::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::美容院+マリーナホップv=・・・
おはようございます。
いままで寝てました。

疲れすぎ。

風邪+花粉症+アレルギー+疲労*疲労・・・(汗)


昨日は美容院に行きましたv
くるくるパーマあてましてよvv
数年前東京行く前に気合入れるためにパーマしたけど、「前衛的」にされムカツイタ記憶があるんで結構勇気いった。(笑)

ま、今行ってるサロンの先生は信用してるし、素敵すぎなんでお任せvv
かなりのクセ毛でストパーあててる部分のみにしかパーマあてれなかったから、トップはゆるく括ると良い感じ♪
って髪結ってくれたりvv

あーすき。

頑張ってキープしようっ!!!


できるかな・・・

自分不器用ですから・・・・orz

今回も眉毛のカットしてくれたよ。よっぽどゲジゲジやったんやろうな・・・。

 * * * *


ほいで今日は、急遽此処に行きました。
西区のアウトレットモール。
地元を朝8時出発し、一般道と高速を駆使し幼馴染のお友達が運転して。

広島近くになたら、凄い混みだすし、パトカーや救急車が上り、下りともすっごい通る。

高速でパトカー救急車を先に進める為に、左に寄ったの初めてだよ。


この原因は玉突き事故でした。
乗用車4台と原付1台。そこまで大きな事故じゃなかたみたいだけど、、怖かった。

車中の話題は尼崎の例の件で、JRのあの古い体質についてとか色々話した。

---謹んで御冥福と、御見舞い申し上げます。

そこから一気に話しは「京都議定書」に飛躍したり。

地球が危ない。


あぁ、そんなこんなで、観音マリーナ到着。

駐車場入るのに2時間かかるから覚悟しとき。て言われたけど、すんなり入れたんで良かったー。

市内に出てきたんだからS嬢にメル送ってみたら・・・居るって!!!流石テレパスィ。

んでも逢えなかったー。(涙)


グスン。


皆に逢いたい・・・。


でも、同じ大学だったコの急に腕捕まれたりしてビックリv
偶然逢って、そかも「無視できんくで手が出たわv」とか。
いやぁ。ありがとうございます。(ってっココ知らないけど)


で、肝心のマリーナホップ内部ですが・・・。

まぁこんなモンだろうな。

あんま安くないなぁ。

でも、去年の夏に可愛いな、欲しいと思ってたグリーンのストライプの半袖シャツがあって、買おうかと思ったら色違いの長袖ピンクが凄い可愛くて思わず買ってしまった。
半額だったんだもん。

で、かねてから欲しかった白い靴。

も購入。


・・・・・

・・・・・・


判る人には判るけど、、、、カラーとかてっちゃんに影響されまくり。


いいもん。所詮tetsuヲタですから!(あ、開き直った)



で、約3時間で此処を後にし、地元に帰る。
5時半につきましたわー。



でも、すっごい疲れた。



あああでも運転しとる人はもっと疲れてるんやろうな・・。
ありがとぉございました!Y様v


はぁ。なんか風邪がぶりかえしそ・・・。


あーー!明日病院だよ。
検査ーー。(涙)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::名前の呼び方が変わった日。
あぁ、仁くん可愛かった。

『anego』2回目v


呼び方が変わってしまったよ。

1週間まえまで「赤西くん」だったのに。



えぇ、そんな感じ。


全然色気の無い話でごめんなさい。


まさか・・こうなるとは・・・。


だけど本当面白いわ。


いろいろ小技とか、仁くんとか萌・・・。



   ++++



そして本日のおたのしみ、Dの嵐。

バカ好奇心・いい企画やなぁ。

バカ好奇心王子な衣装に萌。(笑)
おもしろいなぁ。
チーズ鱈たべたくなってきたじゃないのさ。

そして、てっちゃんのすきなバームクーヘンの切る前とか。

なんてジャニー漬けな日だ。


あぁおもしろい。

だけど、仔といい

それはXXだしまっとけ!!!レベルです。
某ヤンヤンさんが以前ブログで仰っててそれ以来私の中の流行語です。



***
明日はサロン行ってきますvv
パーマあてるのですvv
おもいっきり髪の毛すいてもらうぞーーーv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仔迷絶好調。
仔仔かっこいいーーーーー。

かわいいーーー。


あぁおちゃめさんだ!!!


こういうお茶目なコメントするひとすっごいツボる・・!

