::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ただいまーーー
台北から帰ってきましった♪

関空で、
ガンバ大阪

 宮本選手に

握 手 して
  も ら い ま し た。



以上。




惚れる。フォーリンラヴ。(笑)


すっごいトキメイタんですけど・・・!!!むっちゃカッコイイ!!
オーラがすんごいの!!!!


はぁッvv(クラクラ)

この数日間のコトはまた明日・・・・
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::出立!
20050225111524


moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さっぶーーーー!
もぉ!ぶちさぶい!
ぶひさびぃ!

なんなんだ!この寒波!!!!

バイトが終わって外出たら・・

パシャパシャ

なんていうか凄い激しいんだけど、研ぎ澄まされた鋭い音で・・


キレイな音がしてました。



アラレが降ってました。


車のフロントガラスが凍りかけ。
ワイパー動かすとジャリっという音をたてて、はじっこに雪*氷が寄る。


わぁー楽しいー(笑)

何だか最近こういう些細なコトとか、変な部分に感動を憶えたりするんですよね。

なんでだろう。

精神的に追い詰められてるからかしら。

ちょっと逃亡してきます!!

飛行機・・ちゃんと飛んでネ!!!

いってきまっすv
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハンバーグと目玉焼き。
今日の朝・昼食は「ハンバーグと目玉焼き」♪

写メろうかと思ったんだけど、思いのほか黄身が半熟で。
食べたら美味しいけど、見た目・・・・なので写メはなし(笑)

何だか今日は1日中電話してました。



2時にS嬢から電話。深夜なので15分ほどで終わり。

朝昼食食べ終わって11時半頃 着替えてたら、幼馴染みから。バイトに行くのでバイト終わり次第掛けなおす。で40分。


バイト終了後メールが来てたので17時40分頃A嬢へ報告の電話。

間をあけ家電から電話。

計1時間は話したかな。。。

で、その後また幼馴染と。。。

2時間話してました。

妄想とか、愚痴とかドリームとか愚痴とか愚痴とか妄想とか。

こないだカラオケ行った時ぶるぅりぃPVが見たくて入れたら、彼女の反応がおもしろかった。


「ハイドかわいい!」

てキャァキャァ言ってました。恐るべし。
アレは衝撃だったみたいです。
てっちゃんのはあえて触れませんでした。あえて。笑ってましたがね。

あいかわらず、てっちゃんてっちゃん言っても冷めた目で見られるのは変わりませんが。
まぁイイ傾向です。(ニヤリ)


なんだかどの電話もラルクの話題が必ずでてたな。


まぁ、そんな感じで現実逃避まっさかりです。

週末は国外逃亡。


なるようにしかならない。

もぉこのんしぱやーんと流れにのってみるか。

でもなんかあからさまに・・・・されると子供っぽいなぁと思う。
いいおとななのにね。

フ。いつか報いを受けるがいいわ!!!!

とか思ってみると、いつか自分に100倍になってかえってきそうですな。

つつましく、つつましく。

えぇえぇ。

もう・・・疲れたよ。パトラッシュ・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うーん。
明日が怖いです。

ニュースによると、明日、すごいらしい。

凄いんですって!

 花 粉


勘弁ーーーーッ!!!


今日少ないにも拘わらず頭が痛かったんですけど(涙

目とか取り外して洗いたいくらいです。
コンタクトなんて絶対に出来ない。


はぁー。(´д`;)


なんか物事がうまく進まない。



あー。焼き芋たべたーい。
瓢亭の懐石がたべたーーい。

今すぐほっこり焼き芋たべたーい。おなかすいたー。

何故やきいもかっていったらラジアンで焼きいも焼きいも言ってるから。

あぁー。あの黄色くてホクホクしてるサツマイモ・・・v
やきいもーー!

うわぁ。胃が痛い。

あらゆる意味で。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::くぅぅぅうぅっぅ!!
花粉なんて・・!
花粉なんていらんーーーー!!!


