::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ドームまで24日!?
AWAKE代々木も今日でラスト。
代々木は泣く泣くお留守番だったので、鬱々と過ごしてましたが、ドームまで24日だと思うと・・・!


楽しみすぎれす。


24日は終演後にラブログオフ会あるしねvv
参加表明を数日前に出させて頂きました
ガッツリ参加してヤンヤンさんのオフ会の技術を習得したいと思います。
むしろ弟子にして頂きたいくらいです。
大阪最終日にhydeファンコスをされてたヤンヤンさん。
素敵過ぎる・・・
その際醜態お見せしてしまって・・
どんな顔して逢えばいいんだ・・・!


まぁというわけで、ドームの日の予定がほんのり決まってキタ!
24日新幹線でTOKYOへ。
愛でる24日参戦組みでDOME?
終演後オフ会
25日参戦組みと合流
終演後TOKYO泊。
26日帰宅。

細かい時間決めて代理店行かんといけん。(早くしろ)
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::awake......
[広島]観て、[AWAKE]セトリMD聴いて。

涙がとらない。

広島がヒロシマなるまでの3週間の物語。

よく待ち合わせで使う「広島原爆ドーム」。
それになる前の「産業奨励会館」。


色々思います。

AWAKEがDVDとして発売され、上映会をするとしたら、
「ドーム前集合」→「記念館でお勉強」→「上映会」だな。

とか一人思ったりしたりして。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しあわせだなぁ。
プリクラとって、貼って、眺めて。
ハァハァして(プリクラの方々に)。
あぁなんで皆そんなにきれい&かわいいんだろう・・・!(裏山ー。)

---なんて平和で幸せなんだ。

自分のアレはたとえ、痒い痒いと苦しんでても命に関わるほどじゃないし(多分)

AWAKEを思い出して色々考えてます。

思い出す度に、やっぱりこのパフォーマンスはラルクにしか出来ないもの 
だと思います。

名古屋・大阪と4公演みれて良かった。


そんな気分で今夜は「広島 昭和20年8月6日」を見る予定れす。


そして代々木が終わった頃にこのAWAKEで感じた事をズラズラーっと書き殴ってみようとおもいます。

個人の感覚に捕らわれると駄目になる気がするから、今は書かない。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::鬼ごろし
家に呉海軍だか海兵さんの鬼ころし という清酒があったのでミネラルウォーターで割ってみた。

ウマーーーーv

なんだ、日本酒結構飲めるじゃん!
のまのまイエイ!

甘めのマターリとした清酒でした。
1800?の紙パックに入ってるので、チマチマ飲みそうで怖い。
代々木に行けないウサ晴らしじゃ!

んでも来月に向けて1枚臨時収入は入ったの有り難く宿泊費になります。
ホテルに2泊ー。
パックで予約しちゃったからねー、バスで帰るコトは無理じゃー。

今度東京から帰る時はバスでってのをもう一回チャレンジしようかな。
数年前とまた違うと思うし、自分も。

つか次行く時っていつだろう・・。
その時ワタシ何してんだっろー。アハハハハハハ(壊)

のんだくれ。

愛でるの方をいじってて、茶会をスカーリ健忘症。
申し訳なかったれす。
ごめんなさい。
んでも、愛でるちょっとはみやすくなった・・・はず。時にリストがんばったよーー!(超業務連絡)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バナナv
20050827145705
てっちゃんを想ってバナナショコラタルト。

旨いvV今度ここでお茶会オフとかも良いかもー。
コーヒーもおいちぃv
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はいどぱんく のソロ活動。
HYDEP'UNKがッ!はいどぱんく!はいどぱんくが居る----ッ!!

Mステ。

出た瞬間からもうはいどぱんくのソロ活動に見えて仕方がない。
レザーの衣装がカコイイ!
でも茶髪・・・最近主流の茶色じゃないよね?
はいどさんは黒髪はやぱり素敵だと思います。

中島さんが脳内でTETSUP'UNKに入れ替わってるんですが(汗)

(ベースはYUKIP'UNKでドラムはKENP'UNK。)

相当、重症だわね。ワタシ。

でも、今回のMステ合体(←読売新聞ラテ欄より)ワタシ歌詞は読んだだけで凄い不安だったけど、案外イイ感じでビックリした。
稲妻って何!?って思ってたけど。
曲が本当いいなぁvv

あぁてっちゃんに逢いたい。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::その瞳の奥に何を写してきたていうのさ。
『bravery』の歌詞の一部一部が胸に突き刺さって・・・

痛い。

あああーーーーーーーーーーーーーー

もう!

