fc2ブログ
::恋愛頭脳+ドームに剥けて。(くどい様だがnot誤字)
つまんない人間ですよー。(byてつ)
鬼軍曹さんトコでやってた恋愛頭脳。やりました。なんてたって軍曹さんとの相性チェックつき(笑)[※リンクからは私との相性チェックつき]

えー、わたし、つまんなーい。(マシュー風)
一度間違えてけしちゃったのをやりなおしたら、つまんない結果になったよ。何故だ!

結果は↓
★全世代から見たほとりさんの… 【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

・・・
特にないってそりゃないわー(笑)
んでもって、

ほとりさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ほとりさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ほとりさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがほとりさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

はぁー。そーれすかぁ。

んでもって重要な(笑)相性ですが、
ほとりさんと鬼軍曹さんの相性レベルは仲良しです( 相性 73 % )

うふうふ。えへへー。(危険)
内容見ると確かにそうかも・・な部分がチラホラ。
いいんだ。片思いで。(迷惑)
全て見たい方は此処から。


さぁーそしてーテツバブロジェクトー。
リンクありがとうございます!

tetsubanana1.gif

まだまだ御意見やなんか募集中れす。
いいのかぁ・・(チキンすぎてごめんなさい)



ラブログオフ会の詳細出てましたねv
ヤバイ。
ロムリサイトさんばっか・・・!
挙動不審になること間違い無し(滝汗)

そして会場まで・・無事辿り着けるか・・・

迷子になること間違いない。
どなたか一緒に会場行って下さる方募集中です。
あ、そして日曜のラジオ。JALの、これも引き続き募集中です。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト



虹+α  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.