::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お返事とミュージカルバトン。
美沙たんから回ってきたMusical Baton

・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
150MB?こういうの良くわからん。
入ってても、コンポで聴く派。只でさえも窓イッパイ開いて作業してますから。

・今聞いていている曲
Plastic Tree/ナショナルキッド
「冷蔵庫にはいろーーー」マジ入りたい気分です。

・最後に買ったCD
L'Arc~en~Ciel/AWAKE

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
TETSU69/wonderful world
やっぱりね、ヲタ契機の曲ですから。
このソロがあって、ラルクでの彼も見たいとか、色々思うようになって現在に至る訳で・・・。潜伏期間の末(お気に入りな言い回しになりました)。

L'Arc~en~Cie/bravery
tetsu曲MDを作って貰って、作詞作曲、そして、その背景の裏話しを聴き、一番初めにしっかり憶えた曲。
必ずカラオケで唄ってた。

椎名林檎/ここでキスして。
林檎ちゃんの可愛さにハァハァした。
歌詞にキュンキュンもした。

Bluem of Youth/線路沿いの恋
常に唄ってた。
凄いハマッタ!当時経済力が無かったので、ライヴとかは行った事ないけど、サイン持ってる。し、ラストツアー@●波少年のビデオとかいまだにとってる(笑)そして今では不思議な縁(F4絡み)が!ビックリだ。

BUMP OF CHICKEN/ダイアモンド
ラジオから流れてきた「ひとつだけひとつだけ」
ここのフレーズにノックアウト!リリースの結構前に何かで聴いて。バンプではやっぱりこの曲が好き。


・バトンを渡す5人
そうだな・・・お忙しいとおもうけど、ゆらりん

ブログじゃないけど、あゆ

そして、すぅさん。(気付いたらやって)リンクは地元ネタ満載なので見送り。

なんか、みゅーじかるばとん
はやってもやらんでも、どーでもえぇってカンジらしいので、暇つぶしに。気がついたらやってみてくださいな。



+++
techikoさんへ
コメントいつも有難う御座いますvv
大陸情報有難う御座います。うぅん・・・・奥が深いですね。
AWAKE行きますよ!
今年は凄い行きたい気分ですので
名古屋→初日・2日目
大 阪→土・日

Asia
東 京→土日

大阪かぶってるかな?と一瞬ドキドキしましたが・・・。
思い切りはぶりませんでしたね(涙)
techikoさんにお会いできるかなぁーとちょっと思ったんですけでど・・・。残念です(X_X)

  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


::SMILE上映会@広島(LE-CIEL許可済み)
やってきました!
上映会。
テーマはツアーっぽく!!
AWAKEフライヤー、上映会フライヤー、今後の予定何かをビニール袋に入れたお土産作ってみたり。

そんなラルクを広島で愛でる会?主催[SMILE上映会]当日の思い出をツラツラ書き殴っていきます。

注:前日(というか当日深夜6月25日)「音楽戦士」観つつ、例の如く「愛で茶」し、3時頃に就寝、5時50分起床。
そして、24時間遊んだあと、覚醒聴きながら、惰眠を貪り、今に(6月27日1時)至ってます。

+ + +
オフ会2回目以降の愛でる会?会員到着後、10時15分に、生バナナ片手に前日2000本安打を達成した、前田選手の影響で賑わうカープのホームグラウンド『広島市民球場前』にてお初さん、一般参加者サマを待つ。

まさか今日デーゲームがあるとは思わず、思いがけず視●プレイ。
でもっここからが本番ですから!!!

あああああこがれの!!!憧れの!!!
あの方に!!!!!

そう思うと、平常心を保ってるのがやっとです。

そうこうしてると、Yさんが!Aさんが!MMが!Sさんが!

そうして、つつっつつつ・・・!遂に!!

ぐぐぐぐg・・・・・ぐんそーーーーさんが!!!!!

今まで来られた方同様に挨拶しなくては・・!!

「えーーー皆様ご唱和ください『むっきーー』」


「「「・・・・・・・」」」







ヤバイ・・・・は・・・ハズした!?!?!

空気おも・・・あっぷ;;;;;


すいません、本当にやってます。初対面です。
憧れのあの方にむかってです。


しかし、hyコスさんはいるし、美人さん可愛い方ばっかりで・・・


もう・・・・此処は何処!?!?!?叙情詩PV状態っていうんですか?

