::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今更ですが広島レポとりあえず1日目。[6/29]
念願の!念願の広島公演ですよ!!!!

金曜土曜の2連休プラス日曜の公休の為に前日のお仕事をキチリガッツリこなしました!
もう胃が浮いた感じ?もう居ても立ってもいれないので約1時間早退です。
早退。仕事終わらせたしね!もう正常じゃいれないです。

それから家に帰ってキャリー引いて駅に。
何故地元民なのにキャリーかっていうと公演が終わったらそのまま厚生年金会館にお泊まりだからです。

キオスクで買い物して財布の小銭ぶちまけたり、てっちゃんばりの新陳代謝の良さで汗がすごかったりしながら前夜祭の為に広島駅に。
当初の予定より早く着いた!
だって1時間早退。

どんだけーっていうテンションです。だってもう自分が自分じゃないみたいですもん。

そんなテンションで前夜祭という名の作戦会議が居酒屋にてスタート。
ラルクさんのハートにも火をつけちゃうぞ!っていう心を込めた作戦です。店員の白い視線浴びながらモールと格闘したり。
まぁ楽しい宴でした。

そして、すぅさん宅にお泊まりそして日が変わり、朝食をご馳走になり市電で厚生年金会館へ。

会場前であさひちゃんと落ちあって会場し周辺をブラブラ。川鉄のトラック。作業する人とかみて、、、みちゃったり。

まだ10時半だというのにちらほら人がいる。

と思ったら後にそれは物販のバイトの子だったと判明(笑)確かにちょっとライヴに参戦!て雰囲気じゃなかった。お客さんもいたけどねー。

併設されてるカフェでいざ作業開始。
あとはこれにみんなみんなのハートを刺すだけ!という状態にもってきました。
ワクワクペーパークラフトが全員そろったのでカラーコピーしたり。このブツをクラフト大会にエントリーしようとおもったのに時間切れ・・・。
うううう。

まぁそんなこんなで世間て狭い!と思う出会いや、ラルクて人生を救うよね。みたいな出会いとか色々お話させていただいたり。


そうしてなんだかメッセージも集まり、あわわあわわしてたらか階段から転げ落ちそうになったり。ライヴ前に転げるなんてもう・・なにやってんだい私。
もう気がオカシイです。

広島の人のハートを届けよう!と始まった企画ですが、参加してくれたのは広島を飛び越えて関東の人だったり更に海を越えて!!!台湾のコからもメッセージもらいました!!!!でも金曜なだけあって広島人が多かったですね。
企画参加くださった皆様、ありがとうございます!!!

すごい!グローバル!グローバルコミュ・・・(!)
同じ広島人でも背負ってる環境とかそれぞれ違って、それぞれの思いがあって。

それがひとつにまとまってるんだと思うともう・・・感動で。
ラルクって改めてすごいなぁって思いました。
だって人生変えてるんですよ!音楽で!!!ほんとに!

そんな思いを込めて広島人色の強い、ヒロシマアピ☆な愛の華籠が出来上がりました。

入場の際スタッフの方に「ラルクアンシエルさま皆様宛でおねがいします」と渡しておきました。
夢番地の人ちょっと怖いが睨んでて気もするがしらない。あ、「ハートの数だけの思いがあるのでお願いします」だかなんだか口走ったような気がする私。恥ずかしい人!

>> 続きを読む
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::SEVENTH HEAVEN=七つの海のhyde
4月1日に某シダックスでレッツチャレンジ!!

着うたとカンとで!


イントロからまずビックリしました。

なにあれ?



めっちゃびっくりした。


着うたはAメロとBメロをDLしてきいてはいたけど、まぁBメロはカラオケの数時間前にですが・・



イントロ、そした歌詞にビックリ。


きっと「七つの海のhyde」なんだよ。

いまは多くを語りませんよ。

Mステまで自分のの中で答え合わせを待てるの。


「hyde思うんだけどー」
っていう感じの始まりで「AC公共広告機構です。」ってでてきちゃいそうなテーマなんだと思うんだな。

ここらへんは金曜日に更新しますよ。

多分。

では久々の日記です、しかも謎を残して私はまた現実に戻ります。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::振り込め詐欺的封筒がおいでになりました。
振り込めー
振り込めー