本当私は何を観てたんだろう・・・。

時間を戻して あの日に 還って

もっとこの目にあの日の姿を焼き付けたい。


なんでこんなに記憶って脆いんだろう。

もう思いだせもしない事が沢山あるよ・・・。

あの日の記憶だけをどっかに取出して見たい時に観たい。
記憶が新鮮なうちに、どっかに保存しておきたいのに。

何か、くるしいな。


あぁーもう。


あの煌めく時の中の何を知ってるっていうのさ。

何もしらない。
なにもわからない。


言わないと判らない、
隠してるともっと判らない。

判ったって何もできないんだけどね・・。

うぅーッ!

メチャクチャ深海に沈んでるわ。

んで、熱っぽだし・・・。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::kingのお戯れ
両脚に名誉の負傷。

右あし200508240018042 左あし20050824001804


アザがいっぱい(笑)凄いなぁ。

これがtetsuちゃんやったら、私こんなアザ作らなかったな。アザなんか作る間もなく最前まで走る!飛んでくわ。

今回ピーターパンの如く地に足つかずhyde前3、4列目に行ったからな。箱ライブよりすごかったあの瞬間。

ふう。
フルーサラダ(ヨーグルト)見るだけでてっちゃん心配になって…頭イタイ。
まぁ貧血のせいもあるか…

昼間に
「tetsuに元気玉をーー!!!!!」
とかって念を送ったからか?とりあえず東に向かって、ていていっ!とy様に送ってデカくしたの届いたかしら。

ああ自分ばかだ…

はぁ。

とりあえず寝るかな…

おやすみなさい。
日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::teっちゃんが心配てっちゃんが心配テツ君が心配tetsuさんがしんぱい
大阪3日目「元気なった俺のバナナが食べたいかー」
って言う前のスクリーンで映ってたてっちゃんの顔が脳裏に・・・。
心配、心配。


物凄くしんぱい。


どうしよう。本気で 今 泣 く。

大阪2日目の点滴のあとの絆創膏が・・

時間差で打った点滴の出血止めやなくって、短時間で・・みたいに見える・・。

静脈とか動脈とか筋肉とか・・・

打つ場所変えたのかな・・。


ああああもう・・本当どうしよう。

---胃が痛いよぉぅ。

てっちゃんの痛いのとか苦しいのとかだったらもらうよ!


・・・イタイコちゃん?


なんか最終日の鬼気迫るくらいの美しい動きとか、クルクル回ってる姿とか・・・

かなりムリしとったんかな・・・・。

唯、表しか知らない私達には何もわからないけど。

ふと冷静に当日を思い出すと・・・
そんな事を思います。
当日てんぱってって、寧ろ「オーラの泉」の結果をうけたてっちゃんが何か伝えたいのか・とか・・
さすがにコレあウチが「オーラの泉」観すぎなだけ・・・か。


でも、病名を明らかにしてないあたり・・・メチャクチャ不安。。

食アタリ系?
精神的に??
発熱・脱水症状系??
↑一番の可能性?

もうだれか真相教えてーー。

あああっもう!
こんなに枕を濡らす夜は久し振りだよ・・。

・゚・゚.(つд`;)。・゚・゚.

てっちゃんに逢いたい・・・・!

tetsu  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::申し訳ありませんでした。
20050822010906
大阪最終日でした。と同時に私の覚醒ツアーも終了。
有り難うございました!そして申し訳ありませんでした。
詳しく書くとネタバレやけど

今日のkingのお戯れ(で人波に飲まれ間近でみたったよ…)
の後まだ冷静になれなくて…
ジャンピング土下座だよ。
地面に頭すりつけ。
あああ…ゴメンナサイ。

そして何より貴重なお時間割いてお会いして下さった皆様有り難うございました。

次は東京ドームで逢いましょうっ!

人生がんばれる。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::@大阪城
20050821145406
しゅうちぷれいちゅうー

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アリーナ4列で愛を叫ぶ!
20050821113308
てっちゃんに愛をさけびまくるよっ!
虹には会場付近ふらつきます。

あいらぶっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大阪の晩御飯。
AWAKE大阪3日目です。
今日はMCでのてっちゃんの笑顔が忘れられずご飯です。



200508202215114

200508202215112




いかりや(お気に入り)でお惣菜買ってこれから食べます!

明日はアリーナ4列!
てっちゃんも好き?プロポリス。
うちらは飴で精力つけるで!