ウハウハvvvハーレムじゃぁーーーって恐れ多くて戯れられず、呆然とするしかないくらい壮観。

しかし、皆さん時間にピッタリ。寧ろ1分前に集合でした!
素晴らしいっvvvvv

挨拶もそこそこに、むしろ緊張で喋る事も忘れ、某所に移動。


長くなるので某所編は↓から、お願いします。
>> 続きを読む
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぶらっぽい…
20050624032702
あうぇいく
あうぇいくアェイク

土曜日に迫った上映会http://hotori.client.jp/mederukai/off/smile.htmの色々を作成。

アェイクかけてるから覚醒。

だけど歯磨きしようとも、ガムを大量に噛もうとも…

あぶらぽくって…
口の中バターの味が

原因は写メの

『パングラタン』なんですけど

自分で作った『ホワイトソース』が…
何でだろう…

塩いれなさすぎたかなぁ。『愛エプ』だと『味がないっすわー』って言われそうな仕上がりだったからなぁ…
ダマにならず凄い綺麗なホワイトソースが出来たのに…

ちょっと食べて飽きたよ…パン自体厚みかなりあるし…

はぁ。

修行しなければっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::衝撃の「TRUST」そして読み込まなくなったアルバム。
火曜の日中に「AWAKE」フラゲし、聞いて。
一度通しでザァーーーと聞いた時、「SMILE」の方がスキだ!

遥かにスキだ!!


と、思いました。


難解で、モゾモゾするというか、重苦しい、訳の判らない感覚に捕らわれました。

SMILEは初聴きの時、速攻かけられた感じで、アタマ振りまくってしまう感じだった。そういうのが無いっていうか。


シングル曲とアルバム曲の落差、聴き込み具合とかも違うのか・・・。


「うぅ・・・ん・・・」

と唸ってしまうそんな印象でした。

ただ、
TRUSTは違った。

すっごい衝撃。

何だろう、あの音。
てっちゃんのコーラス。
ハイドさんの声との掛け合いというか・・・

表現力が乏しくて巧く言えないが、あの世界観は・・・やばい。

ゾクゾクする。

はやくライヴで観たい・・・!

そしてTRUSTエンンドレス。
寝ようと最小で掛けてても、耳はその音を拾って・・・
結局寝不足。



起きてからはAWAKEオールリピートです。


いやぁ、とんだスルメでした。

虹色のお味がしますよ・・・!!!

うわーーーーー!!!!なんだよ!なんなんだ!このアルバム!!!

イイ、良い、善い、好いvvv

こんなアルバム初めてかも。


バテンカイトスな曲も、やっぱり、ラルクだと違うんだなぁと。


やっぱり、星空からtwinkl twinklに向かうこの一連の流れは、私の中のイメージがブワーーーっと広がって、素敵。

twinkl twinkl。
あぁ、てっちゃんがもっとこんな曲作ればいいのにって、本当にわかる。

キラキラ感がもう・・・。かわいい。

なんだかGのT氏も作っちゃいそうなイメージ。
コーラスの被せ具合とか。

幸せな男の人が作った幸せな唄て感じで。

でも「いんちゅあぱらだーす」@ぱらでぃっそな雰囲気もするよ。

でも、すき。あぁーキランキランしてるー。
爽やかーv
ポカリとかアクエリアスのCMでもいいし、穏やかな田舎、星が降ってくる様な場所で・・・何かの日本映画にもあうかも。


なんかね。そんな感じで。AWAKE、買って良かった。

が、しかし、

読み込まなくなったよー。アルバム!ソニーさぁん!
なんで!?
めっちゃ空回り起こしてる・・。
コンポ(ビクター)が壊れたか、ディスクが不良品か・・・・。
とりあえず、車用にMDに昨日ダビングしたものを聴いてますが。

起きたらイロイロ試さないと・・・。

やることは山のようにあるんですけどね・・・。
コツコツ片そう。

以下コメントお返事です。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::心はーーー♪
はやくぅぅぅ

きっとー

きっとあとすこぉしーー


この部分が常にアタマの中で巡って、
だんだんhydeさんの声がフェードアウトしてきて

tetsuコーラスがアタマから離れません!!!!

