::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はじめて聴いた!
水に写真を貼り付けると味が違うなんて・・!

オシャレカンケイで言ってたんですけど・・・。


へぇーーーーッ。

写真からもそのヒトのオーラだとかそういうモノを発して、其れが味に変化をもたらすのかな・・?

割とオーラとか“気”とかそういう話し信じてるんで・・。

興味があります。


実践あるのみ・・・ですかね・・。


さ、明日は朝からバイトだからさっさと寝よう。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今更ながらのかってみよう![ご当地チェック@広島]
☆ハイバ記念☆
ハイディに“お出迎えしてくれんのー?”といわしめる広島のご当地チェック♪

こじつけすぎかな・・・。(笑)

ハイドさんのこのMCが大好きです(関係ない)

ほいじゃぁーイってみようー☆方言丸出しで。(ご当地チェック一部抜粋)

●他府県の人がお好み焼きのことを広島焼きというのは許せない。

別に。区別つける為には仕方ないんじゃぁないんかねぇ?

●広島カープが「日本で唯一の市民球団」ということに誇りを感じる。

誇りまでは・・・。だって市民じゃないもん。県民球団なら誇りかも。

●山口は好きだが岡山はあまり好きではない。

え?そうなん?岡山身近じゃけぇ好きよ?

●広島弁に誇りを持っている。

むっちゃ・・ぼれぇ思ってます。ポルノさんが全国で広島弁話してて嬉しいですからねーv

●中国・四国地方の中心であるという自負がある。

うん。きっとそうじゃ!と思ってます。

●冷蔵庫にオタフクソースを欠かしたことがないが、最近カープソースに浮気ぎみ。

オタフクソース一筋じゃけん!カープソースなんて食べんよ~。

●広島太郎を知っている。

しらん。

●菅原文太が好きだ。

渋いよねー。

●厳島神社と原爆ドームの世界遺産コンビは自慢だが、お好み焼きほどではない。

お好み焼きは自慢です・・!うまいよ~vv食べにきんさいやーv

●「テレビ宣言」の駅前の中継に映ったことがある。

映ったコトはないけど、ロケは見た事あるよ。

●夏になると暴走族のニュースのおかげで有名になるが、いたしかゆしである。

確かに・・・。また・・・(うんざり)って感じになるわ。

●海水浴は県内ではなく、島根県浜田市だ。

え?県内です。でもここ数年行けんけど。

●福屋のテーマソング「ララ福屋」が歌える。

うたえるっ!(笑)

●一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。

使う使う!使用頻度高いよ!
たいぎぃ、しんどー、めんどー、ぶちだるいーー。

どこまでもネガティブ。言いすぎだって、男の人に引かれた過去が・・・(ゴフゴフ

●他県の人に「広島弁を話して!」と言われると、思いつかないのでで、結局"~じゃけん”といってしまう。

基本ですからね。あと、「たう」って判るー?とか。

他県の人が話すときも「広島じゃけんーーー」て言うよねv
こっちからしたら「じゃけどしたんー?」って訊き返したくなるvv 

●味噌といえば「お母ちゃん忘れんさんなよ」の「ますやみそ」だ。

じゃないッス。

●マツダのことを「東洋工業」、デオデオのことを「ダイイチ」と、最近でもまちがえて呼んでしまった。

ダイイチは名前変わったときには間違えてたなぁ。
ダイイイチといえば、“ダイイチサテライトスタジオ”じゃねぇ。

●県内にスキー場が多いのは自慢だが、いざスキーに行くとなると島根県瑞穂町の「瑞穂ハイランド」に行く。

スキー一度も行った事ないなぁ。スノボとかしてみたい。

ドルドルバレイ(ドルフィンバレイ)とか、にゃんにゃん山(猫山)がいい。(県内)

ケンマニが反応しそうなスキー場がありますよ(笑)

●福山は、岡山だと思われることが悔しい。

くやすぃ~!!
こうなったら寧ろ福山県じゃけぇ!って開き直りたいわーん。

まぁ廃藩置県の折岡山に入りそうになったらしいし。方言的には岡山寄りらしいけど。
あ、福山県案もあったらしー。(どーでもいいー)

●コンビニといえば「ポプラ」だ!
10年くらい前まではね。
今では、ファミマ(バイト先に近いのよー)とセブンによく行くわー。

●深夜番組といえば「ケンジン」。

ケンジンだねーv今は「ケンジンDX」ラジアンみたいだなぁ(笑)
ラルヲタの敵、うた○んにもケンジンバンド出てたし・・ね。

あ、そいえば、アーティストのインタヴューとかもやってるね。そっぴゅさんやあしっど、はいどのインタやらないかなぁって期待したのになかったなぁ。

あとは壺!!広島でのコンサート・フェス・ライヴ情報、OAとかグッジョブな番組ー。
そっぴゅもはいども先行やってたしねー♪
広島ラルヲタは要チェックじゃないかしら。ラジオなら「秘密の音園」MC同じだし(笑)

あぁRCCスキなんじゃな。自分(笑)

●TSSの三人組ヒーローが何気に好きだ。

何気にね!ご当地ヒーロー(笑)たーねもしかけもぉーしげきてきぃー♪ 唄えるしっ(笑

●冬になると、必ず牡蠣かみかんを送ってくれる知人や親戚がいる。

牡蠣はないけど、蜜柑はいるわーv
牡蠣食べたいなぁーvv

●デオデオが第一産業だったころを知っている。

知ってますけどなにか?