もぉ!目がショボショボするよぉ。

あぁもぉ・・なんっていうか、


自分がキライ。でダメ子モード全開。



そんなこんなで、web拍手お返事ー。

>{妄想日記}ですね。
ですねー。おとといのブログ。
妄想を口に出す(文章にする)と気分が浮上するんですよ。
いけるか行けないかわからないけど、考えるだけで、ウキウキです。

今回のは国内プロモーションとか色々考えてたらそうなるかなぁと思ったんですよ。


あぁシド聴きながら寝ます。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::vivienneデビュー。
ヴィヴィアンのものひとつは欲しなぁー。

でも、ちょっとお高いし、地元だとなかなか・・・!!!

あったーーーー!!!!

20050221003233.jpg


マフラーvvv

セールで9千円が4千円だったので買いっ♪

あぁーーー!可愛い♪
ぱっと見黒の唯のマフラーっぽいけど、やっぱり、ロゴが・・!

字体とか・・・!可愛すぎ。


でも、私マフラーってあんまりしないんだよね・・。

あったらするか。(まぁいいや)

やっぱり買い物をするってイイねーv
ブランド嗜好が低いほとりさんですが、ちょっとvivienne・・・色々買いたいですなぁ。

何より箱が可愛いv
保証書とかつくしーーーvv

はぁv

気分が浮上してきた。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::良い事と悪い事は同時進行。
オトナなんてキライだーーーー!


・・orz メソメソ

良い事と悪いコトは同時進行。

そしてっ!  時 間 差 攻 撃 !!!!

(ずどーーーーーんっ)



楽しみの前にはズドンとデカイ「事柄」がやってくるですよ・・・!

私のバイオグラフィー。

イイコトのまえにはワルイコトがあって。

そのワルイコトってのが当たるからやてられない。

予感がするんですよ。
肌が感じ取るんですよ。
まさしく、、、アレルギーが起こりますよ。

(ノд;)。・゚うわぁぁぁぁあん!!!


ふぅ。
昨日は幼馴染みに夜までいてもらいました。

ひとりになりたくなくて・・・。
夜がこわくて。


夜明けは・・・春はいつだろう。

とりあえず、気晴らし・・・いてこよう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::情報解禁・流れを予想してみる。
*解禁内容*
★2005年第2弾Single、リリース決定!
■4月6日New Single「New World」 ON SALE
~タイアップ決定!!詳細は近日発表!!~
KSCL-822 \1,020(tax in)/初回仕様有 
※c/w P'UNK~EN~CIEL収録

■5月 New Single リリース
■6月 New Albumリリース
  LIVE DVD「SMILE TOUR 2004(仮)」リリース
■7月 New Single(劇場版「鋼の錬金術師~シャンバラを征く者~」オープニングテーマ)リリース

★TOUR 2005
■6月 韓国/韓国オリンピック体育館
■7月 中国/上海スタジアム
■9月 日本/東京ドーム (TOUR FINAL)



うぅん。。流れを勝手に予想。

予想なんで、何の根拠もありません。無責任に予想。
時系列に並び替えて、妄想。(ひとは妄想だとか言って~♪@シド)イヤンな方はスルーでおねがいします。

これから先は一切責任持てません。

こんなカンジで進みそうと予想・妄想。ok??????
たいした予想ではないっすけどねー。

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::参る・・・
もぉ勘弁してください。




orz



あぁ早く、早くこの暗闇から抜け出したい・・・!



凹。



寝ます。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::てっちゃん欠乏症。
ヴィック(仔仔)がー!!!とか言ってますが、結局はてっちゃん欠乏症なんっすよ。

もー!!!かっこいい!!!

TETSU69が見たくってビデオ流してます。

うっかりFUNに出演した時の「white out m~o~c」で泣いてしまった。。。

何故!?

自分が判らない・・・。

朝はルビコン見たし、色々雑誌見返したりしたからかなぁ・・・。

痛々しい・・・切ない・・・



なんなんだ!この感情は!