病気です。

ほとりです。こんばんむき。(何だかいつかもこんな出だしで始まった気がすr・・・・)

遂にやってきた、AWAKEフラゲ日。


はぁードキドキ。

失楽園(ロストヘヴン)のサビ以外しかアルバム曲きいてませんから・・・。

やっとトラスト聞けるよーーーーvvv

星空→トゥインクルトゥインクル へ向かうラストの曲も激しく気になる。



あーーーーーー、今日も寝れそうもない。

昨日は何故か夜一睡もできず、朝ワイドショーで「ハイディの新ヘアスタイル」確認したかったが流れず、7時前に寝、10時半に伯父さんからの電話で起こされ(涙)

今すっごくハイです。


とか思ってたらキタキタ、

いまなら寝れそう!

明日はAWAKE聞きながら色々作るよーーー!!!
L'HM主催「SMILE上映会」のイロイロ!
虹+α  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::第2回薔薇オフ。-ディスト2人とtetsuヲタ(私)篇-
ばらばらに散ら薔薇!!
地元オフ会。
目印は正午12時に某ショッピングセンター書店。
ラルクのページ。

ロキ●ンは案の定まだシンガーソンガー。

ワッツイン?の微妙に使い廻しなAWAKEページを観て待機。
横からそろぉっとCDでーた(ラルク表紙)に手を伸ばすコ。

アイコンタクト。

エヘっ。(≧∀≦*)

Cさんですか?と。


あぁ楽しい!この瞬間すっごくイイ!!!癖になる!クセにしたい!
コレだけで通じちゃうから凄い!

地元バンザイ!!!(わっほーーーい)

Hさん到着を待って、とりあえず、プリを!

結果、グダグダ。プリクラは「花鳥風月」に限る。落書きは2箇所あるトコじゃないと・・。時間が・・・。(涙)

その後カラオケにHさんの車に乗ってギョウ。
テツヲタ全開でした。
コーラスコーラス。
無意識に上のコーラス部分を唄う。もう病気ですな。コレ。
ブルーリーとかね。ノリノリですから!
今日はノド飴投げました。(ばかーーーー)
笛が欲しいなぁ。鳴らして、投げたい。(あははー)

カラオケ4時間やったあと、ジョイフルに。


何時間居座ったんだろう。

こんなにノドを酷使しまくてトークしたのは久し振り。


Cさんとは実は同じ高校で間接的に関係があった事が判明
!!

なんだよ!!もう!

キチ●イな高校時代を思い出し・・・
猛反省&鬱 なカンジに陥り(苦笑)
うぅん・・・・若かったんだよ。わたしも。
当時「ラルク・・・はぁー売れてるねぇ。ラジオ面白いから聞いてるけど・・・そこまで・・・」
とかホザイとった人間が今じゃこんなになりました。

(当時はブルームが好きすぎでした。でもライヴとかいけへんかったし。ヲタってはいなかったなぁ。サラっと好きなのがイッパイいた時代だ。)


はぁー凄い事が起こるわ。

世間は狭い!!狭すぎる!!

そんな地域密着型同盟「ラルクを広島で愛でる会?」



トークはディスト2人にテツヲタ一人だからねー。

はいどはいどはいどはいどてつ

ていう内容かな。

多分上記サイトにて詳しいレポを。カラオケの内容とか掲載予定です。



ふとした疑問。こっちがわではtetsuヲタは未だに見かけないんだけどいるんだろうか・・・。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日は地元・ご近所オフ会。
ネット上で知り合った、「超」ご近所さん(らしい)方と初逢いでですそして、「2度目まして」なクールなおねいサマとvv

「初逢いの方」には特にドキドキします。

もし見た事ある子だったら?

もしかして同じ高校の後輩だったら?


友達の妹の、ともだちだったら?(遠いな)



色々妄想(?)は膨らむばかりです。


某ショッピングセンターの書店で「ラルクのページ」を開いて!
が目印なんで・・・私ロ●ノンでも開いてみようかな。
なんだか噂ではスゴイコト(?)になってるとか。


って、ウチ田舎だから未だ入荷してないかも・・・困った。
ワッツインにしようかな。まだ見てなかった。ウン。

なんだかんだ、Hさんとはすんなり逢えたら、きっと誰だろうって事にはならないと思うんですけどねー。


んで、集合したらラルカラへ「ギョウ」ですよvvv
はぁーAWAKE発売後だったらAWAKE祭りなのになぁ。


うひーーードキドキで眠れない。


あ、X_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベントX_X L'Arc~en~Ciel New DVD X__XSMILE TOUR 2004 ~全国編~上映会X_Xのページも作り直さないといけないんだった・・・。
ウチらレンジャーだから「任務」がね!
うひょvv
楽しみだ。