●ふだんは標準語でも、ケンカのときは広島弁ですごむ。

エヘ。常にコトバにとげがある喋れれで申し訳ないです。
すごんでるわけじゃないです。怖がらないで下さい。

●「東広島市」とは言わずに「西条」と言う。

確かに(無意識ー)

●「木偏にホワイト」といえば柏村武昭。

いま参議院議員でしたっけ?

●「合同産業」という会社の名前は聞いたことがあるが、どんな会社かは知らない。

うん。これも面白いCMだよねぇ。何の会社かわかりません。

●「広島出身です」と言うと「あぁ、『じゃけん』って言うでしょ」と言われたことがある。

あたりまえじゃぁーって答える。(笑)

●矢沢永吉、西城秀樹、吉田拓郎は郷土の誇り。

誇りじゃねぇー。何気に広島人多いよねー。芸能人。

●うなぎよりあなごじゃ!

あなご。。骨骨してるのを気にならなかったらウマイですv

●鞆鉄道のストライキ のニュースは聞き飽きた。

毎年の風物詩ですよね。既に。

●東広島市や廿日市市など、広島市周辺の市民が、「市内」と言えば自分の住んでいる市の中心部ではなく「広島市中心部」を指す。

当然。

●流れ星を見ると「ゴールドもみじ」を思い出す。

ゴールドもみじ・・!懐かしい!!あのCM!!最近めっきり見ないわー。


●ハンバーガーは、マクドナルドでもモスでもなく、ゴッドバーガーだ。

ゴッド・・?ゆきーろさん バーガーですか!?
メニューはお魚のヤツとコカコーラとチョコで??(笑

●メールを打つときは、少々たいぎかろうが、広島弁で打つ。

喋り言葉で送ってる時は・・そうねっ。標準語で打って、消して広島弁で打ちなおすときがある。

●お土産にはとりあえずもみじ饅頭を持っていく。

基本じゃけん!!!でも、「もみじまんじゅう何処だっけ?」って訊かれたよ・・!もみまんガンバローぜ!

●2回目からのお土産は、「川通り餅」「新平家物語」「焼餅咲ちゃん」だ。

んー。咲ちゃんもいいけど、やっぱり、もみまんで!広島アピールじゃけん!

●宮島にカップルで行くと別れると信じている。

うん。お怒りに触れますわよー。

●ヤマダ電機の方が安いのはわかっていながら、ついつい電気製品はデオデオで買ってしまう。

ヤマダで買うよ。地元のデオデオ品数が・・・

●でも、「ついついマツダ車を買ってしまう」人は少ない。

確かに(笑)

●アストラムラインは快適だが、料金の高さに憤りを感じる。

うん。ゆりかもめみたいで素敵よねーvv

●鵜飼は三次にもある! と声を大にして言いたい。

あるねーーー!

●ローカル局ではやっぱりRCCが好き。

結局のトコロは。

●阪神甲子園球場より先に、広島市民球場をドームにしたい。

いち早くドームにしてください。
今はお金が無くて、ヒィヒィですが、将来的にイベントなど・・ってかむしろ、ライヴ商業用に貸し出ししれば、そのうちガッポリですから!!と思うけど・・・大阪ドーム破綻しちゃったんよね・・。
とにかく、将来を見越せばドームじゃけん!とアピール(笑)


はぁv疲れたー。
読んで下さってありがとーー♪

というわけで、ハイディお誕生日おめでとーv

元ネタご当地チェック
tetsu  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::花粉症・・・・・。
ですわ。思いっきり。

アレルギー反応おこしまくりですから。。。

肌荒れたーーーっ(涙)

やっと夏の紫外線が治って、落ち着いて・・・ホルモンバランス崩しながらもゆるゆる回復してきたのに・・・!


はぁーーー。

花粉症で何時にも増して口呼吸。

喉がイタイ。

ここから風邪に繋がるんよね・・・。

マスクしなきゃ・・・!!

そして明日は大掃除っ!!!
モノの配置をどうしたらいいのーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::レイラ・・・・探してるの・・?
てっちゃん・・!!

貴方のそぼお言葉だけでも凄いのに・・

タクミになった気分でって貴方・・・!!!

NANAへの貴方の愛は

判ったからそれ以上言わないで・・

一般人からすると***ですよっ!!



でもっ!!

そんな貴方がっっ

だいすきですーーーーーっ!



レイラになり変わりたい(イタタッタタ

ヤフーさん動画を配信してくれてありがとうございます。


はぁvvv

はぁっ!!か。
きりんみーのhydeさんのシャウトにかたんといけんね・・!!

っていうか、掛け声ブームなんかしら・・?


てっちゃんの部分長かったなぁ。色々聴いてくれてvv
あぁー目が泳いでてかわいい!!
緊張が手にとるようにわかるよ・・!

はぁvv
深夜なのでテンションオカシイーーー。


でもめざましならなかったからビデオとれんかったし・・。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ほんとなんだ・・・。
テツバ。


ぐはっ!!
はぁはぁ。

ぜはぜは。

会報・・みたーーーいっ!

そうそ、久々のTETSU69さん情報。
ナナトリビュートの件で明日ワイドショーチェックしないとなのか・・。
おきれるかな・・・・。


今日はもう寝ましょう。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぎゃぁーーーー!!!!!ままままさ。。まさか・・
会報載っちゃったらしい・・・。

10月3日広島でのテツバの


ぐはっ(吐血)
てっちゃんを愛でる会が・・・・!

しかも、写真つき?
まじですか?

県外のコの情報で広島ではまだ会報来てないんで未確認ですが・・・。
自分の目で確認してないですが・・。


のっちゃったらしい・・・?


どどどおっどおdっどどうしよう、、死ねる。

いまなら逝ける。


手が震え・・・キィが巧くたたけません・・!