供にヤフーニュースから。

【中華芸能】F4緊急来日で写真集秘話、朱孝天は「雨男」?
【中華芸能】華流イケメン4人組F4、おちゃめな発言連発


スーツ!スーツ!スーツ!!!!萌vvvv(ごふー吐血)

あぁーファンクラブ出来るんだぁ。

日本の迷のチカラは凄い!!!
というか市場として儲かるんだろな。
基本日本人って「ミーハー」っていうか、はまったら一直線なトコあるし、追っかけるヒトおかっけるしね。


でもなんか一気にこの波がきたら、一気に退く・・・


いわゆる一発屋的な現象にはなってほしくないな。




あーーー台湾行きたい。
ゆっくり向こうで過ごしたいなぁー。



(現実逃避)



華流  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


::冷蔵庫に入ろう。
あー。

なんかそんな気分。


唇がまっかです。

普段存在感の無い唇してるんですけど(どんな唇だ)今日はすっごい赤い。

何故ー?

すっぴんで歩いてるのに化粧してるみたって言われたよ。

唇が赤いだけで。


・・・。


まだ熱もってるのかしら・・。

寝よう・・・。



オゾン層が壊れた空。

きれいだから、


2人だけで冷蔵庫に入ろう。

Plastic Tree/ナショナルキッド


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今出来る事を楽しもう。
楽しもう。


楽しみます。

ええ、楽しみますとも。



ランキング回ってたらFC情報が漏洩してました。


あぁービックリ。


うぅん・・・・・。


会議が必要だ会議が!!!

メデレン会議!!!愛で会議!!!



アピらなあかん!


心の底から楽しんで、一致団結せなあかん!

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!!


事件です!ねぇさん!!!!




落ちつけ自分。あぁ熱上がりそう・・。微熱じゃすみそうもない


すぅーはぁーーー(深呼吸)


とりあえず、愛するS☆嬢とデェトvしなければ。

黄金週間、フラワーを愛でつつ。
名刺原案なんかを打ち合わせたい。

いずれ、試作品とか作ってS嬢が「大丈夫かなーー。セット感とか・・・」(@ルビコンてっちゃん)って言わなね!(決定事項)


そして会場で何をするか。何かしたいのよー。
絶対にこう、あの集団なに?っていう・・


あx・・・・なんかアタマフラフラしてきた。

(続きはメデレンページだ!明日にでも)


お金が飛んでいくコトばっかりだー。


どうしよう・・・・


っていうか、このツアー終わるまで就職しないどこうかな・・・。


なんかプー太郎しなさいってお告げみおたいだわよ。(んなこたぁない)



あぁでも小金は稼ぐべきか。。。

収入なくなっちゃうんだもんなぁ・・・。

月に2・3万でも入ってきてたらまた違ったやろうけども・・。

くそう、月10万の収入があったのが嘘みたいだ・・・。
だんだん減ってきたけどさ・・。


あーーー。取り急ぎなんかすべきかしら・・・。


愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仔仔ーーvv再来日v
仔仔ーー!あぁ本当お出迎えしたかった!(くぅー!)
仔は試験おつかれさまー!

とか叫びたい。


しかいし。。台北の空港で目撃された仔のTシャツが・・・

!!!
ぴんく。


ピンクだよーーー!


もぉなんですか、私のスキになる男のヒトってピンク好き?


やぁーvvかわいいよー仔vv(メロリ)

到着した時の仔は赤ジャケを羽織ってたらしい・・。

ハイディのような赤のジャケかしら。今回のわっついんのてっちゃんみたいなのかしら。


あぁー明日はめざましやる時間に起きよう。そうしよう。





ふーvvv
明日F4は会見するらしい。

うぉー!観たいー!潜入したーーーい!!!!


ハァハァv


あぁ動悸息切れが・・・

病気ですし。さっさと寝ますかね。


あぁー仔仔v今回もいっぱい日本のカレーを食べてってね。

カリーカリーカリーvv

会見でもカリー発言あったらおなかいっぱいですわー。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::微熱少女はハシゴする。
病院の梯子。


連日耳鼻科に通う毎日です。
「どーしたん、連日ー調子わるいんー?」って受け付けのお・・・ネーサンに言われ、

医師にも「連日のお越しでー」
とか言われ、

「だってせんせい・・花粉症だとおもったのにかぜやったーーー」

ってガラガラ声で言ったら、

「今日はフルコースしていきー」

とまで言われた。

オフ会のフルコースやと面白いなんけどなぁ(笑)


耳鼻科で受けれるコト全てしてきた感じです。
耳掃除・鼻掃除・喉に薬を塗る、鼻への吸入2種類・喉への吸入1回。


わーい。これで380円ってお得ダネ!(死)



うわーお。


ほいで内科行って、熱は計ったら微熱少女でビクーリ。


どーりで頭いたいはずやわー。
関節いたいはずねー。と。


だけども、病院の薬ってようきくねー。

ねむいねむい。


しかし、黄鼻がとまらん。耳がおかしー。


でも、きっと今日寝て起きたら体調戻ってるきがする!
サクサク寝よーっと。

来週は美容院にいきたいなぁ。
大分アタマが重いー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーーーー。
結果。