バナナをねー絡めていかんといけんのですよ!!(燃)




あぁ楽しい。

オフ会・上映会
立て続けvvv

●人街道ましぐらー。
うがぁ!ちょっとした課題2もとりかからないと・・・。
今回多いのよね・・・日曜遊んで月・火がんばろう。


WEB拍手お返事>>
はるるーvv
メッセージありがとうvvv
イイコトあったら、本当にいいと思うよー。

おし、2周年に向けてがんばろう。
今までいくつかサイトやってきたけど、1年ちゃんとやったのは初めてだわ。
これからもよろしくおねがいします。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やっぱり・・負けちゃった・・・コンフェデ。
「コンフェデ見てるでしょ」
と幼馴染からメールが来たのが、相手にゴールが入ってちょっとたってから。



「お願いだから!お願いだからもう見ないで!後半見ないで!勝たせてあげてぇぇ!」
と幼馴染からメールが来たのが、1時50分。


『実はさー柳沢がゴール決めた瞬間飲み物とりに行ってて見てないんだよネェー』

なんて返信したら

「お祓いしてもらえ、日本サッカーにとってイクナイ。絶対もう見るな!」

って言われたよ。





でもーーーー。見たいんだよぉう!

コンフェデもう見ないから。


イラン戦はみせて下さい。

これでイラン戦負けたら・・・・本戦見ないほうが本当にイイかもしれない・・。


と、思ってる日本人って何人くらいいるんだろう?
「日本が勝つ為にサッカーを「観ない」会」とか発足できそうだ。
入会条件は自分が観た日本戦がことごとく、負けてる方。
最低でも3回連続。

そんなカンジ。



いやっ、そんな会つくりませんよ。

ラルクを広島で愛でる会?でイッパイイッパイですから。

そんな事思いながら、しょうがないから、キンキのPV集見てました。後半は。
kiss2(ビデオ)若いわぁ。「愛されるより愛したい」とか「夏の王様」のころですよ。


後半見なかったけど、負けたやん。
わたしのせいじゃない・・・とおもいたい。

日々  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::和田さん社長になった!?!?
だから!?!
顔出しNGになったの!?!?ねぇ!
BM乗ってるって・・・・

それソニンのお陰なんじゃないのー?

うわーーーー。


とか思ってマシュー見てました。(笑)


ゴールデンSPにラルクでないかしら・・・(ムリだろ)

本当、マシューは「神番組」だよなぁ。
去年の春か・・・春の浸食・・・じゃぁない「キラリ☆クラリ☆春の新色出揃いましたスペシャルゥ~」

脳内でハイドさんがクラリキラリやってる様子が鮮明に思い出されて・・・どうしよう。


基本tetsuヲタなのに!(笑)


そんくらいあの番組は語り継がれるモノだと思うわー。
だって、1年たってもまだ見たいもん。あんなに見たのに。
凄いや。また出してください。こんどはてっちゃんも一緒にイジッてーーーvvv


そういえば、オフィのTOP変わってましたねvv AWAKEモードに。凄いなぁ。
でも、まだプロフってあの画像のままなんだね・・・。
早く変わらないかなぁ。「ヒョウドウユキ」?なてっちゃんの写真とかさー。

あ!モリッチのインタ見ましたvv
だけど、何故かてっちゃんの喋ってる部分だけ動画がきれいに流れないんですけど・・・。

呪われてるんでしょうか・・・。

瞬きして、半目あいてるような状態のまま画面がとまって「とても若々しい・・・」
とか言ってるの!(汗)

何度やってもこんなカンジ・・・。

なんでだ・・・(涙)


ユッキーの部分がすっごいなめらかーvに動くんですけど。
アンドロイドだから?


頭痛くて眠れないから、エムステの「夏うた」リクエストだしてきた。

P'UNK~UN~CIEL/milky way

で(笑)

理由は適当に

昨年リリースされたL'Arc~en~Cielのカップリングのパートチェンジの楽曲。
初めてライヴでこの曲を聴いたのが去年の今頃でした。
「星降る夜君に逢いたくて」と始まる歌詞、曲のテンポなど、夏の喧騒を、爽やかな夜風が、かき消してくれるようで、夏うたにピッタリだと思います。


とか書いてみた。

うぅん・・・・文才が欲しいなぁ。


とりあえず、起きたらそんな文才ないメールの返信いたしまッス。

ためててごめんなさい。
なんだか・・・アタマがまわらんのです。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::ふぁっ…
20050615131435
ぬおーっ!

