::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::うわぁーん!仔仔ーー!
広島県民なほとりさんですが、岡山の放送、テレビせとうちは映るんですが、今日夕方台湾エンタ特番みたいなのがあって、それ見過ごした・・!!!



お昼には憶えてたのになぁ。スコーーーンと忘れてしまった。ネ申とのメールで・・!


まぁいいか。

だって元々映らないと思えばね。

あぁハイド広島楽しみだわ。


週間天気はずっと雨だったけど、今日はほとんど晴れてた。
明日からまた雨らしいけど、月曜・火曜は雲って欲しいな。
お天気だと干からびちゃう(苦笑)
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::Kenちゃんいらっしゃーい。
けんちゃん言ってもラルクのけんちゃんじゃないよ。
F4のけんちゃん。朱孝天。

ウチのブログマニア(居るのかそんな奇特な方)な方ならちょいちょい出てくるくの名前に思い当たるフシがあると思います(笑)
まぁそんな朱孝天来日記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000012-scn-ent

ヴァネに引き続きめざまし流れそうー。
ヴァネの時は予約時間ミスって途中できれちゃったけど、今回は7時半から8時まで予約したもんね!(笑)

めざまし以外では流れるんかしら。

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヴァネ来日。
ヴァネいらっしゃーい。
明日はワイドショー流れるかしら?
yahooニュースの記事は写真も大きくなるしなかなか扱いは良かった。

あー、駄目だ。前回の来日の時の模様がBS日テレで流れてるの思い出した。


呉建豪の練成。


ヴァネの練成。


なんでこう目に付く人目に着く人練成するんだろう。
華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヴァネコンサに仔やKENドラマにーーー。
F4について本気出して考えなきゃ!!!

仔仔来日いつするんだろうー。
バネコンサ・・・ちょっと行きたいなぁ。
7月8、9日の2日間、東京国際フォーラムで行われる。5000人限定でチケットは8,400円

東京ーーー!

7月かぁ・・7月といえば夏ですよね。

夏・夏・なつ・・・

夏にくりーちゃー・・・?てっつあん!!!!!


あぁーーーー!!!!!
もう考えると何もできひん!


あぁーーーー


色々考えすぎて欝がきたので今日はほとんど寝れてないとか自分莫迦すぎる。

華流  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::何気に気に成ってはいるんですよ。
触れてないだけで、某K。(笑)
今日は「とく●ん」だーとか思ってったけど、『C-POP World華流Festa!』でF4のライヴの模様を今日放送するって番組表に書いてたから、そっちをウッキウキで録画予約してしまうあたり、まだまだ仔迷なんだと思います。
見る事すら忘れてたからなぁ。とく●ん。

最近は華流番組が増えてきて嬉しいvv
BS日テレ我愛ni!
ヴァネのピーチガール~蜜桃女孩~も面白いし、ワン・リーホンの曲も好きです。
あと3回で終わりかな?

タッキー似なウォレス・フォーのふたりのお嬢様も面白いです。
こちらはまだ4回しか放送してないので、(再放送見てもらえれば4回目から)
いやぁ、面白いです。
何がどう面白いかって言えませんが、とにかく面白いです。
地上波つまんねぇ!
とお嘆きのアナタ!
一度BSをご覧下さい。(BSのまわしものではありません)

あ、あと来月からwowowでアウトサイダー~闘魚~も始まるんだった。

HDD整理して容量増やさないと・・・・

というか、私は「貧窮貴公子~山田太郎ものがたり~」の一挙放送をやってほしくてたまらない。
太郎ちゃん仔仔を全篇観たい・・・!
DVDBOX・・・買う金はナッシン!
あぁぁーーーー。

華流  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
