::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うわぁぁん!やまちゃんに逢いたかったーーーー!!!
本日広島市内でやまちゃん、サイン会。握手・・・


行きたかった・・・・。(涙)





今日は親戚が来るから家を出れなかったんだよぉう。



グスン。


いきたかった。


メデレンアピールしたかった。

皆にあいたかった。
会長・・・・ぬきでやまちゃんと写真撮ってぇぇ(涙)



うわぁーーーーん!

地元にきてーーーー!

写真&握手したかったぁー!

くっそぉう。
高速乗らないで市内に行ける範囲に住みたいじょ・・



はぁ・・・・
夏に発表されるという「なにか」がめっさ気になる。


やまちゃんの口からそれ聴きたかった。


きっと皆がその時、私一生懸命晩御飯作ってたよ・・。

冷しゃぶサラダと味噌汁ーーーー。(簡単料理)
大根と格闘。


うわぁん。



悔しいからラジアンにメール送ろう。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::TETSU69vvvてちゅラジvvvはぁーvvv(嬉しい)
かわいいよー。テンションがいい感じvvvv
tetsuくんvてつくんv
「こんばんわーーーーー!」


(はぁーvv)

30代アイドルぅぅvvv
ブラストのTシャツ「今日も着てきましたよ」っていったねー。
3日前に新たに頂いた「ピンク」のTシャツ・・・どんななんじゃろー。


はーーー、下ネタ帝王になっとる。
深夜やもんな、しゃーないな。


はぁーまた言ってる・・・
「俺がタクミやからー」
「俺がシャアやからー」
と同レベルじゃん!!!

tetsu語録入り決定じゃわ。

レイラ、ほんまに好きなのねー。


もう何もいわんよ。この件に関しては(笑)


ネギマがわからんてっちゃん。

ライヴ終わってメンバーと親睦を深める為にBBQに行くTETSU69くん。


はぁー。tetsuラジはいいなぁーvやっぱりvvv
だいすき。

声がイイわーvやっぱ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょいちょい!ちょいちょい仔仔!
いんりんおぶちょいちょい!@どーもとつよしのしょーじきしんどい。

あぁーこの言い回しが大好きです。

ちょいちょい来て下さいよー。(正直しんどい@岡野昭仁氏を見せた結果)
そのお陰で、リクエストまで出す始末(昨日の日記)

と、言うわけでX_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベント X_X
X_X L'Arc~en~Ciel New DVD X__X
X_X上映会X_X

の打ち合わせも兼ねて2泊3日でS嬢がウチに滞在しました♪
ちょいちょい変更してます。
これからもちょいちょい変更していく予定です。

事態はちょいちょい変化しとりますので、ちょいちょいチェックしてくださいませvvおねがいしますー!

ちょいちょい仔仔(zaizai)!(笑)

何回言うねん(ツッコミ)

と、言うわけでヴィック・チョウに理解をしましてくれましたよvv
やっぱりtetsuマニ同士です。(笑)
もっと見せればよかったかな。広○レでやってるのを昨日一緒に観たら話しがとまらんかったわー。
と思って朝、無理矢理副音声で仔の声聴かせようと1話と2話みたんだけど(笑)

やっぱり仔仔はかわいいーよvvv
太い眉毛は特徴ですからvv(笑)

ま。一番はてっちゃんですが!(ここ強調&重要)

B-PASS!読みましたvインタビュ-!
teっちゃん、イイコト言うよなぁ。
本当、こんなにファンの反応とか見てくれてるんだと思うと凄いと思う。

「過激なファン」とかファン同士の争い・・というか討議なんかも見てるし、知ってるって・・

・・・
・・・・

・・・・・・



・・
・・

・・・・

どんなサイト巡ってるんやろう。
アレとかアレとか?アレとかかしら・・・。

だって、反応見るってネット上しかないもんね。
討議とか争議とかって。

てっちゃんのPCのブックマ状況が気になります。


結局買わなかったんだけど、B-PASS・・・
ロキオンも鹿野さんだったら同じ内容かなぁーとも思うのよねー。
UVによるとオフィシャルインタビュアーが鹿野氏やったって書いてたからね。

+++
あぁ火曜市内行き隊!
やまちゃんに逢いたい!んで、今の私の状況を伝えたい!
やまちゃんのお陰だもの。
S嬢に全てを託し・・・・
あーーー!ラジアンにメールおくっとこかなー。
こんな風に進化しておりますと。
まだまだ至らないトコばっかなんですけどねと。

愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::呑んだくれ、くいだおれ。
もー、正直しんどいを上回る、ゆっるーーーーい雰囲気です。

いいんだろうか・・・。

一応X_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベント X_X
X_X L'Arc~en~Ciel New DVD X__X
X_X上映会X_X