風邪でした。


花粉症だと思い込まそうとしてました。



でも・・・むリ。



関節痛すぎ。



寝ます。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょっとやってみた。
某A嬢が日記でカバラ数秘術 なるものをやってたのでやってみた。



--------------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。


叡智を開く人間で・・・
・・・・・・こここ、こうかつ・・狡猾ですか・・。
あー確かに地味な仕事も好きですが派手なんがスキか。

でも全然器用じゃないよー。もっと巧く世の中渡り歩きたいよ。


--------------------------------------------------------------------------------

◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。


だんせいてき・・・。よくオトコだったら惚れるとか言われます(つロ`;)
先生にも「男だったら」とか言われたわね・・・。

[哲学。]極めたいですね。(ヲタク)

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい



せせせ精神的愛をひろめる???
あ!広めてるわ!「ラルクを広島で愛でる会?」で!!!

自由で陽気な人間になりたいとです。

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
*(努力家。温和で上品。親しみやすい)
◆名前の最初の母音
*(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


(ノ∀<*)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
8 : 3 -- 熱中型


熱中時代デス。

--------------------------------------------------------------------------------

A嬢も書いてたけど結構当たってる気がするよー。


あぁ。

鼻水がとまらへーーーーんッ!!!

黄砂か?花粉か?


はたまた風邪?


あぁー調子悪い。
”花粉症か風邪かわかんなくて”。



本日もてっちゃんてっちゃん。

100均でA4ワイドっていうクリアポケット買ったら、切らなくても切り抜きが入る事が判明。

昨日切っちゃった分かえせーーー(涙)

ただ、普通のA4のファイルにはデカイのでそれ専用のファイルが必要だけど・・。

明日は郵便局と耳鼻科にいこう・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::赤西君かわえぇ・・・・・。
『anego』!!!おもしろーいv


ってか、

あかにしくん・・・かわいいよっ!


やばい・・。あの髪型めちゃカワイイ。
ごくせんの時のよりスキ。


あぁーーーー。キュンキュン。


いいねぇ。あの役ーー。はぁーいい。いいよ。(イタタ)

水曜10時の為に嫌なあの人と顔を合わせれるって感じかも。



9時の仔仔@太郎ちゃんは母が見せてくれないから
いつも録画だわ・・。

だから水曜は「anego」の日やな。



今日は虹モノを整理してみた。
頂いてそのままにしてた切り抜きとか、H嬢からのも増えた。

ファイリングとかしてみた。
切ったり、折ったり。

あぁー。
サイズもっとでかいファイルが良いのか・・・でも切ったし。

とか思いながらファイリング。


うひv自分ヲタクイなぁ。

雑誌とか集めない人だったのに、結構集まっちゃってるよー。

ヲタ襲名してまだ1・2年くらいなのに・・・。

それまで至って普通なファンだったに・・・。


4年前とか・・・。
3年前とか・・・・フゥ。(遠い目)


でもね。


そんな自分がたまらなく好きv(重症)


ハマってるから自分がまだポジティヴに保ててるんだと思う。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::剛くん+アキヒト君と、てっちゃん。
SSてっちゃん。

元気もらったーーー。
H嬢からの賄賂・・じゃない。
元気出してブツが届きました。


虹モノなんですけどね。


てっちゃぁん・・・(*´д`人)


・・あぁ・・・どうしよう。




お花畑が見えるわ。



ついでに川も見える・・・



開封した瞬間、虹モノを開いた瞬間。

袋を開けた瞬間・・・

(*з*)ブホーーーー!!!


うううう麗若き灰バンドさん・・・!!


なんなんですかこのサプライズ!!


うわぁめっちゃ嬉しい。(>_<)vv


ここまでテンション上がるとは正直おもわんかったです。


だいすきです。人生頑張ります。


ヒッキーって、てっちゃんてっちゃんしたい。


あぁこんちくしょう。かわいいーーーーvvv(悶え)


なんだか今週は凄い頂いてたり、多謝な週やな・・・(涙)


+*++*+*+*

SS剛くん+アキヒト君
広島では今日、堂本剛の正直しんどい@岡野昭仁氏でした。

ずっと楽しみやって、やっと観れてうれしかったーーーvv


あああああアキヒトさんの黒縁眼鏡ーーーーーvvvv(萌)


あぁ素敵。


黒縁眼鏡だぁいすきvvv


カッコイイーーーーーーーカッコイイーー。


起きたらもっかい観てやるーーーッ!
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遭遇しまくり。
今日Y嬢から重い、重いブツが届きました。

