::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ありがとう。
2004年も後少し。
ありがとうございました。
皆様のお力添えで私は今年ライブに沢山いけました。
年間6本。
最高記録です。

20040111  ポルノグラフィティライヴサーキット「74ers」 
20040223  HYDE TOUR666 @広島クラブクアトロ
20040609  L'Arc~en~Ciel SMILE TOUR2004 @大阪城ホール
20040610  L'Arc~en~Ciel SMILE TOUR2004 @大阪城ホール20041130  GLAY ARENA TOUR 2004 "THE FRUSTRATED-extreme-
20041225 天嘉-参- [DANGERⅢ] @日本武道館 

これだけでも15万位使ってるんですよね・・総計。

来年はもっと使いたいです!
率先して!
虹資金!
寧ろtetsu資金!
つまりはライブ資金!!!
それ以外にもCDとかDVDとかグッズとか買いたいです。(意気込み)

ライブには魔物が棲んでます。
魅せられた一年です。

今年は色々ありました・・・・・。

(廻送中)

こんな人間にお時間を裂いて遊んで、語って、一緒に愛でて、萌え、悶えてくださる方に感謝でいっぱいです。
うれしすぎです。

ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

精神的・倫理的ナドナド、オトナになります。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうりで寒いわけねー
200412311346074



滅多に雪の降らない地方なので・・
白銀の世界はウキウキします。

数年に1回しか雪なんて積もりませんからね。

やるしかなでしょう・・・。

いい年した女が庭にうずくまって・・・



20041231134607




うわぁーぶさいくっ。まるでわたしの様だよ。
唇こんなに厚くないですが。

次いってみようー!

200412311346072


ゆきうさぎたんーvv
うまくいったvV

200412311346076





ぶさいく



かわいい

ひかくしたら…やばい(笑)


あぁ面白かった。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もういくつ寝るとー♪
お正月ですね。あと1日ですか。
実感沸きません。
毎日てっちゃんかわいいかわいい、言ってるほとりです。こんばんむき。
天嘉のテッちゃんの可愛いこと。マグネッツと同世代にみえるヨ・・・眩しい(笑)
オフィの最新アー写・・・(未だに自パソコンでは確認できないけど・・(涙)なんでだろうプロバイダの関係????)カッコイイし。にのうでーーーっ!!(危険人物)

そんなワタシの最近のハマリモノ。
20041231000117s.jpg


家カフェ。っていうんですか?
お家でミルクをスチームにして(手動)ココアに浮かべるのが凄いスキです。

いやされますー。あのふわふわ感が・・・!

そんなココアを飲みつつ(夜中やのに)
MステSP見返してるけど、、てっちゃん何度か喋りかけようとしてたよね?
何で喋んなかったんやろーー。
まぁ口パクパクさせたりしてるだけでもある意味イイですか。
「ぞうきん?!」っていう口の動きとかね。

うわーーー。またマニアックなトコついた!?(自滅)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::teっちゃんパラダイス。
あぁかわいい。
おパンク様!!!
おパンクてっちゃんかわいすぎだぁーー!!

もう何十回みたでしょうか・・・「ズームイン」のパンク映像。

あぁもぉーー!!!

可愛すぎる・・・。

あそこの居たんだなぁ自分。
なんかあの日からもう何日も過ぎてるように感じない。

ちょっとジャンプしたらクリスマスに戻れそうだよ。

あんなに楽しいクリスマスははじめてだわーv

来年はもっといっぱいてっちゃんに逢えたらいいなぁ。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::着てます
20041228165955
ターミナル観ます♪
TETSU69パーカー着て(笑)
感想は後程。

ほい。かえりましたー。

ネタバレを含みますんでオケイな方はツラツラっとしての方へー。



結構テンポが良く、退屈しない映画でした。
でもラストに向けて、謎かなくなっていくにつれると拍子抜けしちゃったり。

悪役がとことん嫌味で、、、でもラストはちょっと融通きくっていう・・・そんな展開がダイスキです。

にゅー。もっと書きたいけど、明日もはうやいので・・・寝ます・
昨日は途中で寝落ちしたし、、、
だって6時半に掟、ワイドショーチェックしたんだもんなぁ。

つかれが・・・。

ねよう!!
move  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お疲れ様でした。
天嘉参。
ありがとうございました。