のこととか更新したりねー。

でも前半、本当の「堂本剛の正直しんどい」に
ちょいちょいtetsuさん出してください。
って切々といかに、てっちゃんと、つよっさんの共通点を語り、きっとイイカンジでゆっるーい。いい番組なると。
リクエストだしたりね。


バカ------。(笑)


そんなこんなで睡眠3時間なんで、ほぼ、オールのうえ、変なかんじで、まったりやっております。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ご飯食べてます。
20050527215704
のんあるこーる

で酔っ払っう寸前(笑)

S嬢とまたーりv
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぶぶぶぶぶ・・ブラックリストかしら・・。
明日は晩御飯食べに行くので予約をvv
以前も使ったことのある鳥料理のお店で。
以前はTで予約した某所。

予約しようと、電話番号とか教えると、なんだかちょっと対応が・・???

「当日にこちら、人数等、変更できませんのでー」

とかいわれた。




アレだ。

電話番号同じだからきっとPCで顧客情報ひきだしたんだ!!



だってあの時「アハハーーーー」なドタキャンがあったやもん・・・。(泣)

わたしの所為じゃないよぉぉぉ;;;
このみせお気に入りなのに!雰囲気が・・・。
お料理もうまくで、コースで千円ちょっと。


はぁ。

ま、明日はきっと大丈夫!だ!
はぁー早く食べにいきたいかも。
味を思い出してしまう・・・。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::・・・あぁぁぁぁ!!!(氷雨のhydeの表情のテイで)
うーーーー!



死ぬッ!



と、いうかもうチキンなハートが悲鳴 あ げ ま し た。
普段より2・3オクターブ高い声で絶叫しまくった。
部屋のアチコチで身体ぶつけた(笑)

嬉しすぎて。

だだだだって!日々ストーキングしてる(素直にロムリと言いなさい)ヘタレの1日*鬼軍曹サマからトラバが・・・!
ハァハァハァしちゃう。
だって「憧れ焦がれちゃってる方宛てにちょこっと書いてみよう・・」と書いたらこの結果。

ご本人サマ光臨☆☆☆

キターーーーー。ですよ。

うーん。
あれだ!


あるカワユイ「かえる」たんが"虹色畑"(と書いてラブログと読む)を散歩しておりました。

ぴょんぴょん。

―あれ?ココは何処だろう。

ある脳内虹色畑に迷いこんでしまったようです。



そこは・・・・・大好物な餌が撒かれておりました。





こんなカンジでしょうか。

すいません何か文章書きたかったんです。
こんな妄想が動く位すきです。(こんなトコで告白するな)

LE-Cielとの絡みもあるので、もしかすると参加条件が変更になるかもしれません。
2005-05-23 (Mon)の日記も変更済みですが

6月25日土曜日になりそうです。(12日は奇しくも、「GLAYのDVD鑑賞会@広島」とカブってしまって・・・ウチの会にはGLAYスキーが居ますからね。その他色々事情があるのです。)

こうなったら[AWAKE]聴会も兼ねてやるっ!東京がなんだーーー!!!!!(僻み)

そんなオフ会への招待状
受け取って頂けますでしょうか・・・・(特設サイトへ)
* * * * * * * *
コメント下さったtechiko様へ
>> 続きを読む
虹+α  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ニートな生活(@m@)ウフフ。
今日は「戦神」を3話纏めて鑑賞♪

あーーーーーーーーー!


かっこいいーーーーーーーー。


仔仔ーーーーvvv

仔と大Sのラブシーンはキレイだー。と個人的に思う。


何だか最近中国語もなんとなく耳に馴染んできたし。

字幕があると。
字幕は大切。

字幕が前提でなんとなくそれとなく判る。


ごめんなさい。とがんばって。は聞き取れる!(えー)


**
メデルマガを夕方配信しようとして、あとは送信!
というトコで・・・


なんかタイムアウトかなんかしちゃって送信できんかった・・・。


すっごい
がんばったのに・・・(涙)


明日は配信できたらいいな・・。

でも今のMLだと色々問題がなぁ・・・。

携帯からの配信方法がわがんねーーー!
もしかしたら変えるコトになるかも・・・。

「まぐまぐ」と「メルモ」ってどっちがいいんだろ。

***:
プラのアルバム「Cut」の3曲目のエンゼルフィッシュの「まひーるーのつきー」ってトコのリュウタロウ氏のお声がなんともイイ。「ツメタイヒカリ」もイイ。「このまーまーでみえなくなろー」っていう下りがなんとも!
ここ3日くらい「Cut」を延々ききまくり。
寝てる時も起きてもかかってるの。


あー賛美歌がきになるYO!
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::チキンすぎてゴメンナサイ;;;
「ほとり」の「とり」はチキンの鳥ですからッ;;;;;

