::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::リバース。
050330_1126~0001s.jpg


↑思わず買ってしまった。

見た瞬間、脳内てっちゃん満開vVV

覚悟を決めて、バイトへ行く。
以前から今日が区切りで、今度オープンするお店のデモとして語招待を受けてて、相当覚悟して行ったのに・・

行ったのに。


あれ?私のデスクの隣がスッキリしてる。すっごい整理したんやなぁ。

白板にネームが貼ってあるので目をやる。



空欄があります。

かっかか課長がおらん!!!



そそそそ・・・そんなこの2日の間に・・・。


言うタイミングのがしました。

何だかんだ20時まで働き、その後お店へ。

お付き合いでス。

取引先の方もいらした!

お名刺頂きましたーーーvv
やっぱり、自分も名刺ほしいなぁ。

色々営業絡みのお話聴けて、勉強になったな。

肝心のお店ですが・・

雰囲気むっちゃ良い!!!
カッコイイ!

色んなテーマのお部屋があって、素敵でした。
地中海なイメージとかバーのイメージや、ジャングルや。
2時間で一人2000円位ででっかい液晶テレビの付いた完全個室。

飲み物の種類が豊富!
私のお気に入りは↓

050330_2015~0001s.jpg


マンゴースムージー☆

めっさウマvvv

カラオケもしたよー。
むっちゃ楽しかった。

ゲーム機能のカラオケだから自分で選択できないんで、全部初唄いばっかで。

ラルクとかてつ69とか歌いたくってしょうがなかった。
リバース早くカラオケ入んないかなぁ。


そそ、携帯の待ちうけをみられ、これはだれ?!
って聴かれてテツvvって言ったり。


なんだかもう
てっちゃんに逢いたいーーーー!!!

って感じです。
叫びたい。



しかし、ここ数日めっちゃハードデイだわ。
肩こりが治らないです。

いままで肩こり知らずだったのに・・!(涙)



**
ネットはこの様に無事繋がりましたーv
色々チェックせんといけんし、下げたりしないといけんけど、ちょっと時間なすび。
明日がんばります。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::!???!!?
インターネットが繋がんないーーー(涙)
(ーー;)何故・・・;

昼から何度かやってるけど全くだよ・・・。


起きてもなおってなかったら・・OCNに電話しよう。


オールがたたってか、はたまた、お宝映像・雑誌など、お腹いっぱい補給したせいか・・・


胃が・・・おかしい。


リバースしそう。



さいきん自分弱いなぁ。

でも、なんか色々吹っ切れそうです。
先先週からどーも情緒不安定でいけんかった。
イジ愛 られると吹っ切れるね。(笑)

がんばろう。

真摯に。



うん。


moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::眩しい
20050329101501
徹夜あけには厳しすぎ。
この海。

神戸のキラキラとは比べ物にならんけど…眩しすぎ。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゅーわー・にゅーわー
ここの部分が凄いスキです。
にゅうわーにゅわーにゅーわー

ってトコ。

きりんみーより、にゅーわーの方がスキかも。


早くCDで聴きたい。
予約しよっかな。


花葬も気になるし。

何か音はカッコイイけど、てっちゃんの明るい声だから・・

とか聴いたけど・・・どうなんやろ。
自分の耳で確認したい。

早く発売になって欲しい。
でも、時が止まって欲しい。



どうしよ、。


こんなコトしててえぇのかしら。



悩。


もんもん。






日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::R&R newsmaker tetsuTour,3
さぁ連日お送りしているテツアーですが(メリケン篇 西デニ篇)今回最終日「大阪篇」で御座います!

はりきっていきましょい!
実は今回、行きと帰りの電車には同行者がいました。(同じ電車で移動、別行動)
A嬢です。(よく出てくる彼女です。笑)


ごめんなさい。

18時に大阪普通にムリでした。

バタバタして結局逢えず。
迷惑かけました。


というか、

大阪宿泊決定!

足がない!!!!(どどーん)

ここまできたら取りこぼしなんて、もってのほか!!


「一人1万くらい出したらそこそこのホテルかな?」
とか話しつつ、「一人8千から1万かな・・」
とか思いながらインフォメーションでホテルを紹介して貰う。

ツインで、1万2千ーーー!!!一人6千!