ヒロシです・・・。


ってマジ!?!!

信じられんですが・・・・。




載ってなかったら。。。。。

このドキドキかえしてーん。




あぁーーー寝れないかも・・今日・・。
虹+α  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::はぁぁ・・・・・・。絶望の丘。
たぁちつーーーくすーーーー♪


ていうより、ありえへん!!

くやすぃ~!!!

もぉ・・悔しくてみにいったもん。


ショック満開咲き乱れなんてコトバではおさまらない。
っていうか出てこなかった。

くやすぃ~!!!

もぉ・・悔しくてみにいったもん。


tetsu語録からはこんな感じで、

たつぅが出てきましたね。

きらいきらいきらいきらい・・!

あなたがだいきらいです・・・!

っていうかこんな自分が大嫌いです!!残念!!!

むしろ切腹!!!!
な日でした。


あつくなったら、さむくなったり、血管切れそう。


ほとりサンご乱心。


以前もこの状況に陥った時、某Pの曲を聴いてるときで・・・。


もうドライヴ中聴かない・・。

家に着いて速攻おろした。


呪いのMDだわ!!!!

もう!!!



Pの曲が聴きたいときはお部屋で、音を大きくして聴きたいと思います。


orz


(被害者である同乗者A嬢の証言はハイバ企画からドウゾ。)



やっと精神状態が良くなってきた。



でも、爽やか・そして、ココロの傷をえぐるかの様なてつろくの曲はやっぱり聴けない。
思いだせない。

天嘉のそぴゅサンとかアシッドさんがいい感じに脳内によぎり。
S・O・A・ぷっしーー(チャチャチャ)

とか

にゃ゙ぁお゙!!
とかね。



あとは、
はいどーーーvv

マシューはいどがダイスキ。
「ふく好き?」って聴かれて「・・すき」っていうね!!
マシューでの高速瞬きに萌るんですけど・・v

そして、音楽戦士の「だぁい好きv」

そんな貴方がタイスキです。(ぐはっ)

そして普段好きなものガマンしてるとかそういう、トコも。
その気持っむっちゃわかるーーvv



そしてトラジハイジがいい効果をもたらした・・・!
ふぁんたすてぃぽーーー♪
も、かわいいーーーvつよっさんかわいいーーーーーvvv

ハァハァ。

あと、19時半から幼馴染に逢って、花ゆめ見て、だらだら喋ったのもいいんかも。

てっちゃんのネタでいじめられ(笑)
てっちゃんへの愛が・・・v復活。


長かった・・・(フゥ)


すいっごい変な人間・・・むしろ、迷惑な人間・・きもいし、、
もう申し訳ないです。

こんな人間に愛想つかさないで、付き合ってくれる貴女に感謝です。

私の暴走を止めてください。


よ・ろ・し・くーーーッ!(デンジャーてっちゃんのおまたせな感じで)

さ、寝よ。
寝て全てを忘れるの・・・・・!

俺の人生においてたいした問題じゃないね

BYマシュー@はいど。

ハイド語録万歳ですが書いてる人間はリーダヲタです。。
今日のGRCDX・・むっちゃ面白かった・・!

たくろーさん。スキ。面白いわーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::愛天嘉
20050123014849
めでんじゃぁ。
同盟の新年会やってきました。
詳細はまた!

明日更新します。

たのしかった。
ロリィタになったし!新境地を開拓した気分っ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::メディアディ♪
可愛すぎる**

もぉてっちゃんカワイイ!!かわいい!!

Mステ中ずっとかわいい言ってました。
オープニングではハイドさんに突っ込みトコロ万歳で。

局違いますから!!あるあるいっちゃったよ・・!!

でも炭水化物ヌキダイエットか。。フム。実践するかね。(無理そう)

ママンから「てっちゃんかわいいって30過ぎてるんやろ?」

「慎吾くんのほうがかわいいわ」

って言われました。
慎吾くんと比べちゃいけんよ。ママン。

彼の可愛さはそういう尺度で測れないんのです。

まさか、てっちゃんが喋ると思わんかたわ。
イヴのリベンジね!

あぁ語録が増えていく・・。更新せんと。

何か言ってくれるのは嬉しいけど・・。更新がおっつかないわー。

トラジハイジ時のゆっきー笑ってましたよねvなんかかわいかったv

トラジハイジのファンタスティポにはそんな魅力があるんかしら?

私はもぉつよっさんスキですから、あのにゃんこなダンスに悶えっすよ。
かーーーわーーーーいいーーーいいーーーvv
太一君もがんばって踊ってて表情とかすっごいかわいかった。


あぁトラジハイジいいね!!映画みたい!プロローグみたい!シングルかおっかなぁーvv


+++
音楽戦士パンクは


ぐやぁーーーーーーー!!(声にならない叫び)

ぎゃぁぁsっぁぁあ・・!!!
さっささささささわるなぁーーーーーーー!!!!

てっちゃんにセクハラするなぁぁ!!!!


はぁーさやか嬢は脳内消去の方向で・・・。

まぁ所詮 てっちゃんの引き立て役じゃろがい!ミッキー!

って感じですかね。


イタイな。

まぁいいさ。

あのセクダイの服着たてっちゃんが歌って、喋ってるの見れて嬉しい。

悶え萌え死。

起きたらオフ会ー♪

翌日の事なんて考えてない。

やべーーー。日曜の事考えたら寝てる場合じゃねぇ・・!!!
あそんでられん・・・(ウッフフー現実逃避
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぱやーーー。
この1週間移動のBGMはきりんみーです。
CDをずっと聴いてます。

きりんみーはいどれす 聴かないかもといってましたが、聴いてます。
ランダムに設定してるから、ぱんくあおきバージョンも普通に聞いてます。

きけば聴くほど、LIVEで見たい。
パンク・・・!!