ずっとスキでロムってるサイト様があるんですよ。

好きすぎてWEB拍手ですらコメントできない・・・。

ウチの会の事触れてくださってた時とか特攻かけようとか思ってたけど・・・(会報ネタ)


ムリーーーむりーーー怖いーーーー;;;;;;


今でも毎日通ってるけどもーーーむりーーー。

自分のチキンハートが憎い。


すきだから、遠くで見てるしか出来ないん・・・(涙)



でも、こんな文章のせてみる。(5月25日修正)

ラルクアンシエルの最新DVD、「SMILE TOUR 2004 ~全国編」を一人ではなくファンの皆で共に愛でませんか?
日時→6月12日(日)25or26で調整中
場所→広島市内某所
集合→広島ドーム前(原爆ドーム入り口)
会費→無料(飲食代・交通費は各自ご負担下さい)
条件→15歳以上の義務教育を修了している方
    注意
当イベントは、公式ファンクラブ[LE-Ciel]の了承を得た上で公共の場所での上映をいたします。
当イベントを主催いたします「ラルクを広島で愛でる会?」は公式ファンクラブとは関係のない、私設のファンクラブです。





という告知を出してみる。

詳細はhttp://hotori.client.jp/mederukai/off/smile.htm迄。


よよよよろしくおねがいします;;;;

いつもは会員限定イベントなんですけど、今回そういったのが無いので:::
愛?  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::何人もの「私」を使い分ける。
teっちゃんテっちゃん言ってる私。
仔仔ー仔仔ーって言ってる私。


オフ友と接してる時の私。
ラル友と接してる時の私。

愛でる会の会長としての私。

友だちと喧嘩してる私。

その時その時同じ様で違う私。


うーん。人間は不思議や。
その時の精神状態で大分人格違うし。


人生渡り歩くには巧く使い分けないといけないね。

なんてシリアスな事思い出したり、考えたり。


こんな事やろうと特設サイト作ってる時に・・。

X_X ラルクを広島で愛でる会?[L'HM]主催イベント X_X

X_X L'Arc~en~Ciel New DVD X_X

X_X 「SMILE TOUR 2004 ~全国編」上映会X_X
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だから、ヲタクなんだって
20050521182402
ニヒルなウインク

むきんぽサン
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::俺とやってたのは何なん?
すっごい切ない声でした・・・。


PJトークてっちゃん。



あーーーーーなんだーーースッゴイ可愛かったーーーーvvvv


キュンキュン(いけ)


Mステも


はじめてしたんですボトルキープ。


はぁーーー。

会員制の和食ですか!


誰の紹介で行ったんでしょうか。


22・3に見えるって・・



同じ年でしょ?


流石にそれは・・・・・(モゴリ)


27・8とかならイけますよ!

実際知り合いのおばちゃんもそんくらい?って言ったし。



ってか、その六本木会員制の和食屋・・・

つれてt・・・・・

(*∀*)アハv

ごめんなさい。そろそろどっかいってきます。


おやむきなさいませ。


ぼとむきーぷ!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::海外お菓子対決
フランス産チョコレート菓子VS台湾産マンゴー綿菓子


ファイッ!!!(カーン!!)

さぁ戦いの火蓋が切って落とされたわけでs・・・

20050520223304



カンカンカーーーーン!!!!

勝者っ!

台湾産マンゴー綿菓子っ!!


一瞬できまりました。


親戚のフランス土産のチョコレート…

なぜだっ…なんか…いまいち。

自分で買って帰って何故か勿体無くって残してたのを開封。

はぁおいしー。甘い中に甘酸っぱいマンゴー味。



moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ファーストコンタクトでぇとv
今日は近所の某ショッピングセンターででぇとv
待ち合わせ場所は書店で、目印は「ラルクのページ」を開いていること。


あーー!叙情詩アー写のページ!あの方だ!


怪しさ満開で話し掛けさせていただきました。


「はじめましてー」


**
中略
**

マック2時間以上居座って、フラフラショッピング。



おうおう、もーありがとうございました。


すっごい楽しかったです。今度はお酒のみしょう。

是非6月!!
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ミンテレ、もう観んテレビ。
・・・語呂がいい(笑)

うん。そんなカンジv
2005-04-14 (Thu)のブログにも書いてるけど・・・脚本・構成グダグダすぎ。

1ヶ月空いてるんだから、ちょっとはマシになったかなぁと仄かに期待とかしてみたけど・・・・。

やっぱりね。orz・・・・
予感的中。


あーーー


最低。

でも、アンジャシュの児嶋さんがhydeさんで渡部さんkenちゃんで・・・
ユッキーはあれ誰?てっちゃんやったひともあれ誰?

エレキコミック????


あー酷いわ。


再現コント。再現するなら、完璧に再現しろ!

