::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久々のblogでっすーー。
ブログ更新してよーー。と昨日お泊りに来た、愛しのMちゃん(笑)に言われたので、久々に更新。
ミクシイの方が更新しやすくて・・・どうもこっちの存在を忘れがちになってしまいます。
いやぁ、申し分けないですね・・・。
ミクシィしない子だと読めませんもんね・・・。当たり前ですけど。
mixiの方は最近ただのヲタクの日記になってますが・・・。(2次元的な意味で)
今後このブログの方向性も更新するならそういった方向になるかもしれないです。
そのうちカテゴリーに新たな何かが追加されると思います。

ヒントとしては
  
8月は日本武道館に行きます。

チャリンチャリンしにゆきます。

幕張メッセめっちゃ行きたいけど、断腸の思いで諦める。



そんなところでしょうか。
これだけで判っちゃったそこのディアなガールは友達なりましょうか(笑)
そんな感じです。


ってどんな感じだよ!!!

とツッコミが入りそうですが、そんな感じでもっとこっちのblogも出没したいなぁーと思ってます。

連日真夏日が続いてますのでお気をつけください。

それではさようなら。


日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::i-Pod nanoを買ったわけで・・・
もっす!お久し振りです。

遂に念願のMP3を買いましたよー。
ほっくほくです。
8Gのシルバーを買ったのですけど、色を選ぶのにすんごい悩みました。

新色のピンクがあってそれにしようと思ったけど、現物に色がこすぎて・・・私の持つカラーのピンクじゃなぁいな・・・
ティエリアなピンク・・・
じゃぁ、エクシアな水色にしようかな。綺麗な色だし、あぁ、でもデュナメスなグリーンも・・・!!!

ていうか色を選ぶ時にこんな事思いながら選んでたんだよな・・・
まぁいいか。


こんなんじゃ埒があかーーーん!ということで、シルバーを買って、着せ替えをして楽しむ事にしました。
パージすればいいんだよね。
うんうん。

やはり愛器の名前はナドレにするべきか(笑)


。。。。ってここのブログのお客様ってこのネタ判ってくれてるのか。。。
わからない方すいません。

そんなこんなでMy-Pod、ヲタクポッドななってしまいました。
中身が。

誰にも見せれない・・・!これ!!!!!


やばいわぁ。本当に。
ニヤニヤして街をあるいていてもそっとしておいてください。



来月末のL'7の長時間の移動もコイツがいると大丈夫だね!
たのしみだーーー。

追伸。
コミックシルフはもう半分諦めました。
いつか機会があれば巡ってくるだろう。そんな事を思いながら・・・
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうでもいいけど。
綴りがちがう。

testuってだれだ。
いっそtestuってひととだったら・・・

なんてな。

綴りを間違われるなんて、


まだまだだなガンダム!!!!



すいません。最近ほとりさんはハムの人に心奪われてます。

先週のロックオンにはマジ泣き。
アニメあんなに心がいたくなるなんて初めてですよ。


記事の内容はどうでもいいです。


まぁそんな感じで元気です。

日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::日記ではなく月記だ・・・
いや、月記でも・・・・
どうも、こんにちは。ほとりです。
春めいてまいりましたね。
気候はポカポカ。
だけど、
花粉+黄砂のダブルパンチ。
季節の変わり目で欝っぽい。

トリプルパンチ。

DUNEばかり聴いてます。
10thエディションです。予感とvoiceが凄く癒される・・・・!!!

人間関係は疲れる。でもそんな人間なんだからその中で生きていかなくちゃ。
にんげんだもの。

疲れるには原因もあるんよね。
最近は特に同じ属性の子ばかりとコンタクトとってるから、違うタイプとあうと疲れちゃうんですよね。

毎月旅行してたわけですからね。
埼玉・大阪・福岡。

その中でも福岡の思い出は忘れられんです。
人生初のもつなべ。そのうまさに感激。
人生経験上がるような料亭でのランチ。

そして・・・6人で入ったお風呂。
HA・DA・KA・NO・TSU・KI・A・I!

まさかの展開(笑)
楽しかったです。

だからこそ些細な事が気になっちゃうのよね。
いかんいかん。ワルイクセだ。

大阪・東京の振り込め用紙が着たのでコンビニ決済してきました。
収入印紙貼って貰うのも、レジで4万出してお釣り貰うのも馴れました(笑)
そんな事に馴れたくない・・!STOP値上がり。

そうそう、噂のラルクからのラブレターやってみた。
>> 続きを読む
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::福岡までもうすこし。
大阪公演から1ヶ月・・・
来週の週末にやっと福岡!!
楽しみです。

大阪はなんとか体調も回復し、見る事が出来ました。
今回のツアーで一番近かったかな。2○列。

今回スタンドばっかりです。
福岡も2デイズともスタンドですが、全体を見れるのはうれしいですね。

見切れて悔しい思いをしたさいたま・・・!

福岡でもミラクルを願ってます。


明日はお休みなんでちょっくら美容院行って来ます。

気分転換!!

最近鬱々としてて、某殿の歌声に癒される日々です。


遂にここの管理人さん壊れてきてます。



あ、ここでいもblogを見てくれてる方におしらせ、
一生懸命更新してたtetsu語録や、ディスコグラフィーはアップしないと思います。
そのかわり、ちょっとやりたい壮大なプランがあるので今後はそちらにご期待下さい。
日々  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 色即是空~memory of a color~ , All rights reserved.