遭遇です。はじめましてv(拝み)


うおーーーー。すぎょい。
ありがとう。だいすきです。


そのブツを拝んでると親戚の伯父さんがきた。


「おまえ、暇ならどっかいくか?昼飯おごっちゃろー」


と、




nanohana.jpg




菜の花畑にきました。

一面真黄色です。
むせかえるような甘い菜の花の香りは・・・すごい。


そこで遭遇。


分家のおじさん。
うわーお。こんなトコで会うとは。


で、昼ご飯。

親戚と遭遇、


親戚あいすぎ。


あぁ」つかれつぁ・・・。



明日バイトやー。


耳がいたいのに。。。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アァアァアァアァァーーーーーー@はいどぱんく

耳がっ!


左耳が痛い・・。



外耳道炎くさいです(過去の経験)

ちゅーじえんではないな。これわ・・・。


むぅん。

左耳が熱をもってて、水が溜まってるかんじ。


てか、みみだれ?


絶対紫外線の所為だわ。


耳のなかまで大荒れよぉう(涙)

花粉で荒れとって、それでも結構ダメージあったのにさ・・。


あぁーーー。

耳鼻科いかなあかん・・・。
モソモソっていうか、ボォーっていうか・・・

耳が重いーーー。


早く治ってくれんとLIVEなんていけないわ。。。。

夏フェス行きたいの。瀬戸ストック。

セットストックー。

でも、サスケとバンプ・・思いっきり日が離れてから・・。

むぅん・・・夢○地めーーー!

いぢわるすんなー。

っていうか
ラルクだせーーー!
そしたらチケ迷わず買うのに!


今まだラルクさんの情報ないから、セットストックは保留です。

うぅー!


なまごめなまごめなまごろし・・・・


あぁ耳痛くて寝ようにもねれんっ!

集中力もたん!


ていうか替え携帯の電源おちたー。

充電できんぞー?んんー何でだ?
ショップでは出来たのにー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::俺のバナナが食べたいかぁーーーっ
muki.jpg



ヲタクい・・・自分ヲタクい!!


いやはや、元気です。
こんな事が出来るようになりました。

H嬢が虹モノを送ってくれるなんて嬉しいコトを言ってくれたりでvvv


元気貰ったv


今日は岡山のラドン温泉に家族でいくとかってので、ほぼ寝てません。
そんな状態でレッツゴーv

BGMはLOVE for NANAでした。

長女の権限とでもいいいますか、、、、

有無を言わさず!!りばぁすーーーvvv

どうやらウチのパパはDoAsがお気に召した様子。
うん。私もスキv伴ちゃんの声スキーv

まぁ一枚全部終わって、しばらくすると着いたですよ。



閉館してましたがね。



アハッハ。

ちゃんと調べて行きましょう。


まぁしょうがないから適当にカーナビセットしてドライヴ。

山はきもちいねー。

櫻が満開でしたよ。

ユキみたいに舞って。むっちゃきれいやった。

携帯の充電切れてしまってたから写真とかとれんかったけど。

まぁそんなこんなで地元にかえ・・・る最中


むっちゃきもちわるかった・・・


乗り物酔いしないヒトなんですが・・・・


りばぁす・・・モード。

大丈夫でしたが、

「ごはんなんていらん」

っておもってたけど、


モリモリ食べたしね。



まぁいつもは平らげれる日替わり御膳の残しちゃったけど・・・。

ちょっとね。
茶碗蒸しとか、天麩羅とか、デザートとか。


はぁー。元気ですたい。

そうそう!
WOWOW録画予約しとかな!
●音楽楽園 #7
   WOWOW(BS-5ch/191ch)
   4月19日(火)前7:15、後5:15
 ★ラインナップアーティスト★    
   L'Arc~en~Ciel / New World
   一十三十一 / キラメキmovin'on
   コブクロ / 永遠にともに
↑と

●音楽楽園 #9
   WOWOW(BS-5ch/191ch)
   4月21日(木)前7:15、後5:15
 ★ラインナップアーティスト★    
   郷ひろみ / 愛より速く
   山崎まさよし / メヌエット
   F4 / 流星雨

・・・!WOWOW・・・ありがとー流星雨やってくれるんだ!
ぁー楽しみ!仔~~~vv

oh baby baby my baby baby~♪

あぁ早く観たいですvv

にゅーわーはこないだ皆で見たからねーvvでも楽しみだ☆
物語性があってすきです!このPV。

うわー久々に凄い眠気がきたかも!寝れそう!


夢の中では逸れずに居てね。

とか言ってみる。


自分キモッ!なんだこのテンションーー。


あぁてっちゃんに逢いたい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::紫外線と花粉と・・・携帯のバージョンアップ?????
紫外線・・・コローーーーーース!!!

