::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::青色の深くに沈みたい。
早すぎたよ。『さようなら』が。

今日行けばよかった。明日会いに行くね。
『ありがとう』
『さようなら』
『お疲れ様』
『来世でまた逢おう』

しばらく海底2万マイル位にいます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::舞妓さんの白粉。
・・・

・・・

・・・・・


なんて思えるわけないじゃんか!!!
医師!!!


こんなん、絵の具だよ!絵の具!


はぁぁぁ。

汗疹が酷いんで今日処方された塗り薬が、真っ白でドロドロしたお薬でした。

匂いがまんま絵の具。見た目も絵の具匂いも絵の具。

つまりキャンバスですか?私のボデー。フフフフ。(塗ったくり)


くそう!臭い!!

でも、来週綺麗な身体でライヴ観る為に!!

2,3日の辛抱だ!!

絶対治してやるーーーーーーーーー!!


はぁ。来週なんだ・・・。
今日名古屋までの往路の新幹線の自由席買ってきた♪
新幹線のチケット買うと実感沸きますvvv

もう早くLinkが生で視たい!!!
今ラルクはLinkしか聴く気が起きない。
ビデオもリンクばっかり観てる。

早くてっちゃんが頭を
「トトトン♪」
って叩いてるのとか、
ベースの下ッ側で拍手してるの観たいよッ!


ハァハァv


あぁ可愛すぎる。




(´ω`*)


そんな訳でweb拍手お返事ー☆





>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::オーラの泉・・・家テレビのばかーー(泣)
オーラの泉広島ではしないの。判ってる。
だから家テレビ(ローカルネタ。)の脅はk・・・(略)
お問い合わせを一度してみようかしら。愛エプの時もやったし、でも対応良くなかったんよなぁ。(ブツブツ)
多分予定は無いって言われるやろうな。
単発でたまにやてるみたいだからかけてみようか。

「オーラの泉」

まぁこの手の話って拒否反応示して絶対見ない人と、見てもふぅん。で終わる人と、何かしらの感銘を受けるタイプとがあると思う。

そういう番組にtetsu君は出るのか。

私はこういうの大好物。この番組始まった時から見たかったんだもん。
この前SPでやってて、やっぱ好きな番組だなぁって思った。
絶対見たい!!!

江原啓之氏がすきだ。雰囲気というか。ついつい見てしまう。
江原氏によってtetsuくんの色々な部分が剥かれていくのね。(は?
美輪さんとの絡みも非常に気になる。
美輪さんから見るtetsuくんてどう映るんだろう。

この番組を知らない方に知ってる限りの番組説明を。
そういうの聴くと楽しみが半減するて方はスルーの方向でヨロです。
あ、そう言う方は番組BBSとかも見ないほうがいいかもしれません。





>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もきゅ~ん。
今日はあゆの家の息子にもきゅもきゅvvしてきましたーvv

写真で見るより、晴くんがかわいかった!!
足の開き具合でてつくんが出来るんだよ!!!(ソコかい!)

ある意味あれ萌えポーズ!!!!

てつくんポーズってのは、椅子に座った時の足の開き具合と、手の形(変えたヤツ)。
手を足の間に垂らすっていうか、なんてーのアレ、。

とにかく、てつくんが椅子に座ってる状況が!(はいはい)


今日は1日中
「かわいい」「萌えー」って言ってた。
確実に15分に1回は言ってた気がするんですが・・・(笑)

あと、「兄弟愛」とか(笑)


そうそう、「Link」が良く近所の某ショッピングセンターでかかるんですが、

イントロ1秒で

キターーー!って反応→5秒、アレ?違うかも?→唄いだす、安心→うたう。

そんな反応をしてしまう。

今日の自分凄かった。
5曲くらい同時で掛かってっても判った!!!

てつくんのキラキラに耳が反応するのね。

なんてオバカな事ぬかしております。

さあー、「絆」聴きながら寝るぞ~。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絞りたての涙をどうぞ 召し上がれ。
AWAKE名古屋初日まであとすこし・・・!!!
奇蹟の席。死の宣告を受けてるわコレ。
萌え死。tetsuちゃん側やしね。あぁ・・・バナナ欲しい!!
☆嬢のチケ運すげぇ!!

