::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!!ドーム最終日
ラブログオフ会オール(別記)の為、朝7時にホテルのモーニング食べて寝て、ものすっごいキラキラしたテンションでドームに向かう。
オール明けとは思えないハイテンション。といか、その所為のハイテンション。
行く時偶然。あさひちゃんとお友達と遭遇v運命れすvv
あさひちゃんハイドパンクコスで可愛かったvv
その後毛。たん・みゆきちゃん・ココちゃん・桃子ちゃんと逢い、シエルちゃんと戯れ、様と・・・
ジャック!!!!ジャックだ!!!!
(あぁーーーー!!!社長さんっ!!!!待って私の話をきいてぇ!!!)
という位の内心で指をさしてしまう。ジャックごめんなさい。騒いでごめんなさい。
そそくさと22番ゲートから中に入る。
でもそこからこちらを伺ってた・・らしい。
あぁ、ジャック雇ってもらおうと思ってたのになぁ。

その後昨日のうどんやさんへ。
ジャックにいつ狙われてもいいように外でうどんを食べる。カモン!(笑)
そこに偶然昨日逢いした朱鷺さんと真白さんが!凄い。偶然。

その後14時集合の為
TEL中の私の目の前をラブログオフでご一緒した(多分)歩美さんが通る。
違ったらどうしよう。ホットパンツで生脚さらしてた方です。(着眼点オヤヂですんません)えと、寝顔ハイドの方です。そうアナタ!
わー、偶然再会2!

愛でる集合をかけ、挨拶はもちろん
「むっきー」「んっぽー」です。
22ゲート前でピンクの腕章つけてやりましたよ。
めっちゃ目だってた。「すごい」とかその場に居た人に言われてましたね(笑)

毛。たんのサングラス借りて「怖い人」になったりしました。
イカツくってすいません。
「わしゃぁ広島人じゃけぇのぉ、文句あるんかいのぉ?」
って空気を放ってるハズです。
そして集合写真撮って、各自自由行動。
私はすぅさんと柚妃さんとでラーメン屋へ。
そこでてっちゃんに剥けて「ハッピーバースデイ」の愛ッセージを書きかき。
誕生日10月3日とか書き忘れたとか気にしない!
しゃもじを2日間22ゲートのプレゼントボックスに入れた事に意味がある!
招福!招福!!!!だいすきですよ!!!
美貴ちゃんから電話かかってきて「むっきー?」と出る。
するとまたギャラリーから「すごい」って言われた(笑)

開場入る前にメデレン集合@22ゲート左。24ゲートかな?
ハグハグハグ祭り。
あぁ・・・ちっさいこ主に、みさみさとハグるのと、丁度肩に顔がのっかるこ主にココちゃんと、うんっと背伸びしないとハグれない方と。

あぁ、みんなスキvvv

ハグハグ祭りー。柚妃さんと最後の最後まで背伸びしながらハグる。
あぁ、なんかヲトメです。私。離れたくない・・・・。

でも時は無情です。といか本篇始まる為22番ゲートから入場!
プレゼントボックスtetsu様宛に「しゃもじ」!
安全ピンで封をしてリボンで飾って。
愛してますよ。と。

ユッキーのは個人的に「オレンジあめ」入れときました。
「パインあめ」もおいしいけど、こっちも美味しいれすよv
毛。たんに証拠写真撮って貰った
ここでも「すごい」って言われた。スイマセン;;イチイチ;;;
目立つ行動しててスイマセン。いちいち。

本日は毛。たん桃子ちゃんと一緒にスタンド1階前半最後の列。
左にカメラスペースのある所でした。

パンク近し!!!!!
でもやっぱりネットあるんだねぇ。
前回リーダー頑張ってネットとってくれたっていってたから今回も・・・と期待しとったんですけど・・・やっぱり、普通に野球やってる最中だから無理だったんだろうなぁ。
残念です!

