::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ぼろ泣きでした。
ニノーーーーーッ!!

凄い演技ですよ。リアルすぎるよ。

うわ、もう言葉に成らない位凄かった。

「少しは、恩返しができたかな」

見るつもりは全く無かったけど、チャンネル変えた瞬間から1分もせずに号泣。(苦笑)

誰も部屋にいなくて良かった・・・ッ!
ハナミズとかずるずる。(ばっちぃ)

凄いな・・・色々思い出される。
し、考えさせられるし。


わたしはというと、まだあの約束を果たせていない・・・。

それが悲しくなってきた。

うん、自分の問題です。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::徹平くんの涙と花より男子と、、、
んはー。徹平くんがMステで泣いたよッ!
思わず もらい泣き 

しそうでした。(えぇいあー。

涙流しながら唄う姿にキュン

あの理由はなんだったんだろう。
初のMステで感極まって、とか、楽曲自体に深い思いいれがあるとか。
エンディングまで見れなかったから良く判んないや。

とにかく、キュンキュンでしたわい。


そして、今日は花より男子の日ー。

・・・ペース早すぎッ!!!


そして、やっと道明寺の馬鹿っぷりが出てきたよーv
言葉間違い!!!!これが好きーv

うぅーむ。
来週も楽しみだっちゃ。

そのまえに、明日は流星花園Ⅱ!!!
先週茶会しててうっかり忘れてしまって、エンディングで気付いたあのショックは忘れられない。

あすは わ す れ な い。
TV  コメント(0)   トラックバック(2)  △ page top


::花より男子 みたよ。
いつも仔仔、仔仔言ってる仔迷なほとりさん。
花より男子」見ましたよー。
お昼の直前特番も見たよ。
仔と大Sが来日した時の空港の映像にキュンと。(笑)
むしろこの紹介の部分目当てで見てて此処が流れるとは思わなかった!
はぁー、かわいいなぁ。


そんな感じで、やっぱり脳内には「原作」と「流星花園」のイメージが根強く残ってるので、どうか・・と思ったけど・・

うん、まぁ全9話ならこのペースかなって感じで。

いきなり「桜子」登場かよ!っていうか、桜子とアレ誰だっけ、友人を兼ねてるあたり・・・モニョリ。
あぁー!原作なんで売り払っちゃったんやろ!
いまめちゃくちゃ読みたいーーー。ブクオフにでも通おうかしら。
それとも潤くんみたくマンガ喫茶に通おうかな。(直前SPで松潤は3,4回マンガ喫茶(漫喫)って言ってた)

まぁそんな感じで本篇・・・
何かが足りないんよねぇ・・・;;
何なんだろ。
身長が足りないのは置いといてー

なんなんだろう。

やっぱり先入観なんかなぁ。

松潤・・・やっぱり無理があるよぉ。
あのキャラはなぁ・・・・・('A`)

ていうか、セレブセレブ連呼しない方がいいと思うよ。

セレブ=金持ち

という意味では無いですから。

セレブ【celeb】 著名人。名士。セレブリティ。

Yahoo!辞書




('A`)
あぁケーキ食べたいなぁ。
シフォンケーキとかショートケーキとかふわっとしたケーキが食べたい。
あー、ドーナッツでもいいなぁ。
明日ミスドでも行こうかなー。
ぽんでりんぐ食べたーい。

ムシャムシャ。
胃袋おさまんないのでとりあえず、スヌーピーのシリアル食べてみる。
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::仁キュンキュン。
あぁー仁きゅんカワーーv(名前がまた変化した)
新入社員研修を抜け出して居酒屋でイザコザ起こして、姉御が警察に引き取りに行った時の―――-・・・・

唇のはじっこの血糊。


あーーキュンキュン。

色気を感じるね。


てっちゃんも血糊とけてみませんか・・・?

スーツで。

ネクタイも緩んで

ボロっと着崩れてる肌蹴てる白シャツ・・・で



想像・・・・妄想だけでおなかいっぱい。



あーやばい!


妄想が進んで・・・


萌まくり。



スーツはイイよーーー!!!もぉvvvvv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::名前の呼び方が変わった日。
あぁ、仁くん可愛かった。

『anego』2回目v


呼び方が変わってしまったよ。

1週間まえまで「赤西くん」だったのに。



えぇ、そんな感じ。


全然色気の無い話でごめんなさい。


まさか・・こうなるとは・・・。


だけど本当面白いわ。


いろいろ小技とか、仁くんとか萌・・・。



   ++++



そして本日のおたのしみ、Dの嵐。

バカ好奇心・いい企画やなぁ。

バカ好奇心王子な衣装に萌。(笑)
おもしろいなぁ。
チーズ鱈たべたくなってきたじゃないのさ。

そして、てっちゃんのすきなバームクーヘンの切る前とか。

なんてジャニー漬けな日だ。


あぁおもしろい。

だけど、仔といい

それはXXだしまっとけ!!!レベルです。
某ヤンヤンさんが以前ブログで仰っててそれ以来私の中の流行語です。



***
明日はサロン行ってきますvv
パーマあてるのですvv
おもいっきり髪の毛すいてもらうぞーーーv
TV  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