そして。嬢も凄い!!1列違うだけだよ・・・。
大阪最終日。ハァハァ。

涙がでそう。


ただ、今日寝れてないだけで、情緒不安定なだけだ。

さぁ、寝よう。起きたらバーゲンいくぞ!

そうそう、昨日放置プレイした2パターンのバトン計10本。
そのうちの、萌えバトゥン。
ハケがよろしいようで、2本無くなってましたー。
いつもバトゥンをくれる美沙たん、あゆが素敵画像と供に解答してくれるとのコトでvv楽しみズラvvv(伝染)

よし、こうなったら勇気を振り絞ってトラバってみよー!
ネタが無い時にでも
・萌えバトン
・コミックバトン
2つありますのでどちらか(両方でも)を迷惑でなければ・・・
そんな時間ないし、興味ないワ!って時はトラバを、ひっそりガッツリ削除したってください。
見栄え悪いとか・・だって全く関係無い記事のトラバ・・・(汗)
こういう使い方はじめてするんですけど・・・Σ(@;;;心臓震えるーーー。(ならするな。でもする) 

いつもコメントくださるtechikoさん。
ドームご一緒させて頂く美羽斗さん。
先日お世話になった兎雲さん。(メール放置スイマセン;;;ごめんなさい)
萌えバトンは頂いたようなので、コミック・・・とか如何でしょう;;
69ムキバのイラスト頂いたtekuさん。

ふぅ。

あああしんぞー痛い。
これ以上はムリなので勝手に持って行ってくらはい。
虹+α  コメント(1)   トラックバック(2)  △ page top


::コミックバトン&萌えバトン
美沙たんに、「コミック」と「フェチ」どっちがイイ?
ってきかれ、答えてみる☆「コミックバトーン」!!
「フェチ」の方が廻しやすかったかしらー?(笑)ま、いっか!
漫画ヲタっぷりが露呈される・・・。
そして、
。帝王ことかき。ちゃんから「萌えバトン」 なるものが廻ってきちゃいました。
ので答えてみる。


今日用事が「とりあえず」終わったので、開放的になってますので、何時にも増してハァハァしとるかも。

それでもイイ方は↓
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::暑いからね…
20050722231506
ただでさえも、暑いからご飯も喉を通らなくなるよ。
親戚のおばぁちゃん入院したり、ひいばぁ食事が管からになったり…

あぁ参る…

そんな時ウチにきました!

『めだか』。

癒される…

うふふ。可愛い。
うふふ。見てると時間忘れちゃう。

めだか入れる金魚鉢欲しいなぁ。
今買ってきたまんまだから…キムチのプラスチックの容器みたいのに入ってるんだよー。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::(涙)
凄く長いの書いたのに…
コミックバトン回答したのに…

fc2ブログから閉め出された…
タイムアウトかなんか…(涙)

メモ帳で下書きしろって言われたのに…そこに書いちゃうのよ…タグ組まなくて良いから…

(⊃ロ;。)ショック満開。

寝ます。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::脇から汗がポタポタポタ。トラバリあう思い。
TETSU69デビュー日オフ会!!!

なんて気がつけばそうなってただけであって、「海の日会議」なんて名目のオフ会でした。

だから、てっちゃんごめんなさい。

んでも、TETSU69皆で聴いたよ♪
HYDEもS.O.A.P、勿論ラルクもパンクも。
ユッキーだけ音源なく・・・アシッドさんごめんなさい。


まぁ早速簡易レポ。

久々紫外線降り注ぐ中早起きして会場へ。しかも今日のバスの運転手超運転荒いわで、フラフラ(死)
んでも、皆に逢うと元気になれますな。うひひ。若いエキス・・・

と、こんなコトはどーでもいいです。
「海の日会議」というコトで、AWAKEまで後少し!
腕章なんぞを作ってみた。
ズラっと並べると壮観(キラン☆)PA0_0097.jpg