てっちゃんに逢いたいです。

日々自分の中で変わる感情。


というか、日記はストレス解消になって自分にとってはいいんですけど・・・。

ちょっち暴走しすぎると、ダメだよね・・。
とちょっと反省中です。某方の日記を見て考えてしまった・・・。

身にありすぎるからっっ(汗)


そんな感じで、今日はMステ!
トラジ・ハイジが一緒にでるなんんて・・どうしようっ!!
ビデオ2コで録画だわ・・!

ファンタースティポ♪

と、

きりんみーー!こわれそーなくぅらぁい♪

が一緒に観れるなんて・・vv

一時停止が必要な箇所もありそうですが、楽しみです。

深夜はパンクで人間崩壊、翌日はオフ会で確実に、暴走への誘惑。


うひっ。

楽しみだぬーーんvv
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::がぁん…orz
ショック満開咲き乱れー

ぐすん。

ラジアンにてっちゃんが

てっちゃんが出たなんて…

コメントを寄せたやって…

久々に早く寝た日に限って…(涙)

オフィに情報のせてよーー!
寝る前にわざわざオフィチェックして寝たのにっ!

前日やまちゃんがラルクラルク言ってたのはこれかひ?

でもラルクが出るってのとてっちゃんが出るってのは待ちわび方が違いますからー…

情報下さいよ…(涙涙)

いーもん、駄目モトでぽっきーだしてやるっ
むっきーっ

くやすぃ~!

はっtetsu語録更新…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::orz→.・・.*
orz

起きれなかった・・・


ズームイン・・・。
ショック満開咲き乱れ。

アハっv


てぇっちゃぁぁぁん


A嬢に・・見せてもらいました・・v
朝っぱらから家に上がりこみ(むっちゃ迷惑)てっちゃん堪能・・・vv


もぉかわいいいいいいいいい!!!!!!

「どーもー」って・・!口パク・・・(グハっ吐血)



もぉ人間を超越しそうです。


衣装は・・・天嘉再び・・・。


もぉ・・やめてください・・。

悶え死ねる・・・。


思い出すだけで、いっていっていけまくれます@はいど


おっと、歌の大辞典に話がとんだ。

てっちゃんかわいかったー。

「(ー間ー)え?」

放送事故かと思うくらい長い間。


てっちゃんのアタマん中でハイドさんの言葉がゆっくり流れてる感じの間がなんとも。(笑)


フフv

+++
本日バイト中に☆を見ました。

グラっと立ちくらみがしたかと思うと・・・。

チカチカカチカっと星が点滅する感じ。


疲れてんのかな・・。


風もないのに、ある一点だけがクルクルまわってるんですが・・・。


あー。寝ます。

明日は・・・パンクだ。
ぱんくだ。

あぁ、脳味噌やすまらない原因ってコレ?

最近所構わず(構えよ)ヘドバンしてるし・・。



tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日は・・
何時にラルクさんはでるにょよー。
天嘉のがOAされた7時半頃かちら・・。
日テレとラルクさんの繋がりが強いなぁ。音楽戦士効果?



はぁ・・。ねむいっ。

でも勉強もせんといけん・・・。

憶えれないん・・・。

せんせいに「頑張れよっ絶対受かれよ」なんていわれると、絶対受からないと思う・・。


ふぅ。

現実逃避したぁい!!


って直前にするけどねっ!!


tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::愛だろ。愛。(笑)
論文纏まったーーーvv


おわったvおわったv

tetsuはいっぱいでるけど、hyde・ken・yukihiroは文字として2回位しか出てこない。

愛だ・・・・。

愛の結晶だわ***

てつ69とラルクの比較。(仮)

友人に「それとこれを比べる!?」って言われたけど・・・いいのです。
楽しかったから。

はぁーvv水曜提出すればカンペキ☆

そうそう、チャンネル変えてたら丁度、HEY3で年間ランキングやってって、変えた瞬間・・・
てっちゃん・・・!!!

自由への招待のサビっててっちゃんから映像始まるから・・・・

吃驚して 心 臓 止 ま る か と お も い ま した。

とうとうここまでキたか自分。


++++
不機嫌なジーン
むっちゃ面白い!!竹内結子かわしいしっ!!!
名前わかんないけど、小学校の非常勤先生役のヒト・・イイ(笑)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::25 と 50。
今日は兄ちゃんと、ひぃひぃばぁちゃんの法要しました。

にぃちゃんが25回忌でひぃひぃばぁちゃんが50回忌ね。

お寺さんの都合で15時から・・・本堂で。

中途半端な時間で(苦笑)

家族で出向きました。

お寺についた瞬間・・ぬっちゃネムイ。

なんですか、この眠気・・って位眠かった。

お経はなんだか空耳アワーの連続で・・・なんだかバチアタリな感じです。

その後世間話して、幼稚園の思い出とか話したり、就職の話ししたり(わぁ)

そんなこんなで1時間。

お墓いって、ナニあれ・・・戒名とか書いてる木の札をたてたりしましたね。

その後ばぁちゃんあ晩御飯を・・って言うんで(かなり一緒にゴハンいくのいや)フランス料理ーとか言ってみるも却下され、無難に中華・・が、まだやってない。

結局牛角。

にくにくにくーーーvv
キムチ、マシッソヨーーーーーーvv

ビビンバーーーマシッソヨーv

なにやら油やら塩分のとりすぎで指がカユイです。
こんないちにち。

かなりやるせないし、イライラした一日でした。

なんで。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぁーー・・・ナシ・・かな。
今回のCDでーた。

4人全員のショットは良いんですよ。
普通に。
hydeさん、やけに白くて一人キラキラして眩しいですが(笑)ミカエルだからねッ(笑)
てっちゃんかわいいー。本読んでるのvV
けんちゃんもユッキーも、いい写真!