当時のユッキーあの髪型じゃないよーぉ。

「hydeもう泣かない!」なんてhydeさんの口から発せられたら・・それはそれでキュンと・・・グっとくるだろうが、言わないだろうし。

第一・・・「けーーーーん」って・・・
「はい、テツ」って・・・


ハイディは呼び捨てにしませんよ!!!

「けーーんちゃーーーん」

「はい、てっちゃん」


なら・・・ねぇ。まだ。・・・と、へんな所に拘ってしまうんですけども。(笑)
呼称って基本情報で、過去に出演した音楽番組、雑誌をみればわかる・・・そんな基礎をね、ちゃんと作ってくれないと・・。


だけども、B'zの時も思ったけど・・・再現コントの脚本悪すぎる。
なんか、そこらへんのサイトで適当に情報拾って、適当に文章つけて・・

何を参考にしてるんだ?

でも今回・・・替え歌にはドン引き。



莫  迦  に  し て  る  に  も  程  が  あ る  ぞ  !!!!!


音楽と笑いの融合だから?

すっごい音楽ネタを絡ましたのがいけん。

そして基本的に「自分が自分が!前へ前へ!」
今仕事わんさかきてるぜーって人達の集まりだから纏まり感まったくないし・・。

トークもねー。感想いう間も与えないなんて。
扱い悪い。


うたばんでメンバーお取り寄せtetsuちゃんのしか紹介しなかったくらいダメ。

ってうか・・・超えた?


てっちゃんマイク持ってなんか喋りそうやったのに!!!!(結局そこかいー)

はぁー。もーーー。VTRの途中で帰っても良かったよ。
何度TVに向かって帰っていいよ。早く帰って寝てMステに備えてvvって言ったか。(ばかー)


出演者多すぎ、やること詰め込みすぎ。CM多い。
着替えとかステージ裏とかいらない。(ヲタには重要だけど)
出演者多いんだからわざわざそんなのに時間さくな。



はぁー。
なんだかなー。早く番組をどうにかすべきだと思いますよ。
改変前に打ち切るべきね。


株価下がってもいいんですか?


もし今自分が日本テレビの株持ってたら、売り払うよ。







本当にどうにかした方がいいと思いますよ。日テレさん。
貴社の『商品』のクオリティーに拘わってきますよ。

と真面目に心配してみる。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::F4展@広島v今日いちばん悲しかったコト。
まずはコチラの画像をご覧下さい。

tes.jpg



仔仔=ヴィック・チョウ=周渝民 の手形に自分の手をあわせてみた図です。






同じ位か、微妙に自分のほうが・・・デ  カ  イ  (涙)


・・・

仔仔・・・アナタ・・・・。




うわぁん。
ショックだー!180センチもある男の人に手と比べてこのサイズやなんて・・・。


でも、ケン・チュウ=朱孝天 の手はおっきかったvv
いいサイズ。

衣装の展示では・・・抱きつきたいって思うくらいデカイね。

さすが180センチ。

パルコの白仔ののポスターが激しく欲しい。
流星雨のポスターがほしい。


あはーv
仔かわえぇ。

愛でるのメンバーにも逢って、仔を見せたら、「あーわかった」っていうくらい納得されてよかった。
ちょっと普及活動。

あージョジョ牛フラゲなどについてはまた。明日更新。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::覚醒ツアー☆
0806 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]名古屋レインボーホール
0807 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]名古屋レインボーホール
0820 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]大阪城ホール
0821 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]大阪城ホール
0924 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]東京ドーム
0925 L'Arc~en~Ciel [AWAKE TOUR2005]東京ドーム


チケゲッツ。
K。嬢とS嬢に感謝。


と同時に、明日チケ代お支払い・・・



・・・・・

・・・・


・・・・


泣 い て も い い で す か ・ ・ ?


サヨウナラ諭吉・・・。

でも、


ライヴに行けて嬉しい。

一緒にラルクを愛でてるメンバーで観れるって嬉しい。



遠征だって、ね!普段旅行とは無縁だから!こういうイベントないと・・・動かないからね(基本的に出不精)

問題はまだ山積みなんだけどね・・。

ホテルと交通費。

パックで安いのあっても発着が岡山で、時間も・・・。なんだか微妙だし・・。

あー某にぃちゃんの弟が旅行に詳しいらしいので電話で話をききたい!

 
でもね、

やっぱり地元で見たいんだよ・・。



願えば叶う!


仕事も願えば叶うかしら・・。


いや・・・・



あああマイナス思考だわ。

いかんいかん!

明日は【F4展@広島パルコ】に行って仔仔に萌えてきます!