こういう作業したの高校生振りなんですが(笑)楽しかったです。手とか震えてましたがね。
kenコーピンク(not誤字)のサテンに文字くっつけたのです。
タクミ匠の技の光る一品でございます。

使用例を演技してみる。
愛でる会の女優たち。セリフは私の脳内会話(笑)

「kenちゃんがkenちゃんがーーー!!ねぇ、聴いてる?カト●ーヌ。」PA0_0099.jpg
「それよりも、hydeさんがー!!もぉvvて訳よピ●ール!!」

「「だからkenちゃんとhydeさんがーー」」(ハモリ)

こんな感じでしょうかね。東京ドームの日は濃いYO!きっと。
うんでも、名古屋大阪でもこんな格好のが居ると、100%広島ラルヲタ:分類:メデレンです。
田舎モノなんで、はしゃがせて下さい。石やなんかは投げないで下さい。

あぁ、LIVE楽しみだーーv

んで、今日はもう一つ、匠の技の光る一品☆


meisi.jpg


会☆員☆証!!
K。嬢のイラスト入り。ご贔屓麺がデカクなってます。
わたしのは、言うもでもなくtetsu愛でるでね。羽のイメージはガンダムなんだて!!すごい!かわいー。
これを仕上げて下さったのが、姉御!Lねぇさま!

素材がスケルトン♪
プラプラプラ~スティック♪(判りやすいように、AWAKEフライヤーを敷いてみた)

めっちゃかわーーーvvv

CさんとHねぇさんには近々お会いできた時に、お渡しいたしますねーv


でへでへ。

そんなこんあで、愛でるには女優や匠が沢山で嬉しいね。

さ、明日からの活力!頑張ろう。
Yちゃんにもちょっと逢えて嬉しかったしvv

あー、問題はドームの帰り・・・。
とホテール。

悩む。
でも今これ悩んでると時間が・・・っ!はぁー、もう時間が経つのが恐ろしく早くて、どうしよう。

*トラバリ逢う思い(繋がりあう思い)
というわけで、K。嬢とM嬢んとこにトラバックしたーの。
A嬢とS☆嬢のはまた書いてるのみたらバックルよー。
つーわkで、バックってね♪(笑)
愛?  コメント(0)   トラックバック(3)  △ page top


::☆TETSU69DEBUT☆
TETSU69 デビュー4周年おめでとう御座います!!!


おめでたいので、「りりとら」リニューアルしたよー。

最近気分が落ち込む事の多いので、めちゃくちゃセンスがない感じに仕上がった!

けど、この溢れる思いがね。

うん。


色々書きたいけど、明日結局オフ会しにバスで数時間揺られていく事にしたよ。

てつくん萌をはらしてくる!!!かってに!!

週末某試験だけど、もやもやしてる気分だと受かるもんもうからんから!!

と開き直り。


元気になりますように。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チラっとみせる白い歯~♪
・・・・グハッ![吐血]

「ほとり」は696969696969のダメージをうけた!!!(ちゃらら~)



PJのあの笑顔をサングラス無しで見たかった・・・・ッ!!

てつさん「らるくあんしえるでっ」
けんさん「りんくっ」


キラキラしとったわ!!!あの笑顔!!

あなたの笑顔だけでげんきになれます・・・(ばかーーー)

演奏もよかったなぁ。早くLIVE行って、手拍子したい!
Linkの演奏の位置付けとしたら、SMILEのふぃーりんふぁいん、よねー。ドキドキする。


++
Mステもねー、何かカカカって動かれてるの激しく愛vv

なんだアレ!!!!

だいすきだーーーーーーーー(叫ばしておいてください)


さ、色々頑張ろう。


なんだかんだ忙しいYO!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::交通事故。
さぁやって参りました。チキンなほとりサンがお送りする周渝民News!!!

