::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::SUEMITSU & THE SUEMITH
気に成るアーティストです。
SUEMITSU & THE SUEMITH
どうやらこんな名前だけど、末光篤(スエミツアツシ)さん一人らしい。TMRみたいなもんなんかな?よく判んないけど。

知ったキッカケは花嫁は厄年のテーマソングだったからですけど。
なんか耳に残る綺麗な声とメロディーやなぁ。とオフィに行った訳ですが。

オフィに行った瞬間、ズッキューーン
オフィのデザイン素敵過ぎる!!!
ピアノ・・!うわぁーvvかわいい。
鍵盤触れると♪マークが・・・これって、もしかして音鳴ってる?
そう思ってミュート解除。
ちゃんと出てるーーー!!!素敵素敵。
べろべろ弾いてたら、

この花嫁は厄年で使われてる“Astaire”のピアノバージョンが!!!
すんごい軽快でかわいいよう!!!この曲!!
譜面が欲しい!
弾きたい!!

でも難しそう!!!

うわーーー。もうずっと聞いてます。ページが閉じれない・・・困った!

  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::THE 夢人島 Fes.2006 
スゲーーーーーーー!!!!!!


詳しくはhttp://www.mujintou-fes.com/


入ってて良かったwowow!!!
最終日生中継!!!


ポルノとGLAYが競演する日がこようとは・・・!!
AAAじゃないよ。

というか、チケット 1まん2せんエンって凄いや。
まぁ10組以上のアーティストが集まる、って言われたらねぇ。
皆メジャーだし。



そう考えると天嘉は良心的な事務所のお祭りだったのね・・!
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::PlasticTree2006春ツアー「黒い速度の四角形」
広島Cave-Be!!!
cabe.jpg


行って来ました。
今年初ライヴ。
初プライブ。

一言で言うと、すんごい面白かった!!!
押しの強さが丁度いいんですよ。(笑)

ケイブブビー・・・すごい判りにくい場所にありましたよ。
みゆきちゃんがいないと確実に迷子になってた。(多謝!)
まずは物販:
限定のバッヂが買えなかったあぁーーー。
ちょっと甘く見てたな・・と。残念。

ずっと気に成ってった「ナミダドロップ」買ってみた。
近くのミスドでじっくり見てると、「サクマドロップ」のシール。


・・・ちょ・・・!


こっれシール上から貼ってあるだけですか・・・!
しかもちゃんと貼ってな・・・!

samumanamida.jpg



うん、プラの収入の為ですもの。ひとつくらいはね。
何かかわんと。(ここ数年鍛えられた感覚。テツヲタ病)

軽く凹み、カフェオレ2杯。
会場時間になる前にケイブビーの裏にある公園に50人づつ整列させられ入場、私は151番、最後のブループで入る。
入った瞬間、、
せまっ!広島Cave-Beのサイト見て判る様に狭い。
高校とかの教室くらい。まぁキャパ200人。
スケジュール見て貰うとわかるけど、普段4000円以上とる公演するの珍しい会場です。

陣取ったのは真ん中くらいでマッタリ見るのかと思ってたら、ドワーーと圧縮、波に乗る。下手の前から5・6列目くらいですか。
一時期2・3列目とか居たりしたけど。
最終的に前に小さい子ばかりになって見えるけど届かない距離がもどかしい。4・5列目。そして、小さい子がすぐいるから腕下げれなかったり、肩に腕に乗せちゃいそうで困った困った。ここらへんまだ理性が残ってたなと。思います(笑)


セトリ憶えてない・・・
判るのは
絶望の丘→春咲センチメンタル→ナショナルキッドの流れだった気がする。
あとやったんは、
cell
讃美歌
メランコリック
リセット
少女狂想
sink.
バリア
サイコガーデン
MayDay
怪物くん

他(23時追記)

次!MCを帰り思い出してたのを書き殴ります。
順不同。
文章ではあの竜太郎さんの口調の再現ができないのが非常に残念です。
ニュアンスが伝わればいいんですけど。もしかしたら脳内変換おかしいかも。
3/31/02:02:14[up]
3/31/23:50:00[改]
>> 続きを読む
  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::ハイギョとエンドリケリー
という訳でミュージックステーション感想です。

「僕らの友達”肺魚”をご紹介します」とか言うて、いつか話してたよね。剛っさん。ハイギョについて。
Mステで。光一さんとのF1話をアンケートで決めて。
そして遂に今日、「はいぎょ」とお話を・・・!
よかったね!エンドリさん!(笑)

タモさんナイスッ!

ハイギョとエンドリさんか絡んだ!!!(笑)
お魚マニアさんの関心がまた高まったね。
お魚マニアさんがエンドリさん目当てでMステ観てて、そこにHYDEの事をハイギョだなんて呼ぶもんだから、お魚マニアさんならずともインパクト絶大だっただろうなぁ。

あぁたのしい。ふんごいたのしくって、ニヤニヤ。


でもやっぱりHYDEさんあの大きなサングラスなんだね・・・WOWOWのインタでもアレ掛けてたから、もしかして・・と思ったけど。
思えば、アジアライヴ2日目のtetsu氏もあんな体のサングラス掛けてましたなぁ。
流行のタイプなのかしら?
そいえば、コブクロの大きな方もあんなサングラスな気が・・・。
sと、チャーリーとチョコレート工場のワンシーンでウォンカさんの掛けてたのあんな風なのだった気がする。
まぁそれは、おいといて。


ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんの通常版収録曲ですよ。
Blue Berry。イントロ聴いた感じ「溺愛ロジック」系かと思ったのに・・・いざ聴いてみると「桃」みたいじゃないか・・・。
ブルーベリーも桃も美味しいですけどさぁ。

むむーん。結局シングル買って無いんよね。どうしよう。
初回版・・通常版。アルバムは入んないんよねー。

あ、髪の毛にシルバーのがアクセがぶらさがってって可愛かったー。


いやいや、アルバム楽しみ。(考えるのやめたらしい)
ついでに来週も楽しみ。「Six Pack」。

そしてCoccoちゃん!音速パンチ!楽しみだー。

脈略なくなったのでおわり!
  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::GLAY「アミューズ」へ、サザンと仲間
ソース:ヤフーニュース


おぉ!!!
アミューズですか!
アミューズさんといえば、ポルノさんじゃないですかぁー。
AAAだっけ?Act Against AIDS
先日ポルノ目当てでWOWOWでやてったの録画したのまだ見てないんですけど。
事務所総出でエイズ啓発運動イベントしちゃうし、GLAYにはあってるんではないかと思います。
ホワイトバントするよりいいかも、と思ったりします。
まぁアレはアレ、コレはコレという感じですけど・・。

何はともあれ!よかったねぇ。事務所決まって。


なんだか一層WOWOWとGLAYが切れなくなってきた感じだ。
先日の武道館ライヴ、EXPOの生中継、今後もあると思われるし、それに加えAAAですよ。
アミューズに決まれば。
ポルノとグレイでコラボとかせんかしら。
楽しそうなんだけど。
ただ単に好きなんですけどね。


どんな風な経緯でアミューズに決まったんだろう。
WOWOWが一肌脱いだのかな?とツルツルした脳ミソは簡単に物事を連結させるので困ってしまいます。

  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