このネットがなかったらテツパンクから延長線上なんで絶対バナナが飛んできてたハズなのに!!!!

こうまでにモノ運がないのか・・・orz

そしてネットのお陰でスクリーンの文字も読めん。

でも、遥かメインステージも何か近く感じる!
距離を感じないよ。
グリーンアリーナのスタンドより距離を感じないとかオカシイんですけど・・。
愛故vでしょうか。

っていうか、私見逃したんですけど、、

hydeさんけんちゃんの股くぐったって本当ですか?

はいさんってばてっちゃんだけ(名古屋初日)では飽き足らずけんちゃんの股までくぐるなんて・・・・。

お好きなんですね。

サラっとこういうことやっちゃうハイドさんがスゴイ。

基本的にてっちゃんしか見てないんで・・。
あ、はにーの時?ステアウェイの時?背中合わせのハイドさんとの絡みがすきです。
カッコイイ。

私はそう見えたけど、アレはどうやらユッキーと絡んでるらしい?

むー。わかんない。
でもとりあえず。カッコイイには変わらんからヨシ!
次!MC!
てっちゃん!
「ヤッホーー!!!イヤァッホォーーーー!!」
「元気ぃーー!?!??」
「いやいやいやぁ・・・アジアライブっ行ってきました!!ただいまぁーーーーーーっ!」

「韓国なぁビックリしたっ!(笑)むきんぽくうこうがあってー凄くないーーーーー!??あ、しってるー?上海ねー50何階のホテルに~・・え?しってる??」
「しつこいでぇぇぇぇ!!!!」

あぁ、しついこいのスキでよ。ぁかわいいですよ。もう、おもしろいですから他喋ってください。短いよぉう;;;

もう本篇の記憶ほとんどないや;;

あ、超高速AS ONE!!!!
すっごい!!!かっこよかった!!!!アズワン大好き!!!
テンションがメチャクチャあがる!
ユッキーのドラムの音とかてっちゃんのベースの音の響きとか、音が出た瞬間、キターーーー!ってカンジで!!!

すっごいすき!

じゃ次!
 パンクいきまーす!
パンクは。
もう、萌死寸前。

 ウサ耳!!!うさみみ!!!

 
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::祭りだワッショイ!ドーム1日目。
新幹線で約4時間東京への旅。
20分後に到着した、毛。ちゃんとそのお友達とホームで待ち合わせて水道橋グランドホテルに向かう。
地下鉄三田線を降りると・・
hydeの声が!!!!
かかかっか!!!かかっか!!!
カレス!!!!!ギャーーーー!今から泣けるッ!状態(早ッ)

チェックインを済ませ、荷物を整理・ボックスにinするブツを持ってドームへ。

22番ゲートで待ち合わせ。
すぅちゃん・毛。たん・LAIAねぇさん・美貴ちゃん・桃子ちゃん・てんさんと無事に合流。良かったー。毛。たんと腕章つけてたから目立ったね。3めでるー。

そして座れる場所を求め、うどん屋さんへ。
差し入れ企画最終段階。
うどんを食べながら愛ッセージかきかき。
東京にくると何故か胃袋小さくなってご飯あんまり食べれないので代筆。
愛情を込めて込めてこめまくって!!!

そんなカンジでライヴ前でテンパリまくってヤヴァすぎでしたね。

そんな時、朱鷺さん・真白さんとお友達にお会いしました。
腕章効果発揮中。(笑)
気付いて下さって嬉しかったです♪ありがとうございましたvかわいらしかったvv蜃気楼てつコスさんで。

そして、ラストスパート。
メンバー毎に差し入れも「hyde様」「tetsu様」「ken様」「yukihiro様」とシールに書いてハッつけて、リボンで結んで。
見方によってはちょっと卑猥なんで(笑)ネタとして楽しんでくれたら嬉しいなぁ。愛ッセージ読んでくれるといいなぁ。
思わず握って手に持ってくれるであろう例のブツ。
だって本来握って使用するものじゃけぇ、手にとって見てほしいなぁ。
そしてウッドリして欲しい。木製だから。(てつぷれネタ)

一応縁起物なんですけど。
まぁ自己満足なんで。あとは届くことを祈って。(>人<)
宮島の女神さま!!!!お願いします!!
メンバーの招福と、来広を!!