【中華芸能】F4ヴィック:事故の背景に女性の影?悪夢の13日

あらららぁ。仔仔ーー。派手に事故しましたね・・・。
でも大事な商売道具にキズがいってないみたいで安心です。
すごい強運の持ち主だわ!
ああ、ほんとう怪我なくってよかった。

最近こにう元ネタに辿っていくのが面白い。
まぁただ検索して色々見て回るだけですが。
ので辿ってみたら。
周渝民台湾出牟禍 人无大碍百万跑牟報
事故直後の写真とか普通にありました(驚)
さすが、台湾。
そしたらもっと凄いの見つかった。動画!!
事情聴取されてる仔仔とか普通に流れてる。

警●庁密着24時!!観てるみたいだわ。


っていうか、仔の車アウディじゃん!!!


うわーお。
アウディがめきょめきょ・・・(寒気)

アウディの車乗りたいのにー。あぁぁ勿体無い・・・。

次はどんな車買うんだろう。仔仔。

新しい車買ったら是非、
『来我家ロ巴』!!!(笑)
ちょっと無理矢理漢字作りすぎた・・・。

あー、自分莫迦すぎーーーー。

今日もひとりでTETSU69祭りやってたけど、この記事知ってインパクトに負けたよ。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::水銀体温計を割ってしまった!!!
水銀ってどうやって処理するの!?!?!?

紙に吸わすこともできず・・・コロコロ転がる水銀。。。。

訳判らんまま適当に処理しましたが・・。


はぁー、体温計たいぎぃのう。

デジタルの体温計、相性わるいんよねー。

えぇ、もん買わないとダメか・・・。


まぁそんな感じで、熱さまの柔らかい枕で寝ますワ。


あー、顔痛い。(@p)

ここ数日保冷剤っていうかそういうのが手放せません。

@p日記でもつけようかなー。うっぷん吐きにっき。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Suite November
7月に聴く11月の組曲。


泣 き た く な る。

Pretenderとかもう!!!

覚醒もいいけど、スヰートノヴェンバーな気分。


やっぱりtetsuくんの声すきだーーーー

そういえば、そろそろTETSU69デビュー日ですか?

すっかり忘れてましたが。



2001年7月18日。



何日だか忘れてオフィで確認しちゃった(笑)


笑ってすませていいですかッ!!てっちゃんゴメンッ!

てっちゃん・・・ちゃんと憶えてるんかなぁ。
案外憶えてなさそうだな。うん、きっと憶えてないな。(えー断言?



わんだーふるーわーー わー わー


あのPVは衝撃だったわ・・・某カラオケ屋・・・。


あれから・・・
何年だ?2005ひく2001やからーー

4だ。


4年・・・・


4年!?!?!



TETSU69もう4年ですか!

はぁー・・・・・。

「TETSU69新人デース」なんてもう言えないですよ。てつくん。

新たなキャッチコピー作らないといけんねー。


うぬぬ。



ってなんでこんなに考え込んでるんだワタシーーー。



ハァハァ。

なんか調子を取り戻してキタ!



うわー、今まで身体冷えてたのに、あつくなってきた。

じりつしんけー が正常なんか異常なんかわからんが。


あーーー、なんか自分らしい発想がフツフツ沸いてきたYO!


なんだー。自分やっぱり莫迦じゃわ。

なんかイけそう。いけそう。


かもしか。


うん。あーーー、なんか「莫迦な自分万歳!」って感じです。

S嬢からの電話が効いてるのかしら。
K。嬢とのメッセかしら。
遡ってH姉様とのメールかしら。

地元オフ話も頓挫してるの動かさなきゃ。



人生遊んでナンボのもんじゃい!!


今楽しまないどーする!!!