パンフを観た感じ可愛い!
大阪のオフィス街、ヴィトンやブルガリを横目に、キラキラのイルミネーションを観て歩くこと5分ほど。

あれ・・?かな?何か奥まったとこにある。。。(不安)

あ!!!回転扉!!!!!
「アブラカタブラ」(爆)

アブラカタブラをしつつホテル内へ。

英国式でかわいいーー!


キャーーーvvv可愛すぎる。何かhydeさんが好きそうな小物、調度品。

これで一人6千は安い!めっさかわえぇv

ホテルでちょっと休み、観覧車へ!!!
カップルばかりかと思ったら結構女のコ同士とか多くて安心v

これにてっちゃんのったのねーv

っていうか景色めっちゃ良い。
高い所スキvvv夜景っていうのもすっごいイイなぁvvv

そして今回のテツアー、オプション発動。 
     ↓
cafes.jpg


糖分補給。
*cafe L'Arc~en~Ciel!!!

ロイヤルミルクティー・・・・!!!めっちゃうま!!!

なんなんだ!?この香り!!!後口!!!


感動。

ケーキもむっちゃ美味しいーーーvv
バナナシフォンケーキvvv

でかいしvvv


なんかも最後の最後まで美味しくって、最後の一口が勿体無いし・・・
かわいいし!

飾りのチョコもむっちゃ美味いvvv


うますぎるーーーーーー!!!!(涙)


また絶対行こうね!!!!!


そして、ホテルにリバース。

アレができるホテルてっちゃん!

hotels.jpg


上目遣いてっちゃん大研究。

そして、バスルームのアレもしました。


莫迦すぎ?(笑)

そして、
ホテルでIKARIYAで調達したお惣菜に舌鼓vV
すっごい美味しい!

家の目の前に出来ないかしら。
こんなおいしいお惣菜、しかも結構安価vv毎日のおかずに困らんわ。

ikaris.jpg


おひたし とか、筍がvv幸せ。

S嬢とは結構味覚が同じだし、食べたいものが似てるし、お腹空くタイミングとかも同じでね。
良いやら悪いやら。(笑)

tetsuとTETSU69に乾杯をし、仮眠を。

7時起床、ペリエで喉を、潤しコエンザイムQ10なヨーグルトを食べ、出発!
9時環状線乗車、目指す最終目的地は・・


ホームグランド難波ROCKETS!!!

が、11時ごろ着くとしまってる・・・(涙)

諦めて昼食をとり、とった瞬間から元気になり、諦め切れずにもっかい向かう。


あ!!!あいてるーーーーーーー!!!!!

あはっはあvvv

写真のまんまーーーーvvv
ああああそこにてちゃんがぁぁvvv

rockets.jpg


あの立ち方かわいいなぁ。
どこらへんやろ・・・


!?!?!?!

細いブルーのライン上で平均台してる!!!


どこまで可愛いことしてるんですか!!!!!

あぁ可愛すぎ。

これでコンプだ!

東京のあのお部屋には行けませんからね。

ってヒスは!?って思ったでしょ?
ヒスの前までいったけど、シャッターしまってたんよ。
あんまり残念って思わなかったな。
神戸が凄すぎた。

そんな感じで、R&R newsmaker tetsu“REVERSE”Tour,[略] テツアー終了で御座います。
3日間に渡り読んで下さってありがとう御座いました。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::R&R newsmaker tetsuTour,2
前回はR&R newsmaker tetsuTour,略して“テツア”メリケン波止場篇でしたね。

今回は続きから。

波止場以外のショットで話しの流れからこの付近だろうと目論み、撮影場所を探すことに。

質感の似てる建物はあるが・・・

ちょっとサイズが違う・・・!

適当にフラフラ徘徊。

あったーーーー!

ウチら凄い!!地元人じゃないのに、地図もまたく無い、土地勘もなにのに・・!!


まっさかこんなトコで撮ったとは・・・・!


絶対みつけれんやろうな。ココ。


うちらには確実にてっちゃんがツイテル!

そんな感じ。




そして、写真に収め、「デニーズ会議」をしていた、『西デニ』を目指すべく!電車へ。

西宮に降り、デニーズで検索して出てきた地図を頼りに、なんとなく歩く。

歩く。


ちょっと離れたトコロ・・・って言ってたけど、歩きだとしんどい。・・・正直しんどい。

時計はこの時点で15時位ですね。

黄色い看板はっけーーん!!