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::father and son
TFMのラルクメルマガがきません!!!
何でだ!
TFMの普通のメルマガはくるのに!!!!
有料会員しかこんとかいうオチですか?
***

「愛犬ロシナンテの災難」のビデオを観ようと再生させたらMステのSPで思わずGLAYの「father and son」で泣いてしまった ほとりです。

こんばんむき。


あーこれいつのだろう・・。平井堅が「大きなのっぽの古時計~」って唄ってる頃だからTETSU69蜃気楼の頃???(暦の憶え方がおかしい?)

年かしら・・・何年何月とかわかんないわ。(ダメダメ)


ヘブドラがTOP100の中に入ってってTERUが口づさんでてたりしてた。


まー。そんなMステのビデオを観たわけなんですが・・・。

father and son

やっぱりイイ曲だなぁ。

この曲はヤバイね。
ウチの父は存命ですので、祖父とか伯父とか思いだします。
「志半ばにしてさぞ悔しかっただろう」
ここの下りがなんとも・・・!

まぁただ単に私との交わしてくれた「約束」を果たしてないっていうか・・・。

最後の最後まで自分と色々約束してくれたから。

まぁ。ただの固執にしか過ぎないんですけどね。

伯父さんを思いだすんですよ。


ラストの「僕をあやしてくれたのは~」ってトコはもう遥か前のキオクの糸を手繰らせられるというか。

祖父のカブの後ろに乗って家まで帰ったっていうのがスッゴイ嬉しかった幼稚園の頃を思い出すんですよ。

そんな感じでTAKUROさんの言葉ってスゴーーー!って思うですよ。


たまにはいいかもね。しんみりしてみるのも。
しんみりと鬱は違うわ。



あー、王国に住まわせてください。(某王国)(いきなりだな。)

あー!GLAYと言えば!

「GALYはソロ活動禁止だから」
ってTAKUROさんが言ってたけど・・・

所謂アレですか?JIROさん[リーダーの居ぬ間に洗濯]。
http://www.glay.co.jp/より抜粋。
++
the pillows・山中さわおさん、STRAIGHTENER・ナカヤマシンペイさん、そしてJIROで結成された
ニューバンド THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」が7月6日に発売決定!
++

ほへー。

どんなカタチになるんだ・・・・。



  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::愛でレンノート。
20050513223002
今までの[ラルクを広島で愛でる会?]の歴史が刻まれたノート。

っても自作のペーパーに領収書、レシート、晩御飯のお店の名刺サイズのアレを貼り、カラオケに行ったらそのセトリを書いただけのもの。

これを眺めるのが好き。

だから…インデックスつけてみましたっ!ダイ○ーの虹色インデックス。

ノートもダイ○ーの虹色ノート。

プリクラを眺めるのもなおイイ。


ぼぉーっと出来るのよ。


六月は…6月はなにをしよう。




今日はカラオケ3時間だけ行って、久々にラルク・TETSU69以外も唄いましたよ。
リバースとか、ダイブ・にゅーわーとか花葬平成十七年とか
しっかり唄ったけどね。

おシドも唄ったv青と紫陽花vvなんで妄想日記が入ってなんだーー!あんなおもしろい唄なのい・・・。

あとかやっぱりプラ。ダイスキだ。今日もシンクを。なんでナショナルキッドないねん・・・。


っていうか最近彼の声がないと眠れない。
夜中目が醒めた時、コンポからリュウタロウ氏の声が聞こえた時また眠りに堕ちれる。

朝まで延々と流してます。


あーPV集とかライヴDVDが欲しい今日この頃。



うぅー。ハメ外して、調子悪いのにはっちゃけたから胃がグゥルグゥウルル。

あー。なんでだー!


紫外線か紫外線なのか!?

はっ!メル返してないー。スイマセンッ!
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::調子がいい→図に乗る→反動。
調子が良いので散歩をしました。

半袖で。



今・・・

めっちゃ腕が痒いし、斑点が出来て・・・赤い。(涙)


うーー。

なんか嫌なカンジッ;;;;


メールのお返事は明日返しますっ。
きょうはもう・・・色々限界です。


あー首もモゾモゾするーーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仁キュンキュン。
あぁー仁きゅんカワーーv(名前がまた変化した)
新入社員研修を抜け出して居酒屋でイザコザ起こして、姉御が警察に引き取りに行った時の―――-・・・・

唇のはじっこの血糊。


あーーキュンキュン。

色気を感じるね。


てっちゃんも血糊とけてみませんか・・・?

スーツで。

ネクタイも緩んで

ボロっと着崩れてる肌蹴てる白シャツ・・・で



想像・・・・妄想だけでおなかいっぱい。



あーやばい!