問題はソロだよ。

hydeさん、相変らず白いですがカッコイイ。綺麗。インパクトあって・・。素敵。

kenちゃん、セックシィー・・。寝転がってる脚・・あの目線とか!

yukihiroさん、もやっぱり髪を切ってから、爽やかなダークさが・・v


何の問題もないかの様な今回の欠点・・。
マイラヴのページさ・・。

 てっちゃん・・・

なんですかこの写真・・・。(涙)




もっとまともな・・。

ボケてなく、いい写真あったんんじゃなくて? 

な・・ななななんかおかしいよーーーー(涙)
上からペシャンコにされた感じ・・・。

この写真スキって方には申し訳ないですが・・。

私的にナシ・・・っ。

買う気満々で行ったのに・・・。


買いませんでした。

てっちゃんぷれす可愛かったけど・・・。
SMアリスな服着たてっちゃん。

なんか、アスカがどうとか浮気しないとか書いてたけど、あの写真・・

凹んだ・・・(涙)

なんか、すっごい、期待を裏切られた感で・・・。





久々にキた。
こんな感じ。

あああどうしよう・・・しばらく尾を引きそう・・・


(**剛さんと太一君ファンタスティポ関連の屋外での写真を見て癒されましたが・・。
今年のカレンダーかおっかなぁ・・剛さん・・・)


>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぁぶろーくんたぁぁいむ。
情報ツウの為に、8時に起床!!



携帯開いたら・・・8時40分・・

やややっちゃった!?おわった!?!?

杉田さんの結婚話しでしょ・・・

本田さんの病気・・・。

あれっ?
芸能ニュースおわりっ!?

どきどきどきどき・・・



はわわわ・・・。

ききっきたーーーーーーっ!!!

なんですか?なんちゃらポリスってコーナー


っていうか、ラルクさん紅白出てませんからーーーっ!ざんねーーーんっ!
「年末の紅白・・」って去年の事さしてるよね。

しっかりしてくれぇーー!

「らるかんしぇる」

ってなんだーーーーーっ!!!

デカ長よもう一度!!!

朝の変なテンションなんで、ちょっとお問い合わせのメーールを送ってみたり。(ぶち迷惑)

だってなんか喚きたかったんです。

内容は「歌の大辞典」そのままって感じで。
質問の項目が多かったか、なんかでお蔵入りを免れた感が・・・。

っていうか、青木嬢メインですか・・・。


ラルクをメインにもってこいーーーっ!

なんか、テンションオカシイです。青木風味で読んで下さい。一部波田陽区。


さ、もうちょっとで「音楽戦士」


 
ててててっちゃーーーーんッ!
(病)

はぁーーーvvv

はぁっ!

hyさん髪さらーーv
メイクが最近のゴスっぽのじゃないよっ!!

リアル頃のhydeメイクみたいやー。

雰囲気は初期なんですけど・・。

けけけけんちゃんかっこいいーーーーー!

ななな何!?すっごいギタープレイが・・・!!メロリンですわよ!!

ぎゃぁ!負けじとてっちゃんのベースプレイも・・・!!!!


かっこいいーーvv

ってトークナシですか??

来週に持ち越し・・かな・・。

更なる急展開がーー!!って言ってたけど、、何さ。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::光彦さん・・・v
すき。(*´ω`)゚.+:。゚ほわわん。

やっぱりミステリは浅見光彦シリーズが好き。

小説だとこのシーンの間に光彦ぼっちゃん怒ってるだろうなぁー。ってトコとか色々想像にながら観てます。

TVシリーズの光彦さんは「沢村一樹さん」が一番しっくりくるからそろそろ、沢村光彦さんが観たいところ。・・・もうやらないのかなぁ。

最近は中村俊介さんの中村光彦さんもイイカンジですが・・。
今回良かったのは、謎が深まって、だんだん、光彦さんのココロが推理でいっぱいになって、子供の様に目が輝く ってトコの瞳のアップね!!


なんかマニアックやなぁーー・・・・。

まぁそんな感じでス。

TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::・・・・。きりんみーとらんどらんの感想。
きりんみーvVV

素敵だ・・・っ!
hyde色の世界って感じで。

歌詞の言い回しとか、曲調のサビに向かっていくトコロとか。


カッコイイわー。

ゾクゾクっときました。

テツコーラスは最強。

hydeレスきりんみー。

あれぇ?てっちゃん結構唄ってると思ったのに・・・。

今回のハイレスはあんまり聴かないかも・・。

ただ、ユッキーのドラムがむっちゃカッコイイ。この面に於いて聴くかも。


らんどらん2005

・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


あれ?こんな唄い方やっけ??LIVEと若干アレンジ違う・・??
スピードとか、キィとか・・。

てっちゃんの声の出し方っていうか、唄い方というか・・・。

“めーりごーらーん”のとこって何か・・最後“ーん”言えてない・・?
伸ばしすぎたっていうか・・・。ごらーんみたいな。

”明日の扉に手をかけるぅ→↑”みたいな・・。
全体的に言葉尻が・・・アヤシイ。なんとも。。。


や・・なんだろ・・この不完全燃焼(自分のなかの)。

コレを解消・打破すべく、何度も聴いてみてますが・・・。10回くらい・・。


かっかんないなぁー。


しかし、ユッキの秒速123ギョウには吃驚だ。


+++
なんだか、フューチャリングパンクあおきの方がちょっとしっくりくる・・・
なんか、声が違うひとみたいだわ。
するならもっと徹底的に大きな音にしてもよかったのに。

でも、ちょっと青木嬢がなんやかんや言ってると、てっちゃんの声聴こえにくいなぁ・・。
頑張って高音出してますっ!喉痛いです!って唄い方に聴こえて仕方がない・・。
武道館ではそんな感じうけんのに・・。

やばい・・毒されてる!?!?!?!