3s.jpg



きっとアレたぶんこれ、これじゃぁなかったらショック満開。

2人で歩くとなんとかなるね!

っていうか順調で、絶対ツイテル。


メニューは・・やはりコレでしょう。

4s.jpg


ハンバーグと目玉焼き・・!
オーソドックスにテツヲタらしく(笑)


っていうか、、、デニーズ高くないですか?流石ブルジョワてっちゃん。(謎)

お高いだけあって、美味しかったです。
食後に「香りかおるアイスカフェオレ」をのんだんですが・・めっちゃうま!!!良いーv香りvvvマジャウマ。

そして2時間くらい疲れを癒し、転寝をし。

いざ!西デニページの町中らしい、風景補完計画。


まさか・・・見つけれるなんておもいませんでした。

みつけちゃった!
絶対ダメだと思った。

やっぱり、今日の私達・・・何かがツイテル!てっちゃんがついてる!


2人だとなんとかなる。着眼点が違うから。



良い良いv



過去通ったであろう、ローカル道路。

ここまで、つきまくってるんだもん。

この道を歩いてるのも、きっと何かのチカラが働いてるに違いない!!!

↓こんなん見つけたし(笑)
nisilucis.jpg



そんな感じで、西デニを出て1時間半ほどで、残りの西宮補完完了!


次回はR&R newsmaker tetsuTour,3 この後大阪へ向かったのでそのお話を。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::R&R newsmaker tetsuTour,1
行ってきました!!!
神戸大阪!tetsu氏の原点を見つめ、原点に戻るべく!
ニューズメーカー片手に!

原点回帰☆R&R newsmaker tetsu “REVERSE” Tour

テツアー慣行日は卒業式の翌日、3月21日。
同行者S嬢が前乗りと称して20日から家に居るので実際は20日からテツアーは始まっている。

寝不足だが、元気。眠いけど、寝れない。面白すぎる。

ダラリと過ごし、朝になり、前日買ったヨーグルト・朝食の目玉焼きを食べ、駅へ。

実はこのツアー急に行く事が決定したので、今回の経費は必要最小限。

しかも、地図は西デニ付近のもののみ。後は勘!と僅かな記憶。という、行きあたりバッタリなもの

と言うわけで、青春18切符で!!!!7時の鈍行に乗って出発!

相生で乗り換え、姫路で乗り換え。

神戸に到着。


今回のブログは神戸・メリケン波止場篇 です。


神戸駅に11時頃着き、南京町を華麗にスルーし、メリケン波止場の方へ。

中華街には用は無いんです。見向きもしませんでしたね。(笑)

歩くこと数分。

突然、左に曲がりたくなる。
こっちに行きたい。

テクテク歩くとそこには・・・

Dior!!!!ディオール!でぃおーーーる はっけーーーん!
思いがけず、ディオールに到着。
ここで・・・・!
「ちょっと待ってて下さい」って・・!!!

そんな感動を写真に収めたいが、社員サンが掃除してるし、ムリ(涙)

そして、とーちゃーく!
メリケン波止場!!!
入り口でも興奮が!!!


!!!!

あった!ここだ!!

1.jpg


↑TEZTIMS表紙場所ーー!

なかなか同じアングルにならなくって、どうしたものがと考察。
実験。


仕舞いには

寝転がる寸前まで身体を倒してみましたが何か?(笑)

腹筋がピクピクするんですよ。(笑)


天気がサイコウに良くって、海が・・・水面がキラッキラしてて、眩しい。
まさに、ワンダフルワールド。
神様が僕達にくれた出会い
なんて素敵なんだろう~♪

君とめぐり逢えた~♪



21日はホントウに素晴らしい天気で、目を開けていられなかった。

ぼんやり海を眺めて、ここにてっちゃんも来て・・・座って・・撮影を・・・!!!

そしてだいたいこんな感じだ!となりきって写真を撮る!

撮る!!


ニューズメーカー表紙の場所、寛いでる、・・・・etc全部獲得。


(*´д`)ハァハァvv(危険)



と、言う訳で波止場補完完了!


R&R newsmaker tetsuTour,2へ続く。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゅーわー!
連日の寝不足から寝ちゃって

気がつくと
GLAYRADIOcommunicationDXで…HELLO MY LIFEがかかってて…
むっちゃ好きー
と思った次の瞬間<b>撮り逃した!</b>と思った。

ら!