のっほーーーーー♪


大分一気に吹っ切れた感があるわ。


TETSU69聴きながら寝よう。


 
"振り向きたくはなくて、

この先に

何があってもいい。"



"諦めたくはなくて

明日を描く。"


"叶わないものなんて

何もないと

信じて


歩いて行く。"



-----15 1/2。





SN非常に好きなんですけど、69曲目迄の「間」なんとかならんかねぇ。
MDで聴くよりCDで聴くほうが好きなんよねぇ。


でも、リバースとかmocも聴きたくなるからつめこんだMDの方が便利か。

あー、MD車ん中じゃ!
まぁいいや、プログラム再生のオールリピートで。

あー、心地良い。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マシンガントーク。
ヲタクは話しだすと止まらないねッ!(キラリ)


去年の11月振りに友人に逢いましたー。

私はtetsuくんてつくんて・・・(うぜぇ)

彼女はポルノアキヒトさんアキヒトさん。


一方通行に様でちゃんと話しが通じてる。

そんな日。

++++
K。嬢、A嬢上映会レポありがとーーー!
がんばって仕上げるさーーー!!!!!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::劇的?びふぉー・あふたー。
サロンに行ってきましたーv
本当はAWAKEツアーの直前に行こうかと思ってたんですが、どーにもこうにも、気分が晴れない。

人生最長の髪を断髪。

その長さに思わず、先生に後ろ姿の写真撮って貰いました。

br0709.jpg


20センチ切って、ストパーあてて、


すいて、切って

すいて
すきまくって


切って・・・


モヒではないです。


ヒョウドウユキでもないです。





aff0709.jpg



めっちゃ切った♪一体何センチ切ったんだろう。。

後姿同一人物とは思えませんねー。

気分も晴れた・・


と言いたいが、

ストパーの液の匂いは鼻について・・・ウプ。


フフフ。なんだか踏んだり蹴ったりじゃわ。

でも髪軽いーーーvvv

はぁー早く明日になって自分で髪を洗ってその髪の少なさを実感したい!!

そそそ、ヤフーニュースに記事が載ってました。
いつも見てるアジアンエンターテイメントのカテゴリーに
【中華芸能】ラルク:新アルバム日中でほぼ同時発売、上海公演も
の記事が。元ネタの<新京報>日本彩虹乐队挂到上海天空も貼り付け。
中国語読めないけど、雰囲気で読んで。(笑)ついでに、大陸ライヴの第一報も。チケット代が「200元席」から「5000元席」って凄い差だよね。これが大陸の現状か・・・。

記事にはファンがコスプレしてます。とか、今までの簡単な経歴とか書かれてる。

おもしろい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::断髪宣言。
明日髪きりまーす!

今人生で一番長いんですけど、暑いし。
何より紫外線で髪の毛痛んでるので、バッサリ切 り ま す !

一思いに。

んで、やっぱり、クセ毛の変なカーブの前髪が嫌いなんでストパーかな。

首は出せないけどー。うぅん。どーも最近スッキリしないんで。

心機一転切ってこよう!

モヒカンにはしませんよ。念のため。


さ、本日は

L’Arc~en~Cielのオールナイトニッポン
  パーソナリティ/L’Arc~en~Ciel

1年3ヶ月ぶりのNewアルバム『AWAKE』も大ヒット中の彼らが、久しぶりに4人揃ってオールナイトニッポンに登場!


ですね!!!!ガッツリ聴きこむ&録音!!!


オンエア中に豪雨で電波乱れませんように。停電になりませんように!!!(祈)
++++

地元のシネコンが明日オープンらしい。
映画観に行きたいなぁー。
20時以降?だったら1200円らしいので。
日光のキライな私としては嬉しいなぁ。
しかも駐車場いっぱいあるしvv映画行きたいー。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::前回の2倍の尺でした(うたばん)
本日は『七夕』ですねv
TETSUP'UNKが頭の中居座っております。
そして、その後、星空→トゥンクルトゥインクルが流れてhydeも居座っております。
ほとりです。

さてさて、本日ラルクさん「うたばん」ご出演でしね。
てつくんの表情がかわいかった。
必死の形相(´v`)ふふり。
まっくろのサングラス・・・珍しい。



しかし、喋んないネ.このお兄様方。


うん、まぁ喋んなくってもイイよ。



だって、某発表にあった事やってないいんだから。


デビューの頃だか初登場の頃からの映像を見終わったあと、「最近もの忘れが~」って流れでアレだと。


なんかもう流れわかんないし、変な編集だよ。



音楽戦士見て補給だーい。


愚痴を吐き捨てるボックスがほしい。

だめだ・・・自信がない。

やってける自信がない。

アレ・・・もう・・・・やめようかな・・・


疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・。


フフフ。

わぁーお花畑だーーー(現実逃避)

暫く地下深くか、遥か上空の雲の狭間かに隠れたい気分。

うわー変な人がここにおる!!!