いろんな人に迷惑かけ、、、挨拶もちゃんと出来ずしまいになったり。
ついでに逢わせていただくときとか、ぶち緊張しとって、呆然と声も出なかったです。。
そして、いきなりもみじまんじゅう差し出して・・・あやしくって無愛想の礼儀知らずなかんじですいません(土下座)

スプラウズのキーホルダーを改造したネックレスを褒めて頂いて嬉しかったです。
キーホルダー壊れたのにも意味があったんだ・・・。と。
20041227021444s.jpg


****


以下てちゃん感想。
*****


2年振りに見る生のTETSU69は・・・素晴らしく新化、進化、深化してました。(はじめてライヴで聴くけどTVとかと比較)

思い出したら泣けてきました(何故)
今Pcディスプレイが歪んでます。

すごい歌うまかったし、蜃気楼は確実にCDより力強い・・・。
ガンガン踊る廻るてっちゃんはかっこよかった。
ワンダフルのてっちゃんはかわいい。
むしろ、私は貴方に逢えたことが奇蹟で、感謝してますよ。って言いたくなります。

あぁーやっぱりすき。

隣のテツマニ、めいちゃんと一緒に泣いてました。
始まる前は緊張して足まで震えてたなぁ。

改めてこんなに好きなんだって思いました。

パンクはてっちゃん台本道り進めてるかんじのなんともいえない
「えぇ!?あ・・忘れたたー。」「それは失礼ぶっこきましてー」とか言って。
一番の懸念事項青木サンの声にてっちゃん負けて全然聴こえなかったらどうしよう。

まったくそんなことなかった。
音に関しては 「あ・なんかさけんどるー」「”はいどーもーパンク青木ですけどー”あぁテレビとおんなじこといようる。芸人さんやぁがんばってるなぁ」

資格的にはハデなクリスマスっぽい赤のスエード素材っぽい、下にむかってふわっとしか可愛い衣装だったけど・・・か澄んじゃってる。
焦点が合わないかんじなんだよね。

ただ・・・・ってっちゃんに近づきすぎんで。さわらんで、ギャーーーみたいな(抽象的)

てっちゃんがんばってはったなぁ。
一生懸命あおきサンの方みて歌ってみたり(偏見?)
でもあおきさんみてなかったり。

最後の最後の美味しいシーンは絶対OAしてくださいね。犯罪的に可愛い脱兎の如く逃げるてっちゃんを。
オチだから使われると思うけど・・・。あぁかわいい。

ほいでラルクさん。
麒麟組ーーーん。
ポップや!曲!!歌詞知っとってもまったく歌詞がわかんないくらいおとがわれてたなぁ。
でも・・・hydeさんの曲満開なカンジでv
この時のてっやんが丁度照の直線上で、、、私の視野から顔だけ消えたーーーーっ!!!

電球が服着てベースを奏でてたわ・・・(涙)

そんなてっちゃん感想でしめです。

tetsutという人の奏でる、生み出すものが好きなんだと、、思うのです。

*****
以上ってっちゃん感想。レポート部屋に全体の流れ・・多分遠征日誌付きで後日UPします。
****
さいごに
ジャック社長ありがとうございます。デンジャークルーありがとうございます。この日を向かえるまでに尽力を注いでくだっさった皆様ありがとうございます。
なにより素敵な歌を聴かしてくださった皆様ありがとうございました。

逢ってくださったかたも連絡くださったかたもありがとう御座いました。
夜遅くまで話せたり、朝から話せたり、一緒に遊べてしあわせでした。

しばらくこの思い出だけで生きていけます。
むねいぱい。
>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::帰宅中
20041226184130
九段下でろんりぃくりすますを過ごし…てっちゃんに近い空の下だから良い夢見れると思ったら…爆睡。夢を見たけどまぁったく覚えてない。(切ない)