そして、天嘉ぶりにこてっちゃんと再会・名古屋振りにアヤッティとゆかっちにvv大阪振りに美貴ちゃんのお友達カナちゃんに再会v
絡んでくれてありがとーv


そしていざ、LIVE!
土曜日、本日は美羽斗さんが相方さんでしたvv
あぁんv天嘉てっちゃんvvvチェックの衣装の。メロリ。
凄いなぁ作っちゃうなんて。
前見ててっちゃん、横見ててっちゃん。

始まる前にAWAKEの思い出、主にテツを語りました。
すっかり回りに染められ扉の開いてるカンジで、申し訳ないです;;
仲がよくって、可愛い笑顔のてっちゃんがみれればそれで・・・!

そして、暗転―――・・・

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::サイリュウムが
20050927014509
画像は昨日のれす。

まだ仄かに光ってる…カメラでは捕らえきれない位の光

見てたら涙が出た。
縁日で売ってる様な細くてわっかにして腕につける様なのだけど

あぁ寝ようとして暗くしたのに…
moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::別れを告げてー
20050926160005
濃密な三日間が終わりを告げます。

ありがとうございました。

家に帰ってお家の風呂に入りたいっ!
ユニットは入った気がしないんよー。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わっしょい!
20050926145104
新聞かったー

デイリー最後の一部!

四時発なのにもう新幹線ホームに居るからキオスクにいる。たいぎぃー

でも早く着たからキオスクのやさしいおねぇさんのお陰でかえました。

ホテルで見たのにはhydeさんだけで記事もちさかったのに
新聞にもよるのねー。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばいばい
ありがとうございます
またね。

だいすき!
アウェイクDVD1214

12月テレ朝アジアライブ特番…

明日のテレ朝チェックかな~。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジャック発見っ
20050925131208
くやすぃ!
あとちょっと早く気づいてたらっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::びっぐえっぐ
20050924143311


moblog  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::事件れす
20050924084808
アウェイクがとれてどっかいったー(涙)

しかも…天嘉の悪夢再び…
新幹線の隣が非常によろしくない。

おぢさん…臭いし目一杯倒してるから…迷惑甚だしい!
あぁ…。

はぁ…

毛。ちゃんとすうさんは同じ新幹線らしい…

いいなぁ(´。`)
僕は単身乗り込むもんっ!(つД;)
がんばるよっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::眠れない夜にはぁ~♪
眠れないよ!!
と、言うわけで(どういう訳だ)
先日WOWOWOで放送されたmusic@のNANAXHYDEのインタがみれますよー。
放送と同じ内容がそのまま配信されてます。見れなかった方は
music@のNANA@中島美嘉のジャケ写をクリック☆
計算された上でこの曲を作ったとか語ってって、楽曲のこだわりが聴けますよ。


あぁ、もう12時間後には東京の地に降り立ってるんだな。私。

迷子にならずに着けるかな・・・。
はぁー、ドキドキ。

がんばろっ!

鹿野さんの「水道橋の大きな本屋さんでいっぱい並べられてる」であろう本を買いたいなー。写メりたい。

まぁ地元で買えって話だろうけど。
今日本屋行って検索かけたら、写真集とかタレント本の棚にあったよ。
音楽雑誌のコーナーじゃないんだねぇ。

東京行ってる3日間はちまちまモグログすると思います♪
あ、ジャックアイズ面白いものとか、てちゃんの手とか映ってたら写メって送ってください。


では行って来まーすッ!