ってやってきましたよ。

hurikome.jpg


広島初日S2枚
  2日目S1枚
  彦根A2枚
を申しこんだ結果、広島初日のみ当選
やっぱ土曜日って激戦だぁ。

本日その証であるアーデリからの封筒が届きましたよ。

通称「振り込め詐欺」(笑)

コンビニで払った金額が2万を超えるなんて自分の中でありえなかったんで、なんだか複雑でした。
チケット手数料の他になんか小銭をとられた気がするんですが・・
何しろ初めて自分でチケットのお金振り込むもんだからテンパリましたよ(笑)

1万2千の席なんて本当詐欺


ありがたい事に2日目も相方にしてくれる方がいて、広島両日は無事参戦決定です。感謝感謝。
参加されるかた宜しくお願いしますー。
といっても6月までまだまだなんで・・。実感沸かないです。


あと彦根ー!なんとか彦根にいきたいんだけど・・なんとかならないものか・・・。
七夕にてっちゃんにあいたいよぅうぅぅぅ
ルシエルネット・・一般・・。
余ってるよなんて方は教えて下されば幸せです。

さて拍手のお返事ですー。
2月22日の方へ。

コメント有難うございます!いつもご贔屓に下さりありがとうございますラブリィハート
私も広島は参加決定ですので宜しくおねがいしますー。

広島のオススメスポットは、厚生年金会館からも割と近い「平和記念公園」ですね。
原爆ドームと今現在の緑のある風景は是非見ていただきたいですよ。
食べ物は「お好み焼き」!
駅ビルや、パルコ周辺や色々あるのでライヴ前の腹ごしらえ&ライヴ後の晩御飯なんかにドウゾー。

とりあえずメジャーなのはこんな感じですねぇ。
何か他にあるかしら・・・
今後もこのネタ引き続き更新しますー。

考えてるの楽しくなってきました。(笑




虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いちご で ありがとお。
誰発信のアイディアなんだろう・・・コレ。

かわいいからいいけど・・

オヤヂギャクやな。


てっつあんかな?てっつあんなら 萌 え る。
デザイナーの人とかとの打ち合わせで
「ソロで【15 1/2】って曲を出したときにですね、いちごはーふとか言われてたんですよ、で、15周年いちどて読めるじゃないすか、んで感謝の気持を込めて蟻を10匹・・・」

とかね、とかね。

だからか、だからMステの時すんごい疲れてる表情してたんだね!!!
てっちゃんラニバ企画で忙しかったんだね。
そして天嘉の準備とかも。
マグネッツのメンバーを揃えないといけないし。
イクオ君のクリスマスの予定とかどうなんやろ。西川さんバンドとかあるんかな?
参の時は「来年も」って言ってたのに去年はなかったし、今年出れたらいいね。
あとでいくおくんのサイトチェックしとこうっとv



とりあえず、ジャックさんジャックアイズ!!!期待しておりますわ!!社長vvv

AWAKEの時のヒヤっとする点滴の跡とか、噂の冷気の出る機械とか、レアなんとかもう、期待してます。
ジャックアイズ ← → の操作可能になっとって見安くなっとるね。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テレビ初披露で耳馴染の名曲・・って
はにーでないことは確か!ってコトじゃねvv
Mステブログが更新されましたね。

サプライズですって。なんやるんだろう。楽しみたのしみ。


何だろう・・・濃厚なのはやっぱりカフェよね。四番街。
いい曲やもん。カフェ。すきですよー。

あぁ、カフェならいいなあ。ウフフ。
久々のラルクさんですよ。うれしいうれしい。

大穴でパンクアンシエル(ありえない)とか、テツレディ(いやまさか)とか唄われたら・・

間違いなくテレビの前で発狂するね。

そでなくても「The 15th L'Anniversary!L'Arc~en~Ciel!!」とかって言われて登場するんだろうから、出た瞬間からヤバイと思うけどね。うん。
実況茶会すると思いますので奮ってご参加下さいませ★

あああHDD帰ってこない・・!あと2日のうちに帰ってこい!!
先週の木曜に修理に出したから明日で1週間になるんか・・・


あああ、もう!
明日お昼か仕事終わって電器屋に電話しよう。
虹+α  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