朝はすぅちゃんとホテルのビュッフェを食べ、昨日の話をてっちゃんてっちゃんけんちゃんゆきひろさんはいどさんがーって騒ぎ、その時誰かの携帯着うた『自由への招待』が大音量で。思わず振り返ったやないのっ。ぁあ吃驚だ。昨日のムックのSEが『I Wish』だったのに比べたら全然大したことないけど…思わず反応してしまったぁ。
その後かきちゃんも加え『でんじゃあおふ』途中から私の頭は時間オフ会で頭がいっぱい。したい事はいっぱい。

昼からはミキちゃんとかなちゃんと新宿でブラブラ。
方向音痴で迷惑かけまくり。お世話になりましたー。すいませんでした。(土下座)
だけど新宿のマルイは魅惑的。黒い服いっぱいーっ(☆o☆)黒い服着て怪しい女になりたいです。スカートかわいかったなぁ。peacenowの黒のロンスカ。そしてVivianのアクセかわいー。時計が欲しかったなぁ。

でお別れし…品川へ。そしたら地元直通が1時間半後っ(ずどーん)
しかないから新大阪で乗り換えます。あと数十分後には新大阪ー。売店行って赤福でも買うかなぁ。この際。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::でんじゃあ
声が枯れるくらい叫び続けても~♪

叫び過ぎて水を飲むと喉が痛いっ。

本日ワタクシに逢ってくださった皆様…すいませんでしたテンションおかしくて失礼ばかり…帰宅し次第お詫びの旅に…

一言感想(順不同たりない?)
そっぴゅ→セクシャル。

シド→ボーカル天然可愛い歌も綺麗

バグ→リズム隊頑張りすぎ。

むっく→ヘドバンやりまくりたつぅー。大嫌いスキだなぁ。
ラビアン→いいかんじーっ

べるべ→あー何かいいー

あしっど→レベレイション!ユッキがスーツ。ぎゃぁ

てちろく→歌詞間違えすぎ。でも可愛いかっこいい癒やし。
社長バンド→長い。永チャン意識?

ぱんく→『おまたせー』まちました。ユッキ、キレる。青木の勘違いですから

ラルク→麒麟組

セッションなし。

来て良かった。
来年もよろしくお願いします。
てちろくソロ活動に期待~。

本日は東京って訳で良い夢みれそうでし。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::5分の3。
20041225084636
現在名古屋っ★
写真は名古屋城と思われる。
手羽先食べたーい。

本日は好天気。
綺麗な富士山が見たいです。

富士山登ってルビコンのあのてっちゃんをしてみたい。
アレを呼びたいっ!
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::麒麟組
は3日後OAか、、広島でも番組やってるみたいで一安心。

ってことでやぱりMステはレディゴか・・。
てっちゃんだけ喋んなかったんですけど・・・!!

でも唇なめてるのがイイカンジでUPで映ってて・・・・(ウフ)

あぁかわいかった!

明日はでんじゃぁー。。
どきがむねむねしてきた。

明日は11時くらいには九段下に着く予定です。

迷わなければ・・・・。
そう迷わなければ・・・・ね・・・・。

あうあーーーーーー。とうきょう、こわいーーー。
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::むぅぅぅぅうぅx!!!!
つかえない!!!
●○ツーリスト!!!!!!

ぐはぁ。
なんなんだよ。あんおか
んなに飛行機やすいやすいっていってたのに・・・!!