うひぃ、明日の今頃オフ会だよー。
めちゃくちゃ楽しみ!!!!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::準備できた!
20050923212416
やっと…
詰めた…。

あとは手持ち鞄…

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どきがむねむね。ハァハァする。
あぁ明日の今頃は~僕は汽車の中~♪

というか、東京に着いてハァハァしようると思います。
12時6分東京着。
そっからホテル行って、荷物預けて、ドームに行く!
チェックインが14時って遅いなぁ。
ローソンに行って600円分の食料買ってみようかな。(笑)
当たるわけないけど アレ。


っていまからどきがむねむねすぎるんですけどッ!
どうしよう。
服が決まらないッ!
1日分は考えたよ。
なんか今年の秋を意識して昨日某ファッション雑誌見て、白のピラピラしたシャツが今年キてるみたいで、通称「蜃気楼シャツ」って呼んでるコムサのシャツに黒のパンツを合わせます。

うん、今年っぽい!

そしてスカートねぇ、コーデュロイ?のスカートが今年の主流ですがー、まだ暑いかなぁ・・・・;;
地元で履いてる人みかけんのですけど・・これは田舎だからか?
東京行ったら大丈夫?

ぐおぉ!田舎モノ丸出しやったら厭ですからね・・・;;
悩みまくりの為トランクがまだカラッポです。

そして帰りの服もね・・・。
うぐぅ。

ノーーーーン。

時間がなーい!
この時間無いのにネックレスがどっか行った!
すぷらうずーーーどこいったーーーーー(焦)

っていうか双眼鏡の高性能な方が見つからんーーー。
チャチィなぁ、これー。黄色いですよ。

あああああああ、もうーーーー!

色々終わってへんのにーーーーー!

AWAKEレポもしてないのにASIAに出発です。

AWAKEについて一言いっとく!

「反戦」を掲げたLIVEっだったから尚更、


今回は広島に来るべきだったよ!!!!!!!


広島でやってたらその意味はもっと広がったと思うんですよね。

ヒロシマナガサキでやってたら。

ねぇ?

いじょう!

さぁサクサクじゅんびーーーー!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Si Si Ciao今だけサヨナラ~♪
別にサヨナラしませんよ。

一昨日BSつけたら「ロミオの青い空」してて懐かしくなって見てます。
当時中学生。だったかな。(遠い目)

すぅさんも観てるみたいでリンクリンクーーーL i n k! (らびゅーラヴュー)
流石僕達相性イイネv(うましかー

そして凹み具合も(笑)

肩書きなんてホントは必要ないんだよ。

「全員平社員」
がいいんだよ。
本当はね。

でも実際取りまとめないと何も出来んしね。
僕のよき参謀はすぅさんですよ。

ってなんで告白してんだろう。

まぁドームまであと3日です。
試練ですよ。

双眼鏡探さないといけん!
ママン!(天災用に買ってどっかにしまってる)双眼鏡ーーーーーどこーーーーー!!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ラルクバトン。とダビングのお願い。
 

「ぷりけんどっとこむ」の毛。たんから「ラルクバトン」頂きました!
早速回答。

ラルク関係は0曲です。


T R U S T!!!!
これですね。号泣できる。


「AWAKE」
かな。目覚めろ!覚醒!
LIVEの印象が強いのかしら。

7
bravery
What is love
Link
自由への招待
賽は投げられた
fate
snow drop

・・・ほぼtetsu曲・・・

7
あゆ・ゆらりん・あこちゃん・紗鑼さん・アヤッティ・めいちゃん・こてっち
ヨロシクです!!