まだやったー!

やっぱり、やまちゃんってば前回の、きりんみー をラジアン初解禁出来なかったの 悔すぃかったのねー!

今度から全部俺らがするから
ツアーも着いて行くから!

とかー!

やっぱりラジアンだな。フル解禁。

tetsuコーラスが綺麗!
やばい!善い曲だ!
うぉー!

寝よう…

moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::抱きしめたい…
20050322021201.jpg



運命は不思議だね…

春の予感。

線路沿いの恋。

¨REVERSE¨

旅先にて。

病的です。

ご迷惑をおかけしてます。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日は
20050321013902
tetsuセレクションー!
卒業式→昼食立食パーティー→ 写真撮りまくり→親戚巡り →学部謝恩会

疲れた。

袴をブーツで
はいからさん。 卒業しちゃった…

切ないな…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仔の太郎ちゃんとBluem of Youth
ずっと見たかった!!
仔仔の「山田太郎ものがたり」!!

みた。


仔かわいすぎ!

エンディングがBluem of YouthのIf!!!
ちゃんとテロップに作曲松ヶ下宏之!!!


この点についてむっちゃ語ったんだけど、



Esc押しちゃった・・・v




ぐぉぉぉおぉぉ!!!!


ぬおぉぉおぉぉ!!!!


ショック満開。

明日早いので今日はもう書くの諦めます。

明日卒業式です。


早すぎ。


去年は桜が咲いてたのに今年は咲いてないなぁ・・・。

桜の花びら舞う中で、はいからさんして写真撮りたかった。

明日は、袴着ます。


あああもう卒業・・・。


卒業できてもアレがなぁ・・・・

モゴg・・・(略

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おひさしぶりーーー!TETSU69vvv
も・・かわいいーーーー!!!


節々が!全部がかわいいい!!!!



あおき嬢との相性診断はいなんかったけど。

てっちゃんのキョドりが観れて満足レス。

メロリ。


んがしっかーーーーし!!!

歌がない!!!!


だってイクオ君が日記で「音楽戦士でベース弾きました見てね☆」ていってったのに!!!


来週か?


で、再来週はーラルクさん。


結構ラルク絡みの話し多かったな。

NANAトリビュートの宣伝と、にゅーわーの宣伝・・・かしら。


ううんtetsuちゃん可愛いvvvv



もう、もっかい観てる。


はぁーvvVv


メロリ。

おきてまた観よう。

DVDうまく録画出来てるかな・・・。

失敗してたらどーしよう。

地上波はじめて録画したよ・・・ドキドキ。


明日編集しよう!

録画できてたら・・・


tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::”気が動転”とはまさにコレ。
リバースの呪いだわ。



体調よくないわ・・・。


ぬぅぅぅぅ・・・!

身体がゆうこときいてくれんと気が動転します。


カバンにペットボトルの蓋を締めずに入れちゃいました。



かばんの中大洪水。


ぜんぶ、みずびたし。


(ノд;)




あぁ、reverse。


とか、体調も、本来下にいくべきものがreverseしそう。



うぅん・・・もういやだーーーー(涙)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てっちゃんのお小遣いに・・・!
そう思って、買いましたよ。
NANAトリビュート。

某ヤマダで。
1111ポイント溜まってたので、ソレを使って。


(ノ∀`*)

エヘ。

だって・・・ねぇ?


モゴモゴ。


とりあえず、リバースをエンドレスリピート。


最初デッキがうまく読み込んでくれんかったから、焦ったわ。

ま・無事再生できて良かった。。。壊れたかとおもった


REVERSE最高。


TETSU69----!


歌詞スキ。曲もスキ。あぁーーーー!!!!


車で聴いてるときは、気付かなかったけど、

「ハァァッ!」

ちゃんと判った。

ベスト「ハァ!」賞差し上げますよ・・!