新幹線が易いとかぬかしやがった。
どーにかならんのと交渉を試みるも・・・あぁキモイ。
担当の男がきもすぎて20分で諦める。


今自分がすっごいトゲトゲしてます。
ハリネズミ状態。

精神的にもキてます。

顔がぁーーー肌がぁぁぁぁぁぁ。

アトピーがぁぁぁぁぁぁぁ。

きっと明日も
なめくじになってますが、、、おつきあいください。(死)
あぁもぉ今日は寝るッ!!!(昼寝じゃぁ昼寝!)
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぁーーーー
明後日でんじゃぁですか?
まってく何も荷造りしてません。ほとりです、こんばんむき。

友人にLIVE中にバナナチョコをてっちゃんに投げろって言われました。

・・・

・・・・

そんなことしたらLIVE中止になっててっちゃん怒ってかえっちゃいますからーーーーー!(笑)

ざんねーーん。

ってカンジですか。

いやむしろ一生ライヴしてくれんようになるから。(シャレにならん。)

マナーは大切です。まじで。


っていうか荷物詰めしなくては。。。東京はいい天気らしいのですが(タモさん情報)・・寒いの???

持っていくものリスト作らないと・・。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::潮時・・・かな。
いろいろ。









はげしく鬱。

Mステ葉書こんかったし。

なんで当たる人はいっぱいあたってるの????
住所確認しないのかなぁ。
バイト君がいっぱいいるのかしら・・・。
でいっぱい来たの最高枚数がバイトの人数。
じゅあないとおかしいってばよ。
だいたい筆跡でわかるもん。
親の名前かりてたり、友達のなまえだったり。


ぁーーーー。

っていうあk、本人確認厳しいのにも関わらず・・。
ってことは、サバ読んで多めにハガキ発送かしら・・・。

まぁいいや。

結局あたってないただのヒガミってやつですわ。
いいなぁ。
本年最後ラルクさん生で見たかったーー。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おぉ久し振りじゃが!
「課長お久し振りでございますー。」

卒論のためバイト休んでたので久し振りにバイトいきましたー。

携帯新しくしたら
「なんじゃぁ“あう”か・ドコモにせにゃぁー」
と言われました。

いいんですよ!今のドコモあんまり可愛くないんだもん。

なにやら次に出す携帯の試しってコトでデザインではなく機能重視なんだとか。。。

へぇー。

でもわたし、あんまり長いものに巻かれたくないんだよね・・・・。

シェアが高くって、安定してて、ってあんまり魅力感じないっていうか。。


そんな感じで”あう”を飽きるまで使おうと思うのでした。

さ、寝るぞ!あすは朝からバイトー。その後ケーキ(クリスマスバザー用)を作って、茶会です。

>>>
今更タルビーでも良かったかなぁと思ってきた。携帯。

だって何かちょとずつ爪が甘いわこの携帯・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::卒業論文のテーマがてっちゃんだったんですか?
という訳でWEB拍手お返事ー。

ノ(´∀`*)はい。そうです。

こんなの受け取れない言われたらそれまでです。突き返される覚悟の上ですからね。(だってテーマは自由でいいって先生が仰ったから、これしかないと。)

一応経済らしく、「タイアップがつくというのは商業的価値があるお楽曲だからだ」とかこじつけまくってみました。

そんな感じで、てっちゃんというか、tetsuと言うか、ラルクのtetsuさんというかTETSU69のtetsuさんなのか、色々CDの初動とか調べて纏めてみた。
ってカンジでしょうか。ヲタ心の赴くままに書き殴ったので巧く説明できませんが。(ダメじゃん)

実際ソロでもラルクでもタイアップのない曲って無い物を数えるほうが少ないですからね。

まぁ哲学。とかルビコンとか色々ラジオで言ってた発言を思いだし、カテゴリーにわけて、強引に纏めたってカンジでしょうか。

というわけで、ずーーーーっとてっちゃんを考察してました。

もうすき。見れば見るほど。
今までこんなにビデオ見返したことないです。

そんなテツテツしてる最近のほとりさん。
卒論を無事提出し、、
気分は一気に東遊びモード突入です。
やっと。(笑)
本日買い物に繰り出しましたーv卒論を出せた後なので清清しいですv

>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::卒論できたーーーー!!!!
この数日夜遅くまでやってやぁっとできたーー!!!
今夜分は2枚増やすだだったのに、気が付いたら5枚増えてた・・・。
おかげでもう4時だよ・・・・。

枚数多くなりすぎたにで文字の大きさ調節したりバランス考えたり。。。。


たのしかったぁーーーー!!
文章書くのすきです。

はぁ・・・v頭が痛くなってきた。
不摂生な生活のツケがまわってきてます。

これでクリスマスを迎えられる・・・!!