20050820221511

 ↓接近!
200508202215116


ちなみに最後の接写は、むきんぽ 箸置きです。(笑)
すぅちゃん考案☆

おなかすいた!
くうどー!
日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::大阪出発!
20050820071804
帝王ズと 共に乗り込むぞ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::プチオフちゅう
20050819163904
たのしすぎっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::teてててて、てっちゃーーーーーーん?!
ジャックアイズ・・・
アレてっちゃんの腕では!?!?!
どどど


どうしたんだろうっ!

大阪に飛んで行きたいよっ!!!!

点滴・・しかも3箇所っすか!?


オオゴトなん?


あぁ心配・・・;;;


あぁっ!トランクに荷造りしてへんっ!ヤバーイ。
明日のプチオフもあるし・・

なにより部屋掃除機とか掛けてるけど、
滲み出るA型気質らしからぬお部屋でスマセン;;;


とりあえず、明日も朝から忙しいよ!


星がまたひとつ増えた夜。


あぁ自分の熱もあんま下がらないし・・。
びょーいんもいくかな・・・
時間・・が 欲 し い よ!

以下ちょっと最近の興味物。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::大阪へ馳せる思い。
AWAKEセトリMDをワックワックしながら聴いてます。
こんばんわ。

・・・・


・・・・・・

忙しいよッ!
明日も朝からお出かけ。
なんちゃらケンシュウ?とかに行かんといけん。
お陰で熱が下がらんってどーゆーこと。


嫌なコトは良い事が起こる前に片付けるべしッ!

ああああ、
噂によるとhydeさんは今日も「練成」したらしいですね。

・・・・・土日のどっちかでやってくれんかなぁ。
日曜やったらアリーナ前方やから間近でみれるのにっ!

あああ早くてっちゃんに逢いたいっ!
皆に逢いたい!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::扉の向こう側で~しししし紫外線ー♪
楽しそうな雰囲気のタイトルでこんばんわ。
ほとりです。
とりあえず、
・・・・紫外線いね。

(※いね=どっかいけ・帰れ)

紫外線なんてキラーイ。
まったく何でこんなに降り注いでるんだ!!!
おかけで、熱がでたじゃないか・・・ッ。
皮膚がぁぁぁ・・・!

降り注ぐのは愛と銀テープだけでいいんだよ!

あ、今号のCDでーた見ました。
tetsuっちゃんいっぱーーーーいvvv

てちゅぱらだぁvvv可愛いvvv


そんなテッツプレスでしが、てっちゃんも「紫外線」について書いてた。
本当ここ最近の紫外線、半端じゃない。(死)

いっそのことtetsu/TETSU69グッツで日傘出してよー。
実用性が非常にあるわ。
雨晴兼用で、折りたたみ式が望ましいです。

本気で来年に向けて発売して・・・出来たらお安く。←切実

そんな大阪参戦3日?前。

金曜から実質私のAWAKE@大阪が始まるんで楽しみだぁ。
金曜から闇の帝王に挟まれて生活するのね。
ドキドーキ。

そんな所謂帝王化現象が今ワタシにも?
此処から下はお人形苦手な方、普通のお嬢様方は

立 ち 入 り 禁 止 区 域 * ですよ。







いっちゃうんだ。(笑
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::1周年そして2年目へとサプライズ!!!
1年前の今日ヒッソリ作られた「ラルクを広島で愛でる会?(仮)」
その後「ラルクを広島で愛でる会?」へと変化しました。
今日1周年でした。

今日夕方6時9分にチャットをしようと、すぅさんに言われ、チャット。
15分くらいして、夜10時から2部とのことだったけど、遅刻(汗)

わーv何だかヒトがいるよv
1年前のッ今日は2人だったのに。証拠→20050815090604.jpg




禿げるくらいのサイトを見つけた。


て言われて、見ると・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




嬉しくて



嬉しくて




目から汗が出て、


霞んで


ディスプレイ







見 え ま せ ん !




皆からの愛が詰まってるよぉう。


この会ごと・・・実は、ものすごく愛されてるのね・・・。


こう、愛されてる実感?


うわぁ。。

みんなありがとう!
だいすき!
愛してる!!!
もれなくハグとチュウを電波に乗せてお届けします(嫌)


これからも、一人より二人、皆でラルクを愛でまくるよ!!

わんふぉーおーるおーるふぉーわん!!!

あいらぶらるくあんしえる!

+++
今日はとある「扉」を開けしまたけど、そんなコト言えないわ(笑)
「君だけは大人にならないで」って副会長に言われたのに・・・。


にいさん!真理の門が・・・!!!