妄想が進んで・・・


萌まくり。



スーツはイイよーーー!!!もぉvvvvv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::周渝民@NHK中国語会話
戦神、仔仔インタビューvvv

うーんvカッコイイ。
流星Ⅰの頃よりⅡの頃。
Ⅱより太郎ちゃん。
戦神より今の仔仔。

戦神の頃の仔仔はなんか太いなぁーと思う。
顔もめっちゃ濃いいし。


はーvかわいい。@NHK


うおーーー!てっちゃんに貢ぐお金が多くて仔仔には回せません!


でもいくよーF4展@広島!

だから早く詳細発表してよー。

大阪ではつくしの道明寺クッキーの食べれるカフェが出来たんだから、広島もなんかしてくれないと暴動おこしちゃいますよ!

だって



だって


本人多分・・・きっと誰もこないもん・・・。


仔仔こないかなぁー。絶対こないな。


はふー。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::素晴らしきヲタクの世界。
すっごい気になってるんですけど、今回のニューズメーカーのユッキーの手・指ってすっごい生々しく写ってないですか?



すっごいキュンっとくるんですど!あの手が!!!


どのページってハイドさんが舌だしてるトコのですよ。


っていうかこのハイドさんの舌も・・・


なんっていうか・・・・


艶かしい。


ジーーーーーっとみてしまう・・・。



脳内腐ってきたかしら・・・。(滝汗)



*+*+*+*+


そうそう、ヲタクついでに、私インターネットを繋ぐと決まっていくサイトさん(ロムリ多数)があります。虹・仔仔以外で。


二次創作サイトに嵌った



さぁ、なんか嫌な予感がしたヒトは観ないほうがイイかも?

いまいちこういう基準ってわかんないから。


じゃぁ読んじゃう?



ほんとに?



ひかないでね。



変なコトは書いてないよ。多分。

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::流星花園。
久々に観たかも。まぁ一通り観てるから広テレ観なくってもいいんだけど。


CDTVの新曲エクスプレス



ジョジョ牛見忘れたけどね(にへら~)




あー。字幕に慣れてるから・・・大S(つくし)とジェリー(司)の声が変すぎる・・・。
今回はジェリーの小躍りが可愛いわね。
あぁ・・・
ゆうきのカレシ・・・あぁムカツク。

しかし不思議な遊園地やなぁ・・。


って観てないヒトにはまたく検討のつかないネタですいません。
何故か観ながらブログってます。

あーーーーーーーーーーっ


もいっかい最初から録画して副音声観るようにすればよかった。
深夜に放送ってわすれちゃうんだよ。
はじめは録画してたのになぁ。
RNCでやってったみたいに夕方の再放送枠でやってくれたらまとめて4・5話週の終わりに観るのに・・・。

ふう。面白いなぁ。流星花園。

漫画もっかい集めようかな・・・・「花より団子」(はなと入力したら鼻と変換するPC仔はオカシイ。)

いや、それより流星BOXか・・・。


あー。

おもしろい。


ここの週位からケン(西門)が結構すき。

かっこいいなぁ・・・。


華流イイね。台流イイ。

もう最近は「貧窮貴公子」と「戦神」のヴィックにメロリ。
仔仔ーーーーーvvv
ってなってたからなぁ。
ヴィック類もイイけど一番スキなのは太郎ちゃんかなぁ。
色々萌ポイントが・・・。

吹き替えじゃなく、やっぱり生の声がね。イイよ。

あぁー。


はまってハマってーどこまでこの仔迷っぷりを加速させてくんだろう。

自分。
>> 続きを読む
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::パンドラの匣=袋とじ開封。
やっとこさ買いに行きましたよ♪
NEWS MAKER・・・・

なんで大文字に変わったのかなぁデザイン・・・。

小文字の方が可愛くて好きだったのに・・。
大文字と小文字のバランスが何とも・・・ブツブツ。


まぁ、お い と い て ッ!

バンドラの匣をあけるのって・・(*´∀`*)どちどちすますねv(笑)
っていう思いもあるけど・・ビリッ!グチャ!ってなったらどうしよう・・・。っていう気持の方が強い・・・。

世の男性はパンドラの匣を開封する際こんなスリルを毎回味わってるんだしょうかね・・・。

まぁどーでもいいですけど。

ニューズメーカー・・・表紙からヤられた・・・。
てっちゃん・・・イイ表情だvvvv
なんなん?あの背広の手の添え方!!
目線!!!!!


(吐血)

何度観てもこんな反応しちゃうよ・・。

hyde氏舌出しな表情もイイですが!

ken氏のあの見下ろす表情もイイですが!

yukihiro氏のチエーンを弄んでるのもイイですが!


やっぱり・・・tetsuヲタだな。と。(しみじみ)


1番キたのはkenちゃんインタとteっちゃんインタの間の写真。


はぁーーーーーvvvvvv


のっくあうと。

あのポーズTETSU69んときもあったきがしますがあ!


ああああああああ!