明日はコムサにコロコロかいに行きます。
やっぱりコロコロが楽そう。

うぅーー!仮眠をとって10時には学校に行くために車出さねば・・・。

ひーーー。充実v
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絶賛tetsuフェスティバル開催中。
・・私の中で。

常に。最近やばいです。
いままで可愛い可愛い言ってた「哲学。」写真が、カッコイ!!!

なにそれって言われそうですけど、これは凄いコトなんです。

買ってしまいました。“CDでーた”。

すてきだーーーv

さっそく、W21CAのカメラのマクロモードで、カシャリ。


悶え死ねます。

無駄に携帯空けたり・・むしろ反転させっぱにしたいくらい。(傷がつくからしたくない)

でも節電モードやから画面すぐ真っ白になっちゃうんだけどね。

っていうか・・・

つかいこなせません!!ハイテクすぎる・・・::
テツマニらしくタルビーにおさまってしまえば良かったなだろうか。
いや、ヲタコンで映ってたてっちゃんのケータイにちょっと似てるこの携帯でいいのです。

12月18日15時現在の量販店における新規価格・・W21CA  26,040円
らしい。
わたし、20700円だったヨ。さすがトヨタ。

まぁそんなことはさておき、きょうは一日てつずくし。

ユニ●ロで売ってる白い王子服が欲しい。
蜃気楼てっちゃんみたいなんだよー。でも売り切れ、、、セール品だからベージュのXsと、黒にか残ってなかった(涙)
王子服でライブ見たいの。(今更なんだこのこだわり)

なかったら、なかったでいいんだけど・・・・。

友人宅で見た音楽戦士でもてっちゃんてっちゃん。。。
けんちゃんもカッコイイし、ハイさんもかわいいし、ユッキはいい意味でナチュラルやし。

はぁーーーーー。

今週末泣いてたらごめんなさい。

てっちゃんの声にいろいろかぶるんだ・・・・。


きっとメンバー以外の声がかぶるのをまじまじと見るのがいやなんやろうね。

音楽戦士見てるとき普通に笑って見てられてたから・・・っていうか基本お笑いスキですから・。楽しいのはたのしいとおもうのです。

あぁでも見るの怖い。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::卒論締めの言葉
20041219062524
ただこの言葉が書きたかったからじゃないです。
参考文献に哲学。って書きたかったから訳じゃないです。

ただヲタならヲタらしく…って言うか…どうせ脳内こればかりならこうしょうと。

あと承の最初と転のまとめ
昼までに終わるかなぁ…
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::フライングゲット☆
W21CA!!!

本日届きましたーーーvv

嬉しいよー。

まだこのへんじゃ誰も持ってないです。(ニヤリ)

ヒトと同じモノってあんまりスキじゃないんで。

すっごい嬉しいのです。
カメラの画素数高いし、画面もデカイ!
音もすっごいキレイ!!!!
SDカードも対応!!!


ただSDカード同胞じゃなかったけど・・・・orz
SDカード買わなきゃ・・・。
とりあえず・・・

着うたフルとったり、音楽携帯してーーvvv
SN入れたいナーーvvvv

ウハハハv

ってこんなコトしてる場合じゃないほとりさんです。


そつろん・・・!!起承転結の起は終わった!承に入ります!転 まってくもってやってません。結はおわってる!