テツバ企画もtetsubanana1.gif
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::とりあえず、ASIALIVEに剥けて
グッズが発表されましたねー。
chinaサイトでパンフの中身の一部見ちゃったので、これは買いだと思ってたのでパンフは絶対買う。

ポスターも買っちゃいそうでけど、1000円って。
まぁTETSU69ポスターも1000円だったけどー。
SMILEんとき500円だったじゃん。
一気に値上がりすぎ。

まぁ彩虹さんキャリア10年、今年11年という中堅若しくはそれ以上の位置ですからね。
仕方の無い事なのかもしれません。
が、

高すぎると買えないよ・・・。


ただでさえも交通費が!宿泊費が!!!

遠征費がぁぁぁぁー。

あぁ、もう。

まぁ遠征って色々余韻に浸れたり、旅をする楽しみがあるから楽しいんですけど、いかんせん旅を度々してるといい加減JRがムカついてきます。
最終新幹線をせめて20時代に走ってくれと。
まぁ夜行列車とか色々手立てはありますが、高い金払う新幹線。

もっと利用者に優しくなって欲しいものです。

つまりライヴに合わせろと。

・・・

そうだよ。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::広島ラルヲタ@宮島観光オフの全貌。
愛でるプチ日帰り旅行~宮島篇~
こんにちわ。
そろそろ広島県の観光大使にでも任命してくれてもいいくらい地元に貢献している「ほとり」です(言いすぎ)

常々、皆で旅行がしたい・合宿がしたいと言ってるメデレンの為に、今回ご用意したプランは「宮島遠足」さぁ、10時に広島駅発・宮島行きのJRの切符を各々購入し集合しました。
今回のメンバーは私、すぅちゃん毛。たんみゆきちゃんあこちゃん(メデブロの足跡から追跡したのです)・にしさんバッハちゃん(笑)の計7人。
バッハちゃんのブログは良く見てたけど、初めて逢って・・ベリキューv
飛びつきたい衝動を堪えるのに必死でした。おおう、お若いーー。
2どめましてな、にしさん、カッコイイです。きゅっと服の袖を掴んでその後ろを歩きたい感じです(謎)
あとの人はいつものメンバーなんで省く。(ひ ど い)

>> 続きを読む
愛?  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::とりいー
20050917105112


moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::宮島襲撃!
20050917075105
今電車まちー。

こういう日は早起き。

宮島でうふうふするよー。
6人のラルヲタがスピリチュアルな場所で煩悩をぶちまける(笑)

妄想するだけで楽しみだわね。
合流駅までプラ聞きながらいきまーす。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日は宮島に観光オフ会
ドーム迄1週間!

ヤバい。何も支度してない。

明日ドームの打ち合わせ…というかドームでプレゼントボックスに入れるモノを作りに宮島まで行ってきます!往復約5千円かかるんスけどね。家から。

まぁしょうがない。

愛でる為だもの。

なにやらブログデザインが崩れるみたいです。
私には原因が一切判りません。テンプレいぢってないよ…。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::何故僕は此処にいるんだろう。
あぁ、駄目だ、早くテッツプレス見たい・・・!
早く発売してよ・・だから田舎は・・・orz

なんなんだよ、

なんなのよっ。

微妙なネタバレくっちゃって・・・

もう、心臓がまた痛い。

大阪のあの日の事とか書いてあるって。

あぁもう、

内容!内容!早く見たいー。

明日はあるかな・・。

>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::久々リアル友人と過ごすも・・・
所詮テツヲタな私。
てつくんの話しかしてないかも・・・。
あとは仔仔v
やっぱり台湾でやってる「流星花園ー花より男子ー」がいいよね。
と。
嵐表紙の雑誌見ると、
彼が「司」か・・・とついつい、"てしてし″つついてみたくなります。
「ジュンくんが泣いてるから!」って言われました。
小栗くんが類か・・・あぁもう、私の中にイメージではもう、ヴィックしかいないからー。もうorz
そして、つくし・・・脳内に「あかね」が「ざけんじゃねぇ!」ってマツジュン司に赤紙貼り返すシーンが出来あがってしまって・・

どうしょうもできない。(涙)