ショック満開っ!

というわけで昼食はおにぎりだけ…

あぁ…せつないわ…。

早く家に帰って虹モノ見て、サイトいじりたい…

昨日からパソコン封印してるので、帰ったら封印解除します。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やれば出来るコでしたっ!
20050614015358
今日は『AWAKE』を予約しに某ヤマダへ。『SMILE全国編』を買いに行った時は予約1位やったのに、今日行ったら予約カードなくなって、1位がミスチルでした。


…むむむ…予約カード無くなる位予約が入ったのかな?それとも…。

そんなこんなで今日も、あゆと遊ぶ私。今日はいつものお出掛けも車が違うから新鮮さが増しとったわ。

今度遠出しようねぇウフフ。

古本屋とか巡り、その後は自室で古い雑誌を読み、ジョジョ牛出演VTRを見たり…
写真の様にグル~ミ~の『くまごろう』ご起立自立企画。
一度あゆの手により奇跡のご起立ショウが見れ、私もとチャレンジっ!

思い切りズルです。
高速で手をよけて、カシャリ☆

その約0.1秒後に倒れましたよ。(苦笑)
うぅむ…

こんな風に無理なコトとか沢山で…

ちょっとしたすれ違いとか、段差とか、物事の見方…斜め45度からだったり裏から見たり…
他と違う見方するのも大切だけど

それがアダになったり…

なんだか人生厳しいっ!コトばかりで

逃げ出したい時に我慢して立ち止まるか、
逃げ出して一度頭を整理してまた戦える…

そんな場所でありたい。

とか色々考えてしまう。

むぅんっ!

なんとかなるさっ!
ケセラセラ♪

わけわかめな日記になっちゃった…

今日眠りが浅かったせいだわ…

プラの白黒きかながら寝よう…

あぁ2次元ヲルゴールが激しく欲しいっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まだこのネタで釣れるとは・・・
今日は、従姉が来まして、というか来るので夕方から「いなり寿司」作って作るだけでおなかイッパイになり(笑)

待つこと数時間。
丁度「A」がやってる時間に来ました。
話題がアジア、台湾だったので卒業旅行の事を話して、
携帯で撮った画像みせつつ、「関空でガンバの一団に遭遇して宮本選手に握手してもらったー」

と話した時の従姉にダンナ「にいちゃん」の食いつき方、キラーーーン というのが似合う表情(笑)

野球少年だった、にいちゃんが食いつくとは。

にいちゃん達は来週からイタリアに新婚旅行関空から出るらしいので、キョロキョロしとったら誰か見れたりしてね(笑)

コンフェデってどういう日程だっけ・・。(何もしませんよ)


まぁ宮本選手にとっては「ウザイなぁなんやねんこっちは韓国から疲れてかえってんねん」とでもいう状況だったハズでしょうが、こっちはもう一生の思い出ですからね。

もう画面見てるだけでドキドキします。

うわー、ミーハー(笑) 

そんなカンジでガンバレニッポン!


私が見ると日本負けるんでサッカー見るのすきだけど見ません。

あとでVTR見ろって言われるけど、結果の判ってるゲームを見るとドキドキ感が無いので、


いや。



でも


みたいんですッ!

イラン戦は見ていいですか??

コンフェデは見ていいですか?


イラン戦ためしに見てみよう。

もうW杯行き決定してるからね!!!

負けたらゴメンね。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ケン・チュウ
ああああ!!!

カッコイイカッコイイ。

ケンちゃーーーん。

と、言っても今回のお話

某虹のギタリストのkenちゃんじゃないです。
ケンタソごめんッ!今はこっちのKenちゃんを!!

朱孝天-ケン・チュウ-
まぁ、いつも言ってる、仔仔と同じF4なんですが。

やっぱり、回を重ねると西門@ケン・チュウはイイ役になってくるなぁvvv

やばい・・・今更原作を買いなおしたい。もう、売っちゃったよーぅ。
流星BOXが欲しい。


スカイ・オブ・ラブ[ヤフー記事]が見たい。

仔仔ーーーーーーーーーなんで映画に出てなんだぁーーーーーーー(叫)
仔だけじゃん。でもイイの。今ドラマ撮ってるらしいから。

見たいと思ってた「部屋においでよ」(BS日テレ)するしねーvカメラマンな仔v

ついでに【中華芸能】「華流」ブーム上陸、F4・王力宏らアルバム発売

このジャケット・・・写真またアレですか・・・。
もっといい写真あるのになんでアレなんだろう・・。
まぁソニーには色々考えがあるんだと思いたい。

あ、このアルバムでケン・チュウが唄ってる「晴天」がブルームの松ヶ下さんが作った曲なんですよ。


って何で宣伝!?

