::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ハー火@広島2daysで集会しまーす!!
今週金曜土曜に迫ったラルクさんin広島!!!

9年振り9年振り!!!嬉しいです!!楽しみです。
今まで録画したHDDDVDが再生しなくなったなんていうトラブルを抱えてる私(涙)なんですが!


世の中悪いことのあとには善い事がくると相場が決まってるのでもう、当日に向けて突き走るのみ!って感じです。
何かミラルクルが起こる予感。
むしろおこそう!!!

そんな感じで広島2デイズこんな企画で楽しんでみませんか?

http://hotori.client.jp/mederukai/off/ha-hi.htm


9年に1度のこのお祭り、お愛でたい日!
会場中知り合いだ!!!みたいな気分でいきたいなぁなんて。
おおきな夢を抱いてます。

わかりやすく人には迷惑かけないようヒッソリと会場周辺にいるのでお気軽にお声かけてください。

あつ5日でてっちゃん広島に来るのが信じられない。
はいどさんやけんちゃんゆっきーはソロで来広してるから・・。

あぁーー!お出迎えとかしたーーい!!!
元ネタは666HYDEのMCです。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::またハートに火をつけろ!広島公演にて
皆様からの愛(メ)ッセージを募集してます。
元はラルクを広島で愛でる会?という同盟のメンバーの為の企画だったのですが、9年に1度あるかないかの広島公演!!!

待ち望んでる気持は皆同じ!!!

運良くチケットが手の入ってその嬉しい気持

チケットある方は思いのたけを基本LIVEで発散できるけど、もうちょっと伝えたいとか。


チケットが手に入らなくっても会場まで音漏れ聞きにいくし!

なんでもっと大きな会場じゃないのなどなど

色んな思いがあると思います。
そんな方のそれぞれ抱えてるラルクさんに伝えたい思いをひとつにして重さを増そうではないかと。


要するに基本中の基本であるファンレターを束にしちゃおうという企画です。

概要は以下ページをご参照下さい。


http://hotori.client.jp/mederukai/off/ha-hi.htm
同盟非参加者さまには関係ない項目もありますが・・・

広島公演にこられる方はどうぞよろしくおねがいします!!

両日ともピンクの腕章をつけてる人を目印に手紙を持って突撃してください。

連絡先が必要な方は hotori_69★yahoo.co.jpまで携帯電話のアドレスを添えて連絡下さい。
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バナナの皮チップが試したい。
むっきー。
どうも、ほとりです。


・・・久々にこんな出だしのブログで恥ずかしい。

昨夜TVを見ておりましたら、嵐が実験してたんですよ。
相葉ちゃんが。
Aのあらし。このコーナーが好きでネ。見てたんですが。


ゴミチップ実験とかって普段捨てる部分を素揚げしてしまおうと。そんな趣旨です。

で、出て来ました。
みんなダイスキ

BANANA

細く裂いたバナナの皮を素揚げ。


中が柔らかく、皮の方の食感との差がウマイらしい。



よし、今度のオフ会はこれも追加だ!!!!


宮島の鹿の如くムシャムシャとーーーーー。


できるのか。

そんな訳でヨロシク!!!!





>> 続きを読む
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::L'HM?2周年!!3年目突入ーーーーー!!!
ありがとうございます!
皆様のおかがです。
感謝します!!!!!!111!

と、いうわけで、当ラルクを広島で愛でる会?3年目突入でございます!!!!


いえい!

あーざーす!

会報載っちゃったり、AWAKE城ホでおそろいのkenコーピンクな腕章たむろってみたり、STAY AWAYを平和記念公園で踊ってみたり、


思い起こすと色々してますね。
設立当初は月イチ集会、オフ。

いやぁ。


たのしいね。

みんながいるからたのしいんです。


個性的な面々がよくも揃ったなぁーと感動します。

みんなありがとう!
だいすきよ!!!!
これからもよろむきおねがいします。


バナナは愛でるの必須やから、そろそろガッツ=バナナではなくtetsu=バナナを世間にも定着させるべく頑張っていきましょう。


という趣旨は盛り込まれておりませんが、そんくらいの意気込みで(笑)
愛?  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::準備は万端?
明日はオフ会だじょー。
18人も集まる事に感謝を。

そして、事故にあわない様に。
ヤ●キーが多いと噂の祭りの最終日・・・。
うっかり、事件にまきこまれてニュース沙汰になりませんように。

祭りだワッショイ♪

サンモで個人プレイをかますかもしれませんが、その時は生温く見守ってください。
いや、時間ないかも?
むむーん。判りませんが。
ちょっとした予告です。


はぁー、ドキドキだわ。
「いまいちキャラがワカンナイ」っていたら
「キャラを把握して無いひとがいますー」とか言って
「メンバーなんだから把握してください!」とか言ってください。
↑曖昧。音楽戦士ヨリ。


しっかし、1年早いなー。


あ、落ち込みそう。考えるのやーめたっ!

おやすみなさいませ。
愛?  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