何 時 の 間 に こ ん な に な っ た ん だ ろう・・・。


あぁ、逢いたい。ほんっと逢いたいです。

こんなに逢いたいと思うのは貴方くらいです。


うぉーーー!自分がへんーーー!(嘆き)

もとからだ・け・ど☆(テヘ)(←死)

***

はぁーしっかしカッコイイ!!
mocがやっぱいい。

瞬きするの忘れて見入っちゃうもん。

はぁー。見守ってる感っていうか・・。

あぁ15 1/2 ききたくなってきた・・・。






っててっちゃんてっちゃんしてると忘れるトコだった!「うだうだ!」「Dの嵐!」
今日はサッカーで時間が遅かったのよぉー。
いまやってる。あとちょっとー。セーフ。
翔君のコーナーTの嵐ー。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::時代は華流へ・・
あぁーーー!ヴィックかっこいい!!仔仔!!!!

仔仔がパルコのホワイトデーのイメージキャラクターになったv
(バレンタインはトラジ*ハイジでしたが)
詳細はhttp://www.parco-art.com/

すっごい写真イイ!

カメラマンさんによってこうも写真って変わるのねぇvv

あぁカッコイイ可愛い。。。

ちょっとヴィックに運命を感じたコトがあります。誕生日が6月9日!!

ムキンポバースデイと同じなんだよ!!(だから何)

まぁそんなコトはどうでも良くって、
あぁー!3月来日するんだぁvv生で見たいなぁー。


仔仔に台湾で逢いたいわー。バッタリ。

台湾ドラマは面白い。
原作が日本のマンガっていうのが一番ポイント高いんだけどね。

だって日本人の趣向なんだからあってあたりまえっていうか。

仔仔がやってる原作は多分全部見たことはあるやつばっかだなぁ。
あとは仔仔が演じてるのを見るだけ。

「山田太郎ものがたり」とか本当見たいわ。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::本当はAB型ではなかろうか。
自分の血液型。


テレビ観てると思う。

一緒にバイキングいったことのあるM嬢なら判ると思うけど、
私バイキングで創作料理するからなぁ・・。

オレンジジュースの中に普通にソフトクリーム入れますが何か?
って状態です。

オレンジフロート♪うまいーv


はぁー。疲れが溜まってたので昨日ラジアン聴いて、今まで寝てました。

ブログるのも久々(笑)

ほとりです。

やっぱり日記を書くって言うのは、一日を整理できていいですね。

しかし、昨日のハイドさんのコメント可愛かったわ。

生まれてはじめじめての経験でしたとかなんとか、仰ってね。




そそ!Y嬢からタレコミ(笑)いただきまして、GLAYが山口でライヴとな!?
うわーーー!行き隊!!!

でも国外逃亡する2・3日前って・・・ちょっとキツイ・・。

ショウロンポウが私を待ってるのに!!

はぁーーー。悩。

あぁ!パスポートとりにいかんといけん!明日出来るんよねーv

でも、行けないかもしれない・・・♪不安が襲う~♪(涙)

虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::わっふぉーーーー♪
L'Arc~en~Ciel TOUR 2005決定!!!


わっほーーーーーvvv


うれしい!

うれしい!

遠征遠征♪今逢いに行きますーーーー・・・!

っていうか・・・。

今回こそ・・広島・・・きてね!!御願いだよーてっちゃん。

広島で舞うバナナが見たいんだ・・・!

ツアーなくってもセットストックでもサンマリでも野外フェスあるから!!それでもいいから・・・!!!


はぁーーーーvvvv



今日は学校だったので、帰りにワッフォーじゃない・・ワッフル食べに行きましたvvv

チョコバナナワッフルーーv(↓参照)
20050211002204.jpg



むっちゃうまのーーーーv

焼きたてワッフルvvv

抹茶のトッピングでも良かったけど・・・やっぱり・・バナナかな!
って気分でした。
この時まだツアーの事とかしらないけど、バナナの呪いか(笑)


なんか、甘くて後を引くんで、本気で追加注文でバターで食べるプレーンワッフル頼もうかとおもうほど。


あぁ毎日食べたいかも。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うぅんー・・・・。
気持が空回りするなぁ・・・。


空気があわないわー。



あぁ・・。


昨日見たリアルな夢が気になってしょうがない。
現実になったらどうしよ・・。
K。嬢に「おねぇさんなんて知らない!勝手にすれば!?」って愛想を尽かされる夢・・・。


orz


うううう・・・そうならんように頑張る。

自分がキライ(涙)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::サイト消滅。いえ消失・・・違うな・・・
ビルダーからの不要ファイルの削除に仕方がわかって、面白くってけしちゃったんだよ。

気が付いたら全部。


まぁ新しい名前で作ってる最中だい、っていうのもあって、後からサイト転送 すればいいやー♪

って思ったら。。。


全部のサイト転送できない・・・!!