気の強いコじゃなく、もうちょっと地味めのことか居なかったのかなー。
まぁテレビの世界の人に地味めの人ってムツカシイか?
てか彼女はTBSしか出ないのかな?ホームドラマもTBSやたものねー。
芸能界は計り知れないれす。

まぁどうでもいいです。
兎に角第1話が楽しみです。

こんな話をしましたv
うぅん、楽しかった。
フォカッチャとかショコラバナナスムージーとかイッパイ食べたし、友人から台湾土産まで貰ったvv
パイナップルケーキvvv大好きーーーvvv

うへうへvそんな友人がだいすきれす。
多謝!

こんどなんかお礼しなくっちゃ♪

家に帰ってたら帰ったで、親戚から「ミスド」の差し入れと鞄を頂きましたよ。

・・・今日は、色々貰いすぎてしまってるなぁ。

ありがとうございます。

鞄は結構好きなデザインなんで東京に連れていこうと思います。

あ、AWAKEの時にムキンポ作ろうと思って生地買ったのに放置してた・・・。
ドームには絶対間に合わないな・・・。おばかちゃん。
あ、名刺作っとこうかなー。

ウフフ。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::名前バトン。とドーム/テツバに剥けて
我愛人ゆらりんから「名前バトン」受け取りましたん♪
愛人からのバトンを早速Let's回答☆[愛人=アイレンと読んで下さい]

①貴方のLN又はHNは何ですか?
[ほとり]です。

②LN又はHNの由来は何ですか?
以前のハンネが[●鳥](差し支えるので伏字)なので似た名前ってカンジで。
チキンは譲れないトコがあります(笑)

③差し支えなければ本名もお願いします
差し支えありまくりなんで申し上げられません。

④本名の由来は何ですか?
さぁ?父がつけたらしい。しかも頑なに譲らなかったとか。
母は「まゆみ」とつかたかったらしい。

⑤過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
「●鳥」(ry)・SALAとか使ってたかな。
ギャグで「tetsuLOVE」とか一度使った気がするよ。ねぇ?某A嬢(笑)

⑥過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
んー、「迷子」って言われてた。文字どうり迷子になったから。
最近「会長」で定着してますね(笑)

⑦今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
ある!本名なのにハンネみたいな名前とか。羨ましいーvv

⑧1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
・・・・ちゃんづけでお願いします。

⑨LN又はHNと本名どちらが好きですか?
HN。なんか落ち着くんれすよねー。

⑩また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
んー、同じ人生歩みそうだから、生まれ変わったら・・・「まゆみ」かハンネで(笑)
あとは思いっきり変わってる名前がイイなー。

⑪次にバトンを回す五人
何故そのハンネなのかずっと疑問に思ってたヤンヤンさん
お時間ありましたら教えてください。チキンなハートがビクビクしてます。
残り4本は放置プレイ。

あ!!流石私の愛人だけあってゆらりんとの恋愛煩悩チェック
ほとりさんとゆらりさんの相性レベルは最高です( 相性 100 % )
(爆笑)杯を交わそうではありませんか(笑)

そして、テツバプロジェクトー。
ドームのはじっこで愛を叫ぶ。

だって私本当1Fのステージ目の前だからなぁ。
叫び声は届かない場所ですが・・・
いっちょぶちかましてりたいんですよ!


よろしくおねがいいたします!!!

オフ会やラジオも・・・(切実)

現在ドームに剥けて、SMILECVC全国編観てます。

あああ!早くライヴ行きたいけど、終わった後の喪失感が怖いです。

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::恋愛頭脳+ドームに剥けて。(くどい様だがnot誤字)
つまんない人間ですよー。(byてつ)
鬼軍曹さんトコでやってた恋愛頭脳。やりました。なんてたって軍曹さんとの相性チェックつき(笑)[※リンクからは私との相性チェックつき]

えー、わたし、つまんなーい。(マシュー風)
一度間違えてけしちゃったのをやりなおしたら、つまんない結果になったよ。何故だ!