あとちょっとでもないけど、こういう風に考えてるの面白いです。

夜にならんと話がまとまらんので、今日もtetsu夜です。
今日も5時に寝て11時におきました。
で、ガッコウ行って、携帯替えて、お寿司食べて、ケーキを食べて今に至ります。

そんな誕生日の一日。
17日が茶会の日やったので、あかねちゃんが0時になって「おめでとう」と言ってくれて、メールまでくれました(涙)
みゆきちゃんもメールくれました。ヘヴンリーのテツ付き!かぁわいいv(涙)

茶会で皆にお祝い言って頂いてvvv
そして、ハルキちゃんも同じ日やったので、2倍に嬉しいコトやったですvv

はぁぁvvv幸せです。

こんなに一斉にお祝いしてもらったの初めてだわvvv


ささっと論文終わらせて愛でる会?ページ新コンテンツつくるぞーーー!!!!
れっつ組織票!!@麒麟組!!!!
ムハーーー!

あとMステあたれ・・!!葉書は来週頭ですか?

ああああああ早くしてくれんと交通手段きめれんじゃん!!


論文がんばろーーーーー!!!

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::心臓・・・・とまるっっ・・・!!!
息抜きに本屋にドライブ~♪
てっちゃんテッツプレスを確保しにーvv

速攻音楽雑誌コーナに。
はい、ラストページ開きまーす♪

    パラリ《開く》

   -1秒-

 パタン。《閉じる》



・・・ばくばくっばくばく・・・・どきぃん・・・ばくばくッ・・・エンドレス。



・・・・・・し・・・し・・し


死ぬ・・・っ!!!(゚д゚*)




今買ったら・・・絶対1週間24時間この写真眺めっぱなしだと思う。
今年はこれで乗り切れる。

それくらい素敵。

笑顔満開ーーー。
角度が最高!!!!
っていうか・・・・・横たわってるヨ・・・・。(ハァハァ)

チラっと《開く》

ジーーーーーーーーーー。(凝視)

  -1分-

顔がニヤニヤしてくるよ・・・。


買ってはダメだ・・・!!

これは有害!!

私を駄目にする。

卒論そっちのけになってしまう・・・!!!



またにしよう。(買えよ)

うん。月曜。卒論出してからっ・・!
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::TETS69でイロイロ検索すると・・・・
なんでこうも○ー。ヲタサイトに行きつくんですか?
なんで○ロプ●系のサイトにちょろっと書かれているんだよ。
69さん・・・。
しかも、、、なんか、テツマニテツヲタtetsuistからするとブチっと血管きれそうになる・・・・

て!!!こんなコト検索してんじゃぇーーー!!!(滅)

自分に渇!!!!!!!

あああああ・・・書くのよ。かくの!!!

こうやって宣言しないと書く気にならんとです。


ちなみに、いわれたコトが気になるかたは・・
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::できないよ。
ほとりです。

ろんぶん。
論文・・・・

あと・・・4日・・・

4日いや3日で完成させんといけんとです。

死ぬきでがんばるとです。

CDでーたのてっちゃんが見たくてしょうがないとです。

すっごい笑顔満開なんですって。


うわー。

うわー。想像するだけで


悶えれるんですかど。(爆)

はやく見たいです。

それを見るために論文がんばるの。
でもてっちゃん絡めようとしてるから・・・

どんどん変な方向にいきます。

どうしてこうも秘密主義なんだ・・・!

あと4日・・・っしょ?


抜け殻になります。
だから

前にすすみません・・!

ほとりです・・。

ほとりです・・・

ほとりです・・・・・。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::REVERSE
逆,反対
コイン・メダルなどの裏面(の模様)


NANAっぽい曲名ですね。
ナナとハチの性格、人生観とか反対だから。


おっと何の事だか書いて書いてなかった!(こいつわうっかりだ)

なんと!http://www.tetsu69.com/TETSU69 pcオフィが更新されましてよvv

新曲のお知らせーーvvまってましたーーんvv

わっほーーーいいvvvVVうれしーーーvvv

NANAのPS2ゲームのオープニングソングですか。。

ちょっとイメージを考えてみよう。
これはあとで。書こう。なんって思ったけど・・・

こんなゲームなんだ。

へぇーーーーーー。。。。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヲタツア。
昨日携帯壊れてむっちゃへこんだけでお、浮上できたのは、[ヲタツア]の計画をしたからだわ。
「ア○街ック天国」・地元TVと、ボークスさんフューチャーされまくりね。