ああああ・・たいぎぃ!めんどくさい!!

いっこいっこUPするしかない・・のか・・・はぁつ!

いい事思いついた!!!!

でも、今日はもう疲れたので・・明日orz


もういやだ、自分の手際の悪さ。無計画さ・・・orz
日々  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::堪能したvで・も・・・!
実は明日・・テストなんだなv(エヘっ)

「ルビコン」見たり、TETSU69のMステなどわたしが頑張って色んなランキングをとってみた(PV目当て)のをみせたり、こないだのMステラルクさんみたり、大辞典みたり・・・。

いつもひとりでギャァギャァいてるを突っ込んでくれたり、冷めてみてくれたりして・・・!
うれしかった。

たのしかった!

A嬢のSDもむっちゃ可愛いしね。

夜になると顔つきがかわったよ・・・。

どーしよう!かわーーーvvv

***

そんなテンションのテスト前夜。

まぁ持ち込みなんで、プリントやら、友人から教えて貰った和訳やら「国際○営」と言う名のテキストが2冊出てきて、どっちがこの講義の本かわからないので両方持って行きます。


そんなテスト前夜。


サイト改造中。

うぅん。でも忍者だから、今上がってるデータの消去がなぁ・・・。

やってくれんのかねぇ?こういうの。

あぁ!!!ファイルマネつけろーーーッ!(涙)

引越しかなぁ。

何だかんだ私サイトの引越し結構してるなぁ。
3年で3回?
てっちゃん並だなぁ(笑)

まぁてつさんは本当の引越しですけど。


++
茶会してるとやけにロムさんがくるんですけど・・・。

あぁーーーどきまぎ。

tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハイバ終了ーーっ♪
「ラルクを広島で愛でる会?」主催『hydeを愛でる会ーハイバオフ会ー』

羞恥プレイ本番ですよ・・・!

大人数のホストは初めてで・・・。ドッキドキ。
しかも・・田舎だし・・・・(汗)

一番の羞恥プレイ
「hydeくんハッピーバースデイ」のケーキ・・!!

やってくれた・・。
お店!!HYBEハッピーバースデイ。

ハイベって誰!?!?!?!

ってか何で大文字!?
ちゃんと小文字で指定したのに・・・。

「hydeって小文字で御願いしたんですけど・・・」っていったらその場でお姉さんがなおしてくれました。

「あぁハイドで?」って最終確認されちゃったよ・・・!!

はぁぁーー!

顔から火が出るーーーーっ!!!

同行者のK。ちゃんがいなかったら・・・。
わたし、しんでた(笑)

そいで、ハイカラへー!


いろいろありました。


ありすぎでした。


今回も色々考えさせられるオフ会。

その後バス組みと電車組を送って、お泊まりのYちゃんと、A嬢とで地元で有名な「鳥料理」のおみせへ・・v

むちゃうまい!!!!


ハァ~vvハイバの締めくくりには最高でしたねー。

皆からいっぱい元気貰えたんで、頑張ろう。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::買い物依存症。
20050206011601.jpg



バーゲンだいすき!!!


って最近思います。

今まであんまり服買わなかったのに、、最近めっちゃ買う。

2日で1万円分買った。(画像参照)

もとは3万くらいのものねー。

イチバンうけたのは、黒シャツもとは約3千
なんですが・・・666円でした666!!(笑)

そんだけです。

今日は久々にスタバも行ったしー♪

明日はっていうか今日はハイバだしー。



ウフフ。たーのしみー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::旅券申請。
パスポートの申請をしてきましたv


さようなら・・一万円

(5年用パスポート

10年にすればよかったかな・・・。
結婚とかしないだろうし。)


使い道はいわゆる卒業旅行です。

美味しいもの・・・屋台・・。

仔仔・・・!!!(結局そこかい)



現地のラルク事情が気になります。

はぁーたのしみ。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ゲフンゲフン。
うたばん・・・!!