LIVEの魔法か!!??

というよりテレビのちから かしら・・。

こんな事書いてますが、てっちゃんダイスキです。

明日は情報ツウの為に早起きしようと思います。

むぅぅぅ。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::らんどらん。
ぴーぽーぴーぽー

Round and Round

ピーポーピーポー

ここらへんが頭から離れません。

自分・・・病院送りだわ。この救急車にのってく・・・。(病)


ヘドバンハイドも脳裏によぎります。

バイト中頭振ってるんですが・・・。(ダメダメ)


あぁ・・・カッコイイ。HYDEP'UNK・・!
あぁいうメイクしたいーvvv

マジョの黒リキッドアイライナーじゃなく、紫か赤買えばよかったかなぁ。
マジョの赤リキッド・・・かおっかなぁー。


とか思ったり。

観れば観るほど。楽しい。

青木嬢もこれでいいんじゃないのかと。

あんな派手な服が似合ってるし、なんだかんだグッジョブだよ。うん。

見返してると、段々色んな新しい感情生まれるね。コレ。

びょーきです。

今日もバイトから帰って延々みてます。(現在進行形)

てっちゃんむっちゃ可愛いー。
何度も観てるのにーー。
ずっとかわいいかわいい、かっこいいかっこいい言ってます。

はうーーーvv

明日は久々の学校なので、K嬢に思いのたけを吐き出そうと思います。
音楽戦士みてね!って言ったら観てくれたvvので、話せるわーv
彼女曰く
「LIVEのMCで”俺は機嫌がいいゼー”って言うの聴いたのはじめてよ。まぁ”機嫌がわるいぜー”って言われたら速攻帰るけど」

・・・
・・・・
・・・・・

エヘっ。言ってましたよ。

その経緯とか、音に対するこだわりとか、血液型とか教えたら、「あぁーA型なら仕方ないわ」
とのこと。

明日がたのしみーーv
早く話したいよvメールじゃぁおっつかないんだもん。いいたいコトが。


あぁ・・・もっと観たい!!!

コレに飽きるときがくるんだろうか。


*****

ファンタスティポが観たいです。
トラジ・ハイジっ!

太一君とお髭剛さん。

メイキング・・・。というかプロローグ・オブ 「ファンタスティポ」。
かなり観たい・・。

ていうか広島では本編公開しないっぽい。
東京か、大阪・・・か。

とりあえず、明日のワウワウでPV流れるっぽいから、録画だー!


tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::恋はタイミング。
どーもとのつよしさんが言ってました。
「恋はタイミングだよー君ぃ」と。

フォリーンラヴ っすか。
ヴェルスパが聴きたくなった(笑)
天嘉ビデオ観ようっ

再生中・・・
ループループ・・・

っていうか、キンコンもあおき嬢もhydeさんが出た瞬間かっこいい連発するって・・。


っていうか、もぉー。イチイチ可愛いですね。
てっちゃん・・・。

大人と書いてコドモと読む所間違ってたり・・・ライヴの醍醐味。

一番のグッジョブはやっぱり、脱兎の如く逃げるてっちゃんvv
もぉ後姿がぁーーーー(悶えっ)

こう、上下に動いて?踊って?唄ってるトコとかもぉー。

サングラス直すトコとかむっちゃ可愛いっ!えええ笑顔がぁーーーー(萌)

脳内お花畑だよ。(ぱやーーーーvV )


やばい、本気でビデオが擦り切れる。

やっぱてっちゃん唄うまくなってるよーv、らんどらん2005の唄い方結構スキーv
てつ69の時のもイイよーv
なんかも早くてっちゃんライヴに行きたくて行きたくって仕方ない!

逢いたいのーにー♪


でもほんとう、今回ぱんくあおき企画があってこそのOAやから・・何か見慣れてきた。
てっちゃん面白いし。
かわいいし。
のってるし。


でも正直CDにはいらないでしょう・・・っ?
遊び心でいいと思うけどっ。

まぁそういうのもやっちゃうっていうのも、アリかと思うけど・・。
卒論にこのぱんく付け加えてやろうかしら・・・。

主観も主観で、全然客観的でない論文に・・・。
ウフフ。(壊)

もう20回は観てるよ。音楽戦士。

(ビデオ見てるからまだ卒論見返してない模様ー。ウフフいいよ、、、もぉ・・・ギリギリにやる)

音楽戦士みてると、シドとかラビアンとかムックとかフルで観たい衝動に駆られる・・・っ!
寧ろライヴいきたいーーーーっ!!!

イクオ君(マグネッツベース)の日記に
「また一年後かなぁ(笑)」
って書いてあって・・・・どうしよう(笑)
そうやった!てっちゃんとイクオくんの絡みっっ!!
映像化してほしいー。

しゃちょー!ジャックー!DVD発売してよーー。
TETSU69の映像が欲しいです!!
発売してよー。
あぁー。
私は一体何回この「音楽戦士」のビデオを見れば気が済むんだろう・・。


寝る間も卒論も忘れてビデオに見入る・・・。
魅入る。

ある意味、現在の状況もタイミングの積み重ね・・・。

はぁ・・vv

あのてっちゃんの履いてるボンバンが激しく欲しいです。
ラルクの時の衣装・・激しく着てみたい!!