あついあつい。早くねよう。

オールナイトって生放送よね?
虹+α  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::やぁーーとメール送信完了
貯めまくってたメール、電話本日完了!!
オフ会参加下さった方でPCメールがある方には集合写真を添付してます。ご確認下さい。
携帯の方は余裕でサイズオーバーなので、ご近所の方からデータを頂くか、印刷して貰ってください。お願いします!

はぁー・・・うわっ!目が痛いと思ったらなんか出来てる!

アレルギーのなんだ?病名わかんないけど、結膜炎から派生する?アレっぽい。

ううう・・明日は病院いっぱい行かないとだ・・・。

あー明日木曜!?皮膚科は午前中で耳鼻科は午後だけの診察じゃないの・・・



そんな感じで明日は病院デイvvv(死)

久々の日記がこれでいいのか・・・。


あ!ヒロみさんありがとうございます!!!
起きたらメール致します!!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::血管きれそう。
首の付け根が痛い。

なんでだーーー。

何だか今日はフォトショで画像いじったり、

いつもと違うことが出来て、いつも出来る事が出来なかった。

ケータイいじるのがめんどーで、たいぎくって。

昼頃いじったけで、あとは放置プレイですよ。


個人的メモ
・ピカイチ計画
・某方への電話もしくはメール
・メール送信画像付き
・大阪@アワケの宿はいったいどーするんだ
私伝>テツアーんとこはもっと早く予約しとけがすっごい安く泊まれたみたい。くやしーなぁー。予約イッパーイだったよ。
うぬぅーん。
・東京@アジアの宿(〃)
・海の日は?
・サイトいいかげんいじりたい。
・HDDの中の仔仔をまとめたい

わーやることイッパーイ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::共通点は69!!!なんです!
私と従姉その共通点は69!!!!

今日は従姉が家に来て、旅行のお土産を頂きました。

そして「ねぶと」を一緒に捌いて、晩御飯の準備したりv
初めて「ねぶと」捌いたわー。手が痛い。ウロコや頭、ドフを除いてる時セビレがブスブス!刺さるんだもん。でも、うまい南蛮漬けの為ガンバった。


「ラルク好きってどの人が好きって言ってたっけー?」なんて言うものだから、HDDに撮り貯めしてる音楽戦士を事細かく解説付きで見せる。
久々に従姉に逢えて嬉しいのも相乗効果で、てっちゃんトークを繰り広げました。

青木嬢のてっちゃんに対する絡みとかを不思議に思ってたので、TETSU69音楽戦士トークの相性占いを見せる。

ここで発覚、私・・・編集途中で切りすぎて、話しが切れてる・・。
そして、いつも悔やまれる映像の無い失敗した、翌週の唄・・・
・・・本気で誰かダビングしてください(涙)

なんて凹みつつ、ラルヲタはもう話すのが止まらない。

ベラベラ話しまくり。

ウチWOWOWに加入してるので、ねーちゃんから「福山雅治ライヴ」の録画を頼まれ番組表で確認しようとデジタルつけたら、

憎き「FUJIWARA」がWOWOW無料放送の唄?ラップ?唄ってて、怒りが込みあがました。

一体何年前の話しをしてるんだ!なんて言われそうですが、あれは、、、あれは・・赦せない。あの時はナーバスだったのよ!!!なのにあいつらーーーー(メラメラ)<TETSU69新星堂イベ@大阪

はっ!話がそれた!ついつい怒りが・・・

ねーちゃんが、てっちゃんの年齢を気にしてるので、遠まわしに、

福山雅治とtetsuの共通点
それは、
1969年生まれv

でも、間違えたらダメよ、ましゃは年明けていうか1月から3月でしょ?
てっちゃん一個下だから学年。

とか言ってみたり。なんでそんな事知ってるかって、一時期ラジオ聴いてたからさ。アイアム・レディオっこ!