眠すぎるので文章がいつもに増してうだうだ。

ぐたぐた。


*******

banana.jpg



↑本日のテテツマニ具合い。

「揚げバナナアイス添え」


冒険してみた。


アイスないとこれはマズイ。


衣がダメな味でしたわ。

ねむ・・・・・・・・・


リバース聴きながら眠ろう。

もう4時間位ずっとリバースながしっぱなしだわ。


てっちゃん、

鮮やか

とか

灰になっても

とか

おちていく

とか





とかそういう単語すきね。


儚いかんじ。
わたしもそんな単語の出てくる歌詞すきだーーーー


あぁ・・・LOVEっ!
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::めぐり めぐる 君を辿ーる♪
ネオメロドラマティックより、ROLLがすき。

C1000タケダのポルノさんを観ると録画したい衝動に駆られます。

こんばんむき。ほとりです。



まだまだ、絶賛仔仔祭り。

本日、新しいアイテムが光臨。


dvd.jpg



WOOOです。日立の。

DVDHDDですよ。念願の。

これでデジタル放送もバッチリ☆

今日からBS日テレみまくりだわ。

流星雨をしてるとう情報を得て、観る。


・・・・!
マンガのまんまだよーー!セリフとか!まぁ台北だから、日本とは違うけど、、、!ほとんどマンガのまんまーー!
西門偏だったから仔仔出るか判らず見てたけど・・

観ててよかった。

ちょっと出たよ。

すっごい可愛い。


トキメキの初期症状がとまらんです。

土曜日は山田太郎ものがたり だわ!

これまた原作すきだし、、、悶えれる自信がある。

ホホホvv

DVDプレーヤーの試し見はNさんから頂いたTETSU69のTV出演をまとめたものでした。

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・Mステにワンダフルワールドで出た時に、タモさんに「はじめまして」って言ってるときの瞳のチワワ具合に壊れました。


電気屋のおっちゃんがいるのに・・・・!


だってアレはやばいーーーー!


そんな風に日々萌え「可愛いカワイイ」言ってると、

「アンタの『可愛い』は判らん」

なんて母に言われたわ。


いいんだよ!

わたしがそう思ってるんやから!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いらっしゃいませーこんばんはー
20050315175812
中身は…!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::光彦さーーーーーんvv
(≧∀≦)*:・'゜.:*・

すきv

ベタな出会いのシーンも、イイ。

やっぱり沢村一樹さんの光彦さんすき。

笑顔がっ!!!笑顔がーーーーカワイイーー。そして、推理の最中のクールな表情のギャップ!!!


たまらんね。


うんでも、原作では携帯電話キライな坊ちゃん。
今の時代、携帯を持たずに生活するなんんて無理だよなぁ。
この設定結構スキなのに。

あれ?何かでは「仕事用」に家族に内緒で携帯もってるとかになってたけ?

原作じっくり読みたい・・最近読んでないなぁ。

浅見光彦シリーズ。読みたい・・・・!

・'゜.:*・'゜.:*・'゜.:*

あぁ・・・!本日も絶好調、他麺ネタ。
我らが王子、TETSU69が2年振りに動いたっていうのに・・。

CDでーたもまだ見てないし、ワッツインも買ってない。
でも記事はみた!
大人気コミック「NANA」を豪華アーティストがトリビュート
記者会見の動画もあるので、見てない方は是非。


>> 続きを読む
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まだまだ続く仔仔祭り。
フジTVの馬鹿----!!


仔仔密着してるカメラってフジやないの?!

なんでやんないのよーーーー!!!

ez!TV!!!!


待ってたのにーーーッ!

もしかして・・・来週?


だってCD発売とか近くやもんね?



やるよね?



これで、BS日テレが密着でしたとかいう事態なら・・・どうしよう。


どうしてくれよう・・・・


誰かにっびびびビデオを撮ってもらわなぁ・・・。


もぉーなんでウチのビデオデジタルじゃないの・・!

デカイTVかうならデジタルの小さいTV買えって言ったのに・・・。

今のテレビフラットだけどブ厚いしさ・・。


まぁかれこれ2・3年くらい前ですがね。

買ったの。

もうすぐデジタル化って割ってるのになんで今のテレビなんか不明だよ。


ってなんで愚痴てんだ。


まぁ何が言いたいかって、

その時BSデジタル見れる状況だったらもっと早くから仔仔知ってたのにというコトですよ。

あぁ仔仔可愛い。

http://www.fuyusona.com/event/005/index.html
↑冬ソナサイトだけど、此処を見て!!むっちゃ詳しい。

何で韓流のココが一番華流の記事詳しいんですか・・

仔仔!仔仔可愛い!