ざんざん降りやがって!

オゾン層ガンバッテ!!

私をまもって!!あぁ地球がおかしいよ(涙)


顔がまかっかです。

ガサガサで、ギシって音がしそうよ。(イタタ)

っていうか、起きた時顔が動きませんでしたからー(アッハッハv)

Fさんが来てお話を聴いてくれて、

「貴女は貴女だから、大丈夫」

「今は休憩が必要なの。辞めたいって思ってる事を辞めさせて貰えるなんていいじゃない。」

「身体も心も休まないとね。ゆっくり羽を伸ばして」

「だいじょうぶ。」

って諭してくださって、号泣ですたい。


あぁ泣くって素晴らしい。
夜ひっそり泣くんじゃなくって、

こう、あたたかいもので包まれてる感じで・・・

以前にも書いた『魂の共鳴』とでもいいますか・・・。


とにかく、心の比重が軽くなったですよ。ウフフvだいすきです。


で、心は軽くなったので、皮膚科へゴウ。
上記症状は「紫外線アレルギー」でしたよ。花粉症と併発。


花粉・紫外線コローーーース!

医師に「酔っ払ったにたいに真っ赤だ」って言われて、

「いやだ、医師やめてくださいよー。私車なんですよ?そうしたらお巡りさんに”スイマセーン”って呼び止められるじゃないですかぁ!アハハハ」

って冗談かえしておきました。でも顔無表情のママーー。みたいな(笑)
いやはや。

塗り薬はすばらいい。皮膚動くようになった!
いやぁ顔ヒト皮剥けてる最中です。
がんばれ!俺(の肌)!

んで、

最近携帯ちゃんの調子がよくなかったんで、皮膚科の帰りに寄ってみた。
auショップ。

携帯のバージョンアップで直せるかもしれませんが、修理だしますか?

って言われたんで、この際だし、修理に。
だってただだし?
保障は使わないと損だし!


ただ、代替の充電器頂いたけど、メーカー違うんですけどー!!!
充電できません!

音信不通モードはいりますー。


明日行けたらとりかえてもらいにいこう。
修理完了も携帯に連絡やし。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::書きたいコトは沢山あるが・・
手短に。

昨日は、弟の誕生日でした。
1s.jpg


一人2個づつvvめっちゃうまいです。
晩御飯前と、夜にゅーわーるどを聴きながら食べてました。


今日のお昼は、ランチを食べにいきました。
デザートがめっちゃかわいいのでカシリ。


2s.jpg


パンプキンスープや、サラダ、バンバーグやチキンののったプレート頂き、そのシメのデザート。

めっちゃかわーーーーvvv

そしてウマーーvv

その後、

3s.jpg


サクラ舞い散る~♪花びらまいち~る♪


そして、幼馴染んとこのワンコとお散歩。

4s.jpg



歩き方がおかしい・・・

ので急遽動物病院へ。



電話にでんわ状態が続きました。
もうしわけないです。

メールも返せてません(汗)

めでるBBSの返信・・すいません!起きたら・・・・!


身体は元気だけど、。肌がやばいのです。

ビシビシ。

がさがさ。

潤いナッシン。


ごめんなさいーー!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゅーわーと殺陣と・・・・・
KAT-TUNが披露“和とロックの融合”
こんな記事を見ちゃったから、観てました。某番組。

愚痴だらけ感想。見た目良くないから反転。




「歌番組」なんか「お笑い番組」なんかハッキリさせて。

『融合』なんて出来てない!

あきらかに、温度差!圧力が・・・。


っていうか!

司会のデカイ某方・・・

「B'zのお二人ーこっちいい感じで楽しいんで、もっと笑ってください」


って


何様ですか?


ラルクさんに比べたらすっごい愛想ありましてよ。(愛ある発言)

っていうか、B'zもそんなキャラじゃないの頑張ってるやん。

向こう盛り上がってるって言ってたけど、そうでもないのを責任転嫁させて感じに映って・・なんだかなぁ。


再現コント・・・


脚本誰がかいたんですか!!


アン○。シ。・・・そんなお仕事断ってください(涙)

なんだかいじられかたが酷すぎ。

よく笑って許したよ・・・。

こちとらTVの前でドン引きだよ・・。


B'zファンじないけどそんな風に思ったよ。


ラグも歌は良かったけど、最後のアレ酷い。感動が冷めたわよ。

芸人さん的にはオイシイんだろけど・・オチでね。



ラルク・ソロ含め絶対出て欲しくない番組だな。
喩え出ても、途中で帰ってもいいよ。


なんだかなぁ。チャンネル変えたよ。
コロコロ。かえまくり。



そんなこんんで、トリビアにチャンネル変えたりして、いざ、オリコンNO1!!
にゅーわーがっ!
KAT-TUNがっ!!