虹サマに資金が回ってこっちに回らんので、書いてみとこう(笑)
だれか買ったらきかせてください。


あー今日は入梅大掃除したんで疲れたわ。(脈絡ない)

おわっとけ。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::俺がタクミやからー。
色々なトコロで既に話題ですが、中島美嘉@ナナの楽曲提供にHYDE。

tetsu(TETSU69)から繋がる矢沢あい、HYDEの公式。

そんなのを考えてたら・・・・




俺がタクミやからぁー

おれがたくみやからー

オレガタクミヤカラー

オレガ・・・

エヘヘーーー(にっこり) 




@西川君ラジオを思いだし(脳内反芻)、その時の様子を妄想してしまった。


その、結果!


この「俺がタクミやから~エヘヘ」発言。
そして、オールナイト当日、関係者が多く来てた。

つまり、この発言は伏線ではなかろうか。


ふく‐せん【伏線】
1 小説や戯曲などで、のちの展開に備えてそれに関連した事柄を前のほうでほのめかしておくこと。また、その事柄。「主人公の行動に―を敷く」
2 あとのことがうまくゆくように、前もってそれとなく用意しておくこと。また、そのもの。「断られたときのために―を張る」



実はもうタクミになっちゃた後なんじゃないのー?

レイラに楽曲提供しちゃったんじゃ・・・。


絶対あの段階でHYDEが楽曲提供とか知ってるハズですし、ナナの方は情報解禁になったけど、レイラの方は未だヴェールに包まれてる訳で・・・・

関係者大勢いる前でそういう発言して、「タクミ」の座へと外堀埋めてみちゃった。とか?



ってこんなコト考えるのば莫迦ですか。
そうですか。

だって・・・・漫画的展開なら伏線アリまくりだし。


あぁ自分でこんな想像の結果を導き出してカルク鬱に拍車かかてきた。

イッテキマス。
寧ろ寝ます。

FC2ブログに絵文字が追加されたから使ってみた
tetsu  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ムキバも終了。私の中では・・・・
ちょっと不完全燃焼。
身体に熱がこもっちゃって、汗が出なくなるという、私にとってはありえへん![いつもはLIVEん時のてっちゃんばりに代謝が良い]事態に陥り、3日前から飲んでるんですけど、なんちゃら神経の薬。

そのせいか、むっちゃ胃がオカシイんで・・・
チョコバナナできなかった!!!(くそう)


その薬のんでもあつい・・・

と思ったら、こんなコトやってるからだ。
X_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベント X_X

X_X L'Arc~en~Ciel New DVD X_X

X_X 「SMILE TOUR 2004 ~全国編」上映会X_X


このページを作り直すのに必死でした。
ちょっとは見易くなったかしら・・・。
まだまだ参加者募集中デスvvv


そんなこんなでWEB拍手お返事ー。

6/8 23時昨日の日記のイラストお持ち帰りいいですか?

・・・・!?あんなの欲しいんですか・・奇特な方が・・・
ドウゾー。なんなので良ければ・・・。悪用はしないで下さいね!著作権とか一応主張しときます。(笑)

6/9 4時・15時の方々
お祝いのコメントありがとう御座いますvvv

18時 ハロ●ズって何気にラルク曲多いよね(笑)ともあれムキバおめ!

ありがと!ムキバったヨvv不完全燃焼ですが('・ω・`)
あゆ・・だよね?(ちょっと自信がないらしい)

コメントありがとう御座いましたvvv

そんなカンジでこれから寝ますー。
おおおおう3時だぁ・・・・;;;
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::むっきーv
20050609133903
深夜から続くムキバ祭り。
bananaを食べ尽くそうっ!チャレンジ実施中。

深夜はリアルムキでした。
今起きたので朝昼ご飯に、シリアルバナナ乗せ。

なかなか美味しかったですよvV
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハッピバースディトゥユーv
ハッピバースデイトゥユー♪

ヘッピバースデーディア仔仔ー

在生日眼睛倒语材中间巢。仔仔ー♪(訳;OCN)

仔仔おめでとーvvv24歳vvv台湾的にはあと数30分後![現在日本時間0:30]


って、ヲイ!