こんな風に色んなサイト巡ったり、ヤフオクも仔仔って入れて検索してしまたり・・

もう大変。



今日昼間は雪降って寒かったから、今まで撮ってた「流星」を副音声で見返してみた。
仔の声ーーー!カッコイイ。


でも、何言ってるか・・・さっぱり、わがんね。

台湾のテレビみたいに字幕が北京語で付いてたらまだ判るけど。。。
日本語字幕か、北京語字幕つけて放送してくれないかしら。


ヤバイね。仔仔来日の雑誌とか出るらしいし、来週CD発売だし。



買ってしまったら・・そっと突っ込んでください。




・・・・はっ!

此処は一応
tetsuヲタ管理人によるテツ・ラルクブログ

ですよーーーーー。

きっと来週音楽戦士がOAされてる頃にはTETSU69王子にメロリのです。


華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゃぁー!
ごくせん、イイねぇ。
亀さーーーんv赤西くーーん。

いやぁK-Tのこのコンビ。

演技うまーいい。
涙キレー。(ドキドk・・・・


ミーハーですんまへん。


仔仔はもう帰ったのかしらねぇ。
確か本日帰国よね。

あぁ・・仔仔かわいい。
今流星10話の、3on3のシーンですが・・


仔仔がぁぁかわいすぎる。

はぁvv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::「加哩!!加哩!!!加哩!!!!!!!」
あぁもぉ!!

仔仔 可 愛 す ぎ v


そんなに日本のカレーが好きなら毎日でも作ってあげるよ。本当に。

甘口でいいですか?


はい!妄想が過ぎます(笑)

友人がいつも止めてくれます。
頼りにしてます。

台湾F4のヴィック・チョウが来日会見

この時記者の
「日本でしたいこととかありますか?」
質問でに、前のめりで、しかも早口で

「カリー!カリー!!カリー!!日本のカレーが僕はだいすきだ!」

みたいなことを。・。


可愛すぎだよ・・!



あぁ・・イイね。仔仔。

いいよ。仔仔。

でもことごとくビデオ撮りのがしてるんだよなぁ。

ほんとう、DVDHDDがほしい。

仔仔だけじゃなく、てっちゃんも撮りのがさんよー!
キィワード登録とかしときたい。

明日の朝7時からの、めざましどようびとかも初めてみてみようかしら。
明後日のezTVは以前華流の特集してたから期待!

仔仔密着☆24時!とかしてくれないかしら。

今更ですが仔仔の基礎データ台北ソニー

パルコ・ホワイトデー

去年のパルコはガクちゃんでしたね。そういえば。(どうでもいい)
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::夢で逢う。 
仔仔と


てっちゃんが



夢に出てきた!!




なんて豪勢な夢なんだろう。

えっと、ギャランティーをお支払いした方がいいんですかね?(笑)


憶えてる内容は仔仔なんですけど・・・確かにてっちゃんも居た。

しかも台湾に居る夢で、変な夢だった。

台北101らしき場所に仔仔と行って、Dior とかエルメスとかグッチとかあるフロアーからエレベーターを使って移動しようとして、エレベーター(長蛇の列)を待ってると、ふと視線の先に列の出来てないエレベーターを発見。

そこに着くと、いきなり係りの人に
『ここは100万NT$(約300万円)以上買い物して人専用のエレベーター』だと言われ追い返される。

よくみるとその空間だけどっかの宮廷のようなシャンデリアとか、絨毯がひいてある。

呆然とその様子を眺めてる

と、仔が無言のまま腕をひっぱられ、その部屋を後にする。

するとまたエレベーターが出現。

それに乗り込むと、それは真ん中に円柱の付き刺さっているもので、不思議に思ってると出発。

いきなりブワっと上から下へとGがかかる。

かと思えば、右に左に上に!!!



「ぎゃぁぁ!!!」



必死で真ん中の円柱にしがみつくワタシ。

一方仔仔は・・はじっこのほうで、ゲラゲラ笑ってます。(ここらへん“類”のイメージ?)