似合わないのは百も承知さ・・!!
ただっ!!むっちゃきてみたいんです。

むっちゃ高そうやけど・・・

着物ほど高くないでしょう。

着物って襦袢だけでも・5万やからね・・。
シルクだから。



tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::2004年間チャート@JCD
瞳の住人・・・・・・・56位
自由への招待・・・26位
RSG・・・・・・・・・・・・18位

か・・・。

あぁ林檎ちゃんかわいい・・・vvV

はっそうそう、ラルクさん年間チャート!!

実はそんなことどうでもよくって、きりんみーのCD見れるかなぁと思ってみてたんだけど・・・。

ないのか・・・。切ない

今日はこれから流星花園みます♪
土曜の楽しみはコレになりそうや・・・でもリリース時にはCDTVにかじりつきね。
来週出るとかいうのを色んなトコで目にしたけど。。オフィまだ載ってないよねぇ。
来週の音楽戦士はラルクか、パンクが出るん??
謎。

っちうか、まだ卒論見返せない。
赤ペンセンセイの部分を直さないと・・。
読み返す勇気がないっ・・・;;
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ビデオが擦り切れるー(@ロ@)らうんどらうんど2005
廻すよ らうんどらうんどらうんど ビ・デーオ♪
(らうんどわーぉびでおー)

こわれそーなくらぁい
らうんどらうんど!!





朝っぱら から 音楽戦士 P'UNK~EN~CIEL ル ー プ ア ン ド ル ー プ v寧ろ天嘉ループアンドループv


気が触れるくらい

触れまくってますわよ。

マイクになりたい・・・。(末期症状)

らんどらん。

 * * *
茶会をしながらリアルタイムで「音楽戦士」
茶会中に2度目を。
茶会おわって、日記を買いてるとき3度目を。
で、寝たのが4時頃です。
9時に起こされ、生協をし、

延々リピート・リピート・ループ&ループ・・・・・

えっと、確実に

10回は観てます。

音楽戦士見るとお腹いっぱいになります。
お陰で朝食ナシで昼食サンドイッチ2切れとハマチのお刺身です。
白米はいらん。
食べれない。お腹いっぱいで。

お腹がすいたかなと思うと、音楽戦士で満たされます。


あぁtetsu分補給vv紅くて邪魔なアレのアップだろうと貴方の歌声が僅かに聞こえるだけで、いい。

白目むき変顔&ヘドバンでhydeロゲン補給vvv

“に゙ゃぁ゙お゙”キレ顔&ラストの笑顔でyuki白質補給v

わしゃわしゃか髪と笑顔とにゃんこヴォイスでkenチン(カロチンのイメージ)補給。

なんだか無理矢理になってきた・・かなっ::所詮私のオツムではコレくらいが限界・・・っ。ハイドロゲンに勝るコトバが浮かばないわ。これを考えてどうなんだって話しやけども。

* * * *
まぁそんな感じで、昨日語らなかったので、もっとこの件に語ろうかと!

tetsuメインで!
観てるのはやっぱりてっちゃんなんだよ。
hyさんの素敵具合は犯罪ですが、あのアイメイクに眼帯にあのトサカ・・・っ!
素敵なんだけど、わたしの口から語れないというかね。

先に言おう。放送して有難う御座います。
日本テレビ放送網株式会社!!(何故か正式名称)
音楽戦士!!

>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::天嘉-参-@音楽戦士

てっちゃぁぁぁぁん(πロπ)
うわぁぁぁぁぁぁんっ。


あぁも死ぬっ!萌え死や!ハァハァ。(息切れ)

まさかソロまでやってくれるとは思わなかった。

151/2・・・っ!
うわぁ。泣いたし。叫んじゃった。。夜中なのにーっ


TV観てこんなに疲れたのはじめて・・っ

てろんてろんっ!カーゼ生地の衣装ーvv

ってか細すぎですから!
青木サンの隣で・・。更に細く見えるわ・・。

あぁーもぉ・・・
文章かけません。

でもラルクの時の衣装のチェックの衣装もスキですv

あぁかわいいよー。パンクはカッコイイしーーーっ!
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局かかんないしー(涙)
きりんみー。

地元AMにリクしたのにーっ。まだ音源が届いてないとかいう事態ではないと思うんだけど、、、一応県域放送やし・・。

むうぅ・・!ムツカシイ!もっとリクのメールの内容考えないとダメかしら・・・。

でも結構、切実な御願いーvってカンジで送ってる・・・のがダメなのか?むぅぅぅ。
スタッフさんの気分と、その日のゲスト状況、テーマに拠るのかしら・・・・。

こんな風に打算的やと逆にかからなかったりする??

わかりません。

ただ、ラジオからラルク流れたら嬉しいからなぁー。
って企画なんだけどなぁ。れっつ組織票。

*****
WEB拍手お返事ー
5日16時 初めまして。S と申します。次回はBBSへお邪魔させて貰います~。
はじめましてv稚拙なサイトですが、宜しくおねがいいたしますvBBSお待ちしておりますーvv
拍手ありがとうございますv

6日4時 やっちゃん嫌いですか?やっちゃんに対してのコメント無いですよね・・
1月4日ヘヴンリィ!?に対しての拍手ですか・・ね?嫌いでは無いですよ。彼のドラミング好きですvコメントが無いのは観終わった後にどれだけ、この日記を書いてる人間の頭の中が“てっちゃんぱらだいす”なのかの現れだと思われます。
コメントありがとうございました。

+++
あぁフカヒレの姿煮食べたいっ・・!
XO醤!!(涎ー

コラーゲーンーーvv

て、食べたことないですがー。
食べて、フカヒレスープと、フカヒレマンくらい?あとフカヒレラーメン?かねぇ。

高級中華を誰かゴチして下さいー。


というか、単にお腹すいてきた・・・。

ヤバイっ!
久々に乗った体重計でピーーー(自主規制)キロ太ってたっていうのに・・・。
やぱ、アレがあかんかったんやろう。
正月の暴飲暴食。

フゥ。
あぁマジ喉痛くなってきたかも・・・乾燥・・・?
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::のっ喉がいたぁい;;
なぜだー?
母を無理矢理カラオケに連れてたからかー?