っていうね、tetsuヲタさんからのツッコミがきそうですな(笑)

ちゃんとカテゴリーはtetsuですから!
夜中にこんなコトやりました!



050608_2357~0001.jpg


リアルムキ君作って食べました!
深夜にバナナ食べました!

うひょひょ。

身体によくないと思いつつ、年に一度のムキバの為。

朝起きてもバナナ食べます。

今日は一日バナナ尽くしの日vvv
多分モブログると思われます。お祭りvvv


あ、本日で、稚拙サイト
Lyrical Trap[りりとら]も1歳のBDを迎えましたvvv
ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。

あぁ、今日は去年初めて「ラルク」のライヴに行った日だわ・・・。
懐かしい。
スマイルでも色々な方にお世話になりまして、ココでまたお礼を言わせて頂きます。
ほとうに、ありがとうございました。
AWAKEでもよろしくお願いします!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もうすぐムキバ。
20050608193002
これらを使って1日かけてbanana食べてお祝いしたいと思いまーす!

ぶっちゃけ、これだけ買う為にハロ●ズに行きました。

でもこの店に入った瞬間、

すっごい耳に馴染んだベース音が!!!!

ギターが!!!


ドラムが!!!


「本日バナナ●◎円ー」とかいうアナウンスの後ろで聞こえてくるは!!!


叙情詩ーーーーーー!!!!


アナウンスで何の誰の曲だかわかんなくて、「あーーーラルクっぽーkenちゃん曲っぽー」なんて思ってたら!

「夢ーなら夢のままでー」


はぁー。一曲ノリノリで聴いて、バナナとチョコ買って帰りました。

一体MUKIMPO君は何歳になるんだっけ?
グランドクロスから登場?ここらへん分からない…曖昧な知識…;

ま、とりあえず!
(*^∀^)b日付変わった時にでもお祝い第一弾やっちゃいまーすっ♪ふふふ。
楽しいよーっ!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しなくちゃいけないコトがあるのです。
ネットと、携帯をちょっと封印してしの「やらないといけないコト」をしてた。


してた、はーーずーーーなーーのにーーーー♪






    ↓




         ↓

    hyde0000000.jpg




何してんだ・・・・orz


なんか描きたかったのー。

あえて誰とは言いません。

自分的には初めて、オトコっぽく描けて満足デスわ。


この金欠時にペンタブ欲しい熱が再燃しそう・・。

うぬぅ。


って、「やるべきコト」終わってないって・・・・

どーしょーもないわ。

そんなこんなで
WEB拍手お返事ーv有難う御座いますvv
20時 てっちゃん贔屓のなみです (~略~)
なみ様はじめましてv
兎耳なてっちゃんヤバイですよね。バナナ兎たんvvv
最高ですねvvv
コメント有難うございましたv


++
嬉しくて悲鳴あげて、しんじゃいそうな出来事第2弾。真っ最中。(はうわー)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すまーいる、スマーァーイル♪
やっと!買いました。
「SMILE TOUR 2004 ~全国編~」!!!
これでバッチリだ! 上映会! 愛が足りないなんて言わせないわよっ(笑)

今日はあゆと、ランチ(といってもマックの100円メニュー)→書店→電気屋というコース。
もうお判りですね(笑)今回も購入は某ヤマダです。ポイント20%とかで、今までのポイント合わせて1400点になりましたぁvvv
AWAKEはこのポイント使おうかと思います(ニヤリ)

ポイントバンザイ!

それで、このDVDの感想。
tetsu氏の指・ベースプレイ・汗はエロカッコイイ。


バナナ兎さんだなんて・・・!犯罪です!!!



可愛いよ!



めっさ可愛いよ!!!


あーーーー。


あーーーーー。ゴフッ(吐血)



歌詞間違えちゃってさ、
真里さんのラジオで

「僕、歌詞間違っても”カワイー”とか言って貰えるんで~」

とか言ってるの、アレ「歌詞間違えた」のが可愛いんじゃなくて

『歌詞を間違えた後の貴方の表情が可愛いんですってば!』

と言いたい。えぇ声を大にして。

そんな感想。

あ、ミクロの編集の仕方、ダイスキです。

とりあえず、てっちゃん感想こんなカンジ。
サラリと言うと。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::AWAKE@名古屋の準備。
今日はSMILEのDVDを求めに久々に紫外線の中へ。
が、結局AWAKE参戦服(予定)を買ってしまうという事態に・・・。
愛が足りない(S嬢ツッコミ)
買いますヨっ!絶対に。X_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベント L'Arc~en~Ciel New DVD「SMILE TOUR 2004 ~全国編」上映会X_X やるし!
でも気分はAWAKEなんですよ。もう、この逸るココロはどうしましょう。(しらん)