結果は↓
★全世代から見たほとりさんの… 【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

・・・
特にないってそりゃないわー(笑)
んでもって、

ほとりさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。ほとりさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、ほとりさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがほとりさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

はぁー。そーれすかぁ。

んでもって重要な(笑)相性ですが、
ほとりさんと鬼軍曹さんの相性レベルは仲良しです( 相性 73 % )

うふうふ。えへへー。(危険)
内容見ると確かにそうかも・・な部分がチラホラ。
いいんだ。片思いで。(迷惑)
全て見たい方は此処から。


さぁーそしてーテツバブロジェクトー。
リンクありがとうございます!

tetsubanana1.gif

まだまだ御意見やなんか募集中れす。
いいのかぁ・・(チキンすぎてごめんなさい)



ラブログオフ会の詳細出てましたねv
ヤバイ。
ロムリサイトさんばっか・・・!
挙動不審になること間違い無し(滝汗)

そして会場まで・・無事辿り着けるか・・・

迷子になること間違いない。
どなたか一緒に会場行って下さる方募集中です。
あ、そして日曜のラジオ。JALの、これも引き続き募集中です。
宜しくお願いします。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


::ドームに、tetsuバに剥けて<続>/日曜のラジオについて/募集事項
 tetsu birthday project 2005特設ページ

とりあえずオープンしました!!!
てっつばーテツバー。
拍手くださった皆様ありがとうございます。
チキンなんでヒヤヒヤしながらのUPなんですけどね・・(笑)
よろしくおねがいします。

2005年10月3日は我らがtetsu氏の3●回目のご生誕記念!
愛を探して3千里なてっちゃんを皆でお祝いいたしましょう!!!

私のサイトでは今tetsuバに剥けてこんなことやってます!
こんなことやりたいんですけど・・・。
そんな方達の宣伝/交流の場となれば・・・と思います。
唯単に「色々なサイトさんのtetsuバ企画に興味がある」という思いもあるのですけど(笑)
tetsuバ企画数珠繋ぎ!!!繋がりあう思いです。



そして、お願い事なんですけど・・。
日曜のラルクさん出演ラジオ・・・広島では「現在放送の予定はありません」との回答を頂きました・・・。
どなたか、この放送の音源をダビングしていただけないでしょうか。
MD代は勿論お支払い致します。
受け渡しは東京ドームでお願いしたいと思います。
hotori_69☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
ので何卒よろしくお願い致します。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::tetsuバ2005に剥けて〈続
なんだっ!?というくらい拍手頂きました。
でも誰一人私の疑問に答えてくれなかった…((つロ;))詳細は前回のブログ参照。
とりあえずtetsuバページ作ってます。明日にでもアップしたいです。

moblog  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ドームとtetsuバ2005に剥けて(not誤字)
アンニョハセヨー。ほとりです。

tetsuっちゃんからのメール(マガジン)にキュンキュンです。

ありがとう!は本当にこっちの台詞だから。
今変わろうとしてるてっちゃんが愛しい。(オーラの泉を今日も観るヤツ)

ドームでは攻めるわよッ!

日曜日24ゲートで見上げたら貴賓室
な思いっきり雰囲気を楽しんでくださいvip気分でご鑑賞
という席らしいです。野球観るなら良い席やよね。ウフウフ。
後ろにサブステージできないかしらージャニーズのライヴみたいに。

ジャニさんのコンサート技術をマーヴェリックに貸して下さいよ。
むしろ、マーヴェリック×ジャニ事務所
でコラボればいいんだよ「You達やっちゃいなyo!」って。
クサナギ氏のバク転返済まだだし・・・来るかしら?(ドキドキ)
今回主催にテレ朝やしー。

さてさて、戯言はおいといて!
レゼントBOXに貢物計画。愛してる!広島に恋!!!との念を込めまくるよ。

広島名産を使って・・・!うん!
ちょっと値が貼るけど、アジアライヴだし。
なによりコレは地味に広島ならでは!