音低っ!


わたし、亀さんと赤西くんが歌うのかとおもったよー。


・・・。




殺陣はカッコイイ。

でもなぁなんでキルビルなん?


あぁ構成が悪いよ。

作家さん・・・・・何がしたいんですか。

まぁ初回なんて試験的で、粗が目立つけども・・・


なんだか、色々期待し過すぎた。




はぁ。
起きたら「山田太郎ものがたり」観よう。
仔ーーーvそして夜からは「戦神」だッvv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サイト改造ーーーぉぅ!
絶賛お休み中のほとりさん。
今日はA嬢のお家でまったり、ダラダラ、サイトの改造。

インデックス・・・・・めっちゃ難しかった。
A嬢の手を煩わせたわね。ありがとうーv
お陰で可愛くなったぞえvv

ひっそりある、携帯版も改造ー。

tetsu語録もこーしん!きっともっとあるんだけど、今は出てこない。
出そうか悩んでる語録もちらほら。

・・・

・・・・・

力尽きました。


りりとら(本館)をまったくいじってないってどーゆー事でしょう。

ピンクピンク計画なんですが・・・デザインが・・。

全キャリアにやさいいデザインと思うと・・・なかなかなか・・たいへんだけど♪

?!何故かポ○モンのOPソングがっっ!(笑)

ネスケさんや、画面サイズの小さい方にも見れるデザインー!!

誰かテンプレください(涙)


・・・

つかれたーーーーぁ。

今日はここまで!!


**
本日は21時過ぎまでA嬢宅で「残業」。「残業手当」で夕食まで頂いちゃいましたヨvv
たのしかったーvありがとぉvv

今度は「きゅん」でもっと「きゅんきゅん」して「きゅん」するために、ロケと、個室のあるお店行きませう♪
・・・なんて文なんだ(笑)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::叙情詩と花粉と。
叙情詩・・・


重い。音が。

歌詞が・・・!何か・・・


夢は夢のままで構わない。

みたいな。


早くフルで聴きたい!!

さぁラジアン初OAはいつだー??ドキドキvv


しかし、今日は花粉がスッゴイ。

目がかゆすぎる。

涙がとまらん。

肌あれーーーー(涙)


そして、腹痛。


いらつく。


集中力もたない。


あぁ。涙がとまらへんーーーー。


花粉もせいか、情緒不安定なんか、叙情詩に感動したのか


原因は不明だけど。


とにかく・・寝ますかね。


今日の睡眠のお供は、花葬十七年 !!!


やっぱりこの曲すごい好きだ。

夜に似合う。

車の中で大音量できくとキモチイイ。

そうそう、今日はてっちゃん表紙のベースマガジンがブックオフにて発掘したので、買ってみた。
300円♪

やっぱり、この写真すきだーーーーvvvv
モノクロクロニクルーーー(違)


すてきだ!

いい夢が見たい。

おやすみなさい。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::台湾で、テっちゃんで、仔で、エナジーで、相性。と、てっちゃんラジオ。
『渡辺真里のDreamin' Night』!
広島からでも聴けたーvニッポン放送凄いッ!!
まぁダイノジん時も無理矢理聴いてたなーとほんのり思い出してみたり。(懐かしすぎ。そういえば・・・あの日も雨だった気がするわ。)

ウチの部屋・・・電波事情本当よろしくない。
ニッポン放送入るには入るけど、ノイズが激しい。
喋ってっても聞き取れん。

ミニコンポだから動かせないし・・・

あ!居間にある!と使い方のイマイチ判らんアレ・・・。
この際だから頑張ろう。説明書を読みまくり。

てっちゃんの為だもの!!!

おぉvv結構キレイに入るぞvv
よしよーしvv22時になってからはもう落ち着かなかった。

ソワッソワしとった。久々にてつラジだもの。


やっぱり・・


ラジオてっちゃん・・だいすきだーーー!!!


いいよーvもう!!!くぅぅvvv(悦)


でも・・・歌詞間違えて・・・可愛いなんて、、言ってあげないもん!!!!!

ぁあ、今日のラジオ良かった。
語録いっぱいvv更新がんばろーっとvv


* * * * * *

>> 続きを読む
tetsu  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ぐおぉぉおぉぉぉおお!!(悶絶)
腹が・・・・


腹が痛かとです・・・・(死)


うひーん。


先週からジワジワと痛かったんですけど、

痛くないフリしてたんですが・・・


も、ダメ!