「仔仔!!!!」



って叫ぶとギュウとしてくれました。


・・・・何て夢だい・・・。


起きた時、あまりの色彩のリアルさ、Gのかかってるカンジが怖くってねぇ。


へんなゆめ。


なんかてっちゃんと仔が脳内同時進行でどうにかなってるきがするわ。

>> 続きを読む
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仔仔来日!!!
仔仔カテゴリーを作ってしまった(笑)


それくらい、仔仔、ヴィックが熱い。

熱烈歓迎*仔仔v

って成田で言いたかったなぁ。
渋谷パルコ行きたいなぁ。

MARSのイベントー。


ラジオーーー。


フゥ。東京はいいなぁ。


色々なブログやらを巡って仔仔画像収集中。


おうおう本格的に仔仔がぁぁーーー!!!!


K嬢に色々映像みせて頂きたいよーー。
自分ではそこまで資金が回らんです。


明日朝のワイドショーチェック一応しよう。
ヨンハ氏も30分前くらいにきたらしいから、そっちメインやろうけど。

あぁやんないかなぁ:::

仔仔ーーー!!!

日テレとフジ!やってねー。

でもおきれんかも。。。


まぁ頑張ってみよう。

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::春の予感
20050309110347
…まだまだか…?

桜…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つよっさんの歌声と、どーちんくんの広島弁。
今回の「どーもとつよしのしょーじきしんどい」面白かった。

[※広島では数週間遅れてます]

やっぱりミュージシャン同士のからみっていい!いいよ!!


声がむっちゃ綺麗っ!!!


はぁーーーーvv

今回の「堂本剛の正直しんどい」ケミストリーがゲストで。
なんだかんだずっと唄ってって、いいねぇ。こういう「素」の状態。
リアルに友達だから、イイ。

なんでもない、ふとした瞬間に、萌ですよ。

堂珍くんの喋りがむちゃ広島弁でなんかそれに反応して言い返してるトコとか、「~~~ッ!!!かわいいーー!」
てカンジですよ。
堂珍君があんなに広島弁で喋ってるのも珍しい気がする。
ケミヲタじゃないけぇよくわからんけど。Mステとかを基準とすると。



・・・・てっちゃん本気で出てくれないかしら。

音楽コラボなんてやってくれたら嬉しくて、死ねる。





もぉ・・アレだよ。


フィギュアトークとか


ヲタ満開トークでも



イ イ か ら !!!



寧ろ



オ ッ ケ イ !!!!




それはそれで





オ イ シ イ!!!




わざわざこんなデカイ字でワタシ何主張してんだ。

つよっさんなタイトルなのに結局ココにいきつく・・・


所詮今の脳内こんな状態なんだね。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::微熱・・・少女。
少女って年でもない気がするけど、まぁ・・いいじゃない(何)

te2様は微熱少年。


あぁ微熱です。

最近体調変だと思ってたら・・・微熱。



あぁーーーーナルホド。


最近周期がまったく読めないんですけど、旅行に行くとか、オフ会するとか、忙しくなる前に終わるような仕組みになってる気がします。


うぅん。

明日あたり腹痛で死んでそう。


  *  *  *  *  *
あぁーそいえば、ヴィック・・仔仔が来日する・・・明日?ってか今日か・・。

いいなぁ羽田に行き隊!お出迎えし隊~~~。

最近ミーハーに拍車かかってる気がします。

でもイイの。自分が楽しいから!!(開き直り)


++++

あああヤバイ。また涙でてきたーー。

何か泣きすぎぎ。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::むっきー。
久々のブログです。

なんか忙しくって、日記書けなかったよ・・。
なんでこんなに時間が過ぎるのは早いんでしょうねぇ。


・・・・。

orz



はぁぁぁ。


出るんものはため息ばっかりサ。

あ!あとは涙。

夜寝る前って涙腺ユルユル。


ブルグかいてないここ数日ずっと捕らわれたかのように、聴いてるアルバムがある。

DUNE!

何かすっごい抜け出せない。


ってカンジで



ホントウずっと聴いてる。

引きこもってずっと聴いていたい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サクラさくよさくよサクラ・
サクラちるよちるよサクラ・!!!

コブラツイスター!!!!

むっちゃ懐かしいーーー!!!

今音楽戦士見てたら「平成十七年版」とかで再販されるらしい!

へいせいじゅうななねんばん?

なっはーーーん♪

じゃないですか。

てっちゃんの”なっはーーーーぁん♪”聴きたいなぁ。
早くきかせてください。(ハァハァ)

なっはーんの後にゆっきーの「わんつーすりーぎょう!」が入るのかなぁ。

楽しみ楽しみ。

花葬がどんなアレンジになるか全く予想できないもん!