頭の中には、「万博で賑わう名古屋の宿・・・どーしよう、とれるんかなー」
とうっすら思い、生活していました。
本日JTBの前を通ったので、名古屋のパック旅行のチラシでも手にとる。(先月は名古屋のチラシ1枚もなかったのに今回あった)

店先でジーーーっと眺めてると、母の友達から天の声。




「あら、名古屋に行かれるの?」

「そうなんですー。ラルクのLIVEを観に・・・」


「名古屋なら、ウチの娘が居るから、泊まればいいよーウチの娘あんまり気にしないタイプだから」



・・・

・・・・
・・・・

冗談かと、社交辞令かと思ったら
帰ってしばらくすると、


「娘がいいって。もし家に居なかったら合鍵と地図渡すからv」





うわーーーーいvvv
名古屋土曜日の宿決定ーーーーv
無料ーーーーvvv
交通費だけでいけるッ!!!
嬉しすぎる!
東京ドームはちょっと奮発しちゃおうかしらvvv
感謝しきれん!!!
お土産にはもみまんを下げていかなければ・・・。
ハウハウvvv


まってろ!!!名古屋ーーーーーッ!!!


宿探し、ちょっと知り合いの方にポロっとこぼすと、こんな風に転ぶかも・・・?


でも、なんか順風満帆なカンジがして・・

先が怖い。(ネガティヴ・・・)
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::a.v.v.熱復活。
20050604181828
3点セットで6千ちょっとっ!
安いっ♪
かわいいっ☆

買うしかない。(えー)

という訳で買ってしまった訳ですよ…

今年買いすぎかも…
スカートは去年だかおとどしだかにビーナスフォートで買ったのが今流行ってるからそれをはくとして…

サンダル…靴が欲しい…

これに下駄は駄目だろうなぁ…

うぅん。

はっ!私スマツアDVD買いに行ったハズなのにっ!

買い忘れちゃったよっ!

心はー♪

アーワーケー♪

…だよっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::戦神~MARS~第8話・9話
仔仔に耳と尻尾が見える・・・・ッ!!!


もーーぉ可愛いよ!

カッコイイよッ!!!


カッコカワッvvvvv

「頼むから、愛想尽かさないで・・・」

ってキラを見上げてこう言うシーンが8話の最大のもe・・じゃない・・見所です。
あーもうキュンとくるわ。キュンキュンvv
しかめっ面の仔仔とかもーどうしようって位

ハァハァ。

眉間に力ろ入れる表情とかもーv(どっかの誰かもするなぁこんな表情)

イイねvv

「しおり」がムカツクよーッ!

はぁー。もぉ
喋り方もなんともイヤッ!!中国語わからんけど、この喋り方ぁぁぁ!!!!
「ポメラニアン」のくせして!!!
(補足:「しおり」は光子おばさんの飼ってるポメに似てるらしい、それで零・聖(仔)は仲良くなった)


でも、ひとつ突っ込んでいいですか?


手当てしたばっかりの零の腕の包帯・・・血がベットリってありえんでしょーよ。
深く考えちゃダメですか?
そうですか。(笑)

**

9話はもぉ、キラ(大S)と零の絡みがねーなんともいえない。
零の看病するキラ。
ファミマ(全家商店)で水を買って飲んでるふたりとか。

極めつけは、駅の改札越しのチュゥですか。
オープニングでも印象深いシーン。
あの流れー。

アレはいいなぁー。

日本人にはムリだわねーあぁいうシーンは。

うんうん。台湾ドラマダイスキだーvv

つか、台湾に今むっちゃ行きたいー。
でも37℃らしい・・・

死ぬ・・・。

涼しくなってまた行きたいです。

お金溜めないとだなぁ。


うぅーーーむ。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーーーーーーーーーーーーーーー!
体の中のバランス崩れまくり。
うおーん。アトピーがっっ!!!

久々ニデカイのがきた。

アトピーの波が・・・



あれだ!!てちゅ分不足
睡眠不足。


テツモノを見て補わなくちゃ。。。


かわなきゃ!!!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
