーダーしたり、名乗ってない!いいのかってくらいの勝手し放題テーブルですが(笑)
親子でこられてた、まりなさんと再現コントとかしました。
まりなさんkenちゃんやって、私がhydeだったりtetsuだったり。
マシューとかPJとかJCDとかやりました。

すっごい面白かったvvv

そして声がカワイイんだよー。愛内さん系。またお会いしたいなぁ。再現を一緒にしたい!(笑)
てっちゃんけんちゃんです!(笑)

てちゃんてっちゃんしか喋って無いなー。
この日もスプラウズキーフォルダーをネックレスしてました。
「ラルクなのにソロの物つけるなんて!!!」とか言われたらどうしようかとヒヤヒヤでしたが。
良かった。
SMILEの頃すっごいソロモノに対する反感があったし、赦せない人もいるだろうと思ったけど・・・ヨカッタ。(チキンハーツ)
テツヲタオーラ撒き散らし。

あとは広島話。
広島死闘篇(笑)行きたかったとか、ナミキユッキー脱ぎ事件見たかったとか、666お出迎えMCとか。

ベラベラ喋ってましたねー。
イヤハヤ五月蝿くって申し訳ない。

今日の感想とか明日の席の話とか
今回の祭りのある意味主役激写!とか↓
20051001162556.jpg



ヤンヤンさん鈴木さんの会話の「ラルクを広島で愛でる会?ってなに?」って聞こえて、チキンハーツは悲鳴を上げました。
心の中で謝り倒してました。ヒーー。

ここでハイっと挙手して行く位のチカラはもてませんでした。

ヒソカ★さんにシム裏話を聞いたりしましたー。
本当にあぁ言う風になるんだ!凄いなぁ侮れない!

あぁもうお顔は浮かぶのにお名前判んない・・・ッ!
皆さんありがとうございます!
そんなこんなで1時会終了ー。

まゆきさんとヤンヤン先生の引率の元2次会会場へ。
いやはや、とても楽しいvひと時です。
まゆきさんスキれす。ひれ伏したい(危険)

2次会会場

*ビンゴゲーム。
罰ゲームに使われるフランス産「とうがらしジャム」と「エスカルゴペースト」を味見させて頂きました。
あー、とうがらしジャムそこまでウゲーとかなんない!
喉ごしピリリ。
でんでんむしペーストもウマーイ。あんキモみたいでした。

うまうまイエイ!

*個人的に名刺配り。
シアンさんにお渡し出来たーーーー。
名刺の説明の時には精一杯のボキャブラリー。
「シエルちゃんをパク・・・・にインスパイアーされてキャラを作ったんです」
「のまネコ問題」のように「シエルちゃん問題」に発展したらどうしよう。
ヒソカ★さんは着眼点が素晴らしかった。
コテまで判ってくれたよーv
ちなみに、シエルちゃんからインスパイアーされたメデルちゃんってこんなコ達。

すいません。こんな事やってって。

そして名刺代わりにイラスト描いて貰う。
うへうへ。
オチを考えるあたり本当大好きです。
ヤンヤンさんが今日のてっちゃんを描いて下さったー僕ぁ幸せです。

イラストサイトじゃないのに描いて下さった鈴木さん
ハナヤさん ぽちさんsappyさん有難う御座いましたvv

見ては幸せに浸っております。ハァハァ。

あ、そうそう、寝顔hydeの写真が実は合成で

ポロっと爆弾落としてすいませんでした。

だってGackt氏とhydeさんの合成ですから、そう略すしかないじゃないですか。
orzホンマスイマセン。無意識に零れ落ちる言葉って恐ろしい。
扉は閉まってるハズなんですけど。

+映像祭り篇

テッチャーーーン


teっちゃん!!



てccy-------(咲)



イタイラルヲタ分類tetsuヲタ

撒き散らして申し訳ありませんでした。
イタイコの代表だよ。
大勢で見るとヤヴァイんですよ。

あああ、もうキャワイイ。ゴフゴフ。
ソロPV祭りも素敵すぎ。
やっぱカワイイーー。ハァハァ。
そっぷはカッコイイねー。やっぱ。

というか、テツヲタ探そうと思ったのにテツヲタ探しの旅をし忘れる。うましか。
人物撮らず、リリコさんとこのラルピンちゃんに心奪われ愛で愛で。
テツピンがいなかったのでモリゾーに咀嚼された事にして、妄想。(超うましか
お付き合いくださりありがとうございました。

ばかだよなぁ。

いいんだよ。心の写真には収まってるから。
プライスレス。(と思い込む

カラオケ祭り。
どれだけyukihiroさんフューチャーなんですか。
どんだけユキヒロスペシャルなんですかッ!
ユキレディ素敵すぎる!!!!!
感動れした。感動で震えました。
PVとか流れない機種だったので映像祭りの映像を流しながらだったんですけど、まったく違う唄なのにピッタリ一致!!
すごすぎ!!!

カラオケ祭りの後は
再びクロニクルの映像愛で。

ヒソカ★さんが正座して見るって言ったので便乗してお隣で正座して見る。

てっちゃーーーーーーーん。
ユッキーーーー
カメラぐるっ
自然に身体もぐるっ。

はぁーーー、燃え尽き萌え尽き。
ありがとうございました!

お会計済ませて会場でて、告白しようとおもってた鈴木さんに告白できて良かった。

その後、御茶ノ水駅から水道橋に戻りました。
テツバ企画のお話して下さってありがとうございましたv
てむさんですよね?多分;;
そして水道橋から一緒にドーム方面に迷ってみたりしてありがとうございます。
是非広島であいましょうーーーv
すんませんお名前が;;;

あぁもう馬鹿だなぁ。もっと写真とったり色々すべきだったね。
テンパリ&疲労だったというコトで済ませて下さい。

これらの教訓を踏まえて是非ヤンヤン先生には第2回を・・・・。
お願いしたいです。
来年あたり。

そして店員さんラルヲタ化計画を。
お兄さんの方はノリがよさそうなんで、イけそうな気がします。
お姉さんの方も結構映像見てたし!
あの濃密な空間にいれば、きっと次の次の朝にはきっとラルヲタですよ。

先生をはじめ、幹事となって下さった皆様、あの日一緒に過ごせた皆様誠にありがとうございました。
何処かで是非またお逢いしたいです。

追記>>
>> 続きを読む
虹+α  コメント(2)   トラックバック(1)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