ウフフ。たのしー。

そして、ちょっと気になったんは
ドームの日って限りなくtetsuバに近いじゃないですか。

いつぞやのライヴの様にアンコールまでの時間の時みたく

唄うんですか??

はぴばーすでーとぅゆー♪

・・・こんなん考えてるの自分だけかな・・・。

需要があるようならtetsuバ企画としてたてたいなぁと思うんですが・・・
んで10月には勿論tetsuバオフを開催と。
昨年は某方のテツバ企画に参加させて頂いたけど、今年はないみたいで・・。

やらんのなら私やるよ!

という訳で賛同者募集中・・・。
なんらかのアクションがあった場合特設ページ作ります。

チキンなんでね・・・こう自発的なアレをお願いします。
コメント・トラバ・web拍手・メール(hotori_69★yahoo.co.jp)★を@に変えて。メールのタイトルは「テツバに剥けて」でお願いします。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::彩虹@上海な記事。
hydeさん単身上海会見。
【新京報】彩虹主唱空降上海三小肘
「僕は北京ダックと麻婆豆腐がスキです。」
と言ったらしいよ。kingは。(坐ってるポーズがそんな感じ)
中文なんでニュアンスで読み取るのがクセ。
判る漢字だけを拾い読みなんで翻訳は出来ません。
気愛と翻訳サイトさんでがんばってインタ読んで下さい。

もいっちょ行くよー。

【QQ.com】彩虹見面会歌迷爆棚 演唱会軽装上降
ここの写真オススメです。個人的にナイス☆だと思うv
笑顔カワイイよ。
2枚目ちょっとお疲れですかね。
瞼が・・・
後ろのお兄さんは通訳さんかしら?

内容は、「初めて上海での演奏会とんな演奏をして目をひきつけてくれるのかー。期待している」みたいな。



>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::台湾の彩虹サイト。
http://www.sonymusic.com.tw/jpop/larc-en-ciel/
台湾ソニーさんのASIALIVE・AWAKE発売?特設サイト?
チョーカッコイイ。

すげー、ぼかぁちょっとくわんどーしますた。(毛。ちゃん風に)

http://www.sonybmg.com.cn/LArc-en-Ciel/default.htm
大陸の方もカコイイー。2005特設サイト。
ここの伝留板にHYDEがイベントした?
みたいなカキコがあるんだけど・・なんだコレ?
詳しく書いてるファンサイトとかフォーラムとかあるのかしら?
むむむ・・・検索しようにもワードがわからんぞー。
このページを見ると一番高い良席と、一番安い席はソールドアウトみたいね。
・・・

最前と最後ブロックしか埋まって無くって真ん中ガラガラなんかしら・・・

想像したらちょっと寂しい情景が・・。

とにかく、メンバーの体調もバッチリで、何事もなく良いライヴが出来るよう祈っときますかな。

加油!!!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::t69sprouse
あ・・・開けたい!
この送信先のメール・・・!!!
でも開けない。
141KBもあるもん。

はぁー、どんな内容なんだろう。
もし、あけてしまったという方いらしたら内容教えてください(笑)
マック使いの方とか。

From/t69sprouse
件名/Sos!
サイズ/141KB

ご注意下さい。

これ迷惑メールじゃなかったらどうしよう。
真剣に・・・・。

とか思ってしまうヲタ心。

baka-------.
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::泣いてる時に泣かせる文章。
心に沁みる(グスン)

やばい、もうそんな文章頂くと泣いて何も出来なくなる・・。


あぁドームの相方さんからメール来ないのがちょっと心配。

だけど、ちょっと今はこの止まらない涙をどうにかしてください。


あぁー、もう、がんばろう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