痛すぎーーー。。



鎮痛剤~~~~~~~(涙)


とか思ってると、アレでした。アレ。


うぅーっ。
なんなんだ。
一週間前からのこの痛みは予告ですか?

そんな予告はいらん!!


うぅー。最近終わっても痛いのに・・・。

っつーことはなんだ。

1ヶ月の半分くらい腹痛に耐えろと?(汗)



あぁーう。


何も手につかんとです。



はぁ。(無気力)



明日は、国内で台湾を体験してきます。

バーミヤンで台湾料理食べて、数時間居座ってやるーーー。オホホ。日曜だからなんだーーー!(迷惑)

R&Rtテツアーの報告も聴いてくれるからね。
楽しみーーー。


ただ、ご飯食べれるかどーかだ。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::素直な行動
20050409141202
ピンクってあんま好きじゃないんだけど…(キャミ)

しかもアミアミなんですよー(上)

適切な行動ですよね?

凄いかわいいー

って買ってしまったよ…

うひっ。

アミアミー。

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::御願いバーボン下さい♪
バーボンってどんなお酒ですか?(素)
いやぐぐれば出ると思うが呑んだことないから。

こんばんわ。ほとりです。


んー。
チャットで楽しいですね。
ポップジャム中からしてるんですけどね。

PJ中はハイドさんの黒の細長いマフラーに釘付けでした。
あれ、てっちゃんのピンクの色違いかしら?

今年ブームなんかね?細長いマフラー。


いいなぁ。私も欲しい。

で、ラブラブカップル巻き巻きがしたいです!

だれとって
・・・ねぇ?


そりゃvvvv


深夜なんで変な思考回路と繋がってます。



っていつもですからーーーせっぷく!



とりあえず、買ったときは、メデレンにターゲットを。

餌食にしてみようかねぇ。


愛人Y嬢が危ないわ!


(身内ネタですいません)


とにかく、毎日たのしいです、


このままダラダラ生活したいです。(おわってろ)


>>追記。
PJ
ハイドさんに神が降りてた!!!めっちゃ声キレーーーvvv

美人サン美人サン!!!きゅるきゅる。

トーク中はテツの隣の座を狙う攻防戦にみえてしまったよ。(病気)ニューズメーカー読みすぎ。


ケンタソのピンで映ったときの穏やかな笑みがすてき。

ユッキーはもう喋ってる!ってだけで。イイ。しかも一番衣装がしっかりしてるね。なんか。


てっちゃんはもー!

全部よい。

やっぱりステージでピョンピョンしてて、口あけて舌がみえる表情がたまらんです。(まにあっく?)


おわれ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばらばらーにちーらばぁるーーーぅ
あぁ。夢は膨らむ。


うぉーいい。


色々ダメ子モード。



はぁっ。



がんばるぞーーーーー!おぉーーー!!!!(気合)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::
お目汚し。

ココロに溜めておくと病みそうなんで発散させてください。


>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::貴方の虜。
すっごい久し振りに「tetsu語録」を更新中。
何気にPC版の一覧の長いヴァージョンと、携帯版のあかさたな・・と別れてるのがあるんですよ。
ヒッソリ。
で、PC版のデザインにずっつ前から飽きてて(死)更新停滞中だったんですよ。

携帯版もイマイチぱっとせんかった。


色々参考にさせていただきまして!

この携帯版!

リニューアルしましたーーーっ!

まだまだ工事中です。
それに伴い、Pc版を一旦下げてます。
内容は変わらないと思うのでどうぞご贔屓に。


そう!私はある決心をしました!


9月24日土曜日



・・・



東京ドーム行きますーーーッ!!!!!




花葬聴いてると、行きたくなった!

絶対ライヴで唄ってね!!



ウフフvv楽しみだ!!!!
相方さんに迷惑掛けない様にしなくては・・・。(ドキドキ)

斡旋してくれたM嬢に多謝。体調悪いのに
ホントありがりがとうね。
東京ではまたハグを・・・vv
tetsu  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::花葬平成十七年+New World
買いました。
レヴューっていうか、感想をかきました。

消 え ま し た (涙)
なので箇条書き。


*花葬平成十七年
 イントロの”花葬”から”花葬平成十七年”へと移行するする部分でやられる。
 YUKIP'UNKさんの英語の様な日本語のシャウトでテンション上がりまくり。
 TETSUP'UNKさんの想像通りの
「ばっらっばっらーにちぃらばぁるー」で楽しくって嬉しくって[笑う]。
 YUKIP'UNKの"ギョウ"の散りばめられ方が素敵。