もーーーvvvだいすきさ。


ハァハァ。

んで、問題のパンドラの匣・・・

そこまでハァハァしなかったなぁ。

もっとハァハァするものが入ってるのかと思った・・・。

でも一番ハァハァしたのは、最後の7ページの上の方のかなー。


どうも寄り目?っていうの?どっちかに目が寄ってるのがお好みv

あぁかわいい。

インタもすっごい良かった。
(微笑)とか!
きっと「エヘヘ~」とか力の抜けた感じで笑てったんだよー。(妄想)


あぁインタの様子が聴きたい。


ってかラジオ出てくれんかなぁーーー。


ちゃんと広島で聴けるヤツ。おねがいします。


ジョジョ牛解禁・・・無理矢理燐県のを拾うか・・。

でも3時でしょ・・・。

うー明日朝から出掛けないといけんのにーっ!

あぁー。


どうしよう。

雨が激しいからなぁ・・・電波・・・。


寝ちゃおっかなぁもう。



あぁー山ちゃんのばかーーー!
ラジアンで初解禁っするっていってたやん!

ちゃんとラルクをプッシュする番組作りしないから変な時間帯の解禁になっちゃうんじゃないのー?


とか愚痴ってみる。


リクエストしても流してくれんし・・。(涙)

宣伝番長してるのにーーー(号泣)
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょっとそこまで♪フラワーフェスティバル篇(5/4)
今更ですが黄金週間の一大イヴェントだったflower愛でオフのレポーv
ホンマ今更。(だって一回消えたからネ・・・)
ま。いってみましょー。

****

10時にドーム前に集合でした。
ドーム。広島のドームは原爆ドームじゃけん!
しかし、本日は夏日です。ジリジリと焼けるようです。

S嬢とドームの方向に歩いてると、P嬢がストーキング(失礼)が発覚し、一緒にv


この日のほとりさん、「お化粧禁止令」が出てスッピンでした。
スッピンにサングラス、キャスケ。
怪しい(苦笑)
まぁいいんですけどねー。化粧めんどーだし。(それってどうよ)

で、ドーム入り口にはA嬢M嬢H嬢がvvv
ガッツリハグりましたよーーーーvvv(悦)あぁかぁいいよーーv

テンションあげるためにバナナクレープ食べ、フラワーを散策し、Y嬢が合流し、一生懸命探して食べました☆
ff2s.jpg


チョコバナナーーーv

んふふv7本のチョコバナナ。
視線が痛かったし、お店のおねぇさんビックリしてた(笑)
地元に貢献しまくり。

その後中古CDショップで8センチシングル漁り。
ライズがーハニーがーダイブがーーetcありましたー。


そしてなんと!ココ某GのTさんが来たことがあるとか!!!


キャーーーーーー!!!!すっごーーーーーvvvvvv


テンション上がったーーー。

この事実を知ったのは店を出て、楽器屋でテっちゃんピック漁ってるときで・・・。


もーーービックリだっわよ。

すっごい汗かいた(笑)


で、次にカフェに行って真ん中のデカイテーブルに居座って。まったりトークv

プリもとり。

忙しいのに来てくれたP嬢Y嬢がお帰りに。

残ったメンバーで「第一回名刺会議」。
あーLさんに連絡とらないと!!肝心なトコ失念してた!(ヤバ)

ここで漫画のような事件。
某公園で名刺会議してたんですけど、ペンを走らせる私の手に・・

・・・


鳥の糞が・・・・



ポトリ。



ありえへん!!!!まんがだよ!漫画!!!速攻洗いにいきまいしたよ。

これが服とかじゃなくってよかった。
この日暑かったらシャツにキャミだったから。キャミひとつにはなれません。(ガクブル)

名刺会議の次はマックにて「戦略会議」。
ここでH嬢とはおわかれ。
何だか気を使ってあげれんで申し訳なったー。
次回からガッツリこの件を心に刻もうと決心。

「戦略会議」もA嬢M嬢のアドバイスが素敵で涙モノでしたよ。
なんて真面目でイイ仔らぁなんでしょう・・・幹部はもっとしっかりせんとね。(涙)

これも、2人のタイムリミットなので解散。
マックを出た瞬間めちゃ寒く不機嫌な幹部。
申し訳ない。

寒くって寒くって、ほとりさん服買いましたよ。
グレイのパーカーの生地のジャケット風なデザイン(説明変)のvvかわいいんだvv
その後ふらっと入ったショップで鞄に目が止まり、真剣に選んで悩んでお買い上げーーー。(笑)