「アド街」のテーマがアキバで
一度上陸したが、一人では怖かったのでじっくり見て見たいなぁなんて思って

「あぁアキバいってみたいー。」
で、その後「三鷹」と「千葉」で・・・3泊4日くらい過ごしたいという計画。

「普通に東京で遊びたい」
実は「トーキョーヲタクツアー2005」略して「ヲタツア」是非行きたいものです。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::天嘉ーーー参っ!!
出演順発表! 2004.12.13
 SONS OF ALL PUSSYS
 Velvet Spider
 シド
 BUG
 ラヴィアンローズ
 ムック
 acid android
 TETSU69
 BLAZE
 P'UNK~EN~CIEL





・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


後半席移動しませんか。
ゴッソリと。
前と後ろ変わろう。
席替え席替え。(殴)
スンマセン。
じょーだんです。
ごめんなさい、ごめんなs・・・

っていうか・・・
体力持つかな・・・。


今年は「kenちゃんに先にいわれてもーたー」とか言うんだろうか。てっちゃん。
去年はいちばんだってもんね。(見てないけど)

はあぁぁぁ・・・・てっちゃん・・・。
あいたいにょー。
あいたーいのーにーいーつーもーうまーくいかーなぁい
でもねーがーうーきょうこそは・・・(涙)
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::||||||||orz|||||||||


















・・・・ずど~ん○| ̄|_



立ち直れない・・・。
。゚(゚ノД`゚)゜。



携帯壊れた・・・・・。

というか、ディスプレイいっちゃいました。。。

ディスプレイのみご臨終です。
2年半・・・。長きに渡り酷使しまくってしまった携帯が・・・。(涙)
画面がザーザーです。
待受け画面のてっちゃんが3分割です。(切ない)

というわけで、


携帯に御用の方は電話のみでしか応対出来ません。メールはPCアドに御願いします。
電話を掛ける事は出来るので、PCアドに電話番号をご記入下されば、折り返しお電話いたします。





>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::S.O.S.ダーリン
最近・・・いえ、ずっと。温泉へ行こうが好きなワタクシ。

ずっと今回の曲が頭回ってるんで調べてみました。
歌詞はまだ回らないんだけど、メロディーが良いです。
心地良いー♪

好きなんですよ。
あぁいうポップな、ちょっと懐かしい感じの。



フリーウェイハイハイ


というらしい。ビデオを何回も巻き戻してアーティスト名を覚える(笑)


あぁー!好き。


っておもったら、アミューズさん所属なのね!



ツボな筈だわ(笑)


なにやらメルマガを発行してるらしい・・。
登録しようかなぁ(ボソ)

頑張ってほしー。

>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::電波・・きれた・・
いっぱい書いたの。
でも消えた。



もぉ・・・書く気せん・・・・(涙)少しかく。

占いでは今月最高なコトかいてたけど、


とんでもない。

今月最低ですわ。

今日も講義中震えとまらないし、涙でるしーーー。
なんなんだろう。

切な過ぎる季節です。

席とか青木がどうとか、全然いいんだけど、
それはそれで、たのしみる自信はある。


またく違う切ないキモチが・・・
逢いたくて、あいたくて、、枕を濡らしてるんですよ。

昨日からずっとね。

あぁ自分おかひい。

もぅなにがどうでも構わんわ。

バイバイ全部リセットォーー な紀文気分。
プラトゥリーvV
一番スキなのは「ガーベラ」です。
あぁカラオケ行きたい・・。
>> 続きを読む
tetsu  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大概…
TETSU69枠とアシッドは席悪いみたいね…

ここまでくるとジャックの陰謀かと思える。(愚痴)

メンバーが2階に現れる事を願わないと。

ありえなぁい。
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::夜食
20041211003253
音楽戦士…待機中

なんだかんだで楽しみなんです。

青木さやか嫌いじゃないよ。

ただラルクて絡んで欲しくないだけ…

ってただの嫉妬羨望
moblog  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2004 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