唄いたかったんです。天嘉セトリで唄った。69を。
って1曲目2曲目は新曲なんではいってませんが。


あとはPVの出るのを。

・・
・・・

ダメだ画面に見入る!!

というか・・・
・・・・
・・・・・

orz どうしてこうもtetsu部分を唄うんだい?自分。

コーラス万歳。

お陰で?89点はいくけど、90点こえなかったよ・・。採点。
というかこの採点の基準てナニ?
勝手に採点始まっててサ。

わけわからん。

>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::麒麟組ラジアン・フルOAキターーー!!!
きりんみーーっvvてっちゃんコーラス最高っっ!!

カッコイイよーーーvv
もぉリピートリピート・・・・!

イントロでhyさんは「はぁっ!」って掛け声出してるのねっ!トマラルクみたいなっ!
MIXの時気付かなかったー。広島やってなくって、RNC(香川)の電波拾ってたからなぁ。あ・・・DJ喋ってたからか・・。


あぁーーー。
布団の中でヘドバンしまくりだよっ!クラクラするーーーー。(頭ふりすぎ)
ほんとうに、壊れてく世界やわー。(誰かとめてください)

やっぱり、hyさんが歌ってるバックでこう、高音で掛け合いの様に唄ってる時のてっちゃんの声がすきです。
綺麗なんやもんっvv何言ってるかイマイチ聞き取れへんのやけど。エフェクターかかってて(涙)
テツコーラス、マスターしたいのにーー。


はぁーvv明日のマシューエンディングPVに期待!!!きっといいカンジに違いない!!!
静止画やったらせつないけど・・。
希望としては「自由~」のメンバー主演なイメージがいいです。
サビの部分。

GRCDX・・・今日聞かない。 
というか、もう30分位延々リピート中です。

きりんみーかけたまま寝ます。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヘヴンリィ!?
てっちゃんと同じクワガタです。なほとりです。こんばんむき。

ヘヴンリィ・・かわいすぎるっ!

あれぇ!?こんなにヘヴンリィのてっちゃんかわいかった?!(おかっぱhydeさんがかわいいのはあたりまえ)。伯爵みたいな衣装がダイスキです。)

コーラスこんなに綺麗に入ってたっけー???

あぁイイッスネーvvv
Mステの映像とか混じって遊び心万歳なのとか、けんちゃんこけるのとか!!!(笑)
けんちゃん初々しいよなぁなんか。キュティーだわ(笑)

何故か目が醒めてヘヴンリィが観たくなったのです。。

寝れないッ!!
ライヴ行きたいっ!!!
天嘉の映像がノーカットで観たいっ!!

そうそう、従弟に「クリスマスに東京行ってライヴ観てきたーvvv」って言ったら
「はぁ!?クリスマス!?東京!?好きじゃなぁー・・ホンマ(呆)」
って返事を頂きましたよ。(笑)
音楽スキーな従弟なんで、てっちゃんがてっちゃんがとか、TETSU69がねっ!TETSUP’UNKがねっ!青木さやかが「ピーポーピーポー」いよってね、それお笑い芸人としてどうなの!?とか色々語りつくしました。

あくまで、一般的なファンを装ってですが。ヲタってる話はできませんわ。(笑)
あぁカラオケ行きたい!!
明日くらいから通常料金かなぁー?

お雑煮食べ過ぎないでね。
っていうてっちゃんのココメントがやけにタイムリーでちょっと嬉しかった(笑)
お雑煮っていうかもぉ色々食べすぎですがっ(汗)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::親戚の家にて-弐-
20050103210938
すごい山道を登り山のてっぺんの墓地まで… (途中まで車)

…さむいっ雪また降るんじゃないんー?
と思ったけどどうだろ…

さぁ本日も食べました。

シュークリーム
一口チーズケーキ
チャーシューまん
堅ポテト

レモネード
珈琲

3時間くらいでたいらげたのかなぁ。

ヽ(゜▽゜)ノ…アハハハっ

もう何も言えないっ。

帰りは見事渋滞にはまるし。…これが帰省ラッシュなのか…

orz

ばかだ…

なんだか体か鉛の様に重いです。

寝ます…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::親戚の家にて。
紫イモのポンデリング
普通のポンデリング
フレンチウーラー
煎餅2枚
福餅最中
紅茶
ファンタ

を頂いた後
晩御飯
白米
豚カツ
お味噌汁
ポテトサラダ
お刺身
梅酒のゼリー

以上を頂く

やばい・・・

胃が重いヨっっ!
確実に正月太りしますね・・・。(汗)

あぁー。どーぢよーーー(号泣)

ウフフ。
今年も食べまくる一年になりそうです。。

だって大人数で食べる食事って美味しいんだもん!!
ついつい手がのびてるんだよっ。

痩せたいのに・・・。

はぁ・・。
卒論完成させないと・・センセイから赤で修正されてしまいました。
だめだ・・見返せない!!!
読めない自分の文章。。ハズカシすぎる・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2005 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