 
 YUKIP'UNK {123GYO!
 TETSUP'UNK{なっはぁぁん
 HYDEP'UNK {アァァーーー



 アレンジがめっちゃカッコイイ。
 色々加工してる音が素敵。
 TETSUP'UNKの消え入りそうな声、高音域の声が素敵。
 でもやっぱり細いかな・・・。もうこうちょっと・・厚みが欲しいトコロ。
 hydeさんの声はバリエーション豊かだ。hydeさんの声でも聴きたい。

 なんだかんだ言ってteっちゃんの声スキです。

 結論、なんだかんだ言ってるけど、花葬平成十七年最高にいいです。
 この1曲の為に東京行きたい気持が膨らんだ。


+  +  +  +

*New World
 yukihoroさん・・・・貴方最高です。
 tetsuちゃんのベースが素敵過ぎます。すっごい耳に入ってくる。
 ベースソロのトコだけじゃなく、hydeさんの声よりベースの音が聞こえるあたり、病気でしょうか。
(耳鼻科には今日行きました)



 L'Arc~en~Ciel 凄い。すき。ライヴ行き隊。

 ライヴ行きたくてうずうずします。

 
 流石新世界。


New World



・・・・エンドレスリピート



 スキです。こういうサウンド。歌詞。
 
 きりんみーより好きだな。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ニューズメーカーごちそうさまでした。(ネタバレ満載)
もう・・


なにこんな可愛いんだよーーーッ!
 


かわいすぎるよ!


なにこの子ッ!!!



なにやってるのさーーー!!!


もう・・・!



teっちゃんだいすきーーー!




ハァハァ。(息切れ)

てつお兄さんだよーーーー!!!!

あぁーーー!!!なんだよ!コンチクショウ。(嬉・暴言)

すっごい!!!
すっごい!!!!!

満たされた。


笑顔がーーーーっ!!(クラクラ)



ゴフッ(吐血)

西川君との身長差が・・なんともいえない。

TAKUROさんとの対談の時の写真は、たくろーさんの肩幅に全身おさまってしまう感じで、“てつ○歳たくろうお兄さんと”って感じだったけど、今回はーーー

てっちゃんすっごいおっきく見える。

しかも写真の構図とかもえぇ!
背中合わせで、同じマフラーを巻き巻き。


ゴフーーー。


仲良しさんや。仲良しさん。


西川君になりかわr・・・・・(殴)


インタの内容も面白かったv
「お互いしつこい位思ってて~」とかMステで言ってた二人が・・。

てっちゃんが「唯一の友達」とまで発言しちゃうまでになったとは・・。

西川君になr・・・・・(撲殺)


あぁ・・てっちゃんに逢いたいよ。

最近の日本の置かれれてる状況を考えて・・
te2様ーーーvvvvV
って4様の国で咲いたりする自分を想像してたけど・・・


・・・ね。
なんて不安もよぎる。

だけどそんなのも吹き飛ばせそうだよ。

せかっくパスポートあるしなぁ。


うわぁん。自分が安定しないから考えがメチャクチャ。支離滅裂。


やっぱとりあえず・・ビッグエッグ・・・行くべきか。
行きたい。

予定なんてどうにかなるよね・・。

さぁチケットどうしよう。

モフーー!!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::北海道に来てます。
20050403120304
熊ラーメンです。
塩ラーメン

ガッツリ食らってます。

嘘です。
北海道物産展にきてます。
熊ラーメンをガッツリ食べました。

るたおのチーズケーキが買えなかった…

限定48個なんて…

orz

でも良いさ。
似た味のチーズケーキ買ったから。
こちらもうまいっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サタデーナイトドライブ。
今日は出掛けてて、そこでガンダム見てて、広島X巨人のhyde+kenが気になり、チャンネルを替える・・が、出てない。

6時前のってこっちでやった?
コロコロチャンネル変えてたからみすごしたんかしら。


何故か海に行きたくなったので、一旦家帰ってHDD録画。
録画するつもりなかったのに・・・・。(まだ映像未確認。パスパス編集しなくては。)

で、某海へ。。
今日は釣り客が多くて駐車できず。
土手でマッタリを断念。

某公園に行くコトに。
田舎道を走っていくと・・



タヌキーーーvvv


道路に飛び出してきちゃいけんよーーー。

最初ネコなと思った。
でも走る姿が、”ぽてぽて”しとって・・・!かわいいい。

生タヌキはじめてみたよーーvv

ぽんぽこや!ぽんぽこ!!!

2匹連れとかいたしv

計5匹くらいみたのかな。

最後に見たタヌキは、立ち止まってこっちをジーーっとみるし。

カメラに収めようと思ったのに・・

暗いからシャッタスピードめっちゃ遅くって。

とれへんかった。


でも、やっぱり、ナイトドライヴはいいねぇ。
気持良い。


これが幼馴染とじゃなく・・・・(略)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