そして、トークにも共通点があるのはまたねーちゃんにお話しよう。

まぁ今回見せた音楽戦士でほんのり気付いてる・・・かな?

なんだか今度も一杯話し出来そうだわvv

++++++++

そんなわけで、今日電話出れなくって御免なさい。
起きたらメールするですよ。

只今メールの返信が滞ってます。
水曜以降になろうかと思われます。申し訳ありませんがお待ち下さい。(>人<)

ちょっとピカイチになるべくやらねば・・・・!


拍手も有難う御座います!
20時台に11パチパチ。1時間のうちにこんなに頂いたの、はじめてで・・・有難うございます。何が良かったんだろうか・・・
がんばりまーーーす。

ありがとう御座いました♪
tetsu  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::でへでへ。やっと買ったよーuv!!
1200円さようならッ!いらっしゃい。てっちゃん(笑)

なんか、もう自分の莫迦さ加減にもう・・・どうしようってカンジです。

tetsuが絡むとポーンとね。買っちゃうっていう。


金ないのに・・・。


それはそうと、uv高い金払ってるんだからインタビューぎっしり、ガッツリ書いてくれないと困るんだけど。
なんで空白の部分があるんですか・・。

そこの空白・・・


てっちゃんの写真入れればよかったよにさー。

もう。

1200円なんだから!!!



まったくー。(パラパラ)

uv復習中。



ソロ用の曲作ってるのですか。

そうですか。。



金稼がなきゃだな。



でも、まだちょっと働けんですよ。


あー@p辛いーー。


でへでへ。でも、てっちゃん見てると忘れるーーでへへ。


あー莫迦だ莫迦。


もう、駄目だ。人間としてワタシ駄目だ!!


だから変態なんて言われるようになったんだ!!!


自分を取り戻さなきゃ!!!


俗世とまだ別れたくないよーーーーー(叫)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::音楽戦士はラルクさんにとってバファリンだ!
サブタイトル:闇を裂いてーーー!!水が飲みーたくてー

ヒーーーー今現在も雷ー雷鳴ーーー(XΔX)鳴り響いております(涙)
暴風の音が凄かった。
久々のまとまった雨。つか、嵐。

台風の時期になったらこれ以上なのか・・・・鬱だ・・。

しかも、めっちゃ頭痛・・・。

そんな鬱も吹き飛ばしてくれる音 楽 戦 士!

トークに気をとられて、気付かなかった。今見返してて気付いた。
て っ ち ゃ ん の 衣 装 が (何気に) 薄 い vvvもっと薄くて鎖骨みえt・・・・(殴)


あぁーーーなんか、見守ってる感じの目線がエロ可愛いーv
短く切りすぎた髪がなんともイイわぁー。(なんでもえぇんかい)

発言も良かったし、何より空気が。
ラルクさんに優しい空気が流れてるvvv
まさに「バファリン」

あぁ、なんか梶原くんから発されてる「同じ匂い」=『ラルヲタ臭』がヨイですなぁーvvv

カジくんのラルクトークもっと聴きたかったなぁ。


なんか、ラルクさんにとって良い空気はカジくんの「大好きラルク」っていう空気がね。もう伝わってるんじゃないかと。

私の頭痛も治まってきたよー。

L'Arc~en~Ciel=バファリン。
優しさが半分。・・・の半分。残りはS気質。

そんな貴方方が大好きですから。

今回一番のバファリンはユッキーだったわ。

なんですか!!
あの素晴らしく悶え笑え、萌れる発言。言動!!!

ユッキーめっちゃ笑っとったが。

なんかすっごい和ませて貰った。
流石「yukihiroスペシャル」。

はぁーラルクえぇねぇvvv

朝起きたら編集しよう。


カジくんのラルヲタっぷりを見てるとラルクの「コピバン」やってたて噂は本当だったんかなー。と思う。
カジくんの口からココんトコ聴きたいわー!!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