ユッキーアレンジですよね?
希望としてはユッキーアレンジ。

あ!話がずれ・・!

この曲がガンガンに売れて一発屋の空気プンプンさせて
毎日の様に「エクスプレス」みてたから何とも懐かしい。

何がいいたいと言うと
what is love?もエクスプレスだったよね。というコト。
この時期だよね?

思い出すと当時私の頭の中結構このコブラと、どこの誰が唄ってるかわからない、曲銘すら知らんこの曲が頭の中巡ってたわ。


はい、軽くカミングアウト。(笑)

あぁもったいない!
なんでソコで色々調べなかったワタシ・・!


まぁ今があるから良いんだけど。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はぁっ!!!!
息を飲んでしまった・・・。
R&R newsmaker!!!!


心臓鷲掴みされましたよ。

何でこんなピンク紫が似合うの・・・!

一番キレイな雑誌を漁りましたよ。

素敵v

たいっせつにたいっせつに 大ーーー切!にレジまで直行!

レジのお兄さんすっごく丁寧に扱ってくれたvv

女のヒトだったら結構時間勝負!ってカンジで袋に入れられたコトがあったけど・・このヒトいいねー判ってるわ!

肝心の内容ですが、

Mステ衣装てっちゃん!!!

はぁーーーーvvvv(ハナヂ)


歯磨きてっちゃん!!!!!!!

はぁーーーーーーvvvvゴフっ!!!(吐血)


歯磨きてっちゃんスキ---。かわい。

またマニアックなトコついて(某S嬢談)



イイよ!イイ!文章もイイ!面白い!


ダイエットを真剣に考えたよ。

お金持ちになりたいよ。

てっちゃん哲学。と同じ部屋にまだ住んでるんだね。
絶景だろうなぁー。
20畳のリビング・・・。

+*+

テッツタイムス久々だぁvv
嬉しい!
NANA絡みの記事ばっかでしたが、遊びココロ。たこやきバーガーとか食べて見たいんですけど。
麺や徹・・行きたいー!



今回特別定価700円。

内容満足です。

まるはだか まではいかないけど。

まるはだかなんだったら・・・ねぇ?もっと薄着でも・・(自主規制
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まだガクちゃんだった。
tetsuまるはだかじゃないのーーー。
R&R!!

はぁ。

眠れなくてサイト巡ってたらこんな時間・・・。



早く朝になって、本屋に行き隊。


でも、時間が過ぎるのがはやすぎて・・・


どうしたものかしら・・・。

せつないわ、意味もなく。
涙がでちゃう。

オンナノコだもん(爆)

はぁ・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てつ王子ーーーッ!!!!
やっやや!やっとだぁ!!!!!

TETSU69のメディア露出!!


2005.3.18 日本テレビ系 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(24:54~OA予定)


日本テレビ・・・・ぐっじょーーーぶっ!

流石巨人の日本テレビ。

あぁ嬉しい!
てつ69王子ビデオ作らないとっ♪
約2年振りですか?
「横浜の風に舞え!」とか言ってったwhite out ~m o c~のリリースから・・・。


はぁーーー!嬉しいーー!!!

宮本さんに浮気(笑)してごめんなさい。
でもヤバイよ。この宮本熱。むっちゃカッコイイんだもの!!


+媒体誌+
2005.3.2 R&R newsmaker(表紙巻頭)tetsuまるはだか(ゴフッ今日買わなきゃ)
2005.3.14 WHAT'S IN?
2005.3.18 Oricon Style

あぁーーー!嬉しいよーー!


でもてつ69オフィ更新されとらんのは何故ー?

*++*++*+*

そうそう、ちょっと日本にいないあいだに、ラルクさんの新曲解禁とか、インタとか・・・。

ビックリでした。

当然うるぐすとか、インタとか知らないわけで、

例の如くA嬢にみせていただきましたとも。

人間嘘をつくと瞬きの回数が多くなるなんて言いますが、、、

ほんとうね。

いつもにも増して高速瞬き。


かわいい。(笑)


そんなはいどをみて笑うてっちゃん。


声とかなくてもイイ。
口の動きとかかわいすぎ・・!


・・・ごめんなさい。やっぱり声が聴きたいです(涙)

でも、もうすぐ聴けるのね!!

音楽戦士インタ絶対してよー!

無理か・・・。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