みたいな心境デス。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::スイッチバック!
20050814100003
さぁ私は今何処にいるでしょう。


正解は奥出雲でした。

親戚の家に行った訳ではないです。

ただ、命の洗濯に。
出雲に入ると気分が良くなる・・・気がします。

温泉入ってグーーーっと伸びをしたら、皮膚が蘇るですよ。若干。(まぁ通常になるコトはないんですが・・・ね。)

大阪ではちょとはマトモな肌で行けるかなー。
んで、また元気を貰って。
本当にライヴあとは肌が違うんだよなぁ。
下手なエステに行くよりきっと良い効果が出ると思う。

まぁエステなんて怖くて行けませんが。


そんなこんなで明日午前中で親戚巡り終了できそう!

某Aサマがらお返事こないんですけどー。どーなんでしょー。
ってか花火えぇなあ・・・。
夜なら家居たのにィィィ(涙)

きゅんに逢いたいYo!(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::信じる事より疑うほうが楽なだけ。
スヰートノヴェンバー、聞きました。
「オーラの泉」を観た(昨日のブログ)に聞くんじゃなかった・・。
Yサマに「この番組をみた後に聞かない方が」と使用上のい注意を頂いたのに、無茶苦茶聞きたくなって。

案の定、「蜃気楼」で身体が動かなくなって号泣。


まぁ今日は親戚の家に行って、可愛い姪っ子を演じてきたんで疲れてる所為もあったのかもしれないし、皮膚が疼く所為かもしれない、けど。

音楽聞いて身体動かなくなったよ。今日。
めっさ、びっくりした。
横になって聴いてたけど、アレはなんだったんだろう。

すけあくろう の一人ぼっち感とか。
いまも頭の中でストリングスとピロピロ~って音とか。

ううう。

そんな名古屋後1週間
大阪参戦1週間前。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::貴方の夢は何ですか。 貴方のオーラは何色ですか。
と言うわけで、「ルビコン」「オーラの泉」を観ました。
2002年にテレビ東京のみでOAされた「ルビコン」
そして今回OAされた「オーラの泉」。続けて観ると壮観です。
これはノーカット版とかで売りだすとイイと思うよ!!社長(ジャック)!!

「ルビコン」はもう数え切れんくらい観たし(本気でビデオ擦り切れる)、「オーラの泉」は家にきてから既に両手で数えれません。

これから放送される地域の方は放送までネタバレ見ないほうが良いと思います。先入観なく観て欲しいかも。

放送されんのよバカ!んな事より感想見たいのよって方は

※かなりオカシイ人の感想かもしれません。気分が悪くなっても責任もてません。


↓ばっちこーい(追記を読んで下さい)↓
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::モリゾウとキッコロ
20050812140005
のぬいぐるみが激しく欲しい。

他人へのお土産は忘れず買ったのに…自分への名古屋土産は買わなかった。
ういろうとかね。

自分へのって失念してたわ。

損な性格
だと言われた(笑)

通販かなんかで買おうかな…

名古屋方面から買ってきてくれる方おられんかしら。

今からルビコン→素敵なご縁で思いがけず頂けたYサマからのビデオみます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バナナをかじり
20050811163906
思い出すのは、

8月6日の最後に投げたバナナ。

もぐもぐ
口を動かす貴方。

しかも

とても笑顔 。

smile。

貴方の笑顔が眩しい。

それを思い出した今日は

バナナ記念日。

って毎日か(笑)

今日バナナ一口食べたら、
俵万智さんのサラダ記念日
と今の気持ちがLinkした(笑)

作者名間違えちゃった(グスン)
すんません。
アタマん中テッチャンでいっぱいなんです。
日々  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::セトリMD
20050810130903
このAWAKETOURのセトリ通りにアワケを編集したよ。
苦手なきりんみーが大好き!

このセトリ泣きそうです…。

コーラスやってるてっちゃんとかてっちゃんの凄い綺麗な指とか、動作とか

いい加減気持ち悪いよ…

自分。

あう…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::teっちゃん愛してる!!!!!
Yサマからオーラの泉の感想第一報を頂きました。(多謝)

『てっちゃん愛してる』と叫びたくなると言われたのでとりあえず、フライングで叫んでおきます。

t e t s u さ ん 


愛 し て るーーー!!!!



名古屋土日いっちゃうくらい。
大阪土日もいくよ。
がんばってドームも行くよ。

貴方に逢いにいくんです。


現在「オーラのカルテ、オーラの言葉を見る」でてっちゃんのオーラの事とかちょこっと書かれてます。(1週間後にはバックナンバーいち覧に収納)

こ、これだけで泣きそうです。

1週間早いOAやったら名古屋でもっと愛を叫んだのに・・・。

>>愛か・・・らぁ~ぶえぶりでぃ~ららふぅ~♪@叙情詩
うちらの存在意義が上がるわ!
愛し愛し、愛で、愛でまくって、愛でまくりな愛でる会?ですもん!!
広島から愛を送ってるんよ!!!