そんなに変な構成がすきなんですか?

盛り上がってる雰囲気だったのに・・GLAYさん。

きみまろ氏とヨンハ氏長すぎですからーー!

ラルクさんよりは扱い良いですけど・・・7分ちょい。

ケっ。何なんだろう。


+++++
自分イタイなぁ(今更ー)

遊び呆けたいわー。



でも、ねこれからは働くことが義務なわけで・・・

就職先ください.



むっうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


やっぱり無理かぁ・・・。(はぁぁぁ)


大学院行けばよかったなぁ。こんな事になるんだったら。


むぅぅぅぅうぅーっ。


ゴフゴフ。



まぁ遊ぶにも先立つものはいる訳で・・・。


あぁ今年のライヴってどーなるんだろう。

はやく行きたいなぁ。

今年はいっぱい行きたいー!!

色々行きたいーーっ!!!
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::羞恥プレイ。。。
恥ずかしかった・・・。
広島では2月6日がハイバです。
誰がなんといおうと(笑)

なので・・やりましたよ・・・。

ケーキの予約・・・!!!

「はいど」っていえなかったの。

ハズカシすぎて。

じゃけ、「名前を入れてほしいのは・・小文字でh-エイチ y-ワイ d-ディ e-イー でおねがいします!!!」

「そして“君”で!!」


ゴフア!!!!


しかも対応されてのが・・・オトコノヒトで・・!!
おねぇさんが良かったよう・・・。

羞恥すぎ・・・!!

なんか、「あぁーハイ」みたいに悟った感じだった気もする対応で・・・(ゴフゴフ)


hydeって予約出来ないなんてまだまだ・・かな。

ちゃんと蝋燭も貰うわよー。

「蝋燭は何本・・・?」

といわれたので、「大○本小●本御願いします」と。


オホホ。なんか予約してる時は違う自分だっわ。


でもそんな羞恥プレイ中の証拠写真を収められてしまった・・・!
ぐわーーーー!!!

このネタで一生強請られたらどーーしよう(んなことは無い・・ハズ・・だよね!?(笑)
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::oh! yeah yeah yeah yeah ♪
20050201235255.jpg


ファンタスティポーー♪

初回版ゲーーーット☆

ハイジかーーーわーーーいいーーーvv

最近シングル買うの好きですv
昔は絶対シングルなんて買わなかったなぁ。

アレだ。「売れない時代だ」って言われるから買いたくなるっていう、天邪鬼(?)な感じかもしれない。


でも、このトラジ*ハイジの場合
やっぱり初回DVD付きってのが惹かれるんよねvv

にゃんにゃんvvはぁv踊ってますこのダンス。
歌詞カードのサビの振り付けイラストが載ってて、そのアルマジロが可愛いーvv

そいえば初動20万超えたらしね。
良い歌やもんなぁ。曲調と歌詞とダンス。
哀愁を感じる雰囲気。

歌詞カードの作詞を見てビックリー。

久保田洋司さんなんだ・・!!!

納得。
彼らしい詩ですわ。そういえば。

”あの頃の俺達は”だとか”輝きに満ちて”だとか。

「青春を振り返る」感じ?

トラジハイジ以外にも作詞はキンキやら嵐やらに提供してますね。
嵐の「台風ジェネレーション」は今回の「ファンタスティポ」の風景に似てる気がします。

久保田洋司さんは尾道のヒトなんだよー。(トリビアー。)
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うぅん。
かふんしょー。

です。

喉鼻、皮膚に現れ・・・。

ついに

涙がでてきました。(笑)


あぁだいぶストレス溜まってるからかもしれんけど。

だって今日は、

判ってるんだけどね。
判ってるんだけど・・・巧く出来ないの。

判ってる。
判ってるから!!!

いわれんでも判ってる。

だから。


いわないで。

それ以上言わないで。


って気分でした。

フヒー。人生はきびしーのね。

他人から言わせると

ぱや~ほやや~ん。

と今まで、基本的に生きてきたので・・。

まぁそれなりに色々ありましたが。

まったくもってイケンです。



がんばろ・・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