市内はやっぱりいいねーーーvv


そして、本日の18禁イベントじゃないな。
アルコールだから20禁だ!
某H&H!へ!
ラルク絡みなお店の名前でイイカンジ。

空腹もたたって1杯目で酔っ払う。

ゴハンウマイv
バナナなお酒もウマイvvv

のんだくれー
ff3s.jpg



このお店イイねーーーv全部おいしかったv
雰囲気も素敵。


ただ酔いすぎ。

帰るつもりが・・・ますぐ歩けない・・・・。


オール決定ーーーv


本当の意味でのテツカラ。

何気に二人でカラオケ8月振りvvv

TETSU69制覇ーーー!!!
二人で力の限り全力投球で唄ったね。(しあわせー)
てちゅまちゅりvvvvv

で、普段出来ないプラまちゅり**

こんなにプラ唄ったの初めてvv
ほとんど初めてうたったよーーーvv

なんでナショナルキッドはいてないんだろー。
最終列車とかさぁーー。

もしもピアノが弾けたならとか。

ぁーシロクロニクルがプラでは一番スキアルバムだ。
寝るときも丁度いいんだよー。
このアルバムが一番眠りを誘う。

やっぱりいいなぁ。こうやって遊ぶの。
すぃみじみ思ってしまって、帰りたくなくなるよ。

また早く逢いたいって思う。


そんなカンジでレポおわりーー。

眠くなってきた・・・。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::[ 涙]
昨日のこととか、いっしょうけんめい今かいたのに・・マウスおっことしたら全部きえちゃったーーー!!!



がんばったのに・・
起きたら更新します。


・フラワー愛で
 ハグハグ。
 チョコバナナ
 お祭りはちがさわぐ
 テツコフラワー歌手妄想
 L'A愛でのハズがG愛でに発展。まさかのヒトが・・・
 名刺会議・鳥の糞。
 忙しいのにありがとう。
 ドームでのアピール方法・・「布番長」
 門限あるのにありがとう。
 マックを出てあまりの寒さに人格がかわる駄目な成人役2名(申し訳・・)
 真剣にカバンを選ぶ・服を買う(防寒)
 酒にのんで飲んでのまれる寸前の駄目な成人2人。
 中区で事件。
 てちゅまつり・ぷらまちゅり(徹tetsuカラ)
 


・・・・

・・・・・
帰る予定がとどまってー。



帰って胃がぐずるぐる。

バスに酔った・・・。

たべすぎもたたる。


現在プチリバー(苦笑)




でもやっぱりいいなぁー。遊ぶの。



さぁーまた中旬に出張しますよー。F4展(わははは)


さ、嵐のうだうだ観て、うだうだしてねます。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょっとそこまで♪出雲篇。
昨日は出雲に行ってきましたv
此処↓[クリックで原寸]
izumo1s.jpg


駅の構内から水が沸いて居る事で有名なこの場所。

2・3年振りにきましたよ。懐かしいー。

そしてすっごいキレイになってた。
水が出てくるトコとかキレイに舗装されてるし、駐車場も出来てる!凄いーv

だも一番凄かったのは八重桜!!!

izumo2s.jpg


風が強くってすっごい桜吹雪できれいで。

水もうまいわー「延命水」。
グビグビ飲めるv

んで、近くにある温泉も行ってー。

何でも3大美肌温泉なんだとか。


びはだーびはだーびはだぁーーー。


うひょうひょ。

心なしか治ったきもする。


なわけないか。

毎日温泉に入りたいわー。





感慨深いですよ。色々。
亡くなったおばちゃんときたなぁとか。


うひ。

あかんなぁ。1年早過ぎる・・・。


と、いう訳でちょっとそこまで出雲篇でしたんv


アレルギー怖いから名物出雲ソバは食べてませんー。


たぶん、ソバもでる。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::6807
血液検査の結果、非特異的Ig-Eとやらが6807でした。


非特異的Ig-Eってのは、いわゆる「アレルギー」に対する反応らしい。

一般的なヒトは170以下らしい。


えーーーと・・・反応しすぎじゃないっすかねぇ・・・
医師にも


6807なんて数値初めて見たし、この病院最高だよ。(笑)


ってワライゴトじゃありませんから!(汗)


うぅん・・・。
アレルギーの薬が増えそうだ・・・。
月曜検査結果持って皮膚科だな。


まぁ、こんなに反応してんのは、紫外線の所為だな。

でも数値で出されるとなんか諦めるっていうか、安心・・・はしないけど・・・覚悟できるよね。うん。

なんか最近の微熱もこの所為らしいし。
今日も37.5とか何!

気候の所為で暑いんだとおもってたら・・・体内から熱かったんか・・・。

この熱は体脂肪燃やしてはくれなんですかね・・・。

ねつのせいでかゆいかゆい。

うほーん。




今年の夏も絶対長袖で通さないと。。


こういうとき思う。


働いてなくって良かった。

制服のある会社とか絶対行きたくないな・・・。
日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