>感謝の気持・・・
2日目の
「ありがとぉvまたあさって!」

には実は深い意味があったのか・・・・?

とりあえず、なんだか・・むっちゃ切ないので夢の中でも愛を叫びたいと思います。

WEB拍手お返事いきまっす。↓
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::8月7日日曜日@名古屋二日目の幹部の様子。
モブログ反映されてなかったので纏めてギョウ☆

朝ご飯は某ファミマでこんなモノを見つけたので・・
8-7-famima.jpg


バナナワッフォー。(画像はなし)

そして、幹部、朝からお仕事。内職(笑)
       ↓
8-7-coro1.jpg


こうなりました!
朝っぱらからラルクこんな事やってみるっ!赤黒チェックが私のキャリバ。
歩くAWAKE宣伝部(笑)
張り付けてるの一応キューンさんのプロモーションの。
粘着が弱かったので、両面テープで補強。

だけど…kenコーピンク(not誤字)の目立つ事。(笑)
会場ではぶちかますぞ!
L'Arc~en~Cielホール前では副会長とガラガラやるっ!
8-7-korokoro.jpg

男の子キャリバと女の子キャリバみたいだvv(副会長談)

ネタが某アレとかぶってーる。(笑)
うちらが先だからっ!(笑)(7日10時)
(これから大きなセロテープでコーティングしたいと思います。)



(7日13:57)レインボーでレインボー
nijuikouri.jpg



L'Arc-en-Cielホール(おフランス的@hyde)で副会長とラブラブしながら作る、特製『L'Arc-en-Cielかき氷!!』
蜜かけ放題の氷屋さん。
色々お味が有るってことは・・やるしかないデショ?

すっごい楽しかった♪



2日目終演。

8-7syuu.jpg


寂しい。

だいすき!

ありがとう!!

本当にありがとう!

愛してるっ!!
L'Arc-en-Ciel!!


2日間本当ありがとうL'Arc-en-Ciel。


フォーメーションBが涎。

Linkの『トトトン♪』

今日は見れた。

てつマニ3人で発狂。

大きく腕をグルグルまわして「トトトン」

昨日は無かったの。今日上手で良かった!間近でみれた!
周囲の方々ゴメンなさいでした。



人がひくまで会場内に居て名駅の高島屋でディナー。
色々まわったけど、人がおおい。
「きしめん」「ひつまぶし」「ショウロンポウ」・・・

お米が食べたかったんで、
8^7yuusyoku.jpg


カッパ寿司vv
かっぱのかは天嘉の嘉ー(笑)

そんなわけで、名古屋のお味噌で作られたアサリ汁と、シャコをタレで初めて食べて、どこでも食べれるかにサラダ食べました。

満腹。

アイラヴのぞみ69号に乗って帰ります。

ドームもこののぞみ69号に飛び乗らないといけんのか・・。

あぁ間に合わせれるか・・・激しく心配。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::とりあえず
20050808092106
ファイリング。(現実逃避)
ここはtetsuさん立ち位置延長線席。

paradiseでした。

いんとぅぱらだいす!(笑)

色々な表情がみれた。

ハラハラした。

見守ってました。

2日も前なんだ…。

記憶の上書きという名の捏造が始まってます。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::泣きそう。
せっかく今日もモブログしたのに全く反映されてたなかった!!!

fc2のモブログの仕様がかわったのか?

PC使えない時にモブログアドレアスかえるなーーー!!!ばかーーー!!!

なんなんだーー!!!

起きたらこっそり更新しちゃうぞ♪(空元気)


あぁもう、切ない。


てか、もうこれだけは叫ばして。

もう・・・だいすきだーーーー!!!!!


ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!

お会いして下さった方々もありがとうございました。

なにより・・不幸にもこんな人間の回りで観覧された方々には迷惑掛けまくって申し訳ありませんでした。


とりあえず・・・


寝ます。

見上げたからなんていう贅沢な筋肉痛の痛み。


とれて欲しいようで取れて欲しくないような・・・



そんな気分です。


AWAKE、覚醒。


物凄い考える事があります。

何より広島原爆投下に日に初日で観れた事に物凄く意味を感じてる。

自分。




日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::3列目の戦利品
20050806224802
バナナは取れず!

てっちゃんこっち見ながら後ろ手で投げるんだもん(涙)
熱さまシート額に貼り付けながら頑張ったのに…
ピックたも横を華麗に飛んでゆかれました。
明日はケンちゃん側で全体を見渡します。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
